2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンド港の王子、ジュノへ…


Oi!!
待て!貴様は何者だ!?
どこの誰かもわからぬ者を通すわけにはいかん
さっさと戻って来い!


というワケで、やっぱりランク1だと
ドラギーユ城には入れませんでしたサンド港の王子です


クゥたんと、ドラギーユ城で
ぬるぬるハァハァする約束だったのにぃ~ヽ(;´д`)ノ




↑↑↑つまみ出された直後の王子、茫然自失


大体さぁー
どこの誰かもわからぬって
サンド港の王子だよ!!
ボクを知らないのかい?


もう!失敬な!!
プンプンだお!!o(`ω´*)o



前回までのあらすじはコツラ。



髭様のためだけに書いている
サンド港王子の色欲日記ですが


えーと、なんか前回よくわからないけど
最後の方でジュノに行くとか言ってたみたいなので
とりあえず、ジュノ向かう事にしますお!!


なんだかボクは
サンドでミスラハァハァしすぎたみたいで
最近じゃ、ただミスラに近づくだけで
ミスラというミスラがものすごい早さで逃げます


本当です





こっそり尻SS撮ろうとでもしようものなら





キレたミスラがいきなりログアウトで
全面対決の予感です


変質者のオーラが強すぎて
相手にログアウトで逃げられるなんてこの時以来です


はいはいわかった
そんなにイヤならもういいもん
別のミスラたんに行きますお


お、モンクかな?
胴着なんか着てカワイイな





って近づいたら
超逃げられました、それも秒速5㍍くらい
元気のいいザリガニ並みの後ずさりをされてしまいました





さらに、汚い物でも見るかのように
ボクを遠巻きにじっと見つめてきます



正直萎えます


まだ何もしてないのに
ちょっとタゲって近づいたらコレですどうなってるんですか



…ボクはもうサンドリアを離れる時が来たようです



そして、開放的で情熱的で、だけどアレとかが未経験で
好奇心旺盛かつ積極的で、おいしいプッチーニには目がない
ヴァージンミスラ達のコーフンのるつぼ、ちぎっては投げちぎっては投げ
3P4P当たり前、明るいところで奥まで全部見てぇ~(*´д`*)
そんな夢のようなミスラがひしめき合う
性のパラダイス、ヴァナポルノ発祥の地(知らんけど
上流階級への登竜門ジュノに旅立つことに決めました、今。


ぇー、ジルたん、なんかリアルで
悲しいことでもあったのかというほど
投げやりな今回のサンド港の王子
あったんです、もう泣きそうです
もーなんかPS2とかブン投げてふて寝したいです
あ、リアルの事なんでほんと気にしないで下さい


というワケで今回は、王子らしさもエレガントさも
威厳のかけらさえもないサンド港王子になる事をご了承下さい(´_ゝ`)




サンド港の王子スペック


サンドリア王子:ランク1
王子なのにドラギーユ城にも入れません


ジョブ:シフ、サポジョブなし


得意なアビ:絶対回避


現在の所持金:2万くらい
←王子なのに



さぁ!出かけますお!!
未知の世界へと旅立って、一回り大きくなって
アレも超大きくなって、戻ってきますお!!



もうサンドリアには用はない!!
ロンフォ出口へ走る王子





久しぶりにロンフォの森に出ました
地図ないと思ったら持ってた事に若干驚く





Oi!!
オークさんおいでてますお!!!!



最初に見かけたオークなんて、つよです


見つかったら最後です


男女おかまいなし、激しくバックから
何度も突き上げられてイキまくりです





チョコボ…うらやましい


サポなし、シフ4の王子には
まだまだ関係のない話ですが


飛空挺パスなら金の力でどうにかできますが
チョコ免許は、いずれかのジョブレベルが20にならないと
発生しない特殊なクエ


独自のルートでどうにかしようにも
この王子の力を持ってしてもどうにもできれません





とりあえず、ここのNPCまでは
安全に移動完了


任務ご苦労
ジャパネットをかけてやろう!





ラテでまたチョコの誰かに追い越されます…
ボクに対して非常に挑発的なヒュム♀さん


こんな子は、ラテの大草原に組み伏して
太陽のもとで、健康的かつ官能的な彼女の体を
じっくり観察した上、容赦なく攻めまくって
大きい声いっぱい出させてやりたいです
そして、みんなに聞こえちゃうよ?ってニヤニヤ見下ろしながら
我慢できない彼女のアレをしつこく刺激しまくって
何度もイキまくっている彼女の顔に
いっぱいセルビナミルクをかけてあげたいです
そんな衝動に駆られます、チョコボめー


チョコボに乗ったまま
ラテのど真ん中で、そのままとかどうですか?



チョコにまたがった次はボクにまたがって
チョコの上でイキそうになったり落ちそうになったり
前に乗ったキミを、後ろに乗ったボクが攻めるんだ
チョコにしがみついて快感に身を震わせて、カワイイお…
ホラ見て、通りすがりの人がボクらの事に気付いたよ?
恥ずかしさでますます濡れちゃうんだね


まだ何もしてないのに
蜂蜜がどんどん溢れて来てるよ?
ふふ、エッチな匂いでいっぱいだ



超刺激的なプレイになる事この上なし…(´+_ゝ`)


あぁ、だから
チョコって2人乗り禁止なのかもしれないね(^ω^)





鳥さんと戦うミスラ発見


戦闘中の彼女の声に萌えながら
ちょっと休憩


随分前から気になってたんだけど
このフェイスのミスラたんの戦闘時の声





殴られた時の声、何パターンかあるんだけど
その中で「んん…!!」って言うのあるでしょ?
それがすごいエロく聞こえて仕方ないのはボクだけですか?


もうね、このミスラたんが盾をやって
殴られるたびに身をよじって
「んん…!!」「んん…!!」ってもうね
ボクその声聞くだけで一人悶絶ですよ
ぬるぬるのハァハァですよ
まるでボクがミスラたんを攻めてるみたいな錯覚
もっと声出して、気持ちいい声聞かせて…


「んん…!!」


鳥さんに何度もつつかれて
カワイイ声で反応する敏感なボクのミスラたん
もうどうにかなっちゃいそうです



あんまりずっと見てると
ミスラたんに嫌がられ
またその場でログアウトとかされたら
切ないので、後ろ髪引かれる思いで
その場を立ち去ります





そういえば王子なのにホラ石持ってないし
ついでに貰っておこうかな


楽しそうに走ってるように見えますが↑↑↑
このちょっと前に弓ゴブに見つかって
手に汁かきながら必死で移動中の王子です


弓ゴブだったおかげで
どうにか、まく事に成功




このエフェクト、テレポ石ありそうですが
実はここ間違いです

リンバス行く時の、アルタユエリアの入り口です


「テレポストーンが壊れている…」の部分は
プロミヴォン入り口だし

なんかあれじゃの、わかりにくくて
めんどくさいの





こっちでした
ホラ石ゲトー


甘やかされて育ったサンド港の王子
やっと何かを自分の力でやり遂げました
そしてひとつ大人になりました




ここからが本番


ジャグナ森林ですお


サンド港の王子として
日々の鍛錬の成果がここで
試されます





虎さん程度は、余裕でスルーですお
もっと近づいてSS撮っちゃおうかな~


…と、余裕ぶっこいてSS撮ってたら
オークに見つかりアッサリ瞬殺


日頃の鍛錬とかお話にもなりません
今まで何してたんですかって
サンド港で萌えミスラ追い回してただけです
そういう怠惰な部分が浮き彫りです





正直、絶対回避なんて発動するヒマもありません
一撃必殺、てかそもそも最大HPが48くらいしかないので
見つかったらもう死ぬしかないんですね


まぁ、レイズくれそうな人もいませんし
もらったとしてもすぐ見つかって死にそうだったので
古巣のサンドに戻りますお…


欲望と性欲を全身から感じながら
カワイイミスラたんたちとヌルヌルハァハァし放題の
性の解放区、肉欲の聖地、ボクの楽園ジュノへは
そう簡単には辿り着けないようです





いつものサンド港競売前…
中身のいないミスラたんでも見つけて
【/comfort】もらおうかと思ったんですが
どれも中身がいます


いなくてもなんだか
そういう目で見られるのが怖くて
なかなか近づけません


ミスラたんが見てなくても
他の倉庫キャラが冷ややかな目でボクを見るんです


ボクのミスラたんに必要以上にひっついて
サンドリアの【/salute】をして
抱きしめてるSS撮りたくて仕方なかったんですが
もう先っちょから透明な汁が出まくってたんですが
警戒心の強いミスラ達、なかなか隙を見せません


まぁ、不用意に近づこうものなら
光の速さで逃げられた上に
周囲の人からは
変質者でも見るような目で
何度もじろじろ見られるだけです…


そこまでして、そんなSSとか
無理に撮る必要もないよね(´_ゝ`)


なんか今日、疲れちゃったし
嫌がるミスラたんにいろいろねちっこく要求するプレイは
いつもだったら大好きなんですが、今は気が乗りません




そういう時は南サンドモグ前に移動です


ボクのカワイイ寝バザーミスラたんに
なぐさめてもらいますお


早速イタワァー!!!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






抱っこしていい?
CHUCHUしてもいい?





ボクの熱くなったプッチーニを
そのカワイイお口でふぅふぅしながら
食べてくれるかい?



寂しくて仕方ないんだ
君に癒して欲しい、抱きしめて欲しいんだ…





とかやってたら
通りすがりの人にじっと見つめられたので
今日はもうやめました


なんかもう【疲れました】



リアル、1週間後に控えていたボクの楽しみが
さっき一瞬にして奪われてしまったんですヨ…
あぁ、切ない泣けます落ち込みます気持ち落ち着いた頃荒れます


全国のミスラたん
ボクに【いたわる】【ください】



[ 2005/11/07 16:35 ] サンド港の王子 | TB(0) | CM(7)
王子*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

って、ジルたんがなんか沈んでおいでてますおヽ(;´Д`)ノ

とか心配しつつも南サンドの寝バザーミスラたんが
とっても気になるっていうか自分も今サンドじゃん!(゚∀゚)、
っていう素晴らしい事実に先ほど気づきましt

Ricktたん、今度はホラ石をHP設定するぐらいの勢いで
じわじわジュノへ頑張って下さい(`・ω・´)

あとあと、何が奪われたのかよくわからないけど
自分なんにも出来ないけど、とりあえずがんば~ヽ(;´Д`)ノ
[ 2005/11/08 02:26 ] [ 編集 ]
先日私もウィンのタル倉庫を、ドキドキ感とヘンな汗を感じつつジュノまで運びました。
ソロムグまで来て薬使えば良かったと気付いたり…

もしアレでしたらいつでも護衛承りますよ。
そりゃもうトラクタでいくらでもw

早くジュノに着いてお尻とかいっぱい見れるといいですね!
【ガルカ】【いりませんか?】
[ 2005/11/08 08:09 ] [ 編集 ]
なはは~^^;ただジュノに行ってしまうと、拠点をそこにするかどうか悩み所ですよね。
昨日は王子見つかりませんでした(TдT)
[ 2005/11/08 09:45 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)
ジルですコメントありがとうございます
多分今バイオリズムが下降期、細木先生【助けて!】

Norkたん

(*´д`*)ぁ…サンド港王子シリーズ大好きな
Norkたん来ましたお
うん、Ricktタソ力を持ってすればホラ石がHPに
設定できる気がしてきた!!ってデキナイ!!
石取ったので今度そこからイキます(次回未定w
あぁ、奪われた物は娯楽です今立ち直り中…
心配しないで下さい探さないで下さい【いたわる】下さい


Blaたん

ぇー!
ミスラのお尻が好きなワケじゃないお~(*´ω`*)
全身から欲望と性欲を感じる所が好き、ごほごほ(笑)
てかみんな、倉庫をジュノに移動する時は苦労して
汁出しまくってイキまくりなんだね、焦っちゃダメ…
ねぇBlaたん、この子サンド港の王子なのに
トラクタで護送とか切なすぎるお…w(´+_ゝ`)


クゥたん

(*´д`*)ぁ、クゥたんインしたお…w
そう、ジュノには一度は行って、ミスラハァハァしてみたいけど
王子は王子なのでサンドに戻しますw

てか、ボクったら、クゥたんに倉庫まで見られているのに
いまだにクゥたんの種族とかフェイス知りませんw

ミスラF7金髪で妄想してるのに、ヒュム♀神取タイプだったら
多分ショックで眠れないですPTSDになりそうです

[ 2005/11/08 11:07 ] [ 編集 ]
c(`Д´c)セイセイセイ
セイセ~ィwセイセイww
↑挨拶みたいなもんですww
|ω・`)ノオスJille元気かw?今おもったけど俺のフェイスも王子フェイスなのか?wwwo(`ω´*)oまぁあとブログ開設しましたwまだひよこだけど頑張るわwъ(`ー゜)
外人に【死】をw俺の芋とるなww
[ 2005/11/08 17:55 ] [ 編集 ]
あのブブリムで一人イジメしてるタルタルのA・・何とかって言う名前のクソ野郎かw
どうせRMTの業者だろ?w
ブブリム行く機会があれば是非ごらんになってください^^
一目でわかるので^^^^^
[ 2005/11/08 19:09 ] [ 編集 ]
(^ω^)
おまいら!コメントありがとう!!

おしゅ

|ω・`)ノオスw滅多にオンに来ないおしゅ君
ジル様は元気ですおw
ぁーそうだな、おしゅのフェイス王子かもなw
でも心配すんな、私にも選ぶ権利がある
王子タイプならなんでも無差別に発情ってワケじゃないから^^^^
あと、絹糸はみんなの物だお!
欲しかったら頑張って奪い取るんだwww


りょうじ

絹糸なんかでRMTしてるヤツいるのかw
細々とやりすぎです(^ω^)
多分、個人的に資金稼ぎだと桃割れ
あんま外人イジメんなよw
あと、ボクのこのエレガントなブログでクソとか言わない(´_ゝ`)

[ 2005/11/08 23:08 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム