2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャクでミミズどころじゃねー!!

あ、どうもコンヌツワ
暗黒がようやく
Lv14~15になりますたJilleさんです


シャクミミズソロ狩りの季節DEATH^^


先日までゼロだった射撃スキルも
21とかになってww


つよ~とてミミズにも
玉が(時々は)当たるようになりますたオホホ…



※暗くてわかりにくいけど、薄暗いシャクで
 一人寂しくミミズ狩ってるとこw
 ここでソロでずっとミミズやってると
 気持ちまで暗くなって、死にたくなって来まs





シャク入って
右の方の通路で、ゴブもいない
ミミズが4~5沸く通路があるので
そこでミミズを狩りますお


一人寂しく^^^^^^^^^^^


まぁ、こういったのは
適正レベルの敵で
ソロでやるのが普通でしょう

あるいは2人

あるいはPLしてもらう


ワタクソ、PLは、するのはいいが
されるのは若干抵抗感があるので
やってもらうとかないです


あと、フレとかいないんでs


……


ミミズが落とす土クリで
矢を作ったりしながら
マターリ*ミミズハンティング


(マターリ*=ほんとはバインド→ストンガを
しょっちゅう食らいながら
泣きそうになりまがら
狩ってますた、アッハー…ww)


で、この場所は
ソロでの射撃によるレベル上げや
さっきも上げましたPLなどでも
わりとよく使われる人気スポッツなんですが


ライバルは常にいるんですね


最初ミミズを狩タル(多分同レベル帯)と
取り合ってました

ガ。


なんかすっごいのキター!!


ヒュム男(裸)
ヒュム女(詩人AF)


まぁ、見た目ってか
これだけでは普通ですガ。


この先です大事なのは!!!


ヒュム男が長弓でボッコンボッコンミミズを殺す
で、詩人がケアルする


まぁPLなんですガ(やっぱ普通じゃn


いやいや、慌ててはいけませんよお客さん
ハッスルタイムはこれからでs


コイツらの惨殺ペースの早さも去る事ながら
問題はそのいちゃつき度。


あのね!!
ぴったり寄り添ってるんですyp!!

小中学生にはお見せできません
禁欲中のJilleさんには刺激が強すぎr


ヒュムが裸で(重要)ミミズを弓で撃つ
ヒュム女が寄り添って甲斐甲斐しくケアル


で、いちいちPTになったり
抜けたりしてるぽくて
ヒュム詩人の歌が定期的に
裸ヒュムにビョビョビョーっとかかる…ww


あーもうね
見てらんないってか
自分のレベリングそっちのけで
じろっじろ見てました!!(見てるじゃん…w

ほんと釘付けだったんです!!!(見すぎ


だってさ、倒すスピード早くて
横取りされて
ムカっとして見てみれば
ピッタリ寄り沿ってさー
こっちは一人寂しくこの薄暗いシャクラミで
楽しくもないのにミミズ狩って
なんかもうストンガストンガで死に掛けてるつーのに


なんなんだオマエラは!
キャッキャしながら
つんつんしあったり
楽しそうにケアルしたりよ
必要以上にいちゃいちゃしやがって
猛烈に楽しそうじゃねーかyp!!


おじさんも混ぜろよ

俺にもケアルと【/poke】してくれ

して下さいお願いしmあsう!!
ココに^^!!11!1



と、かわいく唇を突き出して

もうなんか鼻息荒くなってても

全然不思議じゃないよネ!!??
(不思議でs


つーわけでミミズ狩るの中断して(ぇー
こいつらのイチャイチャSSをここに晒す事をケテーイ


裸ヒュムがミミズに攻撃して
詩人がピッタリ寄り沿って
嬉しそうにケアルしてるSSが欲しいんです
それ撮るまで帰りません(持ち場に



ヨーシ!
いい画像撮るために
オジサン頑張っちゃうゾー!!【/cheer】


つよゴブとかいるのに
もうお構いなしに
変態ストーカー並みに
ねちっこくつけまわしますたww



ゴブとかもう、どいとけと(´_ゝ`)


普段ゴブとかめちゃくちゃ絡まれるのに
何か目標があって集中して行動してる時は
まったく絡まれません

神経が研ぎ澄まされているって
こんな感じでしょうか…ふふ…



…で、あまりにもしつこく
付け回したので(やめなさい
異様な空気を察したのか
ヒュム男もヒュム女も、突然



シャクでログアウトですyp!!!!!!!!!



あんなに人のミミズを横取りしまくって
人の見てるとこでイチャイチャPLしてたのに
もう帰るのか!!!
それもシャクでログアウトってなんだよ!!
もっと楽しませてクレyp!!!!!!!


逃げられて、ふと我に返ったら

とてゴブとか

うじゃうじゃいる場所ダタwww


(夢中になり杉


【だれか】【助けt


ゴブこっち見てルー!!!
あぶねー!!!!!!!!!!

もう持ち場帰るとか㍉
ミミズがどこにいたかどころか
自分が今どこにいるのかもわからな…


慌てて呪符!!


ウヒー!!!
呪符発動おっせぇぇぇーー!!!ヽ(;´д`)ノ

ゴブキター!!
殺されルー!!!

ィャー!!!


……


呪符デジョンが発動、Jilleはワープします


なんとか無事デジョn
助かっt


変態ストーキング行為の罰として(?
うっかり自分の死体画像まで
うpする運びとなるとこですた(ノ∀`)



つーわけで
あまりにもハァハァしすぎてるのを
感じ取られたためか(正解
目的の2人に逃げられたので
ろくなSS撮れず



↓↓こいつらです、こいつら↓↓




うわ、マジで全然写ってねー!!
しかもログアウトされてる途中すぎ!!w
変質者のオーラ感じ取られすぎ!!!www

せっかくだからうpしたっつーには
あまりにもヒドいSSすぎ!!!!!!!!!!!



まぁ、ほっとけ…w



ヒュム男の方は
見覚えのある名前だったなーと
まさに変質者のようなコメントを最後に…うひひ…


オマエラ!!
シャクミミズとか
メジャーどこでPLするときは
あんまりイチャイチャするんじゃねー!!

羨ましいじゃねーかyp!!!!!!!!!!!!



【急募!!】

誰かボクとイチャイチャしませんか?(´∀`)
もうほんと、誰でもいいんで^^
場所もシャクとかでも
もうほんとにどこでもいいんで^^^^
お金払いますから!ヽ(;´д`)ノ(必死すぎ


…連日のソロサポ上げで
若干心がすさんでしまっているようDEATH^^



ほんとはとってもいい子なんです
やればできる子なんですよ、先生



あと何か
機嫌悪そうな時には
おいしい物を与えてあげてくだs…




[ 2005/06/24 12:24 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム