2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ついに暴行】もうファンタジーじゃない【傷害事件へ】

1年にわたり音楽の振動音、子供と父親の走り回り音、壁ドンで
人の神経をすり減らし、
しまいには、静かになんてしない、するつもりはない
このマンション(の住民)は私達の味方!だからアナタ達が出て行けばいい!
と威勢よく3回も罵声を浴びせ、
じゃ、最後までやる?と、なんのカードもないのに脅してきた隣のクソ外人
と、そのあと名誉毀損にあたるとわたしは考える文書を管理、オーナー、
そこから関連仲介不動産、その他いろんなところへ広まって、
もうみんなは見たかな?^^

おかげで頭がおかしくなって3カ月、もう3カ月たったぞ!
まだ薬飲んでるぞ!さすがSSRI結構元気になって来たすげーなと感心してた

インターホン押してくるな、は、やはりお隣から管理経由で言われてた
言葉だったと昨日改めて知り、しかし管理は、電話と手紙に、こちらは
話し合いを求めていること、旦那の暴言の謝罪、今後旦那だけになった時
またどうせクソうるさくなるから静かにしろよってこと、あと名誉毀損の文書の
内容が事実と全然違うんだかお前らどういうつもり?って話、は
こちらの意見で、あっちもなんか言いたい事あんなら言えよって、
管理会社立ち合いで話し合いの申し入れをして、3カ月

管理会社の人に聞いたが、3カ月も管理会社から電話や手紙で連絡して
1回たりとも返事もしない人って、これまで、そうですね…なんていうから
意外といるんだ?!って思ったら、1度も聞いた事もないですって言ってた
含みを持たせるんじゃない

そんで、そいつら、昨日突然引っ越していきおったんよ

”騒音”それもあのアホンダラどもが出す騒音、のみに関しては
ここで一旦、一勝した、とする
このクソ暑い中、アナタ達が出て行けばいい!とか
3度も威勢よく抜かした直後に突然売りに出して、売れるかよバーカと
思ってたが、同じマンション内で住み替え?
みたいな希望者がいて売れたらしい
次に入るやつが、警察に注意されても絶対に静かにしないなんとか民族人とか、
前の奴らと似たような騒々しい子持ちとかじゃありませんように

さらにそんで、もう3カ月も管理会社からの無視を貫き、
充分待ったってことで、管理会社の人、本来は共有部分の管理をするもので
居住者同士のいさかいに介入するのは規約になかったりもするんですが
物件オーナーからのお願いと、対応ミスった原ちゃん(仮名)のせいで
病気になった部分も9割ほどあるので、先週と今週と、18時半くらいで
騒音主宅に、逃げたり避けられたりを回避するため+第三者で中立な立場の人、
揉めたら仲裁する役割の人として、張本ちゃんがお盆休みだっつーから
今季あんまり振るわないけど仕方なく原ちゃんと、
アポなし突然訪問プランで来てもらって、先週は空振りだった

今週なんて、引っ越しを午前中にしてるの見てたから
まー、くるわけねーなって、自分ちと、隣の部屋の前で3人で話してたら
ガイジンが子供つれてノコノコ帰って来た!!

なんたるタイミング!
おい帰ってきたよコイツだよ、隣のガイジンって管理の原ちゃんに
伝えた…ら、あれ?直立不動で無言…おい原ァ!ボール来たら腰を低く構えろ!
しゃーないので旦那が、隣の@@ですこんにちはと声かけ、話し合いをするため
待ってたんですが…今イソイデルとかブツクサ言いながらほぼ無視で部屋へ
ちょっとまって、話すことナイ、あなたはなくともこっちはある、シラナイ
時間ナイ、じゃ時間を作って下さい、もう引っ越したから、
話し合いをしたい、奥さんと連絡を、と話すが、クソ外人がキレ出し
一体ナンナンダ!ウルサイオマエ何をスル!と数回言いながら
旦那を、ドア反対側のコンクリ壁に2度突き飛ばし、背中をうつ、耐える旦那
子供が見ている前でよくやるなこのアホンダラ外人

ここまで管理原ちゃん地蔵のように動かず
わたしが、警察を呼んでください、110番です!と言うとやっと動いた

そして、ガイジンどもはそのまま部屋に入る
入りがけ、こちらにウルサイ、ウルサイ、と2度ほど言い、ドアに旦那の手が
はさまりかけるはさまらずセーフ

クソ外人も籠城するかと思ったら、1~2分で出て来る


今の暴行罪ですから、警察が来るまで待ってくださいねと伝えるも無視し、逃走
110番では原ちゃんが、マンション住所とトラブルでぇ~とか名前等伝えてた
わたしが大声で、暴行事件です!早くきてください!逃げるな!と電話元で言う
ガイジン、エレベーターホールへ、旦那と原ちゃん追いかける

ガイジン、避難階段を1階分使うなど巧みなテクニックで子連れで逃げる

わたしは部屋のカギをかけ、1Fへ
マンション入り口にすでに警察官がきており、オートロックを中からあける
まだあと何名か警察官きますからね、と言ってた

管理人のとこに座ってた女性が、駐車場方向へ行ったと
駐輪場へ警察官と向かう途中、そっちの方向から歩いてきた3人ほどの
主婦らしき女性が、なんかすごいことになってるよ!と警察官に言う
慌てて向かうも、ガイジン逃走済み
子供をのせるカゴ+子供の名札つきバッグ?をのっけた自転車が置かれてあった
子供の名前把握、ほう、珍名ですね
なおガイジンも子供本人も、こういうことに慣れているのか、
先に子を外に逃がし、戸惑いもぐずりもなくササーッと逃げ去ったそう

※ここから少し、わたしは見てないので旦那の駐輪所での証言
旦那は、外人の体には触れず、自転車を抑えて声をかけ、逃走を制止
ガイジンが、旦那の右腕と右手、それぞれ1回ずつグーパンチでブン殴る(本気
さらに何か言いながら自転車本体(巨大な鉄の塊)を
旦那にブン投げての攻撃を仕掛けてこようとまでしたため、
原ちゃん安全な距離から「落ち着いて下さい!」
ガイジン、警察の気配を察してか、そのまま自転車を通路に捨て置き、逃走

旦那はブン殴られた右腕、右手指、
最初に突き飛ばされた時の右背部、右側腹部、に赤~青紫色の内出血と
擦過創、特に右の中指に目立った腫脹、疼痛あり(時間経過と共に腫れ痛みうp
駐輪所には防犯カメラがあり、ガイジンの暴れっぷりが
全部映っているはずであることと、それら映像が証拠として必要なら
警察の要請があればいつでも出せると原ちゃん
また、原ちゃんもほぼ最初から最後まで一緒に移動して見て聞いてしてるので
態度や言動など、証言してくれるでしょう…だ、大丈夫だよね?原ちゃん…?!

数分後、さらに5人ほどの警察官がきて現地で事情を聞かれる
ガイジン戻らず、警察官も周囲を探したりしてたが、みつからず
自転車を子供と取りに来るくらいだから、かなり近所に引っ越したと予測

で、数人の警察官に囲まれ30分ほど?説明後、呼ばれて所轄の警察署へ
刑事課が取り込み中なのでってことで、まずは以前お世話になった生活安全課へ
最近、相談にこられたことも聞いていますってことと、それの続きで
とうとうこんな事にまでって、しばらくお話を聞いてもらったりする

また、ある程度状況をうかがったあと、管理会社の人と(直接被害者ではない)
わたしがイライラし出しあたまがおかしくうるさいため廊下の長椅子に出される

そこから2時間くらい待たされたが刑事課が混んでて時間かかるってことと、
驚いたのが、我々が、相手の自転車を抑えたから殴られた、
だから仕方ないと言われたこと
こんな話、聞いた事ある?!え?ここ日本だよね?土人注意なの?!

おまわりさんだってね、たとえば~
道歩いてる人や自転車の人を、勝手に止めたらダメなんですよ~って
そら当たり前だろ、変態かよ痴漢かよ
用もない、何もされてないのになんで他人の体や自転車に触るんだよ
逆にお前らに小石でもシャレで投げたら拳銃で足狙って来んダロガ?アホか!

こっちだって、何もしてないただの通行人の進路を妨害したり
理由なく体や自転車に触れて、何かしようとしたんじゃないよ?
まず先に、丁寧にあいさつし、こちらを3カ月待たせ放置してることを
充分わかってる外人に、話し合いを~と声をかけた
拒絶、あるいは無視、邪魔だからスルーのような
まるで意に介してない無礼な態度のあとで突然キレ暴れだし、
部屋の前で暴行を受け、110番して、警察呼んだから逃げるなと
伝えながら、それでも逃げようとするから追いかけ、今警察呼んでるから
アンタ暴行罪だから諦めろって、待てってことで自転車をおさえたんだよ、
これはなに?殴られ損なの?こういうの喧嘩両成敗っていうの?ハァ?

腹立ち過ぎて頭おかしくなりそうになった
あ、もうおかしいんだった、よかった


刑事課の人も忙しく、現地に来た警察官や
生活安全課の人から届く情報が時間で前後してたり
いきなりこっちが外人の自転車を無言でおさえこんで、なんかしようとした
などと伝わってしまっているなら、そういう話が出ても
しゃーないかもしれんけど
あまりのことでビックリしすぎて開いた口がふさがらず

痴漢です!って、被害者が加害者の手つかんだら、jkが逮捕されんの?
ブン殴られて犯人逃げるの追いかけて捕まえたら、お前が悪いって言われるの?
私人逮捕ってあるだろ?現行犯で、犯人の名前住所不明で、
逃走の恐れあれば誰でも逮捕していいんだろ?これ当てはまらんの?
逮捕っていうか、相手から体に触れられ暴行を受けはしたが、
こちらから仕返しは一切してないぞ?(よく耐えた!)
おい!どうなってんだよ?!ケーサツ呼べよ!

とりあえず今日、旦那は診断書をもらってくること
帰ってきて、所轄の警察署に連絡し、刑事課が空きがあるならいく
もしかしたら、被害届ごときに弁護士さん呼ばないといけないのか?!
電話して聞いてみよう
そして今日、来てもらった方がよさそうで
刑事課もあいてるってことなら来てもらおう

※以前相談した弁護士さんに電話で聞いてみた!※
オマワリはわりとそういう喧嘩両成敗的なことを言い説得したがるケースが多い
あんたも悪いでしょ?だから諦めろみたいな話をしてくるとかよく聞く話
今回も、あなた方がどうしたいかが大事で、
絶対に!被害届を!出す!だったら、冷静に、オマワリとの温度差を常に
把握・自覚しながら、負けずに頑張ってしつこく食い下がる
「目標はなんだ!?」「被害届を受理してもらうことだ!」「おー!」
被害にあわれた方にひどい言い方になるが、警察にしたら軽く扱ってるから
そこらへんも理解しつつ、ヤケになったり、もういいやって怒って帰らないこと
また弁護士さんを警察に呼んでも、特に何も資料もなく行くだけになるし
来ただけで突然有利な展開になるとは思えず
弁護士費用もかかるから、お互い行き損、来てもらい損かな~って
冷静に、目的を見失わず、だそうです!わかりましたありがとう!


騒音問題から、暴行傷害事件へと、そして世の中お盆へと突入です

管理の使えない原ちゃんだけど、今日からお盆休みなんだけど(だと思った
現地では証言ってこともないのかもしれんけど、おまわりに聞かれたら答えたりし、
警察署には23時近くまで付き合ってくれ、さらに再度マンションまで戻って
自分がいない間に警察が、防犯カメラの映像が見たいってなったら
すぐ出せるように、処理等できる者に連絡できるようにしておきます、
あとまた何かあったら連絡しますし、そちらからもこの携帯へって言ってた
時々ちょっと、できる風に見える錯覚の原ちゃん


一切信用してないけど

[ 2015/08/12 09:43 ] FFXI | TB(0) | CM(20)
こんにちはジルさん
完全勝利おめでとうございます
外人もわざわざ日本までやって来て暴行傷害で逮捕とか可哀想な気もするけど
無知は罪だし郷に入るも郷に従わないなら仕方ないね
[ 2015/08/12 12:58 ] [ 編集 ]
じるさんこんにちは

やっぱりクソな人間はどこまでいってもクソでしたね。
旦那さまはだいじょうぶですか?
お仕事とかに差し支えることがないとよいですけども(´・ω・`)

あとこれは私情もかなりはさみますが、警察は信用ならねえです
いい警官もいるけども経験上よくしてもらった率のが低いです。
騒音被害から今回のことまでふまえると喧嘩両成敗とか納得いくわけない!

じるさんと旦那さまの平穏な日々が少しでも早くもどってきますように。
[ 2015/08/12 13:29 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)お盆ですな!クソ外人より祖先の供養優先で
証拠は、全治10日の診断書、全身4ヶ所の打撲の画像、暴れガイジンの
暴れ始めからの音声、駐輪所の防犯カメラ映像、あとは盆あけ原ちゃんが
いる時(証人というか目撃者というか)で被害届出しに行く!

クソ樽さん

完全勝利!
引っ越させた、あちらから手を出させこっちは耐えた(旦那すまん)そうですね
あと許さないのざっくり1つ2つあるけど、完全勝利への第一歩にしたいです!

ガイジンがこんな猛獣のような人格だとは事件までほんと知らなくて
常に低姿勢お願いという対応を、わたしもせずにちょっとでも怒ったりしたら
あっさりブン殴られてたのかと思うと怖いです、外人可哀想?妻が悪いでしょ、
そもそも躾けが悪いわ、土人かよ、全員日本から出てけばいいのでは?(提案

らむねさん

本当そうでした、クソな人にも少しくらいいいとこあると信じてたら最後まで
本当に最低で無礼で凶暴で凶悪でキチガイで、クソに対し失礼なくらいでした

旦那がちょっと可哀想だけど、生活や仕事に支障なく、元気にしています
お気遣いありがとう!

そうそう、警察って、なんか知らんけどいい人もいるんだけど、全体的にため息
出ちゃう感じというか、けだるげ?感情的?短気?態度や顔に露骨に出す人?
多いなと、ここ何度かの触れ合いの中で感じた、わざとなのか?でも仕事だろと
まぁ別に、仲良くなる必要はない相手だしね!被害届を受理してもらうのが
今回の目的で目標…!刑事課の人ってすごい怖いんだって!今から予習(?)
[ 2015/08/13 11:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/13 23:40 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)お名前のないコメントの方
そうですね、お盆、ご先祖様への供養と感謝、お墓は大切に、ですね

あのガイジン、最初からバカだと思ってたけど、ここまで突き抜けたバカで
本当によかったとは心の底から思ったし、旦那に悪いが”嬉しかった”!
原ちゃんも、ただの雑魚から、重要な事件目撃者?に格上げされたね!
(安全な場所から「落ち着いて下さい!」行為により2試合出場停止)

おまわりさんは、大事件や凶悪殺人事件以外では、めっちゃテンション
低くて、なんとか帰らせよう、諦めさせようと全力で努力する方もおられ
被害届の受理までに嫌な思いをさらにすると思うが、予習して挑みます

あと騒音問題と名誉毀損の件、実はあまり簡単ではなさそうで…
先月末と事件直後で2回ほど相談してる今の親切な弁護士さんによると
実際これで警察は動かないでしょう、手紙が手元にない+他の証拠も不足
実際に計測した数値が足りないし簡易のものではダメ、音のメモだけでは
証拠になり得るのか?などの説明、今からでも測定をできるならすべき
ただ間に合うか、これまで同様の音が撮れるか誰にもわからない、と

その後で、区で騒音計借りて1週間は計測したけど、第三者を納得させる
証拠になり告訴に値する全体像にまで積み上げていけるのか?
どんな事案もなぜか常に被害者が苦労し悔しい思い、我慢させられると
そういう場面を山ほど見て来たし現実ですって残念そうに説明されてた

俺がやったる!って弁護士を探すか、別の方法を探すか、諦めるか
名誉毀損の告訴時効まであと3カ月
相手を引っ越させた実績と暴行傷害事件被害届受理で完結とするか、悔しい

プラス、今回の暴行傷害事件で憎悪が増し、怒り狂ったせいでまたちょっと
わたしの頭と目つきがおかしくなってきてて(自分でもちょっとわかる
旦那には、特に事件被害関係では一切何もするなって言われてる

そしてわたしの本音は話し合い、というか相手の勘違い誤解、嘘を訂正させ
謝罪文を書かせる事、なんです、絶対許さないけど絶対書かせる
たとえ死刑になろうとも、その本人に反省の意思がなければ、誰も謝罪を
強制したり考えを改めさせたり反省文を書かせたりはできないのよね
[ 2015/08/14 09:35 ] [ 編集 ]
エログ成分が足りないよぉ
[ 2015/08/30 08:42 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます
nyaruさん、あ!そっか…そうだよね、ここエログってことずっと忘れてたッ…!
ちょっと心を入れ替えて(?)頑張ってみるから待ってて(`・ω・´)
[ 2015/08/31 10:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/07 14:39 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/12 20:30 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)ぷららさん
認証待ちコメント?なんてできたんだね、ここ(´・ω・`)へぇー

民亊でやるつもり一切ないのと、ぷららさんを証人に呼ばないのと
ボイスレコーダー、目撃者、防犯カメラ映像(刑事確認済み)もあり、
また、ブログ本体を証拠として提出しないので、偽証とかちょっと^^;

あ、レス遅れてごめんね
[ 2015/09/16 06:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/11/15 01:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/11/19 13:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/07 11:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/09 23:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/27 19:31 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/07 21:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/22 21:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/01/22 18:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/23 02:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/19 20:59 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム