2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ヒミツ】のコメント(^ω^)【ヒミツ】のハァハァ

お腹が空きましたジルです


えと、ここ何日かで
私にだけ見える設定で
コメントを下さった方が2名ほど


せっかく時間をかけて
私のためにコメント書いて下さっていて
その内容もすごく嬉しく励まされたので
ボクは頑張ってレスする事にしましたお!!


ブログの記事にされたり
頼んでもないのにレスされたりがイヤだから
見えない設定にしたのに…(´_ゝ`)


そんな事言わないで!!


コメント貰えるのはすごく嬉しいんです
だから全部の方に
ちゃんとお返事がしたいのです


でまぁ、頂いたコメントの内容が
ボクにしか見えない設定になってるのをいい事に
若干、実際の記事と書いた中身が
ちょと変えられてる可能性アリ!ごほごほ(笑)


悪意はございません、どうかご了承下さいませ



調理スキルの事でコメント下さった方



ジルさんの調理が64みたいだから
上級サポつけて、ペア・オレを作ってみたらどう?



調べました!!!


ペア・オレ :上限72

[水] デルフラントペア x 2、 蜂蜜、セルビナミルク

効果:リジェネ3/3秒毎(計300回復) 5分


Oi!!

これはアナタ!!
上限どうこうの問題の前に材料が
蜂蜜セルビナミルクってどういう事ディスカ!!!!!!!!


ジルたんたまには世のいざこざを忘れ
調理ギルドで金髪ヒュム王子タイプと
いちゃいちゃCHUCHUぬるぬるハァハァしたらどうかと
エロスの守護神様から官能のメッセージ…?


あぁ…
蜂蜜がトロけているよ
刺激するたびに溢れて来る
キミの糸引く蜂蜜

ボクのガルカンソーセージが我慢し切れなくて
こんなに熱く大きくなってる

ミルクを絞って…
キミのカワイイお口で、たくさん絞って…

絞りたての温かいミルクと
ホラ…指の間からもこぼれ落ちる
ぬるぬるの蜂蜜が混じり合って…

ホラ見て

ねっとりと指でかき混ぜて
溶かして行くよ…

ねぇ、二人で抱き合って
君のおいしい蜂蜜と、ボクの濃厚なミルクで
温かくて甘い飲み物を作ろう…?


って言ってたアレが!!今まさに!!
現実の物に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嬉しくて恥ずかしくて
言葉攻めだけでイキそうです!!!!!!!!!


あぁぁぁぁああああ!!!!!…昇天!!!!!!!!!!!!!!!!!!



金髪ヒュム王子【どこですか?】
【調理】【ギルド】【集まって下さい】




さらにコメントは続き…


活魚合成あったらスシで順番にスキル上げながら
お金も儲かるんですけどね、米が高くなってますね…



ボクあれです、米なんて栽培します
まだ一回も種さえも買ってないけど絶対栽培します
多分ボクみたいな貧乏人が
気軽に買えるような値段じゃないだろうから…


でもね、ここは頑張った!!!
スシ握るためのだいじなもの
調理指定品で3万ポイント!!!
その名も「活魚合成」!!!



これはほんとに頑張って指定品納めてポイント貯めて
すでに「活魚合成」ゲトーズサーはしてるんですが
さらに、スシが握りたくて調理を上げてるワケですが
割れて赤字になるのがおっかなくて
まだ一回もスシを握ってません^^^^



はいボク根性ないですケチです板前として失格ですこんな事じゃ皿洗いから全然昇格できそうもありませn


でもね!!

イナリ寿司を握らせたら

結構ウマイかも^^^^^^^^^^^^



…こんなレスが付くのがイヤだから
管理人にしか見えない設定にしてましたかそうですか(´_ゝ`)
薄々感づいてはいましたがついやってしまいました配慮が足りませんでした
ほんとすみませんごめんなさいでもどうしても言いたかったのうんそうイナリって



…続きまして
先日の暗黒サポ黒でレベリングしてた
ボクはとっても恥ずかしくて
メンバーさんにはすごく申し訳なかった
ソロムグエビポンレベリングPTで遊んでくれたヒュム♀さんからも
コメント頂いてました、どうもありがとうございます(^ω^)


その方、ヒュム♀ではボクが一番大好きなフェイスで
白魔道士の方だったんですが(*´ω`*)↓↓↓




↑↑↑このフェイスになら
ただ手を振られただけで
にっこにこになっちゃいます(*´д`*)


手を握って、アレも握って
上目遣いでかわいくおねだりされたら
何か高級装備とか高級玩具とかを
気前よく買ってあげちゃいそうですお金ないけど^^^^

そんなボクですどうぞよろしく(^ω^)


ぇー、その方のコメントです
もちろん一部どころか全体的に誇張あり(ノ∀`)
原文の面影など、どこにもありませn




この時のPTではジルさんと
楽しくハァハァさせてもらって
すっごく萌えました(*´д`*)


ジルさんのリダっぷりも超ステキで
出発前にみんなの呪符を確認したり
外人さんがメンバーにいたら
定型文をよく使って説明してたり
なんて賢くてエレガントで優しくて気が効いて
かっこよくて頼り甲斐のある方なんだろうって
自分でもビックリするくらい
ジルさんにトロけまくってしまってました


ジルさんたら、暗黒でサポ黒
しかも途中から、みんなに気付かれないように
コッソリアノンにしたとか、バレバレでしたが
私はまったく気になりませんでしたよ^^
むしろその姿が愛くるしくて
抱きしめたい衝動に駆られたくらいです(/ω\)


そんなPTが終わる頃、気が付いたら
アナタの事ばかり見ている私がいました


この日、初めて会って
数時間PTしただけなのに
もうジルさんにここまで夢中になってるなんて
自分でも信じられません
でも勇気を出して言います


今度オンで会ったら抱いて下さい…(/ω\)


エロスに関しては超免疫がなくて
何もわからない私ですが頑張ります
まずはエロチャからお願いしまs



(ノ∀`)…あっはw
ボクどこまでモテモテですかコレ…www


ボク、もう
エロチャなんかじゃ満足できない体ですけど
アナタとならきっと、エロチャハァハァで激しくコーフンして
快感が高まって、衝動を抑えられなくて
あぁ!!激しく!!何度も!!!!イキそうです!!!!!!!!!!!!^^^^^^^^^



てか、ヒュム♀さんのコメントですが
こんなエロサイト勧誘メールみたいな内容では全然なかったし
このようなニュアンスも微塵もなかったんですが
でもね、無理にそう解釈すれば
そう、ボクの妄想力を持ってすれば
どんな無難で事務的なコメントでも
とっても積極的で挑発的なボクのカワイイヒュム♀たんが
ボクのナニをぺろぺろCHUCHUしたくてたまらないと言って
おねだりしている、あっは困っちゃうな
そこまでアナタがしてくれるならボクも頑張っちゃうヨ~っていう結果に
変えてしまえるんですよね、ふふ、毎日が楽しそうでしょう?^^^^


上記のようなエロスで萌えでハァハァで
ボクの都合や欲求に全身全霊全性欲を注いで
アナタのアレをナニしてしまいたいの
させて下さい、お願いです…なんて
ヒュム♀さんから頂いたコメントに
少しでも書いてあったら
今すぐオンにいってサチりまくるんですけどね
残念ながらそんな人ではなかったんですよね
あぁ言われなくてもわかってますかそうですよね
ボクだって言わなくてもわかってるとは思ったんですが
誤解される方がいるかもしれないから念のため言っておこうかなと思って書きました
ちょっと優しくしてもらったからって調子に乗ってしまいました
暗黒サポ黒でご迷惑をかけた上では飽き足らず
しまいには頂いたコメントでもセクハラしてます猥褻な言動で人々をいちいち不快にしてしまいがちです
ほんと何度言ってもわかりません反省の色が見えません


ムラムラしてやった今は反省して…ないですねコレほんとすみません


ヒュム♀さんにぬるぬるハァハァして欲しくて
コーフンしたボクのナニがアレしたまま
もうドックンドックン脈打って静まってくれなくて
もうほんとどうしたらいいですかねこの子
ちょっと一回出してあげたいんですけど
どちらのヒュム♀さんがお手伝いしてくれますかね



…じゃなくてね
ボクはだからこうやって、色々な事があって
自分なりに落ち込んだり考え込んだりしちゃって
煮詰まって答え出なくて苦しくなってしまっても
一人で関係ない事を妄想して黙想して瞑想して
元気出す努力してますから大丈夫ですお!!!!!!!
みなさん心配しないで下さいネ!!!!!!!!!!



さっき、昨日の記事に
Eltyさんが書いてくれたコメントを見て
大好きな映画の大好きな言葉を思い出しました


「落ち込むこともあるけれど、私は元気です」




今の私の気持ちは
この言葉に近いかなと…


落ち込むなんて大げさだけど
でも、今の気分引っ張ってたら
せっかくみんなに遊んでもらってるこのゲームが
つまんなくなってしまうかもしれんし
そうなったらもったいないから
元気よく行きましょう!!!!!!!!!



落ち込んで元気なくなってグッタリしてる時でも
アナタが優しくお口でぺろぺろCHUCHUしてくれれば
ホラ見てごらん!!いくらでも元気になるんだヨ!!!!
頑張れば一晩で3回はできそうだヨ!!!!
そういう事なんだヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



…とか倉庫で一人悶絶してたら
変な物見つけチャッタ…w



ウィン森の区、モグ出たところ


競売見に行こうとしたら
みんなが大好きなポン様がおいでてました(´_ゝ`)





なんか動いてますよ中身いるみたいです


タゲられてます、幸せです↓↓




もしこんな気分じゃなかったら
ポン様にすかさず電波テルを送りつけ
抱っこCHUCHUおねだりしてたに違いアリマセン、ごほごほ(笑)



数秒後、テレポどこかを詠唱され
気付いたらいなくなってしまっておいでてました


【残念です】



てゆーかねポン様、白なんかで遊んでないで
早く竜を上げて下さいねそれでポン様のために実装された
ポンデラスランスを早く装備して下さいずっと待ってるんです
いつまでサブリガ穿いてるんですかまったく



ポンデラスランス
D92 隔492 命中+2 飛命+2 エンチャント:ストーン Lv75~ 竜



黒くて大きくて
すごく熱くなったポン様のポンデラスランスで
エンストーンがなくなるまで
ペンタスラストでボクを何度も攻めて下さい
しつこく激しく突き上げまくって下さい
高まる快感に我慢できなくなったら
ポン様のランスの先からいっぱいミルクを飛ばして
その飛命+2でボクに絞りたてのミルクをかけて下さい



…で【えーっと…】
ポン様とかどうでもいいんですよ、ほんとに



そう!!
ヒュム♀さんとエロチャCHUCHUですYO!!!!!!!


ボクを大好きでたまらない、そのヒュム♀さんと
エロチャでぬるぬるハァハァできる会場はこちらですか?(´∀`)?
みんなが見てて恥ずかしかったらボクのモグハウスで
とりあえずは抱っこでぺろぺろしながら
消費税15%と、今後の日本経済について
熱く語り合いませんか?^^^^


…ぇー、このように
ジルさん、とりあえずは元気そうです
心配しないでも大丈夫みたいですお!!!


[ 2005/11/05 19:27 ] FFXI | TB(0) | CM(13)
OIII!!!俺のポン様なにすんだYO!
てか昨日タゲ間違えて挑発しちゃってPTのかたほとんどしんじゃいますた;
PTの方ご迷惑かけた事を深くお詫びいたしますorz
長久々の凡ミス結構ショックーーー!>_<
[ 2005/11/06 09:02 ] [ 編集 ]
元気だせー
初めまして。いつも読んでいます
ここ最近のちょっとしょげている
Jilleさんを見て応援したくなりました
がんばれー
[ 2005/11/06 09:10 ] [ 編集 ]
(^ω^)
コメントありがとうございます^^


リョーーーージ

あ、横棒一本多いか?まぁどうでもいいわ
Oi!!!
ポン様いつからおまえの物になったんですKa???ww
ポン様は鞄のアイドルです、独占禁止です
てか挑発ミスくらいで落ち込むなw
自分の失敗でPT全滅、空気最悪なんてヨクアル
昨日なんてな、オレ様が釣り失敗して芋がリンクs(ry


鞄の人さん

応援ありがとうございます!!
たしかにちょっとしょげてます…(>_<)
でも大丈夫ですお!
なんか固定で上げてる人が勝手に2レベルも
ボクより上になりやがって、昨日とか
そんな小さい事でもすんげームカついてたんですけど
全然大丈夫ですお!!!!!!o(`ω´*)o←なんの愚痴ですかと


ゲーム中では、たくさんの人と触れ合う事を
楽しんで行きたいです
仮想世界なのに、本当にいろんな事があって
でも、いい事もよくない事も忘れないように
全部を受け止められたらいいですよね

で、ちょっと疲れたら、ぺろぺろCHUCHUで
元気出していきますお!!!
[ 2005/11/06 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは
いつも楽しく読ませてもらってます。
ジルさんの好きなフェイスタイプじゃありませんが。。。
リンクしてもいいでしょうか?
毎日毎日、更新してなくても何度も何度も見ちゃったり(;´Д`)
履歴つけまくりでごめんなさい。
ジルさんの日記は、それっくらい私の生活の一部になってます(*´д`*)
[ 2005/11/06 21:35 ] [ 編集 ]
蜂蜜とセルビナミルク…!!!!

ご機嫌さま、俄然調理上げる気になってきましたユーキです。ごほごほ(笑)


茶髪ヒュム王子【参加希望】【いりませんか?】【買ってくれませんか?】(*´д`*)

まぁ冗談はともかく(ぁ
俺は骨上げてるんですけど
いつかイギラとか作ってみたいですなぁ…。
師範とか遠過ぎだけどw
[ 2005/11/07 00:22 ] [ 編集 ]
うわあ、このヤリまじですか?記事内容が新しく追加されてる~(゚゚) 次に王子殿と出会う機会があったら今度こそは声かけます!!ひゃーどきどき
[ 2005/11/07 01:52 ] [ 編集 ]
(つ∀-)
ジルです
えと、コメント書く際の注意書きとか
ほんとは書きたくないんですが
付けました、ご理解下さいませ<(__)>


フェイさん

(*´д`*)ぇ…ジルたんが生活の一部だなんて
萌えます身悶えます、ありがとうございますw
リンクとかもうアナタの好きなように好きなだけして
それで何度も登りつめてイキまくるカワイイ顔見せて下さい(/ω\)
リンクはフリーって書いた方がいいのかな、書いておきます


ユーキたん

そうw蜂蜜とセルビナミルクでぬるぬるハァハァですお!
それでイケナイ遊びに興じてばかりで、ひとつも調理スキルが
上がらない不具合、でもあっちの方はとっても
いい具合でほんと困っています
茶髪ヒュム王子【安くしてくれませんか?】(ノ∀`)

ユーキたん骨上げてるんだ、おぉ
イギラ胴の銘入りとかさ、嬉しくて蜂蜜溢れそうだよね…w


クゥたん

そうだおw
ポンデラスランスは彫金合成でできるみたい、上限92
ポン様ファンの彫金師範のみなさんは
張り切って合成してみて欲しいです

ぁ、今度サンドでクゥたんとデートできるのか(*´д`*)
その日を首を長くして、鼻の下も長く伸ばして
妄想しながら待ってるくぽ、アハハ…クゥたんそんなとこ
ツンツンしちゃダメだお…(/ω\*)大きくなっcy(ry

[ 2005/11/07 08:54 ] [ 編集 ]
ジル様。。
おれもかなりの妄想系ですがやっぱジル様には勝てないと思いました。
そんなわけでイナリ2丁お願いします。
ああ待ってそんな強く握られたら割れる割れるあがががが

思春期、1日14回して彼女共々すり切れて出血した私でございます。
1日3回?ぬるい。ぬるいな。
[ 2005/11/07 13:18 ] [ 編集 ]
コンビニお寿司の話になって
いなり寿司っておいしいよね
飲み物はスコールが好き
っていったらえろいなーって言われたことあります(゜Д゜)!
そんなつもりじゃなかった、、、

[ 2005/11/07 16:30 ] [ 編集 ]
Oi!!!

ぎゃーーーーw
ポン様だwwちょっと今日は興奮して寝れないかも(*´Д`*)
それとあの。。。
ポン様の名前が中途半端にモザイクなのが
うけましたwあはははhw
[ 2005/11/07 18:23 ] [ 編集 ]
(*´д`*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)

Lierたん

ぁ…なんか褒められたお…
妄想見習いとしてはありがたき幸せです(*´ω`)
Lierたんのジューシーなイナリはここですか?
ボクの人差し指と親指で優しく持ち上げて
そっとお口に含みますお…
やっぱりイナリはお口に含んでCHUCHUした時の
煮汁がイイと思います


めいたん

コンビニのイナリは私のまわりでも「うまい」と言う人が
結構いますお!!
色んなお弁当が出ては消えていくコンビニで
イナリだけはパイの実並みのロングラン商品って気がするw
やはりあのジューシーさと名前のエロさがポイントですか
スコールって飲み物?なんかエロい飲み物なのKa??


ひめき様

(/ω\)…ポン様超ステキでそw
今夜眠れないっていうか寝ずに、ポン様SSをオカズに
何度も悶絶して下さいひめき様www
名前が中途半端にモザイクなのは、偽者だと言われないようにですお!
安心と品質のポン様ブランド、それはジョブでも装備でもなく
ぶっちゃけ名前です、あと無理に付け足すなら立ち居振る舞い

今夜も熱くて大きいポンデラスランスで
ペンタで突き上げまくって欲しいです(^ω^)
それが鞄鯖みんなの全身から感じて欲しい性欲と欲望です
[ 2005/11/07 20:01 ] [ 編集 ]
スコールってのは白い炭酸飲料なんです。
しかも 愛のスコール って書いてあるんです。。。。
[ 2005/11/08 08:03 ] [ 編集 ]
(/ω\*)
コメントありがとうございます!!(・◇・)ヾ

めいたん

愛のスコール!!白い飲み物!!
濃厚な愛のスコールをめいたんがおいしそうに
飲むんだ、アハハ…(*´д`*)幸せでs
炭酸じゃなかったらもっとイイのになぁ
だってホラ、ミルクが炭酸だったら嫌でしょう?

でもさ、ジューシーイナリとスコール
超相性よさそうですネ!!(ホントカヨ
今度から全員コレで!!
[ 2005/11/08 10:51 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム