2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PM】壷行ってさらに暁もかyp!!!!【お手伝い】

(^ω^)つ
9月もあと1週間でオシマイ
朝晩肌寒いですね


あ、ポン様ネタのリクエストにつきましては
明日か明後日か更新しますね、ごほごほ(笑)

ポン様ファンの皆様
しばらくお待ち下さい^^


さて、日曜日!
PM手伝いでフゾイとかうろついてたら
フレに偶然会って
声かけたら、挨拶もなく一言


「おまいブログ下品すぎる」


言われましたジルさんです!!
ちょっとショック!!!!


蜂蜜もセルビナミルクも
チーズがトロけるプッチーニも
彼のお口には合わなかったようです
自粛します(´_ゝ`)



さ!
先日のお手伝い「畏れよ、我を」で
3回か4回失敗して
そのまま勝つ事なく終了したPM


本日は
別のフレのお手伝いで
PM最終章「天使たちの抗い」壷BCと
「暁」プロマシアBCまで
無理矢理やらされました!


ほんとはイキたくなかったのに
ねぇ、お願い、どうしてもしたいよ…
ダメ?ダメ…?言いながら
もうすっごいハァハァしてて
それで、ジルたんに抱き着いて来て
そのまま抱き締められて抵抗できなくて
それでアレとかアレとかいろいろ触ってきて
ぇーどうしよう…って思ってたんだけど
なんかだんだん濡れて来ちゃっt…(ry



…こんな事書いてるから
下品すぎる言われるんですネ!!!


普通に行きますお!!
フレのPMお手伝い、壷&プロマシア!!撃破!!!


一緒にイっちゃった
ラッキーなメンバーさんも
よく頑張りました!(特にジルさんの相手をよく頑張っt
クリアおめでとう!!


PM手伝いでは、毎回
お手伝いかつ主催をして
人集め、シャウト、時間調整
ネットでの情報検索から作戦提案まで
器用にこなし(作戦がうまいかどうかは別
参加メンバーの体調から時間の都合まで
細やかに気配りし、PT内の雰囲気作りも大事にしる
ほんと、どこまでいい人なのかわからないって
今回の参加者さんにも言われた
萌えミスラ、ジルたんですが…


本音は
「あなたのPMがさっさと終わって欲しい」
マジさっさと終われよおまいこんなもん
いつまでヤットルネン!!!
やったりやらなかったりやってみたり(↑
と見せかけて、やりそうでいて
…でもやっぱりやらなかったり(↓
でも結局やるのかと思えば、んーでもやっぱりいいや
また来週にしるもう今日は寝るねおやすみなさいとか
そういうちんたらちんたらしたの大嫌いなんですお!!
やるならやる!やらないならもう一生しない!!


「そこまで言うんだったらやるけど?」って
おやおや?どうやらこの子
自分の立場わかってないみたいですね^^
なぜかこの俺様に対して上から物を言いやがりますから
そこでまたブチ切れて、そのまま怒りのパワーで
無理矢理やるから大体失敗しる!それ最高!!!
おまい最高!俺イキそう!!!


という事で、今回の壷BCですが
自分のPMの時は
他のフレと来る約束があったのに
ポン様に無理矢理連れて来られ
簡単にクリアさせてもらたBCの1つです
(編成:ナ黒黒黒黒赤ですた、多分)


今回の壷BCは、ボクがお手伝いするフレと
サチコで参加希望してた方で
モ黒黒黒赤詩の6名
ジルたんは、やっと74になった黒で参加


上記、希望者さんのうち、3名ほど
一度挑戦して敗退してる人含む


でも今回!
印プガ4枚、スタン3枚で
負ける気がしない編成ですお!
頑張るお!!!


PM 天使たちの抗い


BCエリアは四角い部屋


だいじなもの取りで絶対通過する
寝ない壷が4いる部屋と作りが似ています


で、BC内は、四隅に台座があって
そこにそれぞれ壷さんが座っています


手前に大きめの壷2(手前から見て右赤、左白
奥に小さめの壷2(両方黒


印ありのスリプルのみ入る
印ないとレジ、ララバイ×


さらに、スリ入っても結構すぐ起きるのと
壷さんたちは、各自バラバラに起きるので
最初印プガ1、次が印プガ2で
上書きができるようにしましょう
かつ、印プガの順番と合図も
事前に決めておきましょう


また、壷は、どちらかの壁側に
引っ張ってから倒して行くとかがでできません
BCエリアの中央にならすんなり集める事ができるので
盾ジョブなりが中央に突っ込んで
集めてから印プガしましょう


倒す順番は
黒どっちか>黒のこり>あと白か赤どっちからでもおk


基本的に常時寝かし
で、一匹目二匹目の黒を
いかに早く倒すかで勝敗分かれますので
頭からアビ全開ぎみ【本気出せ】で行きましょう




まずは開始で
理想は盾的なジョブさんが突っ込んで
壷をBC中央に集めます


私たちの壷用編成の場合
前衛はモンクさんしかいないので
モンクさんガンバテ-


集まった所で赤さんの印プガ1


決めておいた最初の黒壷に
全員で一斉に攻撃開始


モなら百などを使います
黒なら、サンダー4、ブリ4あたりをブチ込みますお


ぬお!!
一匹目が死ぬ前に
他の壷が順番に起き始めますお!!w


あぶないので印プガ2で上書きしますお!



※物理攻撃のダメカット多め、精霊がよく通ります
  プガの枚数&精霊=黒が多いいほど有利※



で、まぁ順調に失敗(!)を繰り返しながらですね
経験者の俺様がいながら
しかも、小うるさく長々と説明しておきながら
どうもうまく行かないのは仕様ですかこれ
修正できるのなら今すぐ修正して下さいみんなに迷惑です
(だってほんとはBCとか苦手かつ下手なんでs…w)


一戦毎に、はっはーん、こういう事なのか!と
今さら何かを学習して行くジルたんw遅すぎですw


そんな感じですので、当然
参加者さんの志気も徐々に下がって行きますw


【口ばっかりの主催者には気を付けましょう!!】


てか俺が
このへんで怒ってたのは(いつも何か怒ってるぽw
俺が手伝ってたフレが、希望者のくせして
「リレグッズ切れたからジル貸して」とかね
何を寝言いってるんですかコイツはほんとに


希望者なら売るほど用意して来いという話ですよ
それに「貸して」じゃなくて「貸して下さい」だろう?


大体、蘇生の髪飾りもタダじゃないんですよ?
気軽に貸してとかオマエ様それも手伝いの俺に向かって
しかも2回分も使わせてあげた俺ってなんて優しいんですか
おかげで新品購入した髪飾りが今日一日で無くなりました


…貸した分、ちゃんと返して下さいね
ボクお金ないんですから
本当に身を切る思いで買った
ボクの命の次に大切な(ほんとに)
蘇生の髪飾りなんですから


そう言ったらアナタ
コイツ何て返事したと思います?


「てか、イギラのレンタル料
まだ貰ってないんですが^^;」



ですってよ?
信じられますか?


イギラって最近じゃレンタル料払うんですか?(´_ゝ`)


PMをこんなに手伝って主催してやって
さらに今まさに蘇生の髪飾りを
気前よく貸しているジルさんに対して
「イギラのレンタル料貰ってない」ですよ?
どういう神経してるんでしょうかねこの人


そりゃたしかに
イギラかわいいから着てみたいというだけの理由で
フレが持ってるけど使ってないって言うから
無理に借りてそのままずーっと借りっ放しの着っ放しで
一回も返してませんし返すつもりもないですけども
(泥棒ですか


※イギラは借りたご本人に、ちゃんと返却しています※


ただこの状況でね、考えてみて下さいよ
PM手伝いとしていろいろ調べて頑張ってる俺様に対し
こんなにも礼儀を知らない発言ができるなんて
いくら温厚な俺でもブチ切れるというものですよ


どの口がそんな生意気な事を言ってるデスカ?


イギラなんてアナタもうね
今までのPM手伝い料&主催料&迷惑料という事で
レンタルどころか
とっくに貰いましたでしょう?(アレ?


※イギラは借りたご本人に、ちゃんと返却しています※


それも随分前までの分での精算で
ジル様名義になって久しいのをお忘れですか?^^;
何度も申し上げましたよ?^^;

今後もしイギラが必要になったら自分で買って下さい
そうですもうこれはアナタの物じゃないんですそんなにジロジロ見ないで下さいかわいいからって付きまとったりしたらほんとにGMコールしますよ?^^;

※イギラは借りたご本人に、ちゃんと返却しています※


それよりも、先日の手伝い分
さらに今日の分で
また後日改めて請求しますから
お金作っておいて下さいね^^^^


ボクとアナタはお友達なんですから
こういう金銭トラブル
是非とも避けたいものです^^;


これからも仲良くしましょうね^^
今度はどんな高級装備を貰おうか
ずっと考えてますよアハハ…



さて!
自分の時の壷BCは
結局ポン様頼みで何も考えないで
言われるがままにやって
あっさりクリアさせてもらったんだなと
心の底からよくわかった今回のBCですが




※衰弱待ちをする人々…w
  3回目くらいでやっと黒壷2を撃破w残るは白と赤の壷※



なんと!
黒3もいながら!!
結局ゾンビ作戦ですお!!!


まぁ、こんなもんはね
最終的に勝てれば何でもいいんですw


大体、BCに到着する前に道を間違えて
なんか玉とかに絡まれて
いきなり半壊してたのとか(ぇー!
BC終わればどうでもいい事なんですよ


あ!!
道を間違えたのはボクじゃないお!!!


ここらで左折→壷4いる部屋のはずなのに
どんどんまっすぐ進むメンバーさんを見て
「アレ?そっち違うような…」
思ったけど、こういうケースで
「違う」って言ってみたけど
やっぱり合ってた!タハ-!ごめごめw戻ろうw
「lこいつ道知らないくせに何かうるさいw、みすw」とかもう
恥ずかしくて切なくて見てらんない展開になるのも嫌だたので
黙ってたらやっぱり違ってましたさらに死にました
今度から「アレ?」と思ったら早めに言います


んで
PMっていつも、一個のBC終わったら
フラグ立てに各地まわったりが必要で
結構すぐ次のBC行けないのが多かったんですが
この壷BCのあとの最終BC、プロマシア戦は
壷終わってイベント見て
外出てイベント見たら
そのまますぐに最終BCに行けるんですよ



※BC後のイベントを見る参加者さん達
  …もう帰りたいジルたんヒール中w※



ジル様のおかげで(ジル様のせいで?
死にまくりながらもどうにか勝った壷BC
そして残るはプロマシアのみ
こいつさえ倒せば、素敵な指輪がもらえる!


「俺もうさ、タマスかラジャスか
どっちがいいかずーっと考えて悩んで
胸が苦しくて夜も眠れないの!」「俺も!」「私も!」と
今も高まり続ける強く熱い思いを打ち明け
そして、みんな同じ気持ちである事を
確認し合う参加者さんたち


それがもう、今目の前のBCで
プロマシアさえ倒せば…と思うと
コーフンで変な汁が出てしまうのも頷けます


まぁ、壷BCでは
予想外の展開で(俺の作戦がぬるかったw
結構時間がかかってしまったし
お詫びの意味も込めて
プロマシアBC前まで親切に案内して
さぁ!気分が高まったところで!また来週!って
解散しようかと思ってたら…




※久しぶりに来ました!プロマシアBC前!
  やっぱかこいい(*´Å`*)※



「ぇ?行かないの?行ってみようよ」という空気がムンムン
しょーがないのでメンバーさん全員に
行く気あるか、今夜このままやりたいか聞いてみる


ちなみに、冷やかしでも
一度BC内に入ったら離脱できません


ひとりでも疲れてる人がいれば
行かないつもりで(あ、俺は疲れてました!


ジ:…プロマシアも行きたい人?ノ


モ:ノ
詩:ノ
黒:ノ
赤:ノ


そして!
全員の「行きたい!」意見一致で!
一番やる気があると思われる
フレの答えが!!

「どっちでもいいよ」 Orz


Oi!! ←使い方間違ってるけど使ってみたかったw
どっちでもいいよってオマエ主催者か!!
なんで上から言ってるんだyp!!
てかオマエ様が実はお手伝い様だったのですか
知りませんでしたほんとゴメンナサイ
と言いたくなるほど、やる気のないお返事!!!
ドウモアリガトウ!!


もちろんジル様
ここでもカチーンと来るワケですよ!!!


オマエ1人だけがやる気ないってやつか!?
って、あー俺もやる気なかったわごめごめw
じゃなくて!


俺はオマエの手伝いで来てるんですよ?
その事をもう一度思い出してそして二度と忘れないでネ!!!


で、まぁこの編成=黒3じゃ…と思ったものの
ジョブを変えられる人もいたので
仕方なくプロマシア戦もお手伝いしますお…w


やる気のなさそうだったフレも
行くんだったらジョブ変えるねと言い出し
まぁ若干前向きな姿勢


…はいじゃー、やるからにはガンバテ-(´ω`)


あ、でもほんとに
いやならやめてもいいんじゃよ?


タブナで再度準備
倉庫にアイテム取りに行ったり
ジョブチェンジ等するメンバー
ボクはネットで情報収集


自分の時のプロマシア戦では
範囲ダメ、スタン、範囲静寂
あと物理無効、魔法無効など
多くのWSで苦しんだ記憶があったので
プロマシアのWSはちゃんと再確認が必要
コメット(単)やメテオ(範囲)などの
魔法も撃って来ます


参加者そのままで
編成内容が、侍戦赤黒召詩になりましたお!


プロマシア戦は30分制限
第一段階、第二段階と連続で戦うのと
NPCで、プリシュちゃん、セルテウスちゃんも参戦します
プリシュにはケアル、レイズ可、セルテには不可
セルテ死亡でBC強制排出=失敗



※中央がプロマシア、左前方にプリシュ
  右前方の小さな鳥さんがセルテ※



参考までにジルたんの「暁」もご覧になって欲しいのですが


ここでおまいら!
注意がありますお!!


あんなにつおかったプリシュちゃんが

 弱 体 化 さ れ て ま す wwww



ボクの時にはあんなに
がんばてたプリシュちゃん
プロマシアのタゲ取りまくってたプリシュちゃん


こっちは何もしなくても
アンブロシア食って
百もして女神もして
第一段階なんて、ソロで倒してくれてたのに
第二段階だって、プリシュちゃんを盾にして
とにかく死なせないように守り続ければ
後はどうにでもなったBCなのに
実際、自分のプロマシア戦では
5人死んで、もうダメだろうと思ってた時
プリシュちゃんがプロマシアを倒してくれたというのに


死ぬまでプロマシアを殴り続けてくれ
死んだら死んだで、レイズしたらすぐ全快で起き上がって
元気よくプロマシアに突っ込んで行ってくれる
頼れる存在、ボクらの仲間のリーダー
強くて大好きなプリシュちゃんだたのに!!



今日のプリシュちゃん
なんか動き悪いですお!!!


時々何もしないで
ぼーっと突っ立ってますお!!!


【ちょっといいですか?】
【戦闘中なんです】


プリシュちゃんどうしたの?
お腹痛いの…?
ちょっと休憩しる?(´・ω・`)?



そのくらいプリシュちゃんイカンです
大変遺憾に思いますお!!




※第二段階プロマシア戦開始前
  MP回復してから行きますお!※



もうあの時のプリシュちゃんはどこにもいません…(>_<)
従いましてね、作戦変更ですw


ちゃんと戦ってくれてても
なんだかプリシュちゃんに
ヘイトが乗りにくいっていうか
よっぽどの事がないとタゲ取らないようになったようで
殴っているプリシュちゃんより
こっちが、後ろの方で使ったハイポで
すぐプロマシアのタゲが来るくらいの
異常な仕様に修正されてます
ハイポ1個で何度も殴られますほんと危ないんですw


プロマシアのWSも去る事ながら
通常攻撃のダメがとても大きく
侍さま戦士さまでは、サポ忍者でも
蝉の切れ目が命の切れ目w


俺がスタンすればいいのかもしれませんが
なんかね、忘れてた!アハハ!
ほんと一回もスタンしなかったよマジ超ウケるお腹痛い


…てかスタンもレジある(後付け


それよりオマエ、スタンなんかしたら
俺にタゲが来て危ないだろう?(言い訳


結局、3回くらいBC失敗して
考えた末に、犬くん盾で行く事にw


侍&戦士も、サポ忍なんだけど
戦士あたりが一回でも挑発して
変にタゲが張り付くと
あっという間に命が危険にさらされるくらい
プロマシアの通常攻撃がつおくて激しいので
盾を誰か固定になんてできないw




※今度こそ!終わりにしたいですガンバテ-www※


犬くん盾で行くため、召喚さんが
「犬くん維持費うpのために
闇杖HQ持ってる人、貸してもらえませんか?」
そう申し出ます


はいここで!
ボクのFFライフで過去最高額のお買い物!
無駄に高かった闇杖HQの出番ですお!!!


「HQなんていうのは金持ちの趣味装備だろ?」
そういう風にしか思えないこの私に
役に立つから買えってフレに言われて
そこまで言うならと買ったはいいけど
別になんか結局役に立ってるかどうか
必要なのかどうかもわからんし
ただ所持金ゼロになっただけっつーこの
いまいましい闇杖HQが
初めて役に立つ時が今DEATHyp!!!


さぁ!
頼れない存在に修正されたプリシュちゃんから
超つおい犬くんへ
主人公がチェンジです!!


しかも犬くんは
ジルたんの闇杖HQで維持するお!
萌えますお!!


みなさんガンバテ-!!
特に犬くんガンバテ-!!!




※4回目のプロマシア第二段階!www
  時間はあるから、あせらずマラソンぎみに!!※



何度も死んで
リレで起きて、すぐ死んで!!
プロマシアの範囲すごい広いんです!!


だって、イったばっかりで
すごいイキやすくなってるのに
(衰弱中
ダメだよって言ってるのに
そのまま、また責められて
ぁーん、すごいのぉ…そんなにされたら
またすぐイっちゃうよぉ~、ダメだよぉ…
あぁ、イク…
(即死


ドルァ!!前衛!!
特におまいだよ戦士=フレです戦士!
ものすごい足の引っぱりようです!!!!


「絶対死ぬな」って
何回言ったかわからんけど
何回も何回も死にやがって!
…って言ってるそばでまた死んでますよなんですかこの人!!
なんのためにいるんだよオマエは!!


話聞いてんのかyp!!!
画面見てないのかyp@おfあ!!!


範囲広いから気をつけるべしって
そろそろ体でわかってもいいんじゃないのカ!!???



そもそも前衛が死んだらあかんのジャー!!!
侍さんなんてひとつも死んでないジャマイカ!!!!
見習えよコノヤロウ!!!


おまえが死ぬから
詩人さんが無駄に何回も死んだだろうガ!!!


とか、つい激しく言ったらですね
コイツも立場わかってないのか
なんかもう口答えですよ、死体のままで


「いやいや、普通死ぬからw
通常攻撃が200~600とか受けてみw
耐えられるものなら耐えてみw」


じゃかましいわ!!!!
黒がそんなもん耐えられるワケないだろうガ!
てか耐える必要ないんだよオマエさえ死ななければ!!!
つべこべ言ってねぇで、うまい事蝉まわせやゴルァ!!
大体、俺は前衛も蝉もよく知らんネン!!!!
剥がれたらどんどん貼りなおせばいいだろうガ!!
おまえ戦士なんて殴ってるだけで
他にやる事なんぞ特にないだろうがYO!!!!


大体なぁ、見た感じ
オマエさえ死ななかったら
普通に勝てるぽいんだよ!頼むから死ぬなよ!
かなり早い段階で、なんで戦士がまず死んでるんだよ?
なぁ?自分でもおかしいと思わないのか??


…てかよ、今ふと思ったけど
おまえそのジョブほんとに75なのか?
ずっとアノンにしてるけど
実は62くらいなんじゃないのか?えぇ!!???



「じゃー言わせてもらうけどさ…」


なんだよ!!!
やんのかコラ!!?
帰りたくなったんならD2してやるよ!?
【戦死】D2【いりませんか?】Free^^^^!!????



たがが外れたように
激しく言い合いをするボクらをよそに
必死で戦闘中の召さん赤さん詩さん
(ご苦労様です^^)


侍さんに「すみません、黒さんケアル下さい…」
言われながら、喧嘩です喧嘩


喧嘩っていうか俺のお説教ですねコレ
今までたまってたものが一気に爆発です(BC中に


今ね、見て分かるように
ケアルどころじゃないから
ちょっと待ってもらえます?


戦闘の状況なんて
のんきに見てる場合じゃないんですよ
こっちは


最後の挑戦にしたいと思ってた事も忘れ
プリシュとセルテのHPに注意もせず
フレ1人だけを激しく説教してたら
なんと!!
プロマシア4回目の挑戦で!!!


やっと撃破!!!!!!!!!!!!!!


この時フレ死後、衰弱中
なぜか俺も死後で、仲良く衰弱中
かつ喧嘩中


つまりは、俺たち以外の
4人で頑張って倒したんですね(^ω^)エライ!!


だってさぁ
戦士すぐ死ぬんだもん
前衛が侍さんだけで頑張ってて
犬くんがそれを補助してて
赤さん詩人さんも頑張ってて
プリシュはあんまり体調よくないみたいだしさ
黒=ボクが精霊、それも3系撃っただけなのにね
プロマシアのタゲこっち来てなかなかはがれないんだよ?
撲殺されたんだよぉ?ボク(>_<)


しかも、俺はすぐリレで起きてるのに
戦士なかなか起きないなと思って
何してるん?聞いたら
「リレ切れてる」とか抜かすしさぁ
早く言えよそういう事は!!
で、ブツブツ言いながらレイズしてやって
そのあとに俺が蘇生の髪飾り使用中
リレ発動直前でもっかい範囲で死ぬしさぁ
なにこれ?バカにしてんの?
常時死んでるあるいは衰弱ってどういう事コレ?


てか俺たち!
いてもいなくてもよかったのかもネ!アハハ!!!


俺たち2人が戦闘そっちのけで
なんか言い合ってるうちに
プロマシア戦終わってしまったって事でしょ?
となると、なんかこのBC、ほんとは4人でも
マラソンすれば勝てるのかも!!(^ω^)つ
みなさんチャレンジしてみてチョ!!!



てか勝ったぞ!!(何もしてないけど
プリシュちゃん盾じゃなくても勝てたお!!(まだ衰弱中
てか普通、プリシュ盾では行きませんガw



ぁー、長かった…(説教が



てかまぁ
終わりよければすべてよしって事で!


なんか、フレにいろいろ
言い過ぎちゃってほんとゴメンな!(BC中に
これからも何かして遊ぼうや!
仲良くしような!な!?(アレ?



…フレったら小さい人間みたいで
なんかまだ怒ってるのか
しばらく口きいてくれそうもないんですけど
まぁ、とりあえず以下に
俺とフレのPM回想シーン


フレの方が最初、PM進めてて
「ふたつの道」の「をとめの記憶」らへんまで
やってたんだったよね


私も、ミッションとかBCとか苦手だったけど
面白いって言うし一緒にやりたくなって
後からPM始めて、頑張って追い付いた


途中一緒に行ったBCやフラグ立てツワーもあったけど
そのうちフレがリアル忙しくて進められなくなって
俺は俺で、なんかポン様の妄想による妨害屋騒動とかで
強制的にクリアさせられたBCもあったりして
いつの間にか追いこして、さらに先に終わってしまってたPM


ヴァズあたりは一緒にやったりしてたね
そうだ、「向かい風」が一番きつくて
挫折しそうになったよね
千骸谷BCが、すごい思い出深いかなー


スノールらへんでは
俺が足を引っ張っているかのようなお手伝いをしてたねー
アレはBC自体どうってことないが
BCまでの移動が肝を冷やすから
あんまり手伝いしたくない…w


てかさー、すごい言い合ったり
喧嘩したり無言になったり
もうこんなもんやめちまえ!とかもあったけど
でも最後まで我慢してよくやったと思う
ほんとに頑張った(俺が


今日だって、壷からプロマシアまで
付き合わされるなんて
思ってもなかったけど
しかも、あのタイミングで
あんなやる気のない発言するとは
思ってもなかったけどw
まぁ、ああいうのはおまいのキャラなんだがw


でも、クリアできて
ほんとによかったね(^ω^)



てか、フレもそうだけど
今回参加してくれた希望者のみんな!
ジル様のおかげで!
ジル様だけのおかげで!!


とうとうPMおしまいですお!
ヨカッタネ!!!


あとはリアル0時過ぎて
各地まわってイベント見たら
いつでも指輪がもらえるお!!


ラジャスにするかタマスにするか
悩んで悩んで楽しく悩んで
コレだと思う方をもらって大事に使ってね!!
あと、サットヴァリングっていう
3種類目のあんまり人気ない指輪もある事を
忘れないであげてネ!!


本当におめでとう!!!!


そして、ずっと手伝ってた
フレのPMが終わったわけですから!!
ジルたんも解放されますた!!
おめでとう!!


あー、大変だった
ほんとにもう、これね
「ありがとう」とか言わなくていいから
気持ちをお金で表してくださいね…www


あとね、ジルたん
金金金金言ってますけど
金の亡者とかじゃないですお?


ただ本当に純粋に貧乏なだけです(^ω^)



貧乏なのにお手伝いとかしてると
なんか薬品とかリレグッズでギル使うし
死んだら経験値もなくなるし
これといって得する事もないしで
心まで貧しくなって
だんだん泣けてくるので
お金で癒して下さいっていう意味ですお!


お金はほら、裏切らないでしょう?^^


てか!
死にまくってもおkなら
なんぼでもPMのBCお手伝いしますお!(無料w
お気軽に声をかけて下さいネ!!!


赤75か、黒74、白46(急に低い
くらいでお手伝いできます


ただしせめて
「向かい風」あたりからでお願いします(´_ゝ`)


ヴァズとかは絶対に行きたくないです


黒PTなら「猛き者たちよ」(Ouryu戦)行ってもいいお…

・゚・(ノД`;)・゚・
毎日欠かさず拝読させていただいております。PMはこれから、進める状況ですので、ミッション部分は流し読みしてしまいましたが^^;はうあー、お手伝いする側の気持ち分かります;;自分もどちらかというと、お手伝いなのに主催とかいうことが多かったので;
もちろん、体ひとつでヒョイっていうことならなんでもないですが。

クリアする人は良いとして、お手伝いの人は何の得もないのに他の人のために主催して、さらに薬品大量放出とかロストとかしているんですから…頼む側は、手伝ってもらうということをもっとよく考えて欲しいですよね;;最低限、消耗代は出すべきだと思いますが、お手伝いさんに薬品代とか出してくれる人は10中8,9はいないですし…(本気の人はそもそもお手伝いには頼らないです(゚゚))
それでもお手伝いをOKしちゃうのは、頼られてるんだな~と感じちゃうからなんですが…その後の対応が淡白だったりすると、NPCとしか思われていなかったのかとヘコみますね○∠\_

私だったらもうネガネガ日記とかになってしまうので、愚痴なのにドラマ性やおもしろさを損ねずに文章にできるじるさんははスゴイナァ~と思いましたです!
というわけでそろそろPM進めようかな^^;
[ 2005/09/26 14:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/26 15:35 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読んでます。
プロMお疲れ様です!
私もお手伝いでも自分のでも主催は
しましたが、いろいろ大変ですよね
がんばって人集めてるのに
平気ですっぽかす人とか
薬を1個も持ってこない人とか
戦闘中の内容もイロイロあったり・・・
ついつい愚痴っぽくブログに書いてしまいましたが、ジル様さすがっ
オモシロク読めました。
[ 2005/09/26 16:12 ] [ 編集 ]
クゥたんめいたん…wあともうお一人…w
そう!そうなんです!
手伝いってなんか別にほんと何の得もないどころか
高級薬品やら経験値ロストやら
非常識なまでに前情報や下勉強一切ナシのオバカさんの指導やら
ほんとに損な部分ばかり目立つんですお!
でもまぁジルさんのような変態マゾになってくると

あぁーん、ねぇ、もっとしてぇ…
嫌がってるのに押さえ付けて無理矢理されたらすごい感じるのぉ…ハフーン

とかもうアレな妄想でハァハァして楽しく
手伝いするようにしてますお!(^ω^)つ

てかほんとに愚痴ばっかで
気分害したらごめんくぽ…(´・ω・`)w

私だけに見えるコメント下さった
ポン様ファンの方!
書き込みありがとうございます^^
カナダの画像の残りも、そのうちうpしますね
季節の変わり目、風邪ひきやすいです
お大事にして下さいませ^^
そう!ジルたんの泊まったホテルのお部屋をぜひ探し出して
彼女のアレをクンクンはぁはぁしてCHUCHUして
それで…蜂蜜とセルビナミルクで甘くトロけるジュースを…
ねっとりたっぷりうっとり
お腹イパーイになるまで楽しんで下さい…(/ω\)
[ 2005/09/26 20:21 ] [ 編集 ]
うっひょ
そんな戦士がいて良く勝てましたなw
大変お疲れ様です;;
あ、フレだったねごめ;w;

マラソンってのはソロの次元で
常日頃からやってないと身につかない技なので
その戦士さんにはきちんと精進するように言った方が
いいとおもいますお

あと、態度にすっごい問題あるから
そんなんじゃ社会で生きてイケないお!
ってアドバイスしてあげたほうがいいかも…(マジな話w)

あ、ジルさんに一つ情報を~
赤だとたぶんソロいけるお!男塊ポンマシア






・・・時間制限が無ければ
ですけどね(・∀・)
[ 2005/09/26 20:50 ] [ 編集 ]
なんとなく気分で秘密チェック入れた僕です!
アレですよね、管理者のみ閲覧ってなんかやらしい…です。

トロけてまざって滴るような二人だけの甘くて濃くってノドに絡むようなとびっきりエロな秘密を共有してるようだったり割とどうでもいい話だったりしてアハハハハやだなあジルさん。

そんな訳で公開してみました。

BC戦の説明をしていて、三行前に答えが書いてある質問を
何度も投げかけてくる人とか、大好きです!
[ 2005/09/27 11:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/27 14:04 ] [ 編集 ]
(*´Д`*)
。。。やっぱり面白いw
長文なのにすぐ読みきってしまった。。。(*´Д`*)
[ 2005/09/27 18:01 ] [ 編集 ]
あ…www(*´Å`*)
猫鯖首さん

あぁーん!そうよ二人だけの秘密を
秘密の儀式をしようよ…
誰にも見せた事ないジルたんのアレな姿とか
アレな表情、全部を知って欲しいの…

ログ3行前に、まさに説明した事を何度も聞いてくれる人ならまだマシwww
離席後にログ見ないで普通にBC入って
ぇーと、あれ?どうするん?
って顔してる勇者様って超尊敬しますお…w
そんな人に乱暴に抱かれたいです(/ω\)


ひめき様

あふーん、長くてごめん
ボクのプッチーニはひめきたんのアレのせいで
超でっかくなって長くて奥まで届くお!
じっくりねっとり愛撫してあげるワァ-
一気に読んで一気に飲み干して!
それでもう一回斜め読みしながら
斜めからも攻めて!あぁんイキそう(*´Å`*)
[ 2005/09/27 19:20 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
主催ご苦労様でした
無事 タマス ゲット致しました。^^
これも みぃ~んな ジルさんのおかげです。とっても感謝しています
髪飾り使い切ったのは 想定外でしたけど、とっても楽しかったです。
諦めずにがんばってAM3時すぎに追われたなかなか 思い出深いですね。

カナダ編の続編 楽しみにしてますね。では また~
[ 2005/09/27 23:51 ] [ 編集 ]
猫詩人たん(*´Å`*)ハァハァ
タマスげとおめでとうございます!
そうですお!ジルたんの!
ジルたん「だけ」のおかげで
みんなプロマシア倒せたんだお!
でもね、ジルたんが頑張れたのは
猫たんが一生懸命ジルたんに
歌を歌ってくれたから…(*´ω`*)
まったくあの戦士が無意味に死にまくって
ボクのカワイイ猫たんを何度も死なせちゃって
ごめんぬ…(´;ω;`)
正直、戦闘不能の猫たんも萌えるワケですが(/ω\)
てか、あの戦士は、たっぷりお仕置きしておきますたお!!

猫たん、またオンでハァハァして遊んでね^^
カナダ続編、そのうちうpしますお!
お楽しみに!!
[ 2005/09/28 19:24 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム