2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PM=Pundirus Mission 【後半】

うgあ」@ふ!!
おはようgpざいmあs!!!

せっかくポン様イメージうpミッションやってるのに
オンに行く度にテルで、ポン様怪情報が入って来て
ポン様やっぱおかしいお!怖いお!!と
怯えまくってしまうジルたんです
まだまだ修行と愛情が足りません


ポン様はかわいいお!
萌えキャラなんだお!!
ちょっとくらい変でも
理解できなくても
関わりたくなくても
その部分は譲れないお!!!


てか、ジルたん
いつになったらポン様から
卒業できるくぽ…?(´・ω・`)


新着!!!(せっかくなのでうpしますw

【ポン様怪情報:1】


私が【ポン様ジル様】書いて
書き逃げのような旅行に行ってる間に
オンで、ボクと数回話したくらいで
ほとんど面識ないPCさんに対し
「ジルの仲間だろう?」とテルして
ずっと粘着テルして
1時間くらいずぅーっとテルし続けて
あんまりしつこいから困って落ちたというC様(仮名)!!


このCさんのフレさんから
テルで被害報告を受けました


Cさん、私のせいでごめんなさい(>_<)
ほんとにもう、うちのポンが…
いつもはこんなんじゃないんですよ?(どうでしょう


Cさんも私の事をよく知らないし
私もCさんの事よく知らないんですが
ポン様の思い込みと粘着の激しさ
ジルたんにフラれた上に
2人だけの秘密をブログで晒された心の傷は深いようです
ボクのせいだね、ごめんね



でもポン様?
こんな事ばっかりしてたら
いつまでたってもイメージ回復できないでしお!?


てか、ポン様がCさんに
どんな内容のテルをしてたのか
1時間も何を話す事があったのか
そこでCさんが落ちなかったら
一体何時間テルするつもりだったのか
すっごい気になるのですが
Cさんには、まだ
ごめんねテルさえしてません


今度、オンでCさんを見かけたら
いろいろ聞かせてもらう事にしようかな…w



【ポン様怪情報:2】


あとなんかね、ポン様
昨日だか、某BCでニアミスしてたっつー情報も来たおw
ニアミスっていう言葉にまずウケたしw


場所はワールンの祠で、鰤丼さんらしきPCと
たった2人で仲良くBCに入った直後
慌ててBC脱出して来てたらしいw
敵に近付き過ぎて見つかったのかしらwww
それニアミスじゃなくて、ただの失敗ですおw


鰤丼さんと仲良く
BCではぁはぁしようとしたら失敗とか
ポン様ダサイおwかこわるいおw
そんな姿見たくないお!!w


部屋でエッチしようとしてたら
親に見つかった中学生みたいな
ちょっぴり切なく甘酸っぱい
青春エピソード
身悶えちゃうネ!!!



「ワールンの祠」って事は
サソリかな?猛鳥の食卓かな?
黒2人でチャレンジしたのかな???
ボクも呼んでくれればよかったのに^^^^^
あ、BLにしてるんだったテル届かないわwごめw


でもさ、BCで予想外の展開になって
離脱しないで無理して頑張って結局死んで
3分後にBC強制排出とかじゃなくてよかったね!
ポン様の断末魔の声なんか聞きたくないし
死体なんて絶対に見たくないお!!


ポン様を目撃したPCさんからは
「SS撮ればよかったね、超残念w」という
コメントも頂きましたw
慌てるポン様のSS、見たかった…w


【ポン様怪情報:3】


まぁ、これは
怪情報にはならんかもだけどw


オンで仲良くしてもらっているフレで
このブログのアドを教えて
無理に(!)読ませている人がいるんですけど
「エロくて面白い」と気に入ってくれ
さらに職場でも、FFをやっている同僚の方に
このブログを紹介してくれたそうでw


そしたらその同僚の方は
フレ本人より先に、この無意味にエロい
ジルたんのブログを見ていたとかで
そのエロサーチ能力の高さにジルたん甚く感心してたら
なんとエロい部分なんかより
ポン様の奇行がお気に入りなんだそうですw


【ポン様ジル様】シリーズが大好きで
腹を抱えて大爆笑しながら全部飲んでくれたそうです
間違い全部読んでくれてたそうです
ポン様大人気!愛されてますお!
もう何をしててもみんなが注目してるくぽ!!


はぅぁ!もっと!
もっとポン様エキスを!ポン様ジュースを!
もうポン様しか見えないよ、ポン様しか愛せないの
ポン様の事で頭がいっぱい、超濡れるよ恥ずかしいくらいにビショビショになってるよ
ポン様もっと激しくしてぇあぁーん変になっちゃうよまたイキそう…ポン様!いっぱい出して!いっぱい飲ませて…あぁすごいよ…(昇天)だそうです
こんなにかわいく乱れるフレの会社の同僚の方たちを
何度もイかせてあげて下さいネ!!ポン様!!(^ω^)
ちなみに、男性のようです^^


てか、ポン様の話なんて
ほんの一部の人にしか
受け入れてもらえないと思ってたのに!
エロスの前では大した事ないと思ってたのに!!
せっかくエロス満載にしてるのに!!!


ポン様の電波の前では
ボクのエロスなんか無力ぽ…
負けたぽ…


男神ポン様のWS攻撃で
物理無効、魔法無効
アビリティ使用不可にされたまま
手も足も出せず
BC強制排出されたような
なんか複雑な心境でした…w


あ、BCを強制排出されたのは
ジルたんじゃなくてポン様だw
それも、BC強制排出じゃなくて
ニアミスして慌てて緊急離脱だ、そっちだw



さ!!!
オンでわざわざテル頂いた
上記3つの小話のが
よっぽど面白いかもしれませんが
Pondirus Mission後半とりあえずいこまい!!!


みなさん
朝からポン様に萌えて下さい(*´Å`*)
そしてもっとポン様の内面に触れて
ポン様を好きになって
ポン様なしじゃ生きられない体になって…



※これもあとで直す、たぶん※


男神ポン様、ジルたんの知らない所で
おそろしい電波を飛ばしまくってるみたいだけど
本当のポン様は、そんな人じゃないお!!
とっても萌えキャラなんだお!信じて!!



Pondirus Mission 後半




第4章<迷い子の揺りかご>


  猛き者たちよ



鰤丼は、男神ポン様の像と共鳴したことで
教団施設へ連れ戻されてしまった
彼女に会って、ボク達の愛の証を
返してもらわなければならないのだが……



ある日の夕方、旦那が帰って来るまでの時間で
競売を見てたら、ポン様からテルが来た


「NMやりに行きませんか?」


場所はイフ釜、NMはサソリ


旦那がいつ帰るかわからないので
長時間は無理ですと伝えたら
1時間で終わりますからと
ちょっぴり強引に誘われちゃった(/ω\)


メンバーは6人くらい
知ってる人はポン様だけだったかも


確かに1時間で終わり
すぐに解放してくれ
ポン様はその後も誰かの手伝いがあると
どこかへテレポして行ってしまった


その後すぐに


「この時間、ヒマそうな人
ジルさんしかいなかったもので、ごほごほ(笑)」



という萌えテルが来ました(^ω^)


んもう!
ポン様にお願いされたら
超忙しくてもいっちゃうお!
何回でもどこでもいっちゃうお!
あぁーん、イっちゃうのぉ…



あ、ポン様はこの「ごほごほ(笑)」がお好きなようで
この時以外にも、なんだか知らんが
私がタロでソロで戦士だか上げてる時に
用もないのにテルしてきて
ポン様のモンクがいかに強いかを
延々2時間くらい聞かされた事があったんだけど
(オマエも黙って付き合ってないで落ちろつー)


その時も

「ジルさんの赤の装備は
いまいちですけどね、ごほごほ(笑)」


いつの間に私の装備を
チェックしてるんですかポン様、ごほごほ(笑)


ポン様に、赤の装備について
どこを何にすればいいか聞けば
もっと萌えトークができたのでしょうが
2時間とかずっと熱く激しくモンクトークで
もうこれ以上ポン様の相手するのも
キツ過ぎたので落ちました
今思えば残念です、ごほごほ(笑)(笑)(笑)


あ、もういいですかそうですか



第5章<帰路を踏みしめ>


  
  なにゆえにその子は



4つ目の母なるクリスタルも
ポン様の手にかかり
虚ろなる闇に包まれてしまった
虚ろなる闇に飲み込まれた
信者達は無事だろうか?




ジルさんのフェイスタイプは、赤髪ミスラで
サンドの礼服、赤の脚と足装備で全身真っ赤になります
そんな格好をしてる時、ウィンで
ポン様に会った事がありました


手を振ったら振り返してくれ
ポン様はテルで話しかけて来てくれました


「全身真っ赤ですね
なんだか、全身から欲望と性欲を感じます」


Σ


「ミスラは」という意味だったんですが
ポン様ってこんな事も言うんですね…


ごほごほ、も、(笑)もなく
普通に言ってたので
なおさらビツクリしました


ポン様は
いつも、ですます調の丁寧な話し方で
紳士的かつエレガントだから
性的な印象がまったくなかったんですが
そういえばポン様、中身は男の人なんだもんなと
この時はすごく感じてしまいましたあぁーんすごい感じるのぉーポン様ぁーイキそうだお…w




最終章<深淵の流す血>



  暁



真実の目覚めは、男神ポン様の
目覚めでもあった
世界と人に訪れる、黄昏の時
暁の女神アルタナよ
我らに勝利を




ポン様はよく掲示板などで晒されていて
「誰々がポン様のヴァナ彼女だ」と
書かれたりする事も多いようで


ジルたんもなぜか
ポン様のヴァナ彼女だと
書かれた事がありましてw


まぁ、あれだけLS会話で
名前呼び合っていちゃいちゃCHUCHUしてたら
そう思われても仕方ないよね!ポン様!!!^^^^



私は当時、鰤丼さんが
ポン様のヴァナ彼女だと思い込んでて
(まぁ、それくらい鰤ちゃんは
ポン様にベッタリだったんですが)
私がぽん様のヴァナ彼女だと
誰かに掲示板に書かれた事で
鰤ちゃんに睨まれたくなかったのと
とりあえず、他の人からポン様のお耳に入ったら
ポン様の印象まで悪くなるんじゃ?と心配して
自分からポン様に「そう晒されているそうです
そのせいで迷惑をかけてしまうかもしれません」と
テルした事がありました



「ヴァナ彼女」「ヴァナ婚」などのキーワードに
ポン様は予想以上に激しく反応して
自分は今まで何人もの女性PCと浮き名を流し
鞄鯖の、この人、この人、あとこの人とも
ヴァナ彼女だと書き立てられた
みなさん、大変困ったり嫌がったりして
自分の裏LSのメンバーだったのに
だんだん来なくなり、最終的に離れて行ってしまいました
という悲しいお話も聞かせてもらえました


また、鰤ちゃんともヴァナ彼女だと
何度も書かれた事があったそうですが
もうすぐ他の方とヴァナ婚されます
また、そんな事で振り回されるような繊細な方ではないですし
そういった事をいちいち言われる方が嫌でしょうと
鰤ちゃん分析コメントも頂きました
ポン様にしてみればこんなに図太く大らかで
小さい事など気にしない鰤ちゃん
どうしてボクにはすごい細かい事で
食って掛かって来てたのか、いまだに謎です


ボクがポン様にモテるのが悔しかったのかなぁアハハ
でもほら、どう見てもジルたんのが萌えるしかわいいしトロけるしそこらへんは仕方ないよぎゃははははhあとで抱っこしてあげるから許してチョwwww



…ポン様は過去に何度もそうやって
掲示板で、本当はそうじゃないのに
誰々という女性PCがポン様のヴァナ彼女だと
晒される事を大変遺憾に思っていて
(ポン様、遺憾って言葉が使いたいんだよね!)
このままじゃイカンという事で
一時はヴァナ婚も考えた事があったそうです


だけど、ヴァナ婚しても
そういう風に書かれるのは変わらないだろうし
今度は浮気だなんだと
書き立てられるのがオチでしょうねと
言ってました


それと、自分は
朴念仁と仲間内からも言われるほど
そういう話にはうといんですよ^^;とも言ってました


それって「ボクは鈍い男なんで
ジルたんもっとアタックして来て下さい」って事ですか?www(ぇぇぇ!?


ヤダワァポン様!!
超アタックしてるじゃないディスカ!!
ジルの攻撃!
ポン様のハートにクリティカルヒット!!
ポン様はジルたんにメロメロになった!!!
ポン様のカウンター!
ポン様はジルたんに粘着テルの構え!!!!!


それだよ!ポン様!!
ご自分の胸の内の
ジルたんへの気持ち!
それが愛なんですお!愛!!!
若干ゆがんでるのは仕方ないお!
朴念仁はむしろ
ジルたんの方だったかもしれないよポン様!!!
わかってあげられなくてごめんぬ!!!


てか、ポン様
誰とヴァナ婚するつもりだったんだろう?(´・ω・`)
ヴァナ婚て意味わかってんのかな
RMTとは関係ないんだよ?ポン様


そのへんも聞いてみればよかったね



その時のテルもなんか
ポン様のヴァナ恋愛についてとか
長くなりそうだったので
いい加減切り上げさせてもらいました(′_ゝ`)



とまぁ、生ぬるい話をだらだら書いてしまいましたが
ポン様は、常時激しい電波を飛ばしているだけの
日本語は話すが日本語通じない、なんか怖い人じゃなくて
こういうかわいい部分もいっぱいな萌えキャラなんですよ
若干人間不信ぎみで、何かといえばRMT、RMT言い出しますが
地雷さえ踏まないようにすれば
そんなに怯えたり避けたりする必要もないかと


どうかみなさん
ポン様みそんをコンプリートして
よりポン様を理解してあげて下さいませ


そして、鞄鯖には
やっぱりポン様が必要なんだと
再確認して下さい


次にポン様に愛されるのは
あなたかもしれません



さて、ポン様の萌えな内面に
触れる事ができましたか?


ポン様の内面の、内側の粘膜…
なんかヌルヌルした部分を
そう、あなたの指で、舌で
ゆっくり愛撫してあげて…


そしてポン様を受け入れ、共鳴する事で
より高いステージへと上がれる事でしょう




まずはあなたのブラックリストにある
ポン様の名前を削除する事から始めて下さいね^^


ポン様イメージ回復目的のみそん
Pundirus Mission
これにて糸冬了DEATH^^


…なんかアレだなw
若干尻すぼみだなw


まぁ、そんなもんだ
この程度で勘弁してやってくれwww


今度こそ
ポン様ネタ尽きました



もし、日記に是非書いて欲しい
ポン様ネタがありましたら
オンでお気軽にテル下さいませw


少し取材させてもらった後
うpしるかもしれません


もうおなかいっぱry
堪能させていただきやしたw
ところでどこかの記事で裏かぶった時に
「妨害には屈しない」
みたいな電波飛ばしてたみたいな
記事あったの記憶してるんですが。

裏ってたぶんあの人ともブッキングしてるはずなんですよね。
そうミックンとかとw

そういう時ってどういう発言してたのかとか
なんかネタないですかねwww
[ 2005/09/24 17:58 ] [ 編集 ]
リクエスト来たお!
o(`ω´*)oこんな風にリクエスト頂けると
アナタの萌えるポン様が言った
ありがたいお言葉の数々が
ジルたんの記憶の底から蘇ってきますお!

「もっとこの部分詳しく」「ここ丁寧に」
「綺麗に舐めるように書いて」「全部飲みなさい」

ご主人様の命令には絶対服従ですお…!
こんな程度のポン様情報じゃ心も体も満足できない
ワガママなボディな在家信者様!
もっと命令して…あぁーん…

ポン「妨害には屈しません」

これに関して、確かに毎週いろいろ言ってたので
この部分のポン様追加ネタを明日にでも書きます!お楽しみに!
「じゃ俺は、ここ聞きたい」っていうのあったら
リクエストコメントを書き込んで下さいませ
記憶の限り書いてみますお!
最後の一滴までCHUCHU吸い出して下さい(/ω\)
[ 2005/09/24 20:06 ] [ 編集 ]
ポン様に惚れそうですwww
[ 2005/09/27 03:29 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム