2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(ノ∀`*)ポン様ファン通信(電波で

どうもコンヌツワ!!


先日の壷&プロマシアBCでの
立ち居振る舞い及び俺様への暴言の数々から
「態度にすっごい問題がある」と
oppsさんにコメント頂いたフレと昨日
BC反省会をしていた時
優しいお手伝いのジルたんが
以下のように言いました


「うお!今気付いたんだけど
黒、あと1回死んだらレベル下がる!w
BCで死に過ぎた!!www」



その言葉をうけて
BC希望者かつ最大の足引っ張りメンバーの(2番は俺^^)
「問題のフレ」が抜かしやがりましたのは
「いっぱい死なせてごめんね^^;」でも
「お手伝いありがとう(>_<)」でもなく



「俺は黒で6000、戦士で4000ロストした」



というお言葉でございました
もちろん素で
生前死後の計算を冷静にした上で


あのー、コイツほんとブン殴っていいですかね?^^;


もう一度聞くが
オマエ希望者でしたよね?
死んでもクリアしたかったんですよね?
そんなオマエのロストがいくつとかは
全然問題じゃないし興味ないし
そもそも聞いてないんですよ^^;;;;;;;


今!お手伝い様の!
この俺様の!!
ロストの話をしているんだよこのあふぉめガ!!!


…BC反省会の終盤あたりだったでしょうか
そのフレと今度はお金の話で揉め出し
最終的に、来週はじめ、GM立ち会いのもと
裁判で決着をつける事になったジルたんです嘘です


【フレは大事にしましょう^^】


さ!ポン様のお話しますお!
nanasiさんがコメントで書き込んでくれたように
世の皆さんは、そろそろポン様の隠れた魅力に
気付き始めているはず
そして、トロけ始めているはず
最終的にベタ惚れになっちゃうはず


「ポン様ジル様」を読んで
すっかりポン様に魅せられた1人の少年がいます


仮にP君としましょう


P君が、俺とポン様のコーナー作れと言うので
ちょっと作ってみます
読みきりです


P君が大好きなポン様
そしてその大好きなポン様の名言の数々


それを彼好みにアレンジしたネタを
昨夜未明、こっちの都合も無視で
どんどんテルで送って来たので
それをうpしますみなさんどうぞよろしく(^ω^)


あと、P君のネタのあとに
ポン様が「ジルの仲間だろう?」
1時間も粘着テルを送り続けた相手Cさんとも
オンで話す事ができたので
その粘着テルの内容もうpです、許可取ってます
もちろん、Cさんの許可だけです^^^^


ポン様ファンのみなさん!
今回の記事でも、また
ポン様の好感度うp間違いナシですお!


てゆーかポン様!
裏LSのルール変更したそうですね^^


AFを貰った人が
新規募集シャウトをする事にしたとか


ポン様LSに長く行っている人から聞きました


その人は、シャウトなんかしたくないから
最近行ってないと漏らしてましたよ
AF欲しいか、シャウトしたくないかで天秤にかければ
1秒で「AFいらん、シャウトしたくない」と答えるのが
普通の人の考えのようですね
そんな、誰でも嫌がるシャウトを
無償で何ヶ月もして新規確保していたジルさんの努力と功績を
ポン様LSに一度でも関わった人全員が一生忘れない様に
ポン様から参加者さんに何度も語って聞かせ、共に讃え合い
最終的にポン様LSの伝説のひとつにして下さいね^^


最近、ポン様の裏LS自体、固定の参加が
20人前後くらいまでに減ってしまってるそうで
ポン様、新規人材確保のために必死みたい


少子高齢化、過疎化が進み
後継者問題で頭を抱える現在のポン様LSにとって
シャウトしたがる人がいないのは死活問題ですお!


新規募集シャウトなんか
いつでも、いくらでも私がするのに!
シャウトして欲しい時は言って下さいネ!!ポン様!!!(^ω^)


「ジルさんおヒマでしたらシャウトお願いします」


Oi!!!ポン様!
ポン様のご指名テル!!
シャウト依頼テル!!
ジルたんは、ポン様からのテルを
毎日オンで待ってますお!!!ごほごほ(笑)


てゆーか
参加すれば晒されるという理由だけで
「もうポン様の裏、行きたくない」って思って
ほんとに行かなくなる人が多いなら
毎週のように、しつこく晒し屋さんが
ポン様LS参加メンバーを晒し続ける事で
ポン様LSには、一部の幹部さん数名と
「晒しって何くぽ?(´・ω・`)?」
というタイプの人だけが残って
最終的にほとんど人がいなくなり
この人数とジョブじゃ裏に入れない
っていう日がいずれ訪れるかもしれないね


虫が出なくなるまで徹底的に何度も繰り返す
害虫駆除のようなやり方ですか
じゃ「晒しって何?」って人は
駆除剤に抵抗のある固体ですかw(失礼ですお!


晒し屋さん!!
ポン様をいじめないで!ヽ(;´Д`)ノ


てかちょっと考えてみ?
裏LSなんて、どこにでもいくらでもあるし
そんなもんポン様LSにこだわって
軍隊みたいな息苦しいやり方やら
幹部様絶対主義みたいのを押し付けられたり
意見を出せば、それは口答えだの生意気だのと
幹部同士が裏テルでぐちゃぐちゃ言い出し
次第にこいつはRMTだと
認識がすり変わって突然キックされたり
深入りせずに無難に参加してるだけのつもりでも
意味もなく毎週3時間半も待たされたり
…と思いきや、ライバルLSいるのに
無言で砂流していきなり突入したせいで
非常識だと叩かれた上にメンバー全員晒されたり
裏に入ったら入ったで、ちょっとの失敗で
せっかく貯めたポイントがゼロになったりと
上げ出したらキリがないほど無惨な内情で
ゲームなのに苦痛しか感じられないポン様LSに
必死でしがみついてまでAF2って欲しい物なのか?
「でも、毎週シャウトさせられている
ジルさんよりマシだから、我慢する…」なんて
泣きながら全部を飲み込んでるんだろうが
下を見るんじゃないw
標準以下の現状で自分を騙して満足するな
よく考えてみろ
フレとか知り合いとか紹介で
もっと普通に楽しくて参加した甲斐の感じられる
素敵な裏LSいっぱいあるんじゃないのか?
今度聞いてみろよw
「ポンLSにいたんだけど、他のとこ探してるの…」
そう言うだけで、みんな同情して入れてくれるよw


だとか!
もう!ほんとの事言わないで!!
ポン様もみんなのために頑張ってるんだお!!
ただちょっと頑張る方向間違ってるだけだお!!!!


逃げ道作ってあげてよぉ!
優しくしてあげてよぉ!!ヽ(;´Д`)ノ


【いたわる】【ください】

さて、ポン様大好きな少年
P君のお話に戻りますお


「ポンは、なぜジルをそんなに愛しているんだ?」


ポン様はもうジルたんを
憎んでしかいないだろうと伝えましたが
それでもP君のポン様への強い愛情と
それを一時的にでも独占したジルたんへの嫉妬は
P君の、ポン様への愛をより激しく歪んだものにしてしまう


「どうやったらポンを俺だけのものにできる?」


テルで話している間も、切ないくらいに
彼のポン様への想いが伝わってきました


P君は何度も「ポン様ジル様」を読み返し
中でも気に入っているポン様のセリフを
いくつか自分なりにアレンジしたらしく
なぜかジルさんにそれらをテルで送って来ました


あー、せっかくなので
ポン様にも送って下さいネ、テルで(´_ゝ`)
オマエ様の情熱がポン様に届きますように…


とりあえず、メモまでさせられた上に
オマエ絶対にブログに載せろよと言われましたので
以下にうpです、どうぞ読んでやって下さい




【前戯より本番を優先してください^^;】


【あなたが正直に言わないから
私のここは濡れ濡れですよ?^^;】


【あなたジルの仲間ですね?
ここじゃ何ですから
ベッドの上までいいですか?】


【ジルは最後までやらせてくれなかったので
あなたで我慢しましょう
最後まで搾り取って下さい】



…いかがでしょうか?
(P君、ほんとに大丈夫でしょうか?)



これらを読んで
ポン様の、いつの何ていうセリフのアレンジか
すぐわかる人は、かなりのポン様ファンです
キラリと光るものがあります


ぜひ今日から、裏LS新規募集シャウトをして
ポン様にかわいがられて欲しいと
心から思えるほど将来有望な逸材ですね
とりあえずは黒を73まで上げて下さい^^


早くしないとポン様裏LSが
また崩壊してしまいますおw
ポン様LSが生きるも死ぬも
みなさんの、ポン様のためだけに黒を上げる
その、たぎるようでまっすぐな熱い情熱次第なのです(^ω^)



さて!
P君のコーナーは以上で
お次はポン様に粘着テルを1時間もされた
可哀想なCさんのお話ですお!


Cさんは、この前も書いたように
ジルさんのフレのフレにあたる人なんですが


なんかね
話によると「ジルの仲間だろう?」っていう言葉は
フレの勘違いだったぽいw


いくらポン様でも
そこまで妄想の言い掛かりは
さすがにないよなって思ってたの、よかったワァー


まぁでも
せっかくポン様情報なので
聞いたままうpしますお!


Cさんは、自分のLSのリーダーさんの紹介で
ポン様LSに参加し、裏も何度か行った事があったが
ここ最近はリアルの都合がつかず
まったく参加できていなかったそうです


ただ、裏LSのパールは捨てず
モグにしまったままになっていた
Cさんは黒魔のレベルが高く、裏参加時は黒PTで
ポン様&鰤丼様といつも一緒
もともと裏参加するまで、ポン様の評判などは
一切聞いた事などなかったそうですが
たった一回の参加でピンと来たそうです
鋭いですねアナタ伸びますよ
もちろん鰤丼さんアナタも
頭イタイ人の称号を同時に貰ってたそうですよおめでとう^^


さて
Cさんがポン様に
粘着テルを貰った日に話を戻します


その日のCさんは
素材集めに1人ケモリンで
ボヤへ行きました


ボヤに入った瞬間、大量の蜘蛛をリンクさせて
エリアに逃げるポン様を目撃してししまう


「あぁーおもしろwいいもの見たコレw」


ポン様はアノンで、前衛ぽい装備をしてたが
ジョブは何かわからなかった(多分、侍?



Cさんは、蜘蛛を狩って素材熱めをするつもりだったので
もしポン様がレベリングPTの釣りでもしていて
獲物がかぶったら嫌だなと思ったそうだが
よく見ると、数人の信者を従えており
レベリングぽい感じではなかったようだ


後でわかったのだが、これから数日後に
ポン様が行く神99BCの印章集めだったらしい


ポン様は印章集め、自分は素材で
ライバルにはなるかもしれないが
Cさんはポン様がいる場所から少し離れて
蜘蛛狩りを始める


上の方から強いペットを連れて来て
ものすごいスピードで蜘蛛狩りするCさん


夢中になりすぎてたら
うっかりポン様に会ってしまう事数回


2回ほどじっと見つめられたそうですw


さらにその後!
迂闊にも、ポン様が今まさに殴ろうとしている蜘蛛を
Cさんのペットが先に攻撃してしまった!


やっちゃった!と思ってたら案の定
ポン様からテルがwww


しかしその内容は
素材狩りあるいは印章取りの邪魔を
しないでくれといった内容では全然なかった


ポ:お久しぶりです

C:あ、お久しぶりです

ポ:裏LSのパールはまだお持ちですか?

C:はいもちろんです、最近リアルが多忙で
  土曜日になかなか参加できない状況が続いてて…

ポ:そうですか、では今パールを付けてもらえますか?

C:今、パールはモグです^^;


週に一回しか付けない、それも最近行ってないパールを
持ち歩くワケないだろうがヴォケガと思いながら
ポン様とテルを続けるCさん


ポ:そうですか…
  最近、うちのLSから人材の引き抜きが激しいです


C:さようでございますか


ポン様の口調に合わせているうちに
段々、話し方がおかしくなるCさんw


ポン様、そうはおっしゃいますが
引き抜きではなく、自主脱退では?^^
とは言えないですよね、ごほごほ(笑)


ポ:私の独自のルートで調べてみた結果
  どうやらCさん、あなたがその引き抜きの
  首謀者であるという結論になりました


C:…はい?



…ポン様、頭だいじょうぶ?
さっき蜘蛛を取った事
そんなに怒ってるの?(´・ω・`)


ポ:****さんて方、ご存知ですね?(名前失念
  Cさん、その方と先日、神BCに行かれましたね?


確かに数日前に神BCに行っていたCさん
てか、ポン様は人の行動を
どこまでさちっているんですか?
きもいですお!


C:神BCは行きましたけど、その方は知りませんが…


ポ:とぼけないで下さい^^;


もうここから徹底的に
Cさんが引き抜きで首謀者で妨害屋という事で
粘着テルのスタート


ポ:あなたが首謀者という調べはついています

C:違います

ポ:あなたが引き抜きをしているんですね

C:違います、知りません


どんなに否定してもわかってくれないポン様
話を少し理解してくれたかな?と思っても
結局「あなたが首謀者」という部分に
戻っていつまでもリピートするポン様


まぁ、ここでCさんが
そうですごめんなさいって言わないから
ポン様も同じ話をするしかないワケなんですが…w
でも、そうじゃないものは
そうだと言えないCさんの立場もございます…w


テルは本当にしつこく
実際1時間は続いたそうで
温厚なCさんもいい加減うんざりして
ボヤでそのままログアウト
次の日、ポン様をBLにしたそうです
ちなみに、FFで遊び始めて初めてのBLだそうです



Cさんたら
BLの仕方がわからなくてネットで調べたとかw


そういう時は、ポン様に聞かないと^^


「ポン様!あなたをBLにしたいのですが
コマンドを教えて下さいませんか?^^」



もつろん、大事にモグにしまってた
ポン様LSのパールもすぐ捨てたそうです


「こう、モグの床に叩き付ける感じで^^」


モグハウスの床が汚れちゃうよ?
どっか、ドブとかに捨てないと(^ω^)



Cさんも言ってましたが
ここ最近、ポン様の裏LSを抜ける人
あるいは来なくなってる人が本当に多いらしく
また、以前のようにジルたんが
新規募集シャウトをしてくれなくなったので
裏LSの人員が増々少なくなっているんでししょうね


おかげさまで裏LS存続の危機に陥っており
誰かのせいにしたかったんでしょう、ポン様


でもね?ポン様
人が減ってるのは当然Cさんのせいでも
引き抜きでも妨害屋でもなんでもなく
ほぼ100パーセント、ポン様のせいだお!!o(`ω´*)o


あと他に何か原因あるとしたら
そうだなー、鰤ちゃんがちょっと
アレなくらいかな?^^
鰤ちゃんがっていうか取り巻き全体ね、うん


まぁ
「ジルの仲間だろう?」っていう言葉が
一体どこから出たのかは
もう一度フレに聞かないとわかりませんが
ポン様粘着テル事件は以上です


あ!
そうだ、リクエストがあった
「よそのLSと突入エリアがかぶった時のポン」様は!!


「妨害には屈しません」


それに関連してのポン様の言動


毎回同じLSが必ず先回りをして来るとか
今回で5回目です^^;とか
あちらのLSにおいでてる(ポン様の口癖
黒さん、数名おいでですが
もともとうちのLSにいた方です^^;
引き抜かれたというか、裏切り者ですね^^;
この方達のLSの掲示板で
「ポンジュース裏LS妨害せよ」と
書いてあるようです^^;とかのセリフが記憶にあります


ポン様の話によれば
毎週土曜日の夕方になると
ライバルLSがポン様をさちって
ポン様がどこにいるかで
そのLSの裏突入エリアを決めている、
ポン様と同じエリアに先回りして
邪魔しているそうです


またこれは
ポン様だけではなく
幹部さん達も口をそろえて言ってたので
他の参加者さんの中にも
「有名なポン様LSだからこそ
邪魔して面白がっているLSがいる」と
本気で信じてしまう人さえいました


参加者さんからは
ライバルLSのメンバーが
ポン様がいるエリアをさちってるのなら
突入直前まで、関係ないエリアにいたらどうかなど
アドバイスまで出ていたし


まぁ、ポン様LSは毎週土曜日の20時前後突入で
裏エリアというのは4国、氷河、ザルカの6ケ所
土曜日に活動している裏LSもたくさんあるでしょうから
どこかしらかぶってても仕方ないと思うのが普通なんですが


ポン様が被害妄想を膨らませるように
なぜか毎回、突入エリアがかぶってしまっていたLSに
偶然フレがいて、そのフレから
「なんかしょっちゅう裏がかぶるねーw」とテルが来た事があり
ポン様の言う事と話が違うと思って
「そっちのLSさんが、ポン様をさちって
わざと妨害してるって聞いてるんだけどw」と言ったら
「このLSは数日前に入るとこ決まって
掲示板で告知してるからそれはないw」とのお返事


あら、じゃ誰もポン様をさちったり
ポン様LSが入るのを邪魔しようなんてしてないのか?w
ただの自意識過剰なのか?ポン様www


そもそも、ポン様だけじゃなく
幹部さんにも強い被害者意識みたいなものがあったようです
で、お互いに焚き付けあうような形になってしまい
どんどん敵対心が上がり妄想もふくらむという悪循環


で、そのあたりから
土曜日のポン様はアドバイス通り
たとえばバスに突入予定なら
突入直前までジュノにいたり
氷河に行くならサンドにいたりと
無意味にカモフラージュしたりもしてましたが
それでも、ライバルLSは来ますから
「こしゃくな、妨害屋どもめ!」となるわけですね^^;


私が裏を抜けるまでの最近のポン様は
裏LS参加者さん達に早い段階でテルをしまくり
LS会話でも、パール付けた人にはすぐ移動を指示し
突入エリアの「Trail Markings」周辺に
現在オンにいるだけのメンバーを急いで集合させ
10数人しかいない状況でも
ライバルLSが編成し終わらないうちに無言で砂を流して
無理矢理突入するという事をやって
非常識ではないかと掲示板などで叩かれていたみたいです


同じエリアに突入予定だったLSさんは
まぁ、ポン様LSと違って
同じくらいの時間帯突入ぽかったら
主催者同士で話し合ったりダイスをふったり
もし、よそのLSがそのエリアに先に入ったなら
じゃ、よそ行こうかとすぐ移動するのですが
ポン様LSでは「妨害には屈しない」のですから
先に入ったLSが出るまで、最大3時間半
まんじりともせず、Trail Markings前で
ライバルLSが出て来るのを待っていたりするんですよね


ほんと時間の無駄w


この、3時間半待つスタイルも
参加者さんたちには不評でしたよ
ボクにも不評でした(´_ゝ`)
シャウト3時間半ってちょっt(ry


このHPと某掲示板のせいで、最近やめた人が多いのですよ。
(´・ω・`)某掲示板の影響力の恐さってやつでつね。
僕も何回か前から参加してません。
ポイント貯めてたけど裏行くだけで晒されるから…
[ 2005/09/27 19:36 ] [ 編集 ]
ぬお!
そっか、そうなんだね
(´・ω・`)ノさんも、ポン様LSにいたのなら
私が知ってる人なのかな
てか私、ポン様に、今すっごい恨まれてて、ずっと恨まれ続けるんだろうなw
ボクはこんなに大好きなのに(^ω^)
両思いってなかなか難しいネ!!!

そだね、名前晒されるのだけでもすごい嫌だって人いるもんね
私は昔やってたホームページでも晒されたりして
慣れてるというか鈍いのもあって、あんまり何も感じないんだけど…

ポン様の電波で理解不能な部分だけじゃなく
メンバー思いのいい部分が、某掲示板住民+鞄鯖住民みんなに
もう少し理解され、愛されますように…(半分本気
ゲームなんだから、みんな楽しく仲良く遊べたらいいよね、ほんとに^^

[ 2005/09/27 19:59 ] [ 編集 ]
うはぁ・・重症だわこれ
えーと自分昔とある裏LSにいた者なんですが
よく氷河とザルカでポンのとこと
バッティングしたことありました^^



『先に到着しているのはいつも我々』です。

前に書いた通りミックンがいた裏LSにいたんですが
ミックンは「【キャンジュース】は他の裏LSには平気で無言突入とか仕掛けるのに
こっちに仕掛けてこないのは何故だ?」とLS内で言ってまして。

Σ

キャンジュースじゃないよwwwwってすごい一人で吹いてましたwwww

それに対し他のLSメン曰く

『ミックン効果かなw』

とか冗談抜かしてて(ワラタ
ミックン切れるかなぁ?(;゜▽゜) と思ってたんだけど
「そりゃ光栄ですね^^^^^^^^」
とかユーモアとして処理してますたwwww

しかしとんでもないホラ吹き野郎ですねポンって。
独自のルートってさ、脳内妄想のことジャマイカ!!!!!1

何か確実に裏取ってるとかならまだ分かるけど
こうやって平気で嘘で信者を洗脳するやり方
ってオ○ムの麻○と同じやん。
自分が全て正しいっていう先入観植え付けて
味方を常に傍に沢山置いておきたいだけやん。

んで、自分の虚言信じない奴や逆らったり反論する奴
ってのはキック対象なり妨害屋なりスパイなりジルさんの
仲間って吹き回るってことだよねこれ。

思考回路が小学生未満ですよ;;
[ 2005/09/27 20:49 ] [ 編集 ]
ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!
旅行後のポンネタいまいちだったけど
今回のは面白かったw
[ 2005/09/27 21:16 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)ノさんのコメント読んで
すごく面白く見続けさせてもらってたんですが、(´・ω・`)ノさんのコメント読んだら切なくなってしまった。

私は運良く知り合いの紹介でまともな裏LSにいるけど、社会人でちびちびFFやってるような人には、滅多に裏LSに誘われる機会なんかないわけで、そういう人にとってはリーダーや幹部がどうあれ、ポンのところも貴重な場だったのかなと。

脱退した人たちが、いい裏LSに入れることを願っております・・。ただこれだけ乱立してると、仕様が変わらない限り新規追加も難しいだろうけどねどこも。切ないねぇ。
[ 2005/09/28 12:06 ] [ 編集 ]
ちと厳しいコメントになっちまいますが、電波で有名なリダのLSに敢えて参加するのだから、突入はダイスも振らず無理矢理な訳だし晒し覚悟で参加すべきだったのかと…。
裏の低Drop率で毎週毎週はモチベ続かなくてだんだん来なくなる裏新規参加メンバーも多いので、裏行ってるフレに聞けばすぐ別の所に入れると思いますがのぅ。自分の所も含めると親しいフレだけで他に3つ別々の裏LSがありますよ。それよりも自分の行ける曜日に合ったところがあるかどうか。行ける曜日がかぶらない為にフレとも別のLSに所属することになりがちのような。
[ 2005/09/28 16:09 ] [ 編集 ]
うっはwオブラートに包んだのに歯に衣着せないパラグラフの追加がw
[ 2005/09/28 17:09 ] [ 編集 ]
レスしますお!o(`ω´*)o
oppsさん

「キャンジュース」ウケるw
てかポン様は嘘ついてる自覚ないと思う
頭おかしい人って、言ってる言葉が
口を出た瞬間から真実に変わっていって
それが矛盾してようが事実に反してようが
信じない人が間違っているっていう風に
変換されていくの、そういう病気なの
だから気を付けないと鉾先がこっちに向くのよww鰤丼様も同じ病気かなー

ボッキs(ryさん

喜んでいただけたようで私も嬉しいですw
オンでも掲示板でも、ポン様に優しくしてあげて下さいね^^


通りすがりさん

そうですね、ポン様LSだけをあてにしてて
ポイントもいっぱい貯めてた方
晒されるから行けない、もう裏にいくツテがない
ぁーもうやる気が…ってなる人もいるよね…
でもまぁ、ポン様LSはちょっと特殊すぎるので
あまり万人に長期にお勧めできないとも思うんだけど^^;
だけど、あんなんでも全然構わない人もいたろうし、うん、考えちゃうね
他人事のように聞こえるかもだけど、でも
ポン様LSを抜ける結果になった方たちは
今回の騒動で色々知って損得あったと思うそれらをすべて前向きに捉えて欲しいし
あとは自分のフレなどに聞いたり相談する事で
新たに、楽しい裏LS見つかるといいなと思っています

才さん

うお!それオブラートじゃなくてデオード!^^^^
裏LSほんとにいっぱいあるもんね
私がポン様LSを抜けたかった理由は
シャウトよりも、土曜日の夜がまるまる潰れるっていうのがあった
ニート諸君ならいつでも遊べるが
社会人や学生のフレは、週末の夜しか遊べなかったりするし
各人の生活スタイルや自由にできる時間に合った裏LS、あとやっぱり
いい仲間がいて楽しくないと続けられないよね
ポン様のLSは別の意味で楽しい事があったけど
なんか段々辛くなっていってたし、合わなかったのかなと思っています

しかし、ほんとにポン様偉大だわ!
いろいろ考えさせられてしまいます
たかがゲームなのにね、嬉しくなったり
寂しくなったり、頭に来たり、大変です…w
[ 2005/09/28 19:12 ] [ 編集 ]
(*´Д`*)
>Oi!!!ポン様!

ポン様に直接行ってみたい。。。(*´Д`*)
それにしても。。。ww
妄想癖はまだ健在ですねw
独自のルートって。。。
【何ですか?】


@ジル様、お手伝いは
ハゲない程度に頑張ってくださいw


[ 2005/09/28 19:57 ] [ 編集 ]
まっ!なんてこと!
ジルさんの心と体が大変だお!

>そういう病気なの
>だから気を付けないと鉾先がこっちに向くのよww
>鰤丼様も同じ病気かなー

って、そんな危ない病気の人達に姦されながら
アレをナニされてハァハァやられて
あまつさえキャンジュラス様は早漏で短小なのに
毎週三時間も絶叫の儀式を受けさせられて…

その中で段々と己の知らない一面に
目覚めて自覚してやがて奴隷の様に…

ってヤヴァイよオイ!!!
病気持ちの人から予防ちゃんとしなきゃだめだお!!
[ 2005/09/29 04:38 ] [ 編集 ]
ぎゃははhwwOi!!
ひめき様

ポン様にテルで
「Oi!!こんにちは!シャウトお願いします」
言われたら、俺イっちゃうかも!!
あぁーん、ひめきたんも一緒にイこう!!!!w(*´Å`*)
ひめきたんとイけるなんて!夢のようだワァー!!
てかポン様の電波は修正不可能、鞄鯖名物、世界遺産、誰にも止められませn
ポン様が治ったら、FF解約する人続出するかもしれないデショ!!
独自のルートでそれを阻害してるのがジルたんです(/ω\)ほんと禿げそう…w

oppsさん

毎週3時間もの絶叫の儀式!!wウケるwww
変態マゾのジルたんだからこそ耐えられたというか
むしろもっとしてぇ、あぁーんポン様ぁー
欲しいんです…
お願いですポン様!!ジルの顔にいっぱいかけてぇー…(悶絶
てか、キャンジャラスじゃないお!
ポンジャラスだお!
あれ?ポンジュラス?ポンディアスだっけ?
まー、なんでもいいや!!あははははhwwww

(´_ゝ`)なんかね、そういうプレイばっかりだったせいか
ポン様たちの病気うつったみたいで
オマタが時々激しくかゆかったり
チソコからすっごい膿が出たりしまs…(ry

消毒【はいお願いします】
[ 2005/09/29 21:37 ] [ 編集 ]
お~いジル今日も関係ない話だけど
夜更かしはニキビできるぞ
オッパイにニキビ出来たら乳首たくさん出来ちゃうやんwwww
まぁどうでもいいけど、ほんと関係ないこと書くな~w
まいっかwポンポンいってたら、、、になるから^^^^^^^^^^^^
[ 2005/09/30 00:39 ] [ 編集 ]
どうもはじめましてこんばんは 最近から拝見させてもらってるものです いやーwwwwwジルさんおもしろいなぁwwww同じ鯖で是非友達になってほしかったです;; これからも色々がんばってくださいね^^
[ 2005/09/30 01:02 ] [ 編集 ]
もうポン様ネタはなしと書いていませんでしたか?
いい加減同じネタで引っ張るのもどうかと思いました。
どっちもどっちと言われているのも仕方がない事ですね。
[ 2005/09/30 14:17 ] [ 編集 ]
萎えるワァー
りょうじ

どうでもいいが、年をとったら
もうニキビって言わないんだ、吹き出物って言うんだ
てか最近夜更かししてないぞ

別鯖で【残念です】さん

コメントありがとうございます!
なんかダラダラ長いブログなんですが
斜め読みでもして、所々面白いなーと
思って頂けたら嬉しいです(^ω^)
よその鯖のPCさんには時々「同じ鯖ならお友達に!」言われるのに
鞄鯖の人には一切言われません
違う鯖だからこそ言ってみてるんだろうな思いながら
今夜も枕を濡らします(´_ゝ`)

田名部さん

私的には、自分の持ってたポン様ネタは
もう尽きたんで、ナシにしたいんだけど
このブログと、あの掲示板のおかげで
今でもプチネタが随時入って来るですよ
先日の「少年P君」に至っては、絶対うpして!
という要求があったりもして
まだ?とか言って来るのを無視するワケにもいかず…

てかまぁ、そんなに嫌なら来るなと…w

実際、ポン様ネタ待ってる人もいるんだし
書きたいと思った事を書いてるんだし
俺のブログなんだし(重要)好きにしていいやんw
オマエは俺の親かと言いたくなr

あー、それと
ポン様ネタは「同じネタ」じゃないし「引っ張る」ものじゃないですお!!
ポン様は絶対的存在であり、1つであり全てなんです
終わりは存在しないのです
何度も申し上げましたでしょう?^^;
ウザイですね^^;
…ってポン様に言われちゃうお!!
[ 2005/09/30 15:18 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム