2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アットワでポン様淫したお!!

毎週寄せて頂いている黒専用LSさんで
この日もアットワENM行って来ました

トリガを各自取り
アットワから千骸谷を目指し移動するメンバーさん

そろそろ全員そろって、BC突入するという少し前に
一人のメンバーさんから緊急業務連絡が入ります

「ポン様がアットワにおいでてます!!」

張り詰める空気、緊張感、
そして広がる、言いようのない不安感…

ポン様といえば、先日の垢バン未遂騒動と
3日間の謹慎中に暇を持て余しプレミアサイトに降臨
白辰院院長というHNで、なんだか香ばしいスレに
電波な書き込みをして、そこのスレの参加者さんにまで
かなり早い段階から煙たがられていたという記憶も
まだ新しいワケですが… →コツラ。

独自のルートからの情報によると、ポン様もこの時
この千骸谷BCを目指しておいでてるんじゃないかとの事

穏やかな空気が一変、背後から迫るポン様の存在に
子羊のように怯え出し、ざわつくメンバーのみなさん


金儲けのためのENM前にポン様に会うなんて
どう考えても縁起がいいものじゃないので
ポン様がここに到着する前に、さっさと
終わらせてしまいましょうという事になり
すぐにトーテンタイツ突入


まぁ、黒PTですので数分で終了
うっかりベストタイム更新してしまいました
きっとポン様に目をつけられますネ

そして、BCの外で
みんなで戦利品を確認してたら

誰かの断末魔の声が…!!!
そして目の前で倒れるヒュム♀の死体が1つ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私達のENMでは誰も死んでないし
誰だ?なんの呪いだ??と思ってたら
死体に続いて僕らの前にポン様淫したお!!!!!!!!!!!!!

↑こっちの黒い方がポン様、白い方が黒LSの方↑

ボクの足元で無防備にもヒールするポン様
やっぱりポン様もENMだったんですね

その後、死体とポン様以外にも
ポン様裏LSの白いパールをつけた
数名の身元不明の若い男女が
音もなく周囲に排出されて来ます


気になるのは先ほどの死体で
さっきからヒールしているポン様の足元で
踏まれておいでてる死体を確認しましたところ

ブリドン様淫したお!!!死体で^^^^

タゲって調べて確認したので間違いないです
断末魔の声とともに、私達の前に
哀れな死体を晒したのはブリドン様でした

ねぇ、ブリドン様?
ポン様とBCに行くと、ニアミスか死体かのどっちかみたいですね^^
独自のルートから色んな情報が入って来るんですけど
でもいつも楽しそうでなによりです^^^^

㌧㌧、ポン様、ブリドン様まだ死んでますよ^^
レイズして差し上げなくていいんですか?^^

立ち上がり、ジルたんと仲良く手をつなぐポン様
ポン様の手、あったかい…(*´ω`*)


私はポン様を随分前からブラックリスト=BLにしていて
今もずっとそのままなので
ポン様が私にテルする事はできず
きっとポン様も私をBLしてるので
だから僕らの愛は永遠に通じ合う事はないでしょう

そう思った時…

黒専用LSのメンバーさんが

「ポン様何か言ってるおwww」

え?なになに???
私にも聞こえるように言って、ポン様

BLにしてたら、Sayもシャウトもエモさえも
全然聞こえないんですけどね(´・ω・`)

ポン様なんて言ったの?

僕らの愛の架け橋になってくれた
黒専用LSのメンバーさんによると
ポン様がSayで言った言葉は

「ブログの件では名誉毀損どうも…」

だそうです
どうやら私へのメッセージのようですね

てかポン様、名誉毀損って何クポ?(・ω・)?

しかしポン様の言葉から推測しますと
ポン様は、ここのブログをよく見ているみたいですね

あぁ、もっと舐めるように見て、ポン様
明るい所で、指で開いて奥まで見てぇ~(;´д`*)

残念ながら、それ以外には
何も言っておいでてはなかったようです
ポン様からのメッセージは、その一言だけ…
うん、わかったポン様!!
その言葉を胸に、ジルたんも元気に生きて行くネ!!!

てゆーか、ポン様
アナタをずっとBLにしてるって
何度も申し上げていますでしょう?
BLにしてると、Sayでも見えない仕様を
ポン様ご存知ないんですか?^^;
同じ事を何度も言わせてボロが出るのを待つやり方は
詐欺や悪徳集団の常套手段です
この方RMTです^^;

その後、ポン様はブリドン様を蘇生して
デジョンしていなくなっちゃいました
つまんないのー

僕らもポン様がいなくなり寂しくなったので
ジュノに帰りました(´・ω・`)オシマイ


あとそうだ、ポン様
近々、僕らの黒専用LSで、ラストラムパンプスツワーするから
絶対に邪魔しないで下さいね^^;

もしツワー開始の時間帯にポン様が
アットワ周辺においでていようものなら
妨害屋という事で即座にGMコールしますね^^;

ポン様、今度GMに説教部屋に呼ばれたら最後らしいので
ヴァナでの言動にはくれぐれもご注意下さいネ!!!(^ω^)


オマケ

ぴかと、あとさんと一緒に

つぼ~(*´Д`*)
鴨~(*´Д`*)
(ひみつの暗号(*´Д-*)-☆)

楽しい活動になったようでなによりデス(≧∀≦)
[ 2006/02/18 13:34 ] [ 編集 ]
(≧∀≦)
ジルです
クゥたんコメントありがとう(^ω^)

もうすぐ締め切りのお仕事がはかどっているのかいないのか
コメントがナゾ杉ですおwww
黒専用LSさんは、いつも楽しく時間もすぐ終わるし
経験値又はメリポ、そして戦利品からギルも分けてもらえて
とっても楽しいですお!!(*´ω`*)
クゥたんお仕事ガンバッテ…www
[ 2006/02/18 13:45 ] [ 編集 ]
ENMで蘇生しないで出てくるってのは何かのペナルティですか…?
もしくはポン様とあろうお方が失敗しておいでですか?

なんにせよ、ここに書き込んでるとRMTの仲間になってしまうのでしょうか。
(*´・∀・)人(・∀・`*)
[ 2006/02/18 18:03 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
Blaたんコメントありがとう(^ω^)つ

あははwこのブログに関わる方全員RMTです^^;って
ほんとに言い切ってそうで白辰院院長間違いポン様オソロシスwww

てか死のペナルティwww
じゃ、ブリドンさん裏で失敗でもしたのかなw
裏新規募集シャウトするかENMで死体晒すか
どっちがいいか選べって言われて
死体晒しを選んだ結果
ジル様にまで死体をジックリ観察されそれを
ブログ記事にされ笑われる恐ろしい損失を
課せられてしまっておいでたんですね
気の毒すぎです厄年ですかお祓いしましょうね^^;
[ 2006/02/18 20:48 ] [ 編集 ]
テンプレが可愛すぎます。
詐欺で訴えられないように気をつけt

ポン様健在だなぁw
プレミアサイトのは分かり易過ぎて
面白かった(*´д`*)
[ 2006/02/18 23:30 ] [ 編集 ]
キャーワーテンプレが
スッゴイカワイクなってぅ!!
テンプレだけでかきこみしちゃいに…(*´Д`*)

まあ、名誉毀損とかハァ(゜Д゜)?
ってかんじですねー^^;
どこにもフルスペルでてないのに(´・∀・`)
自業自得つーかw┐(´3`)┌

お仕事は無事おわりましたー!
例のアレアドレス送っときます(*´Д-*)-☆
[ 2006/02/19 01:04 ] [ 編集 ]
解析に米国営利組織ってのがあって
Oi
なんかテンプレ変わってるジャネエカ
必死でメニュー探したっつの

メニュー関係は右の方が操作性よくない?(右利きダカラカ?)
まっ俺は左にオイテアルケドサ

なんだか最近ジル様の口癖がうつってしまった様な感じで
あぁきっとこれは愛なんだな、きっとそうだよ

僕の事も同じように愛して

でも、言葉だけじゃ嫌だよ

態度で愛を表してね


ようするに、ボクのブログで買物してくださいね^^^^^^^^
って事が言いたかっただけです
【ごめんなさい】【さようなら】
[ 2006/02/19 01:05 ] [ 編集 ]
(*´ω`)б)д`)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

るちたん

(´∩ω∩`)あぁーん、見た目と中身のギャップが
ひどすぎると言われてるようでちょっと心配クポ

ポン様、きっともっと私に色々言いたかったと
思うんだけど今、保護観察付きだから我慢したのかもw
我慢はよくないお、出したい時にいっぱい出さないと(*´ω`*)

クゥたん

お仕事終わりましたか、おつでした^^
ポン様さ、ゲームキャラの名誉って何なんだろね
ちょっと頭使って欲しいよね、言われて
きょとーんですお(・∀・)

テンプレはほら、ジルさまのリッチでキュートでゴージャスな
イメージで選んでみたらこうなりましたwww

まっくん

そうです間違いなく愛です

テンプレいじるとかそういう知識が全くないから
FC2で勝手にダウンロードさせてくれるので
合うのを使ってるだけ、メニュー移動したり
ここをこうして、優しくクリックしてごらん?
とかそういうのサッパリなんでs(・ω・)

まっくんのブログで買い物するとまっくんが
得する仕組みになってるですね?
バイク用品売ってるぽ?バイク興味ある人GOですお!!
[ 2006/02/19 10:12 ] [ 編集 ]
ジルさん、いつもさりげなくポン様に近づきすぎww
私もポン様のお姿を拝見するとついつい観察しちゃうけどね^^;
でも調べるまでは出来ない小心者です(´・ω・`)
[ 2006/02/19 13:16 ] [ 編集 ]
(●´з`●)
ジルです
MK-2さんコメントありがとう(^ω^)つ

ポン様見ると嬉しくなってついついお側に
寄せて頂きたくなるですヨ!!!
オンでどんなに近づいてもポン様は
何の害もないし
逃げたりもしないし、元気でおいでてるか
確認の意味で㌧㌧したりしてみてますお!!!
あぁ、調べたりは私もしてないおw
「失敬な方ですね^^;」ってSay言われるかもしれないシ!!
BLにしてるからSay聞こえないんだけどネ!!!
そろそろBL外してみようかなと思ってまs
[ 2006/02/19 19:27 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム