2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン様(・∀・)淫してなかったクポ?

独自のルートで入手したポン様情報なんですガ
ここ数日、ジルたんが金髪ヒュム王子フェイスと
リアルでいちゃいちゃCHUCHUして
超身悶えている妄想で楽しんでおいでてた間
そう、ヴァナディールの治安などに
まったく無頓着だったここ2~3日の間に
鞄鯖名物ポンジュース様に何か事件があったクポ?

楽しいポン様、愉快なポン様、そして電波なポン様
優しくてエレガントで、でも時々
「ミスラの全身から欲望と性欲を感じます^^;」なんて
超過激発言をしてボクを虜にしたポン様

ジルさんのこのブログも、数ヶ月前
ポン様の裏LSのお話などをうpしましたら
彼=ポン様の素顔の部分を知りたい熱狂的ファンがどっと集まって
カウントがめきめき伸びていた時期がございました→ポン様(・ω・)ジル様


えと、これも独自のルートで調べて見つけたんですが
コツラに鞄鯖の板がございます

これの書き込みの317(2月6日の夕方)あたりから
ポン様垢バン疑惑があるみたいなんですが
ボクがオンにいない間にポン様ったらGMにお説教受けて
さらには謹慎処分を受けてたんですね^^;;

ポン様のサチコの内容が問題だったの?
GM詐称?脅迫?Sayによる特定PCへのハラスメント行為?
ポン様、子供相手に、またそんなセコイ事してたクポ?(´・ω・`)



鞄スレの書き込みを読みながら
ポン様が戻って来る気配がなさそうに感じてしまい
ボクの大事なポン様が鞄からいなくなるなんて!!って
超ビックリしてサチってみたら、ほんとにいなくて
ぇーどうしよう(´;ω;`)帰って来てポン様…と祈りながら
しつこく何度も繰り返し舌で奥まで丁寧に舐めるように
「/sea all Pondius(仮名)」サチを繰り返してたら

2月8日昼頃に、ポン様淫したお

垢バン未遂でしたk
ガッカリジャマイカ!!!!!!!!!

ウェルカムバックキャンペーンで戻って来たとの噂も一部にアリ…wごほごほ(笑)


まぁ、少しはGMのお説教が効いたのか
いつものようなポン様らしい電波サチコは
しばらく封印されていたようですが
その後、たとえば今とかは理解不能なサチコは
普通に復活しておいでてるようです

サチコメで濃厚な電波を飛ばしたり
3日間の謹慎の意味がわかってないのか
進歩も反省もなく、似たような事あるいは
さらに過激な妄想を書いてみたり
今までみたいに裏メンバーのいる所で
Sayで他のPCをRMT呼ばわりして
迷惑かけたりしたらダメだお?

でもさ、ほんとにポン様が鞄鯖からいなくなったら
どうなるんだろう?
ポン様がいるから刺激的な鞄鯖なのに
それじゃただの田舎鯖になっちゃうよね(・ω・)


やっぱり、自鯖におもしろ電波キャラがいてこそFFは盛り上がる
いつその電波汁が降りかかるかわからない緊張感、緊迫感
自分は大丈夫だと思っていたのに、知らぬ間に
巻き込まれている、どころか中心人物になってしまっている

俺じゃない、違うんだ、これには深いワケがあって!!聞いてくれ!!
なぜそんな目で俺を見る?誰も俺を信じてくれないのKa?????

…そうして俺は全てを失ってしまった
だがそれを取り戻す旅が、真の冒険が今始まるんだ
待ってろ悪の総裁、引き抜きの首謀者ポンジュース!!!
まずはオマエの住民票から入手してやるもちろん独自のルートd
もう本来のゲームの目的を見失ってしまっている…

そういうスパイスがあってエキサイトするのがオンゲー
そういう、普通なら絶対関わりたくない部分こそが
オンゲーの醍醐味というか、それがオンゲーの全てなんですと
言い切っても過言じゃないですからね、ぶっちゃけ


だから、その核をなす人物=ポン様がいなくなるなんて
つまんないっていうか、考えられないヨ
ねぇ、だからお願いだよポン様
鞄のアイドルとして、サービス終了まで
細く長くしぶとく死にそうでなかなか死なずに
たかだか一オンラインゲームにしがみついて必死で生きながらえて
そんなポン様といくらも変わらないボクらを
ずっと楽しませて下さいネ!!!!!!!!!


ちなみに、現在のポン様のサチコ

Pondius(Lv50忍者/Lv25戦士)
DDoS攻撃を行うプログラムが入っている
ツールを内通者が広めているなら
業務改善命令も可能なわけで

内通者ってなに?(・ω・)業務改善命令?
ポン様またGMに怒られますお?


さらに独自のルートで入手した情報によりますと
FFXIプレミアサイトでポン様ったら、また電波汁を
周囲に撒き散らしていたご様子

メンバーフォーラムでは「白辰院院長」という謎のハンドルで
謹慎期間中に、よっぽどやる事なかったのか
ジルさんも以前、ポン様に延々と聞かされたような
ちょっぴり頭の具合が心配になってしまう内容の
書き込みが多数確認できます

たとえば、RMTやツールに関するスレに対し
「RMTとツール製作者は密接な関係にあり
またそのツール製作者は外国の政府機関であり
そのDDoS攻撃により、日本は年間230億円もの
経済的損失を受けていて、白辰院院長としても
大変遺憾に思っておいでている、これはイカン」
といったような脳内妄想を熱く語って
現場を一時騒然とさせていたり
さらには、それでも飽き足らずに、わざわざ
「 回復ジョブ不足化によるパーティ結成に対する対策提案」
というスレを立ててGMさながらの理論を展開しておいでてます

そもそもスレを立てた時の書き込み記事で
いきなり「おいでてる」を使っておいでてるポン様
「おいでてる」という言葉は標準語じゃないですよ?ポン様^^;
すぐにポン様だとバレてしまっておいでてますよ?^^;;;;;;;;

なお、フォーラム内検索で
「白辰院院長」というワードで検索すると
ポン様の書き込んだ記事が全部ヒットします

白辰院院長様は
「FFXI 詐取で高1少年逮捕」
「RMTを辞めさせることはどう足掻いても不可能?」
「格上相手への前衛アタッカー不要について」など
大変香ばしいスレへの書き込みが目立ちますね

えと、読むのがめんどくさいのと
ポン様の書き込みが、ひらがなと誤字が多くて
とても読みにくいので、全然内容は見てませんが
お暇な方、ポン様ファンの方、根気のある方は
どうかご覧になってみて下さい
ポン様の神的思想に触れる事ができます、多分
あるいは結構まともな事書いてたり、いや知らないけど


※オマケ※
先日のエロミルクローブのイベントで
ウィンで仲良く遊ぶボクタチ…ごほごほ(笑)
ほんとはボクが無理矢理撮ったポン様SS<2005年12月16日>

おっかなくてこれ以上近づけませんでしたが…

このSSがポン様の遺影になりませんように…(´人`)

[ 2006/02/08 22:26 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
ぶひゃひゃひゃひゃw
電波フゥーーーーーー!
ウェウルカムバックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
[ 2006/02/09 23:18 ] [ 編集 ]
ジルたん最後のポン様の名前読めちゃうよwww
【危険】【少し下がって】

RMT対策がされたようでポン様も満足してくれ・・・ませんよねヤッパリ!!!
[ 2006/02/10 00:14 ] [ 編集 ]
ポン様キタ━(゚∀゚)━!

てゆか他鯖なんですけどね。
面白い電波君の話題でもって、
ジル様ブログを知ったことをいま思い出しましたwww

てか、さっきPTでちょと聞いたんですけど、先月末くらいで危険なPCの一斉摘発っぽいのがあったとかなかったとか。
※ツールとかRMTとかGMコール対象行動常習者とからしいですが。
ホントですかねぇ。

まぁゴシップは好きなのですwww
[ 2006/02/10 00:19 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Maryたん

ポン様、ウェルカムバックキャンペーンで戻って来てたら爆笑すぎるwww
てか、謹慎ってログインできない状態になるのかな、それとも
ログインしたら謹慎期間中はずっと監獄の中にいるのかな
今度ポン様に聞いてみようかな^^^^

るちたん

アレwww前回の記事はこのままでうpしたんだけどwww
もう一度モザイクを濃い目にしてみました、ポン様も濃厚なアレに
満足しておいでてます(^ω^)
あぁ、業者一斉摘発されたみたいね、いい事だね
http://www.playonline.com/ff11/information/060209.html
ポン様も大満足…のはずがタイミング悪くGMにお仕置きされてたご様子

のーまさん

あら、のーまさんたらポン様騒動でこのブログに来た方だったのねw
ポン様に感謝しないと(*´ω`*)愛のキューピッド

摘発はRMTだけじゃなくてツーラーとかGM対象行動常習者もなんだ、おぉ
ってポン様うっかり道連れにされるとこだったかもしれんのカ!!
ポン様はRMT大嫌いで、RMT撲滅運動の影の指揮者です【/cheer】
いじめたらダメだお!!広い心で遠巻きに生暖かく見守ってあげようネ!!

[ 2006/02/10 01:09 ] [ 編集 ]
ポンジュースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! ポン様消えたら私が後を引き継いで暴れようと思ってたのに(ぁ まぁ今でも十分に暴れ(略 ごほごほ(笑) http://mh2kome.blog50.fc2.com/
ヒント:【謎の穀物料理の種】
[ 2006/02/10 01:13 ] [ 編集 ]
そういえば、業者関連も先日一気7に00アカバンされたようですね-。
ジワジワやらずに突然総攻撃とか
なんか結構公開の対応のスタイルはホレたかもしれないです
■e…(*´Д`*)
[ 2006/02/10 09:26 ] [ 編集 ]
ポン様バンされたわけじゃなかったんだ(´・ω・`)
直接関わった事はありませんが、フレが前にポン様の
裏LSにいた時にイロイロ笑激なお話は聞いた事が
ありますw記事のポン様のサチコメ私もみましたよw
内容チンプンカンプンですヨネー(´ω`)
[ 2006/02/10 15:22 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

片翼の天使さん

誰かと思ったらアナタでしたか(´_ゝ`)
見慣れぬハンドルネームでいろいろ書かれても、俺だよ俺という態度で
書き込まれても、こっちはわからないんですYO!!!
あとさ、ブログ見たけど、あんまりオンで変な事しないように…w

クゥたん

Ext軍団とかが消えたそうです
中身が変わったのか大人しく生活し始めて久しいと思うというか
猛威を振るってる時期を知らないんだけど、なぜ今さら…
業者やRMTを全部排除したら、ヴァナの総人口は、今の半分くらいに
なっちゃうのかな(・ω・)
[ 2006/02/10 15:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/13 16:52 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
管理人のみ閲覧コメント様

ポン様の相手をしてくださってたんですね、どうもありがとうw
ポン様は変わった人というか電波というかほんとに頭が
おかしい人なんだけど、でもFFが大好きで多くの人に
楽しんでもらえるにはどうしたら?っていつも考えてる
夢見る大人みたいな部分がある人なんです(^ω^)

掲示板で書いてる事はパッと見はわりと普通で、スレの会話も
似たような思いを持つ人同士で盛り上がった事でしょう
でもやっぱりポン様特有の妄想や、自分の都合で全部の話が
都合よく連動してしまう部分で相手が疑問を感じたり
ついて行けなかったり、引いてしまう人も少なくないんだよね
ポン様、悪い人じゃないんだけど、いい人でもないおw
でも病気だから、ポン様に優しくしてくれてありがとう(^ω^)
[ 2006/02/14 02:04 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム