2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの値段は(・ω・)いくら?

このブログの本日の検索ワードで
また面白いのがあってワロタ(*´∀`*)

中はダメ、赤ちゃんができちゃう

歯磨きしながら見てたんですが吹いた
何を探してますか、なんの中がどうダメなんですか
あとね、ワードっていうか文章だろコレ長すぎです

その一文でヒットするサイトを検索したい気持ちは
ボクも痛いほどによくわかりますが
とりあえず落ち着いて

まず「中はダメ」だけでサーチして
その次に「赤ちゃんができちゃう」でサーチする等
別々にサーチして目的の物をお探し下さいどうかお願いします


【ぇーっと…】それはさておき
さきほど、ふと通りがかったブログさん
「シーフの紙やすり」さんの記事
自分のブログの値段が鑑定できるというのがありました→コツラ。

ちょっと面白そうなので
ボクのこの命の次に大事な生活の支えブログ
赤魔道士Jille【どこですか?】
鑑定してみましたところ、なんとおよそ9000ドル

ですた

すごいなコレ、誰からお金がもらえますか
支払いは円ですかドルですか一括で受け取れますか
今すぐ教えて下さいそして今すぐお金ください
あるいは誰かボクを9000ドルで買い取って下さい(・ω・)

てか、URLを入れて鑑定ボタンを押すだけなので
なんでそういう結果になるのかも全く理解できないのですが
そして、FC2ブログだと鑑定額ゼロ$になるブログさんも多いみたいですが
ブログURLの一体何を値段に変えているんだろうか
URLだけでなぜ鑑定できるんだろうか
高額鑑定になってもゼロ$でも何か損なり特なりあるんだろうか
これを考えた人の目的は一体何なのだろうか
…などと色々考えてみても1円の足しにもなりません

えーと、お暇でしたら
アナタのブログも鑑定してみて下さい
それだけです(´з`)バブー


さて
ジルたんのお気に入りの金髪ヒュム王子フェイスの倉庫
サンド港の王子ですが、いつもね、こうやって
南サンドのモグを出た所で、寝バザ放置にされている
ミスラたんと抱っこCHUCHUしては遊んでいるんですが

↓もちろん見ず知らずの誰かの倉庫ミスラです
中身いないと思うけど、もし急に動いたら
ボクどうしていいかわかりません
こんな位置に座っておきながら
今度はこっちが中身いないフリするしかありません

数分遠巻きに観察して、大丈夫そうだとわかってても
ここまで他人様のPCに近づくのも若干緊張しますし
こうやって向かい合わせで座るのなんてかなり勇気がいります
無意味に精神的に消耗してしまいますそういう遊びです

しかも1発で、こんなベスポジを取れる事はないので
人通りもある南サンドモグ前で、寝バザーミスラの周りを
一人うろうろ立ったり座ったり微調整しているヒュムの姿は
傍目からすればどう見ても変質者そのもの
サンドリアの治安を乱す変態集団、引き抜きの首謀者以外の
何ものでもありません捜査・摘発にご協力下さい


あぁ、カワイイね
キミはジルたんと髪の色が違うフェイスタイプだね
ふふ、アキさんと一緒だ、キミはどんなヴァナ恋愛がお好み?

あぁ、キミのフェイスも好きだよ、昨日の記事の18禁BBSで見た
大好きなミスラの絵のこの子※18禁画像です※に似てるね

ボクの事もそのカワイイ舌でぺろぺろしてくれるの?
ボクのガルカンソーセージもそうやってじっくり見つながら
夢中になってオシャブリしてくれるの?
明るい所でCHUCHU音を立てて舐めてくれるの?
おいしい?どんな味がする?
もっと舌を使って、丁寧にねっとりと舐めて…
あぁ、上手だね…


そうそう
ジル姫様が先日書いてから外人業者のエロ広告が
数十件もしつこく貼られてとっても困ってた
コンドームキャップ【どこですか?】の記事に関連して
たしか、ネアさん※音が出ます※に教わった
ヴァナディールの生き残り術、知識の泉
いろんなシーンで役に立つFFXIミニ情報の1つ

その記事で、白のAFの帽子=コンドームキャップが
アレにコンドームをかぶせた所に見えるというか
それ以外の何ものにも見えないという事を書いたのですが
それ以上にワイズ装備のタルが、見る角度によっては
【エレクト】したアレに見えてしまう
という事実

王子としては気になる事ではあったのですが
サンド港の王子として生きている間
ワイズ装備の人、それもタルになんて会う事なんて
そうそうないだろうと思っていたのですが

…先日、サンド港で見つけてしまいました

Σ

こ、これか…

あぁ本当だ、確かにそうだね
もうそれにしか見えないよ
この形、色、ツヤ、カリの張り方、先っちょと竿部分のバランス…

それも、この大きさは俺のアレと
同じくらいじゃないのかと心配になって
その場にしゃがみこんで太さと長さを確認です

隣に立っているノーブルヒュム♀さんに見守られながら
タルのアレを自分自身のアレと確認するサンド港の王子

えと、ノーブルヒュム♀さんの頭装備が
コンドームキャップだったらこのSSはパーフェクトだったんですが…

まぁ、目測ではありますが、実際に測って見れば
ボクのアレの方が各上という事はあきらかでした
ワイズ装備のタルがサンド港にいたという事に若干圧倒されて
実際より大きく見えてしまっていたようです


しかし、ワイズ装備の形状のギリギリ度については
噂には聞いていたけど、コンドームキャップと同じフォルムなんだね

結局は大きさや太さがサンド港の王子の
アレ以下であったという、まぁ想定内ではあったけど
そんな残念な結論が出たタルのワイズ装備はもう置いといて
今日はもうミスラたんといちゃいちゃCHUCHUプレイで楽しみますお

やっぱりサンド港の王子は
器もアレもBIGBOYなんですネ
だから超モテるんですネ
ヴァナディールの全てのミスラはボクのものです

後ろから抱っこですお(*´з`*)

でもほんとは向かい合わせ抱っこが好きです
ねぇ、もっと近づいていい?

息がかかるくらい近づいて、髪をなでてあげる
まっすぐボクの目を見て、恥ずかしがらないで

首を、肩を、腕を、キミの体をゆっくり愛撫してあげるね
ミスラたんはとっても感じやすくて、ボクが触れるだけで
小さく声を漏らして、どうしたの?って聞いたら
なんでもないって答えて、でも蜂蜜が
ミスラたんからいっぱい溢れて来ているのがわかって

本当になんでもないの?
こんなにぬるぬるで温かい蜂蜜が
ここからどんどん垂れて来てるのに?
指ですくってもすくっても、次々に溢れて来て
ねぇ、すごくエッチな匂いがする
そんなに感じてるの?どうして欲しいか言ってごらん?

フフ…かわいいね…
どこから蜂蜜が出てきているのか見せて…
あぁ、キラキラ光ってる、ここだね?

声、我慢しなくていいよ
もっと気持ちよくなろう、もっと愛してあげるから

そんなに感じてるの?嬉しいな、大好きだよ…


って
いつもこんな事してるワケじゃありません
ちなみにこのSSは、随分前に撮ったもので
しかも酒気帯びで、さらに旦那と一緒に
ゲラゲラ笑いながら撮りまくっていたSSです

撮ったSSを何に使っているのか旦那は知りませんが

あとでSSのファイルを整頓してみたら
たかだか金髪倉庫と寝バザーミスラを撮影しただけだというのに
通常では考えられないくらい、おびただしい枚数の
SSを撮ってました、酒気帯びだと言うだけで
自分でも信じられないくらい大胆になるみたいです

そんなボクがずっと夢中なエロゲはFFXIと言います(^ω^)つ


[ 2006/02/12 13:49 ] サンド港の王子 | TB(0) | CM(9)
うちも、最近、FFがエロゲにしか見えなくて困っています(/ω\)フレンドの子らからも、エロ猫という風に呼ばれる事が多くなってきてますs…(゜▽゜;)おかしいwそんなに、えちぃな言い回しや発言、行動は起こしてないはずなんですが…w
 まさか、超清純派萌えミスラのうちの地位が皆、憎いんですかね?(´_ゝ`)

 あぁ、うちも同じ鞄鯖だったら、サンド港の王子様に遊んで貰えるのに…(゜ーÅ)【残念です。】
[ 2006/02/13 08:16 ] [ 編集 ]
私のFFもエロゲですね。
てか、先日攻略に失敗して、
いま別キャラで新たに攻略してます。
エロシーンまだでてきませんwwwwww

イベントシーンは(勝手に撮ったSS)は大量にありますが、フラグたちません!

と、まったくFFとは思えないコメントで失礼しました(ノ∀`)
[ 2006/02/13 13:51 ] [ 編集 ]
ジル先生!
うちとこ0㌦です!
無価値らしいです!!
わざわざ言われなくても知ってましたが、
改めて言われてるようで、ツライです( ´Д`)
[ 2006/02/13 14:44 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

ジルコニアたん

ぁ…(*´ω`*)超清純派萌えミスラたん淫したおww
あんなにエロい画像満載のBBSが存在すれば、ただミスラたんが
そこに立っているだけで、誰もがエロ臭を感じるでしょう
だってホラ、サンド港の王子だって、とっかえひっかえミスラで遊んでるけど
無反応の寝バザーでもあんなに楽しそうで、それはやっぱり
ミスラの細胞1つ1つから滲み出る蜂蜜とミルクの甘い遺伝子のせいです
嗅ぎ分けるのは本能です

レニたん

【エロシーン】【どこですか?】www
【少し下がって】【下】【ソフトタッチ】【エレクト】【エレクト】(*ノ∀`*)
レニたん、フラグ立ての前に、ホラ…ボクのアレをかわいいお口で
舌を使って立ててくれないと、その先には進めないお…?ww
明るい所で優しく教えてあげるね、レニたんの楽しいFFライフのために
ボクが犠牲になってあげりゅ(*´ω`*)
エロスキルは、キャップで文字がピンクになりまs

のーまさん

ゼロ$来ましたカwww
なんか、FC2ブログだとゼロ鑑定が出やすいらしい?
あんなにSS満載で、エル♀様の素敵装備ギャラリー化してるのに
まだ何が足りないと言うのでしょうw
きっとアレだ、多分エロワードが足りないですよのーまさん
もっと激しく濃厚なのをいっぱいちりばめてww
エロスには、世界に通じる資産価値があります(・ω・)多分ナイ
[ 2006/02/13 16:36 ] [ 編集 ]
僕のFFXIはMMORPGなので、ジル様のFFとは違うようです^^

いつか ワイズタルを見かけたら、エルヴァーンで服毒自殺をしてみたいと思います。
[ 2006/02/13 18:03 ] [ 編集 ]
0ドルだったよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

王子(*´д`*)
相手が動き出した後の気まずい感じを想像すると
たまらないワタシは変態って事でいいでしょうk
[ 2006/02/13 18:50 ] [ 編集 ]
(/ω\*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

ネアさん

ぇー!!私のFFXIはMMORPGじゃないクポ???
てかこういう狭い視野で、特定のエリアで一部の寝バザーキャラと
いちゃいちゃしてるSSを撮って遊んでるだけじゃMMORPGの
意味がないよね(´_ゝ`)謹んでお詫び申し上げます
最近オンゲーをオンゲーらしく遊んでいませんでした
お詫びの印として今度ワイズタルを見かけたら、丁寧にお口で
ぺろぺろして私なりにご奉仕して差し上げたいと思っています

るちたん

1ドルでも5ドルでもなく鑑定がゼロドルってなんなんだろうねw
でも、数千万ドルって出たとして、1ドルも貰えるワケじゃないんだから
最初からゼロと出た方が諦めも付くというもの←欲しがってるのかと

中身いないと思って抱っこしちゃってて、さっと立ち上がって
逃げてもらえるケースと、相手も逃げるタイミングを逃して
動くに動けなくてすごく困ってて、あぁでもこういうプレイも
まんざらでもないわ、ゾクゾクするぅ~って
思ってたとしたら
どうですかるちたん、たまらないですかやっぱりw
[ 2006/02/14 01:55 ] [ 編集 ]
たまらないです(*´д`*)
[ 2006/02/14 03:33 ] [ 編集 ]
(*´エ`)σ
ジルです
ぎゃはははhwww変態るちたん淫したおwww
中身いないと思って安心して寝バザPCにいろいろしまくるより
やはり、ほんとは中の人いるんじゃないのKa??と
疑いながらも段々過激な(どんな)展開になって行く方が
萌えるんでしょうそうでしょう
意外と中身いる度が高い寝バザーはバタリアバザーですw
たくさんの人に見られながらのプレイ【はいお願いします】
[ 2006/02/14 10:46 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム