2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(`・ω・´)本日の18禁

ジルです
なんか今日だけ異常にカウントが伸びるなと思い
アクセス解析から、リンク元統計を見てみたら
すんごいホームページというかBBSさんから訪問者さんがイパーイ

ここからの訪問者さんだけで
200くらいカウント回ってます

マジで18禁です→MMO XOOPS 18禁

なんでこんな場所から、このジルたんの清純派ブログに
たくさんの人が来るのか不思議で不思議で
困っています、にぅにぅ(>_<)

あ、ここの書き込みにブログのアドが貼ってあるのか…
リコたん、いけない子ですね、あとでお仕置きですお


しかしヒドイエロ空間だなこれは…と見てたんですが
同人誌?とか、素人さんの投稿とか
結構上手な絵が多数ありますね

オリジナルで書いてるのもそうだし、一枚の絵もあれば
漫画の原稿みたいのもあれば(クゥたんのエロ原稿ってこんなのかなw
あとは多分ゲームの画像を取り込んで修正しているもの、
同じ人が描いてるぽいのでキレイだな、好きだなと思ったのが

これとかこれとかこれとか

まぁ確かにエロイにはエロイんですが、とってもキレイですよね
ただ下品で、エロければ何でもいいっていう感じじゃなく
ミスラたんを愛している、丁寧に扱った画風、
エロさを出すための乱暴さもなく、優しく自然で
女性的な感じさえする暖かい絵です

ますますミスラたん大好きになっちゃいますネ!!!(*´ω`*)


このブログとリンクして頂いている
「トラウザを穿いたネコ」さんを思い出しました

コチラのブログさんには、壁紙ですでに
どうしたら取れるんですかその脚と聞きたくなる
セクシーな脚装備を身にまとったミスラ忍者がおいでてますが
見所はそこだけじゃないんですよ

過去の記事を紐解いてまさぐって指で開いて奥まで見てみると
エロく改良された素晴らしいシャイル脚を発見できます
さぁ~どこかなぁ?こっちかな?それともここかなぁ?
クンクン、こっちからエッチでいい匂いがするぞ?ウヘヘ…と
変態エロオヤジのように探してみて下さい
ジルたんも今必死で探しています
あのエロシャイルはどこだっけ、ハァハァ(;´д`*)=з

※2006年1月22日の記事にありました!!!行って見てネ!!!※


そしてその問題のエロシャイルを装備した
ミスラたん画像が「トラウザを穿いたネコ」さんにはありまして
それを初めて見た瞬間、ボクが思ったのは

…シャイルってこんなにエロかったっけ?
てか今から詩人1から72まで一気に上げて来るから
そこのキミ!!ボクのために今すぐシャイル(特に脚)買っておいて^^^^!!

そこまでをたった2秒で決断したものです
しかし実際はそうじゃないんだと確認した事で
結局詩人上げを断念したくらいです
その時の落胆ぶりと言ったらもう…

まぁいいんですけど
大事なのはそこじゃなくて、エロくて素敵なシャイル脚です



これは普通のシャイル…エロシャイルを見た後には何も感じません(・ω・)

[ 2006/02/10 18:52 ] FFXI | TB(0) | CM(15)
ヒドス
リンクみたけど、エロって側面だけなら
http://tune.ache-bang.com/~vg/modules/up/img/1470.jpg
の方があきらかにやばいんじゃwww
どうみても18禁です。本当にありがとうございました
[ 2006/02/11 01:50 ] [ 編集 ]
こんにちは(´∀`)ノ

リンク辿りつつ呼んでたら吹きましたypw

書き込みを呼んでたらですねぇ、
「彼のステッキをゲット」に見えまして、
(´-`)<ああ、ステッキってアレのことかな・・・
Σ(゜д゜|||)うはwwおkwwwみたいな。

どうみても18禁です。本当にありがとうございました
[ 2006/02/11 04:10 ] [ 編集 ]
うはΣ(゜д゜)見てきましたが、超エロエロでしたねぇw。実際のゲーム内でもあんなに出来たらなぁ・・・(/∀\)。あの技術には感服しました。ホントFFはエロゲーですね(^^;。
[ 2006/02/11 11:33 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Maryたん

私も見たけど、なんだコレって感じでwww
ヴァレンティオンデーの告知パロディだけでここまで真剣に長々と
エロイんだかエロくないんだかわからない文章を書いてネタにできる人
感心してしまいます(・ω・)よくできてるし

sinさん

そう、このブログのバレンティオンデーイベント記事へのリコたんのコメントが
なぜか18禁掲示板に貼られてて、そこからたくさん訪問者さんが…
てか、とっても素敵な18禁のサイトを見つける事ができて
今は大変満足しています(^ω^)じっくりねっとり奥まで観察してきまs

リコたん

こらwww
他人事のようにコメントしているリコたん淫したおwww
リコたんがヴァレンティオンデーの記事に書いた熱く濃厚で挑発的な性描写コメントが
そこの掲示板に「このコメントは正直ヴァナの末期を連想させる」
という注釈付きでブログURLと一緒に貼られたから
このサイトを取り上げたんですおwww
リコたんのおかげで素敵なエロ画像がイパーイ見れて感謝しています(ぁれ?
[ 2006/02/11 13:01 ] [ 編集 ]
ぎゃー
も一発・・・ぎゃー

というかふと巡回していたらナイスな関連ずけ発見!
そして参上させて頂きました。

確かにウチにある画像のシャイルを見た後だと普通のシャイルは大人しく感じてしまいますのう。
[ 2006/02/11 17:33 ] [ 編集 ]
Σ(゜д゜)うはw私のコメントがあんなトコに載ってる・・・。ジルさんごめんなさい~(;∀;)ご迷惑をかけました。でもまぁ・・・あれがヴァナの末期を連想させるなら、いい世界になりつつありますね(/∀\)♪(反省色薄し)あちらで見ましたけど、海外にはレイプできるオンラインがあるそうで・・・(/∀\)。普通の冒険も出来て、深夜の冒険も出来るなんて・・・めっちゃプレイしたいんですけどwww。不特定多数の逞しいプレイヤー達の片手棍が自分の分身に、あんな事やこんな事を・・・なんて考えるだけで・・・(/∀\)キャー♪。でも顔が海外しててキモイので、日本で作ってくれないかなぁ・・・。そういやベルアイルが子供とか作れちゃいますよね(^-^)♪。ひとまずアレに期待してます。でもホントご迷惑かけちゃってジルさんごめんねぇ(;д⊂)
[ 2006/02/11 21:05 ] [ 編集 ]
いゃあジルタン!(つ∀⊂)バラしちゃダメじゃないですか!!ww

こんなモエミスラ画像があるなんて!

対象となるキャラの「魅力・美」にこだわったエロ!これ重要ですね!

ああ、この子こんな顔しちゃうんだ…
こんな格好まで…(*´Д`*)とか
もうもう萌えゲージマックスッッッです!
ラブラブエロエロバンザイ!!(≧∀≦)

ハイでも。同じエロでも、
嫌がる子を無理やり…とかはどーも。
れーぷとかりょーじょくとか複数のヒトに責められてるとか
そういうのは何も感じるところが無いです。
アウトオブガンチューでーす。ε~┐(=ω=)┌

ちなみにがんばって作った新刊ですが
絶不調でした…(;д;)
[ 2006/02/11 22:19 ] [ 編集 ]
(*´ω`)б)д`)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Ciderさん

18禁のFFXIエロ画満載サイトを見て「トラウザを穿いたネコ」を思い出すなんて
ちょっと失礼かなと思ったんですが、記事内で3つほど
直リンしてるこれらのミスラの絵を見て、Ciderさんのブログの
壁紙やエロシャイルと作風やミスラ愛が近いものがあるなと
思いましたお、美しくてちょっぴりエチーなミスラ萌え(*´з`*)

リコたん

やっぱり気付いてなかったかリコたんwww
ぃゃ、別に迷惑だなんて全然思ってないお
こういうの、ブログ記事だけじゃなくコメントさえも目ざとく
見つけて、よそのBBSなどに貼り付ける人っているんだなと
感心したりはしたけどw
レイプというか、セックスをテーマにしたオンゲーっていうのは聞いた事がある
http://www.4gamer.net/news/history/2004.06/20040607183437detail.html
リコたん同様、キャラが萌えないとな、どうもな…w

クゥたん

ぁ…クゥたんの【ヒミツ】バラしちゃった…w
てかクゥたんの「あぁこの子こんな顔しちゃうんだ」激しく萌えwww
ソフトSですかクゥたん、明るい所で優しく突き上げながら相手の
表情を観察するなんて、いけない子ですwww

そういえば、レイプとか複数プレイで思い出したけど、エロビと称して
ただの暴力ビデオでマニアにウケて、でも問題になっているこの話題を思い出しました
http://anti-bakky.ameblo.jp/entry-da2e59ad7883a542bbdf53d2118eff97.html
障害事件というか殺人未遂というか、なぜこういう性的嗜好の人が
いるのかと怖くなりました、思いっきり脱線ですけどね^^;
[ 2006/02/11 23:22 ] [ 編集 ]
(;´д⊂)度々すみません・・・。ちょっと暴走気味でした。ここなら語っても許されそうな場所と思い、ストレートにぶっちゃけすぎました。おとなしくします(´・ω・`)ごめんさない。でもやはり相互オナニーとかする人はいないのかなぁ・・・?。実際に暴力振るわれて、レイプされるのはさすがにイヤですが、レイププレイとか複数とかの願望ある私は普通のHに飽き飽きしてるのでしょうか・・・。
[ 2006/02/12 09:16 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
リコたん、いいおw
リコたんなら全部受け入れるおwww
私もエロい事書いてはいるけど、ほんとは大人しい人なので
リコたんのスピードについて行けなかっただけww
うんと
そうだね、暴力ふるうのや本当にひどい事をして相手にいう事を
聞かせるのはそれは犯罪だからね、目を覆ってしまいます
ちょっとだけ乱暴に、とか、嫌がる私を無理矢理…とか
そういう設定萌えなのは変態マゾのジルさんとしましても
よくわかります聞くだけでゾクゾクします、ふふ…リコたんたら(*´з`*)
で、相互オナニーか…見てあげるからしてって言うのはいいけど
見せるのは若干抵抗が…wwwまだ変態チャンネルの開発が不十分なようですw
[ 2006/02/12 11:39 ] [ 編集 ]
(/▽\)あんな変態文にもコメントくれて、ありがとうジルたん♪。私はどちらかというと、やって見せろとか命令されるのが好きなM奴隷wなので、強制プレイされたり見られる方が萌えますw。これからもちょくちょくお邪魔しますね(/∀\)♪。お互いヴァナの行く末に期待しましょう♪。
[ 2006/02/12 15:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/12 17:26 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
リコたん、私は女の子には超優しいですお(*´ω`*)
私はリコたんと少し似てて変態マゾなのですが、でも強く言われたり
ほんとに嫌がってるのに無理に…って言うのは萎えるかな
優しく甘えるようにおねだりされたり、ソフトに命令される
感じが好きでs…って何の告白大会になってるですかコレ
ヴァナではぁはぁ【エキサイト】(*´ω`*)
タイホされないように法の目を掻い潜って伸び伸びヤリましょう^^

管理人のみコメントさん

うんww
なんだか、目つけられてるのかなって心配になっちゃうね
なぜその場所なのか、なぜしつこいのか、もしかして
ターゲットは私なのかとか妄想しちゃってボクまで濡れてしまいm
とりあえずぬるぬるで間違いヌルーで【はいお願いします】
[ 2006/02/13 00:04 ] [ 編集 ]
萌えていただけてこりゃ幸いです。
ちなみに個人的に言うともう少しミスラはゲーム中でも色気(つーかエロさ)があるとなおグーな感じがします。

あと、私のサイトもこのエントリー以降アクセス数がベラ上昇してますw
[ 2006/02/13 04:47 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
Ciderさん、アクセスうpおめでとうございます(*´ω`*)
もっとたくさんの人にあのエロシャイルを惜しみなく隅々まで
見せ付けてやって下さいもっと下さい欲しいんですご主人様ぁ~

たとえ赤の他人のためにも、エロスを
FFXIはオンゲーです、助け合って見せ付け合って
ぬるぬるハァハァして楽しむゲームです
経験値よりも大切なものが、そこにはあると私も思いますお(*´ω`*)
[ 2006/02/13 16:47 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム