2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Condom Cap【どこですか?】

コンバンハ!!白姫ジル様です

白姫だって言ってるのに
姫のような扱いはシャレでも受けた事がありません
どうぞよろしく(^ω^)つ


昨日なんてサァー
白上げはフレと2人セットの固定で上げてるんだけどサァー
誘われ待ちなんてダルくてしてられないからいつも
このジル様が間違い白姫ジル様が!!リダして!!!
PT作って!!狩り場もサチして!!あるいは固定のフレにサチさせて!!
たいして面白くもないのに(ぁ
レベリングに行ってるんだけどサァー

なんかね、狩り場に向かってる時の移動で
固定のフレとの意思の疎通がうまく図れなくて
ちょっとした事でフレにイラついてうんそうこの白姫ジル様がイラついて
フレに「あのさ、勝手にウロチョロしないでくれる?」って
PT会話で言っちゃったら、そりゃまー固定だとかフレとか
事情がわからないPTメンバーさんは当然ながら全員ドン引きでサァー
さらにメンバーのミスラ赤さんには、誤爆なのか
普通にPT会話に流したかったのかわからないけど
「痛い人だよね」ズバっと言われましたヨ…(ノ∀`)タハー
もうね、素で死にたくなりましたストレスで目がピクピクどころじゃありませn
胃が刺し込むように痛んで立っていられなくてほんとこのまま悶絶しながら一人就寝しますね多分しばらく戻りませんFFは休業すると思いまs

…ってマジでそのまま落ちてしまおうかと思うくらい
いたたまれない気持ちになって一人悶絶してたんだけど
それ以上に私の失言のせいでPTの雰囲気が超ヤバスだったワケで
もうね、ニコピクしながら場を取り繕いましたよ

いや、違うんです…w
この人フレです固定です
いつもこうなんです
てか嫌な思いさせちゃいましたね^^;
ごめんなさい…と、そう何度も説明はしましたが
メンバーさんも「ほー」みたいな反応だしさ
完全にボクタチの関係は修復不可能お先真っ暗辻斬りご免ですよ

その後のPTの空気の重さと言ったらもう
耐え難いものがありました息が詰まりそうでした身の置き所がありませんでした死んで済むなら死にたかったです本当にありがとうございました


で、それから狩り場変更があったり
移動に時間がかかってしまったせいで
もともと時間があまりなかったメンバーさんもいたし
なんとなく「解散がいいかな?」と言う運びになり
反対する理由もなくアッサリ解散です…(´_ゝ`)


…あの、すみません
ボクまだ鞄鯖にいてもいいですか…?^^^^^^^^



この画像は先日のものですそうですまだジルさんがいや白姫ジル様が
元気だった頃の懐かしい画像です


なんで白なんか上げてるんだろう…
なんでFFやってるんだろう…
なんで生まれて来ちゃったんだろう…



それでも頑張るジルたん…
いや、頑張れていた頃のジルたんの画像です


多分、レイズ2くらいは覚えたいんだと思う


で、ちょっと前のウルガランと、先日のクフカニのおかげで
54になってしまっていたので
傷心のまま要塞箱開け=白AF頭です

カギがあっても
要塞は、スイッチ踏み係がいないと
箱開けは困難です


そしてそこは、フレなどいないジルさんにとって
最大の難関とも言えるでしょう


しかし奇跡は起こるのです

数少ないボクの貴重なフレがたまたま
たくさんいるフレの中の一人が赤AF3をやるからと準備中で
タイミングよくテルしたジル様、まんまと便乗です

Lv75のナモ白という感じの3名で
@1名のスイッチ踏みを探してたようで
Lv54の白がちゃっかり寄生してますヨ

あ、1門のスイッチくらい踏めますから



赤AF3のNM戦を
頑張って手伝っているように見えるジルたん

そういう画像を選びました

正直、いてもいなくてもいいのですが
NMの範囲WSに気をつける事よりも
NMの沸く部屋前の通路をウロつくコウモリなどに
一人だけ絡まれないように注意が必要です


NM倒した後は、お願いしていた2門の先へ行きますお!!

一緒に探してくれたミスラモンクさんが
箱を見つけて下さいました(^ω^)



まんまとコファー開け成功

ヒーラーキャップを手に入れた



お手伝い下さった方々

本当に助かりました
ありがとうございました^^


さて、この白AFの帽子なんですが…


日本人には苺帽子と呼ばれ
親しまれている白AF帽子ですが
外人さんでこれを「Condom Cap」と
呼んでいる人がいるのをご存知だろうか

外人女性PCの白魔道士などでは
帽子がかぶれるレベルなのにかぶっていないと
男性PCに「おや?なぜキミはコンドームキャップをかぶらないんだね?」
などとセクハラを受ける事もあるそうです

また、実際その会話を見た事もあります


ジル様間違い白姫ジル様もそれが気になっていまして
帽子を手に入れてジュノに戻ってから
モグでこそこそ試着&撮影会です



問題のコンドームキャップ



真横から



斜め上から

んー、コレは確かにコンドームキャップですね(^ω^)

苺なんてカワイイものじゃないです
間違いなくコンドームをモデルにして作られています
断言します

純潔さと気高さを大切にする白魔道士ですから
スクエニからのメッセージは「Safe Sex」って事なんでしょうねウィルナウィルナ!!!

どうしても苺帽子と言い張る方にも
まぁ、同意は同意

だって苺味のコンドームもあるもんネ!!!!!!!!!!
ちなみにボクは何味のコンドームよりも
生のガルカンソーセジ味が大好きダヨ!!!!



…あと関係ないけどクワールBC行って来ました

ぴか様がBCに行きたいというので
ぴか様忍者、白フレを確保して、ワタクシが黒です


BC入る前のエリアに
いきなり死体の山があったりして
少し縁起悪いって思っちゃったんですが…



私達が行くクワールではなく
もっと難易度の高いBCに
挑戦された方達のようです

高レベル白さんがレイズを配っていました


さ!!
気を取り直してクワール行きますお!!!

クワールBCは2回目なので
気持ち的にも余裕があります
私=黒の印サイレスからスタートですお!!!



どうでもいいんですが
一番大事な役割=忍者のぴか様が見えません



別の角度から撮ろうとしますが
やっぱりぴか様が見えません

ジュース飲みながらやってたんですけどMPもきつくて
立てばストーン3、ヒマがあればヒールヒールで
面白SSなんぞ撮りに行く余裕がありませんでしたごめんなさい



「俺!ラッキーアイテム持って来たから!!」と
勝手に箱をあけるぴか様

あ、結果ですが、3戦3勝
ぴか様以外の2名にペニテントロープが出ました
ペニテント出た方、おめでとうございます^^

ぴか様のラッキーアイテムって何だったんでしょうね
ちょっと見た感じではわかりませんでした(´,_ゝ`)



しかし、ぴか様がBC行きたいと言ったから
フレに無理に頼んで来てもらったのに
ぴか様だけハズレです本当に気の毒です

可哀想なので
戦利品のイカロスをあげました

「こんなのいらない!」などと
かわいくない事を抜かしやがりましたので
じゃ、返してと言ったら「ください」だそうです

最初から素直にそう言いなさいネぴか様


で、夜も遅いので
ぴか様の分をもう1回やろうとかもできず
本日はお開きです



BC終わってから
主に関係ない人と勝手にSSを撮る

タイタンとその仲間たち

[ 2005/12/06 20:46 ] FFXI | TB(1) | CM(17)
白AF帽がもうそれにしか見えなくなってきました、こんばんは。


ヒーラーキャップおめでとうございます。
私も白AFは着てみたいですね。
なので隙あらば白を上げています。

ミラテテ様でコツコツと…

まだ43とかなのは置いといて…
[ 2005/12/07 01:39 ] [ 編集 ]
ごめんなさいw
おもしろかったですw
っていうかもう白AFを見たら
絶対言っちゃいますセクハラしちゃいます。

相方(赤)私(ナ)の時に
相方が 忍わいたからナキックしましょうか?w
などと言い、PTメンに ^^;;って
される事は多いです・・・w
仲良しだから軽口叩けるんだなって
ほんと空気読んで下さいねお願いですって
いっつも思ってますよ!w
今度から私がジルさんのPT集めしてあげたいです
で抱っこCHUCHUしてもらいたいです・・
[ 2005/12/07 02:11 ] [ 編集 ]
純潔の白が…
こんばんは~元気かな・・・?
娯楽だからFFは好きな風にやらないとねw
しかしまぁ・・外人っていう種族はとんでもないこといいやがりますね
発想がそれしかないというか、頭のなかがアレやソレやドレやナニ
しか無いというか・・もうあれねっ
猿!!!wwwwwwwwwwww
[ 2005/12/07 02:16 ] [ 編集 ]
かき氷イチゴミルク味
だとおもってました・・・AF頭

おいしそうな名前を付けつつも
かぶるの嫌いだった訳がやっとわかった気がする、、、w
[ 2005/12/07 03:42 ] [ 編集 ]
♂フレが帽子かぶってる時に絶対言ってしまいそうですヨ!
だって本来つけるべきは男性の方ですs・・・/grin
[ 2005/12/07 11:51 ] [ 編集 ]
汁たんお久しぶり(*・ω・*)
汁たんたらコンドームなんて頭につけてるんだ(*・ω・*)

もう(*´д`*)欲しいなら欲しいって言ってくれたら、
ジルたんの一番欲しい、あの、えーっと
アレを(*´д`*)あげるのにぃ。

でも、やっぱり白AFは着てみたいな(*・ω・*)
えろばーんとして、コンドーム使用率、
kujataで一位のめろちゃんとして。

でもエル♀白【いりません】とか言われて
メンバー集めでも

「エル白しかいない・・・」

とかリーダに言われてそうで(/ω\)キャハ

じるたん、白姫じるたん!
痛くてもエロくてもじるたんが大好きなめろでしたm(_ _)m

早くひめきたんとめろとじるたんで、
一緒に色んな事したいね^^^

ひめきたん、白ガルたんとどうなったかなあ♪
[ 2005/12/07 13:01 ] [ 編集 ]
(*´ω`)б)д`)
ジルです
いつもコメントありがとうございます(^ω^)

Blaたん

フフ…アレにしか見えなくなるようにスクエニが仕掛けた罠です
Blaたんがまんまと引っ掛かりましたYO!!
てか、白をミラテテだけで上げるとは、荒行のようなレベリングですBlaたん(´;ω;`)w
あ、だけとは言ってないか、だけとはw
43から60までなんてあっという間ですお!!そうwミラテテ「だけ」でwww

Demeraraたん

うんw仲良しだから軽口叩けるっていうかね
その時マジで頭に来てて、うろちょろしてんじゃねえyp!!!1!!って
本気でブチキレてたの(/ω\*)キャハ♪そんな事もあるよネ…w

あぁーんDemeraraたんがジルたんのためにメンバー集めてくれるお!!
嬉しくて濡れちゃいます、そのまま奥まで入れて欲しくなっちゃうよ
でもコンドームキャップ忘れずかぶってネ!!赤ちゃんできちゃうヨ!!!

Maryたん

o(`ω´*)o元気ですお!!
外人ならではの発想というか想像力、すべての物がアレと繋がる
セクロスパワーに脱帽、あ、コンドームキャップは脱いじゃダメだお…!!
本当は生で中にいっぱい出して欲しいけど、今日はダメなの
白姫ジルたんとの【約束】…(*´ω`*)

めいたん

(ノ∀`)そう、私も苺シロップ練乳カキ氷味ぺろぺろだと思ってt…w
ん?かぶるのイヤなの?めいたん
いけない子だね、ボクがかぶせてあげるよ、おいで…
ちゃんとかぶったら、たくさん抱っこCHUCHUしてあげるからね…(*´ω`)

ゆかわささん

アハハww「本来男性がつけるべきもの」ってとこウケたwww
白ヒュムさんと遊ぶ時には「遊びでもちゃんとつけてくれないとイヤ!!」って
ちょっと怒ったように甘えて下さい
そんなゆかわささんを想像して一人悶絶します(/ω\*)

めろたん

(*´ω`*)あw
コンドーム使用率No,1のめろたんインしたお!!
生挿入率No,1を目指すジルたん最近コンドームキャップを
かぶるように指導されています嫌がるジルたんに無理矢理…あぁ!!

エル♀白、セクシーでいいじゃないカ!!!
そりゃ前衛さんがだんだん下がってきて
最終的にエル♀白さんのまわりでケアルぺろぺろ下さいっておねだりするワケですヨ!!

早くめろたんひめきたんジルたんで色んな事してぬるぬるハァハァしるお!!
ア!!!!!女の子同士だとコンドームキャップなしで楽しめるネ!!ヤッタネ!!!

痛くてもエロくても「鞄にいなくてよし」言われても
みんながボクを大好きなのはよくわかったヨ!!!
コラコラ、そんなに押さないの、おっきくなっちゃうデショー!!!キャー!!!
[ 2005/12/07 14:06 ] [ 編集 ]
|ω・`)ふむ
|ω・`)ノ
ん~まあAFコンドームキャップおめでとー(*´д`*)はぁ~
再びBBユニットに入れません(´;ω;`) まじでPS2いきましたお!!どうしましょどうしましょ|ω;`)PS2変えても大丈夫なの?まだよくわかんない;;おちえてーーー
[ 2005/12/07 19:00 ] [ 編集 ]
^^;****** cap...
白AF頭おめでとうです!
撮影会SSでの変わらぬセクスィミスラぶりにクラクラしてしまいましたよ~


しっかし・・・私も白AF目指してるのに・・・
イチゴになりたいのに・・・
よりによって****** Capですか;;

【ショック】【ショック】【ショック】

タルだから、サイズみぢかめで・・・
(ってぉぃぉぃ、だんだん蝕まれてる・・・ww

あ~・・・赤AFの次は白!って思ってたのにAF目指すのやめちゃおっかな・・・

[ 2005/12/07 22:02 ] [ 編集 ]
コンドームで水風船作るとどんどん水が入って楽しいよね~(´∀`)
ピカのガキィ俺にPLを頼みすぎww!
アイツのチンコ彼女にさせなくするぞヲイ!('Д')
クワールBCか、俺が心から憎んでるアホがSSに写ってなくてよかったですお!^^^
リアルで例の女からしつこいメールが来て悩んでおりますヨ^^受信拒否すると相手が可哀想なんで無視にしましたyp!(´∀`)b
アドバイスありがちょ(´・ω・`)bイェーイ
あと食事ありがちょ、今度はもっとください(´_ゝ`)     (´・σω・`)
リョウジ辞典 【ニート】・・・獣使いでもうまく扱うことが出来ない獣。リハビリを必要とします^^^^^^^^;
[ 2005/12/07 22:18 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
コメントありがとうございます!!

おしゅ

コンドームキャップかぶってますおwありり^^

ログインできないのか、そっか…
PS2のハードディスクが壊れてるなら買い換えるしかないみたい
どこがおかしいのかはエラーメッセージでも出てるのかな?それメモって
FFのパッケージにあるインフォメーションセンターに電話して聞いてみるといいかも
キャラデータ=装備、ギル、ジョブレベル等はゲームのサーバに保存されてるから
PS2が変わってもなくなったりはしないから大丈夫、消えるのはマクロくらいかな?

ゆりかさん

あ、ごめww
せっかくの苺帽子、取る気がなくなっちゃった??www
タルはなんでも似合うから、気にしないo(`ω´*)o
コンドーム様に見えるのはヒュム、エル、ミスラなど身長のある種族かも
だからゆりかさん、サイズ小さめタルですっぽりかぶって
ジルたんとぬるぬるハァハァ幸せ家族計画しましょう^^

りょうじ

ぴか様、手当たり次第にPL頼みまくってるみたいだよw
ニートの王子にまで断られて怒ってました、ニートの王子もニートのくせに
仕事選んだりして生意気ですね^^^^^獣使いに躾けてもらうしかないですねコリャ

リアル女の子からしつこくメールが来るなんて羨ましい限りです
まぁでも、気のない人には思わせぶりな態度取っても仕方ないわな
距離置いて、わかってもらえるまで放置ですね

メシは気が向いたらまたあげましょう
だから気が向くようにジル様を褒め称え崇めよ、お布施も随時受付け中(^ω^)つ
[ 2005/12/08 01:05 ] [ 編集 ]
わぁぁぁ・・・
外人さんの発想ってすごいですね。
うーん・・・白AFの帽子見るたびに噴出しそうになるかもw
AF1は預けっぱなしでAF2はバミ着てるために宝の持ち腐れ状態に・・・。
わたしの場合、Sサイズのタルなので
他種族からは座らないときっと見えないですから
問題ないかもしれないかも・・・?
いやいや、でもタルは頭おおきいからそれこそ
さきちょに似t・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ぷぎゃ。
もしかして、ひゅむ女の子使ってるフレのひとりが
苺ボーシかぶりたがらないのはそのせい・・・?!
なるほどー。
なんだかナットク・・・・。
[ 2005/12/08 05:14 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)
ジルです
いくえたんコメントありがとう^^

さきっちょ!!
いくえたんがさきっちょって言いましたヨ!!!!
苺帽子は、白AF胴と脚もセットじゃないとほんとにコンドームぽいので
かぶる気がしませn
てかバーミリとかあとなんだ、光布でできるヤツ
あれが必要になってくるですか白
大変そうですバーミリさえ高級過ぎて買える気がしません
セクスィーミスラのコンドームキャップでお金持ち王子様ゲトーズサーしたいナ(*´∀`*)
【お金】【どこですか?】^^^^
[ 2005/12/08 08:00 ] [ 編集 ]
コンドマニアな汁姫様のBlogはこちらですか(´∀`)?
呼んでて寝釜白姫でもやってみようかと思っちゃいましたよ(笑
んでも、ミスラだと肩幅あるからシルエットでもそういう風には見えないなぁと言うのが毎日握ってる男の感想(ぇ?
タルだとそれっぽく見えるんだろうけど、そうなるとごんぶと短s(ry

最近、自鯖活動が忙しくて遊びに行けなくなってますが、時間できるようになったらまた遊びに行きますね(´∇`)ノ
[ 2005/12/08 18:48 ] [ 編集 ]
(ノ∀`)…w
ジルです
六句たんコメントありがとう!!

自鯖忙しいのか、いいのぅw楽しんで下さい(^ω^)
ヒマっていうかやる事ないっていうか地味にリアル忙しいです師走です

やはり白姫をするにあたり、生派からコンドマニア派に転向すべきなのKa??
コンドームキャップはさ、かぶった状態が頭に乗せただけの状態に似てて
この後、こうスルスルと根元まで装着するとしたらミスラたんの細さと
ほどよい長さがとってもアレというかナニというか
すごくイイ(・∀・)b!!と、私は思うヨ!!!Safe Sex!!ウィルナウィルナ!!!
[ 2005/12/09 07:51 ] [ 編集 ]
ぜんぜん関係ないんだけどw
ちまたで話題のVIPSTAR
まだ聞いてなかったらどーぞw

http://gazo05.chbox.jp/wara-movie/src/1133455873045.wmv
[ 2005/12/09 12:18 ] [ 編集 ]
⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン
ジルですえいたんおもしろすぎwww

君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?ギャハハhwww
てかこれどうなってんの?
ほんとにこういう歌だと思っちゃうヨ!!!1
しかも長いしww何番まであるんだよコレwww
働いたら負けかなデターー!!!www

VIPSTARってどういう意味なの?(´・ω・`)?
[ 2005/12/09 18:08 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

あ、さてー
自分で\"ミスラ::TBP\"を作ってからと言うもの、やはり他のミスラさん方のBlogを良く見に行ったりするんです。KyosigaさんのBlogエントリである【ミスラ】【ブログ】にてページデザインのことを少し書かれているんですよね。で、それから考えてみるとミスラを使っ
[2005/12/21 13:36] トラウザを穿いた猫。
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム