2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニートな王子と骨ミッション【予告】

ジルです

多分、あと1つか2つの記事で
このニートな王子との脳内ヴァナ恋愛話は終わります


てかこのカテゴリのどこらへんがヴァナ恋愛なのか
ちょっとわからないかもしれませんが
王子がおバカで萌えキャラなところと
そんなおバカにここまでの仕打ちをされながらも
ジルたんたら王子が大好きだったこと
いくら血筋由来のバカでもさすがにそのうち
わかってくれるだろうと信じていた部分が
脳内ヴァナ恋愛、という事ですそうなんです断言します


王子は今も、鞄鯖で元気にニート生活を送っています
私がブログでこんな事書いてるなんて
夢にも思ってないのかな


知ったら驚くかな、また目くじら立てて怒るのかな


おバカなくせに、私を格下に見てたもんね
飼い犬に手を噛まれたような気分になるのかな




ニートな王子は、最近ではぴか様のWM8-2
間接的にご出演されておいでてます


ソロ~少人数でやるならマラソンすべきNM、
どうしてもガチしたいなら
赤サポ忍者でやるべき相手に
何がしたかったのか赤サポ暗黒で挑んで
それも途中でこれは無理と気付きそうなのに
なぜか無意味に粘って結局ダメで
ぴか様もろとも無様に死んでたりするのも
実はニートな王子だったりします


ほんといつになってもバカですね萌えますお腹痛いです


そんな王子との決定的な別れにもなった
骨ミッションのお話がありまして


続きは明日=30日の昼にうpします



前のおもしろい赤さんはニート王子だったのですね!
自分の中でかなり、繋がりましたw続き楽しみにしてます(´∀`)
[ 2005/11/30 01:30 ] [ 編集 ]
(^ω^)
ジルです

るーるさんコメントありがとうございます

そうw
おもしろ赤さんはニートな王子だったみたいですw
ぴかが私に手伝ってって言ってたのに「死んだw」なんて
言って来たから、激しく嫉妬しまして、誰と?!と問い詰めたら
「…赤」って、もうね、昼間っから赤で行って死ぬとか
アイツ=ニートな王子しかいないんですyp!!!1
聞けばサポ暗黒とかもうその段階でホルトト辿り着けないで
サルタでマンドラに襲われて死んで欲しいです^^^^
続き、頑張ってうpしますネ!尻すぼみだったらごめんぬ…!!(ノ∀`)

[ 2005/11/30 11:08 ] [ 編集 ]
|ω・`)モキュ
o(`ω´*)o【むむむ】もうすぐで終わりかwおもちろいw最近リアルな友だちが微妙に失恋ぎみなのでいじっている&なぐさめている【オシュ】です(´・ω・`)bまあそこはそっとしとこうかなww
テンプレ変えたんでつね( ´艸`)なかなかシンプルでつypww
そのうちおいらのリアルフレRからニートのおもしろい画像もらえるよwwwヤバスヤバスwB'zバンザイ|ω・`)∩
[ 2005/11/30 13:31 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
おしゅコメントありがとう

失恋ぎみとかwなんだそれww
そのお友達に【いたわる】【ください】
てか、Rのおもしろニート画像【興味があります】
ヤバイのかw気になって眠れませんwww

[ 2005/11/30 15:13 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム