2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアスとリングの思い出

ニートな王子は、以前
どこかのLSにいたのだが
浮いてしまい、追い出されているらしい


王子のLSを追い出された私と一緒ダネ!!!
やっぱりバカだと浮くんだネ!!!!!!!!!!!!



えーと…


追い出されたのは多分ニートの王子だが
LS内で仲のよかった4人で、そういう事なら、と
夜逃げするようにLSを抜け、その後
まんまと入れてもらう予定だった他のLSには
直前でなぜか入るのを拒絶され、悲しい事に4人で行き場を失い
もう自分達は死ぬしかないのかというほどの
絶望と悲しみに打ちひしがれて、気分はブルー
雨降る公園の捨て犬のように震えながら
じゃ4人で一緒にFF辞めようかという所まで行ったのだが
こんな事で負けたくないと、4人で泣きながら立ち上げたのが
ニートな王子がリーダ-のLS、だそうですこれ聞いた話です


あのね、この話
わざと変な書き方してるんじゃないよw


そういう風に聞かされたの
ひどいでしょ、悲しいでしょってw


うんうん、ひどいね悲しいねって聞いたしw

多分そういう捨てられ方をしても
仕方ないというような事を
したんじゃないかとも思うんだけど
まぁ、片方の話だけです
私のブログも片方の言い分だけですわかってますかそうですか


4人は、王子が赤、エル♀ナイトさん
ヒュム侍さん、エル詩人さんという感じ


この中でニートは王子だけ


エル♀ナイトさんは男性のフリをしているが中身女性
今は彼氏にもFFをさせて一緒に遊んでいて
毎日が楽しそうです、特にリアルがw


ヒュム侍さん、エル詩人さんは社会人


この4人は一緒に捨てられ路頭に迷い
絶対4人で生きて行こうねと誓い合って
もしこれから新しい出会いがあって
仲間はずれになるような人が出て来ても
決して自分達のような思いはさせないであげよう、と
自分達は永久にFFの仲間だ、決して裏切りは許さない、と
そういう若干歪んだ怖いくらいの意思でLSを作っただけあって
すごく仲がよくて、たとえばその4人のうちの一人が
よそのLSにしばらく行ったりしようものなら
許せない、恨んでいますと言うくらい異常な
心の傷を持っていたりする、ほんと何があったんですか前のLSでwww



エル♀ナイトさんが
だから王子とそんな固い結束で結ばれている
「仲間」だとは知らなくて


エル♀ナイトさんは、よく私とも遊んでくれた

王子ともすごく仲がよかった

私はすごく羨ましくて、すごく嫉妬もした


エル♀ナイトさんは、困ったりもしていたけど
私が王子大好きだという事は、よく知っていた



話がどれも前後していてわかりにくいんだが
私は、その時、モンクを上げていた


外人PTで、ユタンガでマンドラだか弓ゴブだかをやっていて
経験値がマズくなったので「海蛇の岩窟」に
チョコボで移動しようという話になった


ユタンガの地図はあったが
海蛇の場所などわからない


チョコに乗って、ユタンガをうろうろ
行き止まり、戻る、右?左?【どこですか?】


LSにいた王子に聞いてもわからないし
説明もしてもらいようがない


外人は、知っている事を前提に移動する


道がわからなくて、迷って
どんどん置いて行かれて
結局、辿り着けそうもなくて
外人に謝って抜けた


抜けたはいいが
今度どうやって帰ればいいかわからず


ゴブがいる中、チョコから降ろされ
泣きそうになりながら必死で呪符


どうにか帰ったジュノで
王子が待っていてくれた


【これを君にあげましょう】


ビートルピアス+1

攻+3 回避-2
Lv21~ All Jobs


これ付けて、モンク頑張って上げてねと言ってくれた


こんな高いもの、貰えないと断ろうとしたが
王子もこれは貰った物だから、ジルに使って欲しいからと


ピアスはそれから私の宝物になった


モンクをやめて、赤を上げて
赤がかなり高レベルになっても
私はそのピアスをいつも付けていた


ニートな王子に嫌われて
最後にLSを出る事になった時
私はずっと、ほんとに何ヶ月もの間
大事に付けていたピアスを外して
ほんとに久しぶりに装備から外して
王子に返す事にした


何度も迷ったけど、多分王子はこのピアスを
私にくれた事も忘れているだろうけど
送られて来たピアスを見ても
なんだろう?としか思わないかもしれないけど


私も、ピアスなんか捨てるなり売るなり
すればよかったかもしれないんだけどね


でも、ずっと宝物だったピアスを私は
捨てる事も売る事もできず
といって、持っている事さえ辛くて
だから、宅配サービスで、王子に送り返した
それで自分の気持ちを整理できたと思う事にした


えー
エル♀ナイトさんの話に戻ります


彼女は、私ともよく遊んでくれたが
やっぱり高レベル赤のニートな王子とよく遊んでて
それで、いつも手伝ってくれるお礼に、と
王子に銘入りの指輪を渡したがっていた


LS会話で「今どちらですか?」
「後で渡したい物がw」などと何度か言っていた


エル♀ナイトさんにしてみれば
日頃のお礼、友情の証


でも私はそれが気に入らなかった


なぜ指輪?なぜ銘入り?


私が気に入らないでいる事を
エル♀ナイトさんも知っていた


そして、ちょっとした意地悪を仕掛けて来た


私と王子とエル♀ナイトさんが3人でロンフォにいた時
彼女は王子に、黙って指輪を渡した


そして「ジルさん、王子の装備を見てみてw」と
いたずらっぽく言った


装備を見る前に、もうわかった


私は何であんなに怒ったんだろう


銘入りの指輪をつけている王子も
ちょっと意地悪そうに、私に何か言った


私は2人にからかわれたようになったのが悔しくて
そんな事をして喜んでいる2人が理解できなくて
黙ってPTを抜け、その場を離れてしまった


王子は何も言わなかった


数分して、エル♀ナイトさんからテルが入る


「ジルさんごめんなさい、意地悪しすぎました^^;」

「ううん、私が怒る事じゃないから、黙って抜けちゃってごめん」

「指輪は1個しかないので、返してもらうつもりなので…」



私は、エル♀ナイトさんとしばらくテルで話して
仲直りして、また遊ぼうねと約束をした


だけど、王子はこの時の事をずっと怒った
何度も話に出して、何度も怒った


エル♀ナイトさんは、友情の証として自分に指輪をくれたのに
ジルが怒るから、指輪を返してと言って来たよ
なんであんなに怒るの?怒る筋合いないでしょう?
エル♀ナイトさん、LSに来なくなったよ
しばらく旅に出ますって言われたよ、どうしてくれるの?


ジルのせいだ、ジルはどうして後先考えずに
そういう余計な事をして人を傷つけるの?


仲良くできないなら、抜けてもらって構わない


またこれだ



私は、PTを抜けた直後に
エル♀ナイトさんとテルで話し
すぐ仲直りした事や
指輪はもともと返してもらうつもりだったと
エル♀ナイトさんが言ってた事も伝えた


私が怒ったから
そう言っただけかもしれないが


仲良くできないワケじゃない
意地悪をしたのは向こうじゃないか


自分だって、一緒になって
意地悪して来たじゃないか


こうなる事くらい予想できたんじゃないのか


思ってた以上に私が怒ったからって
ちょっと言いすぎじゃないか


なぜ私ばっかり悪くなる?


私が怒った相手がエル♀ナイトさんだから
一緒にLSを追い出され、一緒にLSを立ち上げた1人だから
そこまで神経質になっているんじゃないのか?


自分の傷を大事にしすぎじゃないのか?



私の気持ちは?



そこまで王子に
怒られたり責められたりして
なんだかすごく腹が立って
最後までその件に関しては
私は王子には一言も謝らなかった


ほぉ~そうなんだ~(´・ω・`)
俺もそのどこかのLSに入ってたけどまったく気づかなかった(´∀`)w
ぴか様も一緒だったよ~なъ(`ー゜)
ニートLS【興味があります。】ヽ(´ー`)ノ
[ 2005/11/29 18:45 ] [ 編集 ]
ちょもらんま
|ω・`)チラリズム
(´・ω・`)ノ モスw
なんかよくわからんようでわかったけど、、、(*´д`*)、、釣りおもしろよw
低レベルのスキラゲもやってほしいとこですねおいらはそう思ってますたo(`ω´*)o
[ 2005/11/29 22:05 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)
ジルです
コメントありがとうございます

りょうじ

りょうじあんまりLS来なかったもんな
私が食って掛かるから^^^^
ぴか様も一緒だった、うん、今もいるんじゃない?
ぴかは王子大好きだからね、ニートな所がいいみたい^^^^

おしゅ

よくわからんかwまぁいいや
低レベルの人に合わせてのスキラーゲなんかするワケないやんw
自分の事しか考えられないの、だからバカなの
バカだから、そうなのかもしれんけど
でも悪意ないんだよ、面白いでしょ、そこが萌えるでしょ^^^^
てかこの話、もう少しあるから、とりあえず最後まで
斜め読みでお付き合いよろ(^ω^)つ
[ 2005/11/29 23:31 ] [ 編集 ]
何時も楽しく見させて貰ってます
ニート王子の話 読ませて貰ってちょっと涙が出てきました;;
切ないですよね こういう事って・・・
ヴァナは言葉でしか思ってること伝えられないから 相手に理解してもらおうとか理解したいって言うのは難しいですよね

でもそれは仕方ない事なんだよね 
リアル知ってる訳じゃないし 所詮仮想の付き合いなんてそんなもんだしねwww

なんて事 真面目に思っちゃったた俺様がいますよ?(・ω・)

ごめんwww ブログに似つかわしくない事 語ってしまいました
どうも有難うございました
[ 2005/11/30 01:42 ] [ 編集 ]
(・ω・)
ジルです
トコトコサン、コメントありがとうございます

言葉だけ、文字だけ、そうなんですよね
そのつもりなく相手を傷つけたり、本当はそういう意味じゃないのに
そう受け止められたままで時間が経ってしまったり
そういうの自分が思っている以上にたくさんあったりするのかもです
自分が誰かにだけじゃなく、誰かの自分への思いでも、そういうの
あるかもしれませんね、でももう忘れてしまって
ずっと思い出せなくなって、あ、なんか寂しいね…(´;ω;`)

ブログに似つかわしくないよww
ここに来たらエロイ事言わないとイカンとか思わないでいいお^^^^
本当にありがとうございました(^ω^)つ
[ 2005/11/30 11:15 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム