2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたつの道(´ω`)お手伝い…

ジルですお

このブログ訪問者の検索ワードに
「行き遅れ」が入ってますおwww
全国の行き遅れのみなさんコンニチハ!!!!!!!!


さて、先日フレに
ジルって、ブログはエロいのに
オンでは普通すぎてつまらん

お叱りの言葉を頂きました


オンでエロくなくてすみませn…(´_ゝ`)


…ですからね、私も
ほんとに頭おかしいワケじゃないので
普段は普通ですよ?


エロいのはブログだけです


てか何度も言いますが
この程度でエロいなんて思ってもいませんし
ボクのヒミツのアレも、エッチなナニも
ひとつもピクリとも反応しませn


それにオンでも無差別に
エロい事言いまくってたら
GMコールされませんか…?


あなた、私が反省室にでも
閉じ込められてしまえばいいって
思ってるんですか?

ボクのこのエロブログが
もう永久に更新されなければいいと!!!???←怒?


…まぁそんな事はいいとして
本日はフレのPMお手伝いです



PMふたつの道


ギルド桟橋でモルNMを倒すぞ編


ミスタル伯爵の使用人だったという
老人のもとへお話を聞きに行きます


本日はコツラのタルさんの手伝いです
用のある老人NPCさんも写り込んでおいでてます




えと、PMふたつの道のオファー後
北サンド、大聖堂に行ってフラグ立てをしてから
ジャグナE-6からギルド桟橋へ
Hー10のご老人NPCを訪ねます


老人に話しかけますと、すぐNMが沸きますので
準備してから話しかけましょう


沸くのは、このようなモルボルNMが1匹


まぁ、さほど強くはありませんから
沸いてから殴られながら慌てて準備しても大丈夫^^^^^


私のときは、赤75ソロで普通に勝ちましたお




お手伝いを依頼してきたこのタルさんは
とってもキュートで甘えん坊(*´ω`)б)д`)なので
今回特別に手伝って差し上げましたが
よい子のみんなは、ふたつの道のNM
是非ソロで倒しに行ってみてね(^ω^)


ふたつの道のもう片方
アットワのアントリオンNMも
Lv75なら白ソロでも倒せちゃうらしいヨ!!!

※アットワのアントリオンNMはHP減ると巣に戻って回復します
  挑発持ちとバインドグラ持ち=忍赤ペアなどでやると楽です


Q,
このモルNM、なんか変なWSとか
してこないか心配なんですが?


A,
まぁ、モル特有の臭い息くらい?


Lv75なら大概レジりますが
たまたま麻痺になるとしつこいので
パラナ欲しいくらいでしょうか


前衛ジョブでもサポ白の方が戦いやすいでしょう


それとモルは、HPが減ってくるに従って
なんだか攻撃間隔短くなりますが
まぁそこは慌てず落ち着いて削って下さいませ





ってかそんな事より!!!
さきほど!!!!!!!!!


ジル様の暗黒とうとうLv37キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


…そのままPT続けてたら
うっかりLv38になってしまったのはご愛嬌


て事は、ボクの赤サポ事情は
忍者が13なのは置いておくとして
召喚が今35なのを37にしたら
もうジル様モテモテになりますか!!!!!!!???????????


キャーどうしましょうアヒャヒャヒャ


てか、サポ用とはいえ
暗黒も召喚も上げるのすげえ辛かっt
召喚@2レベルですが、頑張りますね…(´_ゝ`)


でもさ、赤サポ暗黒できれるって事はさ
ウィンミソン8-2「王と道化師」のカーディアンNMを頼まれたら
いつでも気前よくおk出せるワケでございますね^^^^^^^^^^^^^^


参考までにコツラに赤サポ暗黒でこのNMガチって死にさらしたアホなひt(ry


ってそれ絶対勝てませんから
うまい人ならなんとか行けるかもしれないけど
わざわざ難易度上げてる意味わからんし
特にお手伝いなんかでは
頭悪い人か妨害屋の疑いを
かけられる可能性がありますから
自分のためにも是非ともやめてあげて下さい^^


どうしてもやりたいならソロでやって下さいネ!!!!!!!!!


粘って粘ってでも結局半分も削れなくて
ホルトトの奥で一人寂しく死ぬなら誰も文句言いません
ほんとお願いしますよこの通りですギャハッハハハハハh



まぁ、アホな人の話はもういいです


ジルさんせっかくサポ暗黒が
できれるようになったので
フェンリル戦でも行きましょうヨ!!!!!!!


フレと約束してたんだった、ワーイ


一緒に行こうねー!!!!!!!!!!!!!!!!


フェンリル戦ですかー。
私も近々LSの方々と行く予定です。

先に取れたら自慢しますw

まだ召喚8ですが(´・ω・`)
[ 2005/11/17 01:20 ] [ 編集 ]
ご機嫌さま~。某王子です。

そのモルボル様、ついこの前ヤってきました(*´ω`*)
先に来てた人達が全員到着する前にわかせちゃって、
ギリギリで滑り込んで???調べたのはご愛嬌^^

サポ上げかぁ…一応赤も上げないと…。
黒上げ再開したので赤AFお披露目は先になりそうです(´・ω・`)
微妙に露出の多いイギラで勘弁してくだs
[ 2005/11/17 01:50 ] [ 編集 ]
ふぇんりる~
フェンリル戦はナモ黒赤赤白(←わたし)の構成で行って
一度ナモさんが死にましたが、出て立て直して
今度は誰も死なずにくりあーできました。
アストラルフロウ来て自分が生きてたのが不思議です・・・。
あと、ナイトのサポ忍はそのとき初めて見ましたー。

ジルさんがアストラルフロウで死なないように祈ってまっす!
[ 2005/11/17 03:37 ] [ 編集 ]
初カキコだぜ
モルボルNMソロでいってきたわ
アレジョブが62ぐらいのとき
超瀕死ながらも辛くも勝利
さすがアレジョブです
[ 2005/11/17 03:41 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Blaたん

ぉぉ、LSで行くんだ、いいなw
ほんとはフレのLSで2回くらい行ってて
失敗してるのは、ジルさんが赤サポ暗できないせいになってr
先に取れたらサルタで何度もしつこく出し入れして
ハァハァさせて下さい(´∩ω∩`)

ユーキたん

お爺さんに話すとすぐ沸いちゃうんだよね、たしかw
ユーキたん間に合ってよかった…(ノ∀`)
サポ上げ、ふふ
そのジョブが楽しかったらいいんだけど
切り替えが不器用なボクなんかはもうね
苦痛以外の何ものでもないです(´_ゝ`)
ユーキたんは楽しんで下さいませ…w
赤AFが先かイギラが先か、どっちも王子フェイス萌えなので【楽しみ】

いくえたん

ぃぃなー、ふぇんりる早く欲しいおo(`ω´*)o
フロウのレジは不思議なもので、ランタンやカルロで闇耐性を
上げまくると2桁ダメとかあるみたいですw
あとね、いくえたんみたいにカワイイ子は
あんまりでかいダメ来ないようになってr
ちなみにジルたんのように憎たらしい子は即死する仕様d(ry
いくえたんの祈りが届かない場合、もう一度アレしてくだs…(ノ∀`)

Mたん

あ!誰かワカッタwwww
62でソロとかw言ってくれれば手伝ったのにぃ~
てか向かい風とかムバBCとか手伝うお
M氏の事だから、人数足りんなんてないだろうけど…w
あ、あれはイヤ、スノールBCはお断りよ!!
BC行くまでがおっかなすぎr

[ 2005/11/17 07:58 ] [ 編集 ]
ブログいつも楽しみにしてます
いつも楽しく拝見させております。
この前は、いきなりTellしてしまって
すみません。とてもとても楽しいブログ
なのでどうしてもTellしてみたかったんです
(>_<)ノ

フェンリル戦ですか~
私もLSで近々言ってくる予定なんですが
ジルさんも挑戦するんですね。
お互いにがんばりましょうね

王子様はなかなかいないと思いますが
ジルさんの素敵な王子様が見つかるといいですね
[ 2005/11/17 14:29 ] [ 編集 ]
フェンリルストーンを2回投げ飛ばした
おいらが来ましたよ。

PMふたつの道って事で、モルボルさんの
あのウネウネとジルたんのヌルヌルハァハァを期待し
たのに【残念です。】

[ 2005/11/17 15:50 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジル様暗黒37おめでとう!!!(*´Д`*)
メイン赤のフレも最近暗黒37なったようで
喜んでいましたw
ジル様の喜ぶ顔も目に浮かびます(*´Д`*)(年寄り臭い言い回しw
検索ワード『行き遅れ』はいってましたか~wよほど気にしてる人もいるのですねw
私のブログの検索ワードには
ジル様の名前が日に1件はありますよっw
ジル様ファンの熱意は素晴らしいです!( *´エ`)σ
[ 2005/11/17 18:46 ] [ 編集 ]
ジル様こんばんは。

NMがモルボル・・・出てきただけで勝てる気がしません(*´ω`*)

検索ワード『行き遅れ』って
一体、どういうものを期待して検索するんでしょう???
行き遅れ(*´д`*)ハァハァ?

風邪の具合はどうですか?
暖かくしてくださいね。
[ 2005/11/17 22:05 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
風邪が抜け切らないジルです…w
みなさんコメントありがとうございます!(・◇・)ヾ


みゅうたん

ぁ(*´д`*)みゅうたんインしたお…w
Tellくださってありがとう!嬉しかったです^^
ワタクシ、オンにいる時は倉庫行ったり来たり=合成中か
倉庫行ったり来たり=競売で100ギル200ギルの儲けで
今日の食べ物代を捻出してたりするだけの寂しい人なので
どうかもっとねっとりしつこく甘くぬるぬるした
Tellをどんどん下さい、もっと下さい
フェンリル戦よりジルたんを優先して下さいもっと、あぁーん


るちさん

フェンリルストーンって、フェンリルに勝つと貰えるアイテムなのかな
ほー、投げて使う…んではなさそうですね
多分るちたんすごいおもしろい事言ってるんだろうけど
あんまりわかってなくてすみませn(ノ∀`)
ぁ!
るちたん期待してたのは、モルの触手うねうねで
手足の自由を奪われて、あぁ…そこはダメだお…!!
とかそういうやつですか先生
モルがあまりにも雑魚いので忘れてましt(´;ω;`)ごめn


ひめきたん

キャーありがとう!(*´ω`*)
まだね連続魔スタンの練習はしてないんだけど
きっとそのうち誰かの役に立つお!フェンリルとかで大活躍するお!多分^^^^

あとね、ひめきたんw
行き遅れの話はしちゃいけないみたいだお!!!!
なんかね、怒られるみたいだお!!!wwwwwwwww


フェイたん

しちゃいけないって言ってるのに、ここでも行き遅れの話をしてる
フェイたんがいますお!!!!!wwwwwwww
なんかね、熱出て来たお…w

フェイたんお仕置きですお!!o(`ω´*)o
フェイたんがモルNMにうねうねぬるぬるハァハァされながら
必死で戦って、それでもだんだん体の自由を奪われていってそれで
口では抵抗しながらも、体がいう事を聞かなくて
もうダメ…そんな風にされたら…とかそういう妄想で
一人身悶えまくってますどうぞよろしく(^ω^)つ

[ 2005/11/18 18:28 ] [ 編集 ]
オンもエロクお願いしますよジルタン
[ 2008/07/10 20:44 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)ビルさん、あいおわかったおー^^
[ 2008/07/15 09:26 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム