2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【最近】リンバス(^ω^)アポリオンSE【こればっか】

コンバンハ!!!!!!!

ねぇ、ボクがほんとは
ヒュムだって言ったらどうする?



それも超ステキなイギラで登場して
君達を完全に【魅了】してしまうんだ


そしたら全国のミスラとかミスラとか
エロミスラのみなさんがこぞってボクに
抱かれたがるんだろうか、参っちゃうな…


ね?順番だよ
喧嘩しちゃダメでしょ?


ボクの茹で立てのガルカンソーセージを
あとでたくさん食べさせてあげるから…


仲良くみんなで
ボクのガルカンソーセージをペロペロしてごらん?
そうだよ、上手だね


手を使わずに…そう、お口だけで
上手にぺろぺろするんだ…


おいしそうな顔で舐めてくれるんだね、ふふ…


どう?
大きくなって来た?
もっと奥まで咥え込んで…


上のお口でゆっくり味わったら
今度は下のお口でいっぱい頬張って
ボクをおいしく食べてね


下のお口では、どんな味がするの?
ねぇ、教えて…


ぇー、たまたま見つけた素敵なイギラ様でした


で、その左下に写っているタルタルが
いつも参加させて頂いているリンバスLSの主催さんです


撮りたかったのはそっち

いつもお世話になっています(^ω^)


というワケで本日も
ただの記録みたいなリンバス突入記事ですお


アルタユに入りますお~


Oi!!!

上空にクラゲ様おいでてます
【気をつけてください】




エイに絡まれるのはもう儀式のようです



絡まれないと多分リンバス入れません



だいじなものをくれるお花さんを探しますお~


お花さんを見つけると同時に
クラゲ様に見つかってしまいましt



上空から降りて来ておいでてます


こちらのクラゲ様、超つおいのと
HPリジェネがきついそうで
時間もったいないしだるいので
主催さんの指示で寝かしてヌルーする事に



はいみんな走ってー

ボンヤリしてるとクラゲ様がおっきっきですおー
バックから激しく突き上げられて
みんなが見てる前でイかされまくりますおー


アポリオンSE入り口前




簡単なエリアかつ古銭ざくざく出るためか
非常に混雑しておいでてます


1時間くらい待ってようやくイン


1層目、まずスライム




打撃耐性あるそうです
精霊が普通に入るので、どんどんブチ込みましょう

ボスは赤いスライム



つぎ2層目、カニとボスがタコ



カニとかもう普通のカニ杉
HP多いくらいで、何か特別な事してくるでもないし
MPもCHUCHUされて殴られて、可哀想なくらい


で、タコ最後の予定だったのに
にじり寄って絡んで来たので倒すの図



百列してきますが寝かして回避


つぎ3層目、骨




ここは少し気をつけて戦いましょう
HP感知でリンクしてしまうのでキャンプ釣り


かなり感知範囲が広いようで
途中2とか同時に相手になってましたが
事故なく倒せました


で、ボスのコース



魅了して来るとの情報

もし魅了されたらプガよろ言われてたのですが
ビビって後ろにいたら精霊さえ届かない不具合

そしてジリジリ前に出て精霊撃ったら
ブリザド4が20ダメとか


「氷耐性あるからね^^;」


なんでもブリ撃っておけばいいやと思ってたんだけど(ぁ

今までトーテンタイツ一回行ったくらいで
コースに精霊使って戦った事ない
ちょっぴり恥ずかしいジルたんがここにいますよ


てか、ジルさんブリ4でダメ20言った後で
かつコースに氷耐性あるって主催さんだかのログが流れたあとに
まだブリ4撃ってる人いました【仲間】【仲間】(・∀・)



最後の4層目、エビ


精霊レジがあり、ダメが入りません

雑魚エビ全部倒してからボスエビと戦うようにすると
ボスエビには精霊入るようになるそうです



3匹リンクしてるように見えますが
その通りです^^


前衛さんがエビに囲まれて
前から後ろから容赦なく激しく突き上げられまくって
悲痛な叫び声を上げていますが
精霊がゼロダメなので、黒で参加してるボクとしては
スタンするくらいしか援護ができませn


まぁ、みんなつおいので
順番に寝かして、1匹ずつ返り討ちでございます



エビのボス、でかいだけのエビ



雑魚を全部倒したつもりだったのに
1匹見逃してたので、ボスに精霊入りません…w

前衛のみなさんガンバテーwww


最後の宝箱あけてオシマイ



11人くらいで参加
あっという間に終わったアポリオンSE


素材はなんか2個くらい出てた(曖昧


古銭が一人5枚とか貰えて超身悶えましたお!!!


初参加、テメナス中央塔1階、死にまくり、何ももらえず
2回目、テメナス中央塔2階、ドロップなしのあとですから
古銭1枚でも嬉しいワケではありますがw


あー、古銭欲しいだけだったら
超少人数で行けるところまで行くのでも
かなりお得かもしれません、ここ=アポリオンSE


実際、サチコメが「ソロで行きます」となってるエルさんが
入り口前で待機してましたし

忍者とかかな



※アポリオンSEは、頑張れば
  ソロで古銭10枚くらい取れるそうです


こんにちは、ジル様(*´ω`*)

アルタユのSSって、何度か見たはずなのに
あのうすーい色のついた模様のようなものが、「えい」だと今日気づきましたよ!
あれ・・・敵なんですね(;´Д`)
初めて見たら、一緒に戯れてそのままお空へ連れていかれそうです。
[ 2005/11/19 12:46 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)
ジルです
ふぇいたnコンバンハ!!!!!!!!

そうです、あの薄い青色をした模様のようなのは
エイです危ないですみつかったら絡まれます
しかも水中(地中?)にいる段階では姿が見えていてもタゲれません
その真上に立つと急に待てコラーと言った感じで空中に飛び出してきて
超襲ってきますふぇいたんとかもうか弱くてカワイイ子は
バックからしつこく何度も突き上げられて激しく何度もイかされるかもしれませn
で、おっかないから足元ばっかり見てたら
上空にはクラゲという敵がいて、コイツは敵の真下を通ると
超落下して襲って来る感じでふぇいたんみたいにカワ(ry

アルタユはおっかないところだお!!!

強くてカッコイイ彼氏に護衛してもらいながら、ふぇい、こわいのぉー(´;ω;`)
大丈夫俺が守るから、本当?くっついてていい?離れないでね、うん…
って、萌えプレイする時などに選ぶのが一般的な使用方法です(^ω^)
[ 2005/11/19 21:51 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム