2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*´エ`)б金髪ヒュム先生とハァハァ in アルタユ

コンバンハ!ジルです!!

みなさん
今まで内緒にしてた事があります


ボク、実はタルタルなんでした
騙すつもりはなかったんです本当にごめんなさい


そう、今日からこのブログは変わります

タル♂赤魔道士ジル【どこですか?】



赤のAF2を身にまとい
強さとかわいらしさを併せ持つタル♂

ヴァナディールの人気者、鞄鯖のカリスマ
この小さな体に見合わない懐の広さと
アレの大きさは決して誰にも負けない

そう、それがボクの真の姿…


って、ウソです(^ω^)


ボクは鞄に生れ落ちたその瞬間から今までずっとミスラです
エロミスラぬるぬるハァハァですあなたのアレをナニしたくて仕方ないミスラです
あ、わかってますかそうでしたかすみませn


このタルはね、なんかね
庭のシグのとこにいたので
かわいくて勝手にSS撮っただけですが
あ、もちろん見ず知らずの人ですあははごめんね


てかさ、最近じゃ
赤AF2の胴とか帽子も
珍しくなくなって来ましたね


旦那の帰宅時間がまちまちな上
休日出勤もあったりして
裏=3時間半とかの拘束時間は
たとえ週末でも若干厳しい今日この頃です


ねぇポン様ぁー
「家庭より裏を優先して下さい^^;」って言ってぇー



…さ、そんな事より



ボク今日ね
金髪ヒュム先生に甘くおねだりして
アルタユで2人きり、イギラハァハァしてきたの…
超よかった…(ノ∀`)


(訳:フレに黒の保険稼ぎに付き合ってもらいました)





レベリングPTに行ってもよかったんだけど
時間も遅かったしね


アルタユのエイ、黒75ならソロで余裕で倒せるし
保険稼ぎと器官取りにいいよって聞いてたので
でも、一人じゃ多分ジルたんエイに殺されちゃう
だから一緒に来てぇ~って甘えて
無理矢理来てもらいましたおー(*´д`*)


とりあえずオマエ
ソロで倒せる相手なんだから
一人で行って死んで来い
何か学んで来いと
冷たく拒否されたのですが
そこはマネーパゥワーですよお客さんやだなぁもうアハハハh…



せっかく金髪ヒュム王子タイプのフレに
イギラ指定で来てもらったので
(お金を払うので注文はする)
ボクが頑張ってエイを連れて来ますお!!!



先生ったらボクが
だれ彼かまわず欲情すると疑ってて
若干どころかかなり警戒しておいでてました


恐らくはボクの事を
変質者だと誤解してるようで
あんまり口をきいてくれない上に
ちょっとでも近づくと、素早く離れます


ジルたん必死でいい子ぶっては
楽しい会話を展開するため
次第に打ち解けて来るの図




それでも
ある一定の距離を、保ち続けます


そんなに怖がらなくてもいいんだよ
誰のパンツの中にでもすぐ手を入れるワケじゃないんだよと
わかってもらうまで2時間かかりました

手やポケットに何かアヤシイ小道具などを
隠し持ってたりしないという事を
必死でアピールし、あなたにとって無害ですよと
わかってもらうまで、とても長く辛かった…


最終的に、ボクという人間は
オンで猥褻な言葉で相手を困らせたり
金髪ヒュム王子タイプと見るやお構いなしに
取りあえずエロチャしたがったりなどしないんだと
ようやくわかってくれましt


まぁ、エロチャはしませんが
こうやって勝手にSS盗撮しては
会話捏造してネタにしてしまう悪いクセがありますこういうの大好きです


イギラ先生にこのブログが見つかりませんように…(´人`)


あ、この後は
趣味のSSに走ってます


金髪ヒュム王子タイプがいかにステキか
ボクがどれだけイギラ大好きか
ヴァナにおける王子フェイスの必要性と需要の関係
なぜ人は金髪ヒュム王子タイプを選ぶのか
その真の魅力を検証するため…とかでも何でもなく
ただ、なんてことないSSが何枚もうpされてるだけです
面白くとも何ともありませnほんとすみませn


あ、ボクはめちゃくちゃ楽しいです^^^^



ボクが釣って来たエイを
イギラ先生と呼吸を合わせて
サンダー4とかブリ4とかしつつ
そして寝かしつつ、HP削りますお~!!


エイは海獅子側から入ったアルタユで
つよさは「つよ」くらい


王宮への入り口前か
選ばれしでNM沸かせた所など
白い建物の坂になってるとこまで
引っ張っていって寝かし


で、2人でほぼ同時に4系詠唱
起きたら寝かし、次の4系
起きたら…繰り返し


サンダー4が2人前、ブリ4が2人前
あと何かの3か4が1人前程度
レジなしで入って倒せるくらいのHP


75の黒2人で倒すと84~104の経験値がもらえました


1時間半くらいやったのかな
保険が2000貯まりました微妙です…w


ソロでやればその2倍ですね、でも


使う精霊は、ガでもいいんでしょうけど
アルタユは、なんか変な金魚みたいのが着いて来てたり
意外な所に泳いでたりでガに巻き込む可能性があるので
使用に関しては充分注意して下さい




こんな事、誰もいないアルタユでソロでやってたら
寂しくて泣きたくなって多分耐えられなくて
30分以内に自らエイに殺してもらって死デジョンしそうですが
イギラ先生と一緒にやると、嬉しくて幸せで仕方ありません^^^^

声出ちゃいそうなくらい楽しいです^^^^



やっぱりイギライイワァー!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↑↑なんかキラッキラしてますよね、イギラ…(*´ω`*)
ボクもギラッギラしてますアハハハh



Oi!!!
素晴らしい画像ハケーンですお!!
ボクの大好きな金髪ヒュム王子タイプで
かつ全身イギラ!!!悶絶です!!!!!!!!!!!!!!


※みなさんも一緒にぬるぬるハァハァしましょう※



イギラ装備 黒Lv.73~

頭 イギラティアラ
防20 回避+10 弱体魔法スキル+10
被物理ダメ:相手に呪い効果

胴 イギラウエスキット
防35 魔法攻撃力うp+6 精霊魔法スキル+5 コンサーブMP+2
被物理ダメ:相手に呪い効果

腕 イギラマニラ
防11 精霊魔法スキル+5 魔法攻撃力うp+2
被物理ダメ:相手に呪い効果

脚 イギララッパ
防30 回避+10 弱体魔法スキル+10
被物理ダメ:相手に呪い効果

足 イギラファラッシュ
防15 強化魔法スキル+8 暗黒魔法スキル+4
敵対心+2 コンサーブMP+4



このね、なんか刺青みたいな模様が
エロくていいよねぇ~

ピタっとしてて体の線が出て
あぁ…超セクシーで大好き…w(@´A`*)

あと右肩のとこにある骨の装飾
なんですかこれ、これも好き

腰から下がっている鳥の羽根の筋みたいな装飾

田舎の畑や田んぼによくある
鳥よけの丸い目玉みたいなヤツに似た胸の装飾

ナゾすぎるイギラ装備

正直、よく見ると気持ち悪いイギラ装備

でもその気持ち悪さと対照的に
着てるキャラ=金髪ヒュム王子の萌えフェイス、とろける眼差し

かっこいいんだかキモイんだか
なんだかよくわからない部分が好き、あぁ大好き

イギラだけでご飯3杯は軽くいけます

お箸で何度もしつこくツンツンして
呪われてしまいたいです(^ω^)



ジルたんたら、イギラ先生とのアレを妄想して
頭の中はヌルヌルのハァハァでもう我慢できなくて…



ホラ見て…倒れたエイのアレでびっしょりなのか
ジルたん自身のアレでびっしょりなのか
わからないくらいになっちゃった…


先生、どうしたらいいですか…?

ここからエロスな妄想展開してもいいですか?






ヒールする時は
エラントになってしまうのが残念ですが


あぁ、でも金髪ヒュム王子タイプ
萌えるワァーー!!!!!!!!!


って、鼻息荒くしてたら
帰られてしまう可能性があるので
あくまでエレガントにかつ知的に


釣って来たエイに4系詠唱しながら
日本の経済問題について話す2人…(´_ゝ`)





海獅子側からアルタユ入ったとこには
滅多にクラゲもいませんし、襲われても寝ますし
海獅子側にエリアもすぐできますし
獲物になるエイは3~4いて、リポップも5分


ライバルいなければ順番に沸いてくれるので
ソロや少人数でスキル上げや保険稼ぎ
潜在消しやメリポなどに向いているかもしれません


週末の夜なんかで、レベリング行こうにも
狩り場はどこもいっぱいって時は
ぜひ、アルタユハァハァをおすすめします


エイなんかじゃ生ぬるいと思われるなら
フゾイやルメトの玉を相手に、ソロなどで死にかけながら
保険稼いでるんだかレベル下げてるんだかわからない
エキサイトなアレをしてもいいかもしれませんね(^ω^)


それこそ孤独死してしまいそうですが
死んだらボクが優しくレイズハァハァしますよ
レイズ1しかないけど^^^^


まぁ、ソロじゃなくてもPTでも
全員がアルタユ行けるなら
フゾイやルメトでのレベリングもいいんじゃないかな


ただし「空行けません^^;」って人以上に
「アルタユ行けません^^;」って人の方が多そうですけどね…


[ 2005/11/14 18:46 ] FFXI | TB(0) | CM(12)
( ´艸`)
あ!アレはなんだ!!?鳥だ!飛行機だ!タカだ!いや!Osyuだ!、、どうも僕ですwww
ぃやぃや~ブチャケ最初まじでタルタルかと思いましたよワラワラ( ´艸`)
ジル!プロフィールのやつわかったぞwサンクスwぃやぁ~もうすぐ春、、ぃや、、クリスマスですね~^^^^^^^^旦那と二人っきりでなにかイベントするんですか?^^^僕子供だからなにもわかりませんyp(*´д`*)今年もまた1人だけのクリスマス、、orz=3
c(`Д´c)俺はくじけないぞ~~~~~w
[ 2005/11/15 00:21 ] [ 編集 ]
( ´艸`)
ジルです
おしゅコメントありがとう(^ω^)つ

私がタルタルのわけなかろうw
一緒に遊んでるじゃないか…って最近あんまり
オンで会わないな、骨ミッション行こうって言って
そのままだ、いい加減行った方がいいぞ…w

今年のクリスマスは、てか毎年クリスマスは旦那の実家で
餅つきなんだよ恒例行事なんだよ全然クリスマスっぽくないんだよ
餅あんまり好きじゃないんだよ(´_ゝ`)楽しんで来まs
[ 2005/11/15 11:36 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジル様こんにちは('∇')
。。。イギラにギラギラってww(゚m゚*)プ
前から知ってましたが今回の記事で
ジル様が王子様フェイスの金髪を
どれほど好きなのか更に知ることが出来ましたw
私もそういう楽しみ方したいのですが
どうもどのキャラにもイマイチ萌えられません(/ω\)
修行が足りないのでしょうか。。。w
ジル様が羨ましい(ノ∀`●)
[ 2005/11/15 12:26 ] [ 編集 ]
(ノ∀`●)
ジルです
コメントありがとう(^ω^)

ひめきたん、イギラはいいわょ~
金髪王子だからなおよい、満たされますw
キャラ萌えはね、でも中身がいくないとダメだね絶対
別に中身男でも女でもヲサーンでもいいの
して欲しい時にかっこよく振舞ってくれて演じてくれるノリのイイ人が萌えw

そしてそんな王子フェイスと一緒に盛り上がって遊ぶ
まぁ要するに自分萌えですよひめきたn(/ω\*)
ジルさんにとってのFFは、イメクラコスプレして、あるいは
してもらって楽しむオナヌーワールドなのでした(^ω^)
[ 2005/11/15 14:37 ] [ 編集 ]
シルたんエル♂イギラじゃ駄目ですか(/ω\)
ヒラヒラ~っとしますよ!エロトークもバッチリですお!

[ 2005/11/15 15:43 ] [ 編集 ]
今日タルフル黒AF2を見かけました
これまたかわいかったぁ(*´Д`*)
王子イギラはイギラティアラがイイデスネ
[ 2005/11/15 18:00 ] [ 編集 ]
ジル様・・・イギラって、肌じゃないの?(;´Д`)アレハヌノ?
うす~いシースルーの布に、模様がついてるの?
あんまり見たことないんですが、今度ジュノで探してみます(`・ω・´)

あのグルグルした模様には、敵の目を回す効果がついてるとかついてないとか・・・。

私は、ヒュム♂F3(悪人系フェイス)が大好きです(*´д`*)
[ 2005/11/15 19:38 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
コメントありがとうございます(*´ω`*)

るちさん

(*´д`*)ぁ…なんか超素敵…w
エル♂ってなんでも裾がヒラヒラ~ってしちゃうのねw
エル♂赤AFで魔法ヒラヒラを見たのが最初のヒラヒラです
そしてエロトーク【楽しみ】【楽しみ】(ぇー!

めいたん

うんwタルかわいーね、なんでも似合うし
今すぐタルに生まれ変わりたいでs
てかそう!
イギラティアラって最初見たとき超萌えましたお!!
顔のとこに、顔のとこに何か付いてますお先生!!
こんなグラ、反則ですぅ~ってジロジロ見まくっt
ムラムラしてやった今は反省していr

フェイたん

シースルーー!!!!!!!!
エロスwwその単語が激しくエロスwwww
あの模様はね、敵の目を回すんじゃなくてね
畑や田んぼを荒らすカラスなどの目を回すためにあr

ヒュム♂F3かぁ、それはアレですね彼氏ですねフフ…

ジルさんたら今流行りの
お腹が痛くなって機嫌も悪くなる風邪をひいておいでてます
みなさん、体調には充分ご注意下さいませ(^ω^)
[ 2005/11/15 21:31 ] [ 編集 ]
あるたゆ行けませn(ry少しずつ進め始めてます_| ̄|○
エギラの刺青みたいなのは「霊獣の血によって一時的に肌に浮き出る模様」だとかなんとかファッション2005に書いてありました~。使われている貝とか骨、宝石は何だかすごく高価なものだそうですwエギラは確かに呪術~という雰囲気はよく出てると思うんですが、高級感はあまり…いえ高級なものですが^^;
[ 2005/11/16 11:25 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)

クゥたんは、イギラをエギラって言うのねw
イギラの刺青「魔物の血」で肌に浮き出る模様!!??
そこに、計り知れないエロスを感じるボクは
いよいよ入院の必要がありますカ??

コーフンして快感が高まって肌が紅潮して…
うっすら汗ばんだアナタの肌に、じんわり模様が浮き出てくるの…
もっと熱くなったらもっとクッキリ見えてくるよ
ねぇ、獣みたいにコーフンして、もっとよく見せて…

とかもうそういうのじゃなくても
イギラのエロい感じが大好きです、お値段はアホみたいに高いガ…w
なんか材料の骨が高いみたいだね、肩に付いてる骨?
あんまり必要そうに見えないけど(ぁ
[ 2005/11/16 16:07 ] [ 編集 ]
先ほどは失礼いたしましたー。
仰せの通りにコメント残してまいりますね。

私も黒というジョブを少々嗜んでおります故・・・何かでご一緒できる日を楽しみに鞄鯖内をうろうろしておりますね。



あ、私のイギラはマジックで書いただけなので安かったですy
[ 2005/11/20 02:20 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)
ジルです
コメントありがとうございます

ウィン森の区で合成ハァハァしてたら
いきなりお声をかけて下さったOsaさん
どうもありがとうございました(^ω^)
黒やってらっしゃるんですか、おぉ
マジックで書いたイギラで超もうかるBCとか行きませんか?^^←どこの事
ボクのイギラは持ち主に取り返されてしまったのでもう手元にありませんので
Osaさんにマジックで書き込んでもらって、まずイギラハァハァプレイからお願いしまs
[ 2005/11/21 14:50 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム