2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしほどのものが、病院の待合室で唯一反応してしまった音

トヨタアクア!チョコボのテーマ!
病院の待合室のテレビでこれが流れた
思わず反応した自分に、ふふってなった

あのオカメインコまた思い出したwww

ドラクエのテーマの方もあるけどさ、
パーティが全滅して棺おけ引き連れて
教会探してる状況に見えてしまうのであんまりよくないよね(真顔

棺おけ何個だ…こんなに蘇生してもらったら随分お金かかりそう
ずらずら引っ張って、なかなか教会に辿り着けない^^;
棺おけでも敵とエンカウントするよね?
ズタズタになってるのにさらに追い打ちかけられるの?
言葉失うわ…まるで…いえなんでもありません


あの、ですね
なんかマジ全然おもしろくないのは当然なんだけど
あ、騒音関連の話ね?アタシがじゃないよ?アタシ面白いじゃん?マジで?!

いや、あの
自分でも、たまに、ミニジョークを交えながら騒音や振動の話をするにあたり
そこだけウケルwwwってこれまで書いてきたつもりでいたんですけど
最近急になんも面白くないっていうか、楽しい、嬉しい、気分がいい、といった
前には普通にあった感情がうすーくなっています
やっぱり感情とミルクは濃い方がいいよね^^;
あ、これもダメ、すべった消さないけど

忘れないように書いているんで
自分が忘れないように書いていってるんで
長いし内容薄いし興味ない人にはマジつまらんけど、ごめんな
なんか悪いから、ここで帰ってくれていいよ、うん
長さだけじゃなく内容もやばい上にキモイんですけど、今そうなってるんで
心療内科で治療開始したとこなんで、どうぞお許しください
長さはですね、途中でお茶休憩入れるとこにマーク入れては?^^;ってくらいかな

一連の騒音問題と、その状況を一気に悪い方へ激変させた、
4がつ26にちの「最後までやる?」から5がつ7にち20じに
管理の人からかかってきた電話の、相手はそちらからの監視?詮索?が
受忍限度を超えており、弁護士を立てると長いお手紙が送られてきた
極めて深刻な状況になっているし、オーナーにも伝えないといけない、
「こんな事聞きたくないんですけど、ハウスキーパーの人に根掘り葉掘り
変なこと聞き出そうとしたんですか?」このへんの発言

管理の人に届いた長い手紙の中に、
弁護士立てるそうですってあれば、え!裁判?!ってなるのが一般人だし、
ハウスキーパーの人に根掘り葉掘り(ryなんて聞かれたら、
してないわ!何そう思ったの?こうだってば、え…その話鵜呑みにしたんだ?
あんたの中でわたしは裏表ある狡猾な居住者?違うよ待って!ってなるし
アンタ変なことしたんでしょ?書いてあるよ?オーナーにも言うからね?って
言われれば、え?もう手遅れ?今月中に出て行け?あ、来月でいいの?って
そそ、そっか…って、うろたえたりもする実際にした(出て行かなくてよい)

最後の聖戦後から、わたしは随分強烈なストレスがかかっていたようで
少し遅れて今、結構深刻なななんとかかんとかが起きています
先週はコメントですすめられた事もあり内科を受診し、
実は、騒音で1年ほど揉めてしまっており、こんな事にまでなった
相手もおっしゃっている事から、最悪は裁判にしたい?のでしょうから
そうなった場合の予防的な盾にするために診断書が欲しいこと伝えた
こんなん、一から長々と説明しても無意味だろうし聞かされても困るだろうから
かいつまんで説明し、心療内科の予約と上部内視鏡の予約をしてもらった
「大変でしたね」と、個人的な感情としての言葉をかけてくれ、
コミュ力の高い優しい先生なんだなとは思ったが
取り立てて特に、わかってくれて嬉しいとかジーンとするとか一切なかった
その2にち後、15日の夜
寝ようとベッドに仰向けになってたら突如、すんごい腹立って来て
わたしはなぜ我慢しなければいけないの?!赤の他人のためになんで?!
ここまで1ねん我慢してきて、まだ我慢すんの?いつまで?教えてくれる?
てかバカなの?ナメてんの?!悔しい!めっちゃ悔しい!絶対に許さない!等と
大声で旦那に質問しだして号泣して、そのあとずーっとひとりでしゃべってた
(※住んでるマンションは人間の絶叫ごときは一切聞こえない防音レベルです)
絶叫してる途中で出かけてたお隣さんが帰って来たようでダダダダダ
まだ騒音出しよるんか!?来週、心療内科行くって心の支えがなかったら
もうとっくにいっちゃってるよ?いいのかな?って今この衝動が辛い!!
気づいたら大騒音のわたしの真横で旦那は寝てたし(寝られる人
わたしも言いたい事言い尽くしたのか黙って寝た
ら、そのあとまたダダダダダで目が覚めた、憎しみ手帳に時間メモって寝た

翌朝、
ま、まぁ昨日は少しお酒飲んでたし^^;と思いつつ、
やはり昨日のことでまだ怒ってるというか怒りが持続しているようで
再び、なぜ?!お隣さんはなんの裁判起こすっていうの?なに?!
わたしたちがこれだけ我慢してきたこと理解してないの?ねぇ?!と
もう一度(旦那に)激怒しだしてやはり号泣、頭がそれでいっぱい、
たまたま同じ部屋に住んでいた男性(旦那)に絡み続けてしまうのであった
そしてその後、俺に当たるなよ!当たってない!当たってる!ちがう!
俺は敵じゃない!わかっとるわ!でも敵に見えてしまう!ってやりあった後、
昨夜から勝手に沸き起こってきたが、感情部分に触れるのは危険と判断し、
できるだけ封印しよう考えないようにと意識し生活する事にした
また旦那的には
(言われてムカついたが)あの症状はメンタル的にヤバイので
ちゃんと心療内科で説明したほうがいいと言われた
あーなるほど、前はなかったもんねと思った

区の無料法律相談にも行ってきた!
弁護士さんが1り30分、話を聞いて解決の糸口を提案してくれるもの
(解決してくれるものではない)
時間制限いっぱいどころか、待ってる方もいるのに
数分オーバーしてまで対応してくださった、申し訳ない
(内容があったから仕方ないですよってフォローくださった)

アドバイスいただいたのが…
当人同士で直接やり合うことで泥沼化してる印象が強い
第三者を交えて話をするべき(断られている旨、説明済み)
ここまでこじれていると難しいかもしれないが、調停という方法もある
数千円の費用で済む、弁護士不要、最短1日で終わる、
裁判官と調停委員2名が双方の話を聞いてくれ公正な判断で調整を行う
(欠点は、相手が来ない、結局双方に歩み寄りがなく決裂してしまう、など)
裁判だ!なんてとこまで行き着く前に、いろんな方法があるから
調べてみたり相談するのもよいと思うと
法務省の人権擁護局や、東京都の弁護士会に尋ねてみるとか
いくつかの方法を教えてもらえた
特に、たしなめられる、なだめられるといった事はないが
小林製薬で言うと「あ!裁判?!その前に」といった方法を教わってよかった
家に帰ってググって、そういうのもあるのかーって勉強になった

わたしは心療内科で診断書が欲しい、のも聞いてみた
そしたら(明らかな)因果関係を証明しないといけない
わたしは医療の知識がなく(精神的なものでは)わからないが…
ネットでさんざっぱらググってから行ってよかった!
ポイントはやはりそこ、のようです、因果関係!

弁護士さんは、
あなたは態度や言葉にも気を付けて低姿勢にお願いしてきたというが
それを相手がどう感じ、どう映って来たかは、あちらにしかわからない
あなたがいろいろ調べているようにあちらもかなり調べている印象
(受忍限度、などという言葉を使ってきたことから)
あなたにも言い分があるように、
あちらにはあちらの言い分というか正しさがあるのだよと
なるほどと思った
「正義の反対は、もうひとつの正義だ」ってクレヨンしんちゃんも言ってた
さて、区の無料相談で弁護士さんにおかれましては
わたしのようなもののしょーもない相談に丁寧に対応くださり
本当にありがとうございました感謝しております

< ここでお茶休憩 >

区の無料相談からマンションに帰ってきて、
自分の住んでる階でエレベーターを降りたとき、平日で14時前くらい
エレベータドア開いた瞬間から、ゴンゴンガンガン音が聞こえたんだよね
少し緊張しながら数歩進んで、警戒しつつ角を曲がったら
うちの玄関ドアが見えて、その横で見覚えのある外人パパの
横向きに壁に立てかけた赤いスポーツタイプの自転車の半分と、
ご主人の姿は見えないが通路で自転車をいじっている音で、
【警告】今!そこにいる!【警告】と気づいた
慌ててエレベーターのとこに戻りボタン連打して、
もしあのまま今すぐに自転車でお出かけだったら鉢合わせじゃねえかああああああああああああああああああ
連打連打!!すぐエレベーターがきて、1階から外に小走りに出て
まだ安心できないぞ!?相手は自転車だ、わかっているな?
もしあのまま自転車で外に出た場合、広い道路や公園などの方向と
狭く段差のある道の方向…こっちに来なさそうな方向を選んで進むのだ
で、20分くらい周囲を徘徊して、公園でベンチで気分転換^^;そんで
でででもさ!?アタシだってここの住人だよ!?どどどど堂々と…って
めっちゃ挙動不審な感じで、再び帰宅に挑戦!今度こそ大丈夫ッ…!!
自転車は消えており、無事部屋へと滑り込むことに成功した
なんだよたいしたことねーじゃねーかwwwびびらせんじゃねーよwww
………。

なぜか一般人のお隣さんから接近禁止命令(?)が出ているため
たまにこうなると大変であるな!
お隣さんとは仲良くできそうもない、改めてそう思うのであった

あと気が付いたんだけどさ、お隣はうちをストーカー扱いしてると思うんですよ
扱いっていうかもう決定っていうか、その線で攻める気でいる、はず
それで手紙で管理会社と不動産屋とオーナーからの評判を下げ
自動的に出ていくよう外堀を埋めているところ、と考えてみた、どや?

こちらがずっと訴えて来た体調不良を無視、騒音振動にも深くは触れずに、
「わたしからの監視、詮索、で受忍限度を超えてる」んでしょ?
ピンポン押すな、訪ねてくるな、弁護士立てる、でしょ?変だよね?
ストーカー被害受けてます;;で、すでに警察にも相談済みかも?
そしたら、挨拶はもちろん、うかつにも愚かにも
そんなこといったって!今もうるさいし!相手も話せばわかるはず!って
凝りもせずピンポン押したりお手紙書いたりしようもんなら
それならと、もし内容証明にでもしようもんなら相手の思う壺
証拠残してまで相手の嫌がるもの送り付けるとか
ストーカー規制法では厳禁、一発退場です
おまわりさんにソッコー逮捕されます危ないとこでした
ストーカー被害は罰金高いんだよね(そこかよ
旦那にも説明しておいた、特に朝気を付けろ、もう絶対に信用すんなって
挨拶も絶対するな、だよね、声かけられた!>通報>逮捕ですよ

お金を貸した相手に訴えられました.
http://www.bbs.bun-chan.net/dna_res.cgi?file=6&res=1518
ケースは全然違いますが、
お金を貸している人=騒音を我慢している人、
お金を返さない人=加害者側が、うちは何もしてないのに(200万借りた)
変な相手がしつこくしてきて恐怖を感じている、ストーカーだとして
おまわりさんに逮捕させている驚くべきケース!もうブン殴れ
※ストーカー規制法と、迷惑防止条例の「つきまとい」では
  おまわりさんの対応が違い、後者は警告なくいきなり逮捕です

そりゃ、話せばわかる人もいます
しかし話してわかるようなら(どっちも)こんな事になっていません
なぜか絶対にわかり合えない人って一定数いますから
何度も信じ裏切られて来たんですから、もう諦めましょう性善説を捨てましょう



このあと、
今週、生まれて初めて行った心療内科で
先に別室で、日本版のPOMSというストレスチェックをして
簡単な心理テストみたいなもんですーって説明されたが
これ医療用のもので「ここ1週間のこと」について答えるやつwですな
覚えてる範囲で説明しますと、短い質問項目が65あって、
1つずつを5段階で○をつけて採点するもの、
(なかった・たまにあった・時々あった・かなりあった・非常に多くあった)
イライラする、不安だ、怒りを感じる、生き生きする、頭が混乱する、
こういうような質問に○をつけていく作業、だけで、
質問の内容のうちのいくつかが、なぜか涙が止まらんかった
自分でも異常だと思ったし自分に引いた

そのあと診察室へ
わたしは診察してもらって、というか
診断書が欲しいと伝えると

先生は
え?!あー、うーん…
来られた理由は内科からのカルテでわかったけど、診断書?!
今日初めて来て?どこが辛いとか、どうして欲しいよりも診断書?
あなたの事何も知らないのに?今日は無理!それも裁判用でしょ?!と言われる
騒音による出来事のせいですってするなら、あなたの性格から日常のこと、
生い立ちから、これまでの人生ぜーんぶ知った上でないと判断できなくない?

全くその通りだと思った、すごく時間かかるのか…
裁判用っていうか、相手が裁判起こす構えなので予防的に欲しいのに
症状?って、まぁそういえば、寝てないけど眠くないし困ってないしなー
強く痛むところがあるわけでもないし、胃の内視鏡は来週予約してるし
引きこもりゆえ、どこかおかしくても誰にも指摘されないし
あと先週と症状違ってきている?…てか先生なんか怒ってるし冷たいし(ごめん
何か感情部分をしゃべろうとしたら一気に泣いてしまうと予測されるし
泣いてもスッキリもしないし余計、あれググらないと、あの言葉なんだっけって
気になり出すだけでよきことがひとつもないため、やはり話したくなかった

しゃーないから、今までの紙にまとめて煮詰めてきたものを
読み上げるように聞いてもらおうとしてたら
そういうのじゃなくて!そういうのはここで説明することじゃないでしょう?
あなたの症状を聞かせて欲しいんだけど…?と、冷たい

騒音といえばさ~、って自分の過去の騒音被害体験、
大事な試験の前夜に隣でどんちゃん騒ぎされて集中できなくて試験落ちたwww
訴えればよかったwwwwwどう?www俺おもしろい?www
といったような話をされたが、笑っていいのかわからなかった

てかさー、お隣だって音楽聞きたいじゃん?
子供さんと部屋でのびのびとさ、暴れて遊びたいじゃん?ダメ?と
言われたが、何も感じなかった
(これまで山ほどいろんな人に説明してきたし、もうたくさん)

わたしはそれをやめてくれなんて一度も言ったことはないし
あまりにひどい時に、あなた達もこんなこと言われたくないでしょうけど
どうかもう少しでいいのでどうか静かにはしてもらえないか、
うちにまで響かないようしてもらえないかお願いしてきただけと
(さっきも言ったじゃんと思いながら)静かに説明した

区の法律相談にもいっており、
診断書は明らかな因果関係を証明しなければいけないと言われたと伝えると
因果関係?!そんなのわたし何十年も医者やって診断書かいてたけどね、
因果関係ありって明記したの1回しかないよ!?って言われた

それより自分に今ある症状で、これをこうしたいとか、ひとつもないの?って
特にこれといって…眠れない?けど眠くもない…あとなにかあるっけ?
それってわたしが決めることなんですか?診察した結果、これをこうしたらって
お医者さんが判断するものだと思ってたから…と答えた

あと、ご家族は?旦那さん?
ご主人は騒音をどう思ってるの?うるさくないって?
全部あなたひとりで対応してるの?どうして?協力的じゃないの?
ご家族のお話も聞かないといけないのに来てない?来られないの?
今、すぐ近くに来て待たせてますが、遠慮したというか…
あーもう!ここあと30分で終わりなんだからさ~、そういうの早く言ってよ~


このあとです、
お医者さんからなんていわれたかよく思い出せないが
わたしを突き放すような怒らせるような、ナゾのテクニックを発動、1秒後
わたしはげきどした!!
これまでこんなに我慢してきたのに!赤の他人のためにずっと!我慢して
低姿勢でお願いしてきて!わかってもらえてると思ったらこんな仕打ちされて
最後までやる?ハァ?弁護士立てる?!なんで?なんの?なぜわたしが?!
こちらこそもう騒音がどうたらって段階じゃないんです!今さら静かにしたって
遅いっつーの!もうムカついて仕方ない!わたしは怒っているんです!
大体さっきの心理テストやらの、ただの質問項目を読んでるだけで
メソメソ泣いてしまうとか、わたしそんな人間じゃないんですよ?!!
大声で号泣絶叫で、机にペンをカンカン当てながら訴えてしまった
これ普通だったら、はっ!やばたん;;ってなるのに全然ならなかった
ならなかった自分やばたん…

そしたら急に、はいわかりましたーって
そういうのを言ってほしかった、言わせるために意地悪してしまったごめんねと
ブラックジャックみたいなことされた、時間ないし仕方ないよね
そして、あなたは今、急激なストレスにさらされ一時的に重度のストレス状態、
以前からじゃないですよ?ここ最近のことのせいで一気に、一時的に、です
今、抑うつ状態と、なんとかかんとか(忘れた)になっています
さっきのテストの採点結果も、ほら、見て?
すぐに専門医に治療開始してもらいましょうって部分ね、ここ
普通ではない状態になっていて、まともにお話が出来てない状態です
少し落ち着く薬を出すので1日1錠ね、飲んで、明後日また来てください
その時またお話しましょう
ご家族とも話さないといけないので、明後日か来週できれば来てもらいたい
明後日も、もし予約時間にこられなかったら電話してくださいって、
わたしは号泣の状態で帰ってきた
最初冷たくされて次に意地悪されたけど、わたしを心配してくれて
親身になってくれて、裁判にも通用する診断書をできるだけ早く準備するために
なんとかしてくれようとしてる熱心でツンデレな先生だと感じました
なお、現在頭がおかしくなっているため、判断力は正常ではありません

病院を出たすぐのとこで待ってた旦那に、
突き放し療法されて号泣させられたって伝えたら微笑してた
家族の話も聞かないといけないから来られる日いつ?って聞いた
わたしのせいで、半笑いで別の話題でわたしを和ませる係が大変な旦那
調剤薬局でも涙止まらんし、あれ?今なにしてるんだっけ?ってなるし
外でごはん食べようって思ってたけど無理で、コンビニで買って帰った

旦那は、引っ越した方がいいよなーって、俺ここ大嫌になったもんwって
物件紹介サイトでググっては、この物件どう?新築www
ディスポーザーあるけど、でもここ床暖ないな、いつ見に行く?ブヒョヒョwwwって

部屋でクッションにうつぶせになって、外の景色眺めて、
今のうちによく見て目に焼き付けておかないとなー^^って
なんにでも、お別れの儀式をすぐしたがる旦那
わたしのせいでこんなことになって悪いなーって心から思う

わたしたちは戦い静寂を手に入れたが、最後っ屁に苦しめられている
お隣さんは、わたしがこうなってることは知らないが
最後っ屁の効果は絶大だったとほくそえんでいるだろう
奇襲に備え予防線も張ったし、愚かにも超えてくるようなら
ストーカー被害で警察を呼びトドメを刺す準備もあろう

だからって
引っ越さないよ!
まずは一泡吹かせて、それから引っ越すかどうかは、自分達で決める


今だって書いてて涙出るし、
いつ治るのか、ちゃんと元に戻るのかもわからん
元に戻らなかったらどうしてくれようか
お金ならいらん、お金で治らんからな
お前もおなじ病気にしてやろうかー!!

わたしはお隣さんを絶許

[ 2015/05/20 12:14 ] FFXI | TB(0) | CM(12)
うつ系の本とか映画とかみて前から思っていたけど、心って突然折れるみたいね。
ストレスって発散しないと心に重く積み重なるからね。

まだ文章の時系列や説明はしっかりできてるから、問題が解決すればすぐに良くなると思うよ。

良い先生に当たったみたいだし、旦那さんもつかえねーwと思っていたけど、
しっかりJilleちゃんのケアしてくれる良い旦那さんだね。

みんなJilleちゃんが健康で健やかな生活がおくれることを願っているよ。
その目的の障害がお隣なら戦えばいいし、他に選択肢があるならそっちを選んでもいい。
そう、必要ならお隣を叩き潰せばいいし、必要ないならほっとけばいい。

Jilleちゃんの選択肢はいくつもあることを忘れずに、決して暗黒面<ダークフォース>に囚われるでないゾ☆

チョコボの曲ってちょっと抜けてて心が和む音楽だよね。

笑えるならまだ大丈夫、泣けるのも全然OK!
単にこれまで抑えてきた感情が噴き出してるだけだから、そう箱根山のようにね!ドヤッ
[ 2015/05/20 15:29 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)galさん、ミニジョーク交えつつのコメント
ありがたき幸せでございます!やだgalさんこんなに優しいの初めて見た//

そうよね、なんだろね、人間は誰しも弱くてもろいって改めて知りました
ポッキリ折れるところまで頑張ったり我慢したり信じてたりしすぎてた
結局相手は他人だからなぁ、仕方なかった運が悪かった

よい先生に当たったって思うよね!わたしも心療内科の先生は信じる!
あれ?!つい最近お隣さんに裏切られ攻撃され苦しめられたばかりなのに
相手が変わるといとも簡単に信じちゃう!ふしぎ!

旦那、結構いいヤツだろwww考えを口や行動になかなか出さないし
怒ったりプンプンしたりするけど、同じ事で2度注意されないし我慢強い
揉め事が嫌いというか、逃げて離れて見えないところで収まるのを待つタイプ
爆音だろうか激クサだろうが、聞こえません臭くないです!と言い張れる

たとえば女子()にありがちな、集団で1りを無視するイジメみたいのなら
立ち向かい話し合い解決しようとするタイプと、黙って耐えるか引きこもる
タイプがあるとして旦那は後者、どの方法も利点欠点あるからしゃーない…

わたしは戦います!が!直接対決や直接攻撃は今後の選択肢にありません
今はいろんな意味でできない時期っていうのもあるけど、必ず倒すから
もちろんダークサイドには堕ちないから安心してね☆(ゝω・)vキャピ

そして、おこがましいけど、自分で書いてきたりアドバイス頂いたことで
もし他で騒音問題で苦しんでる人に少しでも参考になったり?ヒントに
なったりしてたなら、無関係ながら嬉しいなーって思ってる

これまで楽しかったことがまた楽しくできるように早くなりたいです
よーし^^気分転換に、えふえふwやるぞー^^ログポ巡回開始ー^^
---------------追記-----------------
今、というかここ最近、明らかにわざと、このくらいならいいだろwwwって
もうちょっとやれるかな?って物音を大きくしてきて調子に乗ってきている外人
今も地震かと思うような、壁への振動音を2回、確認しました(8じ20ふん
[ 2015/05/21 08:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/21 11:34 ] [ 編集 ]
アル
はやく引っ越せ
負けじゃないから
引っ越して一か月経ったら全部忘れるから

最上階か一軒家にしろよ
人生でもっとも無駄な時間だぞ今が
[ 2015/05/21 11:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/21 23:44 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます

管理人のみのコメ1つめの方

そんな事ないんですよ!病院行って本当によかった、ずっと躊躇してて
でもぉーだってぇーって言い訳してて、ぶっちゃけ内科>心療内科って流れに
なると思ってなかったし(そこまでは必要ないと帰されると思ってた
もし受診を勧められてなかったら今ごろさらにマジやばたんでした
そのくらい突然沸き起こる邪悪で強烈な憎悪みたいなものが震えるほどキツイ
薬のんで数日だけど、昨夜も突然…でででも大丈夫!教わった通りに
病院に行ったのは本当によかった、そなたは恩人です(`・ω・´)

会社の顧問弁護士?あー、そうねーそういうのもあるのかーってなった
お隣さんはさ、うちが何もしてないのに絡んでくるキチガイって設定で周囲に
説明して回ってるでしょうし、やだ可哀想;ってなれば力になりたいのが仲間
仲間が堂々と普通に生活すればいいんだよ!と言えば、だよね!ってなるもの

旦那はいいやつだけど、事なかれ主義とも言われるやつよねw
今やってることまでも止めさせようとせず、自分の考えも滅多に言わないし
”少なくとも敵ではないようだ”程度の認識ですw今後に期待!

わたしは、お隣さんを倒してから!それから引っ越すかどうか決めます
そこをうまく乗り越えたら、また状況も心境も変わると思われるので
ここに永住したっていいんだ!騒音以外ほんといい物件なんよ、おすすめ!

病気が元に戻らなかったら…は、ほんと心配してて
薬飲んでて、あれ今日は調子いいじゃん?治ってんだなーって思ってたら
突然ブワワーってなるんよ、やっぱり長くなるのかな~
4がつ26にちと5がつ7にちのこと、心療内科で激おこしたことを
思い出したらダメみたい、整頓も必要だが基本封印しておこうw

あなたが葛藤があっても何度も泣いても挫けず進めたのは目標があったから!
そうなんだと思う、わたしも見習います目標を達成するまで苦しくてもやめない

アルさん

なんやwwwまたキミかいなwwwメガエッグのwww
前あれな、alって書いてあったもんな、書き込みミスかと思ってたんだけど
アルちゃんだったんか…アルちゃん気にしてくれてんのな、ありがとう
うちに音を聞きに来て!って言ったけど今そんな段階じゃなくなってるん

引っ越して1ヶ月で全部忘れる、これはそうだろうなとほんと思うよ~
ウサチャン属性なら逃げて忘れる、わたしはヘビや古狸属性なので困っておる
アルちゃんの事も、わたしずぅーっと覚えておくからねー^^ニコッ

今が人生でもっとも無駄な時間ではないことを今度アルちゃんに証明するよ!
だからまた来てな!あとその時おすすめ物件探して持ってきてwww

管理人のみのコメ2つめの方

不動産関係ですっごいムカついたこと?!うはw気になるwww
あいつらろくでもないやつばっかだからな(素晴らしい方も大勢おられます
しかもその方法を取ったなら当然味方はプロの方だもんね、絶対に勝てる、
有利だと思ってたら…なんでだろ?どこを攻められたんだろう?!悔しい!
管理規約や仕様細則とか?紛争防止のやつとか?そういう話じゃないんかな
まぁそうか、そうね、和解すすめられる、そうだよね喧嘩ふっかけるなんて
本来しないよね、闘犬だけだよね

”裁判だの弁護士だの先に言うやつはキチガイだ!”これには大賛成
心のどこかで信じて来たが、ご夫婦とも違ったガッカリした
[ 2015/05/22 09:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!以前FF11の世界でお世話になった者です。
FF11が終わりそうとの話で懐かしくなり
HPに寄らせて頂きましたら
大変なことに巻き込まれていたのですねえ。
毎日の生活の中での騒音攻撃に加え
裁判も起こされるかもしれないというストレス。
我慢も臨界まで達していたのかもしれないですね。
心と体に余裕があれば弁護士を付けて逆に裁判を
起こしてやりたいところですが、
思った以上にダメージを受けている可能性もあるので
無理なさらずにね。旦那さんと相談しながら
この難局を乗り越えていってください!
どうぞどうぞご自愛くださいね
[ 2015/05/22 13:22 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)tamonさん、こんにちは!
オワー!えふえふwでどこで遊んだんだっけ?レベル上げ?素材狩り…
のわけないか、印章BFとかミッションBFとかかな?
そ、そうなの、我々のえふえふwもうすぐ終わっちゃう準備が始まってて
なんとかかんとかっていう最後のミッション始まったみたいだから
あの、よかったら…再課金の上、再ログイン( ´;゚;ё;゚)いかがでしょうか

それと、お気遣いありがとうございます!
こんなしょーもない話で長々とブログ書いちゃってごめんね
こんな話が聞きたかったんじゃないよね、ほんと申し訳ない
だけど、ちゃんと読んでくださったんだ、わたしのようなものを理解しようと
してくださったんだって深く伝わってくるコメントで沁みました

わたし、多分いまちょっと頭おかしくなってるんだけど乗り越えるね!
1つ目標があって、そこを乗り越えるため今踏ん張ってるとこ、ありがとう!
[ 2015/05/23 09:26 ] [ 編集 ]
我が家の隣のバカップル最近静かになったかと思って油断してたら
きのう夜中の0時から2時くらいまでおセックスされててアヘ声からピロートークまで丸聞こえでした^^v
イライラしだしたら眠気すっとんで4時まで寝れないとか!プンスコ!
これはもう通報だからって意気込んで
朝になって管理会社に即効テルしたら土曜で休みでつらたん・・・。

個人差はあるかもしれないけどさ、私がちょと神経質過ぎなんだろうか?とかそっち方面でも心配になったりして
そんな中じるたんとこ見に来たらじるたんもあっぷあっぷになってて、感情がドバーって溢れてしまってるの読んで
ひとごとでなくって読んでるうちに私まで泣きそうになってしまったよ。
平和に暮らしたいだけなのにね(´・ω・`)



打倒!隣のガチキチ!!!
[ 2015/05/23 14:56 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)らむねさん、くぅーやっぱりお隣の同棲カップル問題
解決してなかったかあああそうだよね、相手は多分音もれに気づいてないし
こっちは、アヘ声とピロートークまで丸聞こえですよなんて言えるかお^^;
深夜という時間帯、2時間前後という長時間、で週に何回かだよね?
ストレスで眠れないし不快だし、またあるんじゃないか、今度はいつ?
あ始まったいつ終わるの…赤の他人の迷惑な不快音に耐える義務などない
もしかして自分が神経質?なんて心配する必要なし!うるさいもんはうるさい
アアアァァァ不動産屋なんで勝手に休んでんの?ア?オ?先に言っとけよな

そうなんよね、平穏に暮らしたいだけなんよね
わたしこそ知らずにうるさくしてないかもしれんし、相手に振動音をもう少し…
って言うついでに毎回低姿勢に聞いてきたよ…ごめんね自分の話ばっかで^^;

さて、Bokuの大事ならむねHimechanのことだからよくわかるんだけど
まず不動産屋は、お手紙^^;じゃなく電話で注意!を依頼して、いつ言うかと
後日ちゃんとたしかに言ってくれたかの確認を絶対に!してね
すんげえムカついてると思うけど落ち着いて丁寧に、不動産屋を味方にするの
あとあいつら他人事だと思って結構ちんたらやる(光速対応の方も大勢おります
不動産屋さんから本人か、保証人であろう親に言ってもらう、のもよし、
いっそ、そいつらの学校に直接、指導注意をお願い、するのもよし、どれも
らむねさんがやるのではなくて、大家から管理を委託されているであろう
不動産屋が、業務の一環としてやる

賃貸人は、賃借人に対し建物を使用収益させる義務を負い(民法601条)その建物を居住に適した状態に維持する義務があります
騒音もそう、水漏れ、なんか壊れた、壁に穴あいた、そういうの全部ね

もし不動産屋が、学校へはちょっと^^;などと抜かしおるなら
らむねちゃんから学校の総務課へ、堂々と名乗り折り返し電話連絡求めてGO
きっと、相手も気づいてなかったとなるはずなので以後1回か多くて2回で
収まりそうならすげえムカつくけど許そう
めっちゃ嫌でたまらん祈ってれば通じればいいのにってすごーくわかります
が、行動しないと、しても解決しにくいけど、応援してます(`・ω・´)
[ 2015/05/24 07:43 ] [ 編集 ]
チョコボに反応するなよ
[ 2015/06/22 16:29 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)ぷららさんも絶対反応したはずッ!!
[ 2015/06/24 07:16 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム