2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンド港王子の決断

ヤァ!!!
もうすっかり世間は秋で
薄ら寒いというのに水着でハァハァ
サンド港の王子だよ!!!





頭は常夏、気持ちはパッション
下半身からみなぎるカルマが常時エレクトして
ボクをミスラストーキングへと駆り立てるんだ


昼も夜も、年中無休のヴァナディールで
ミスラを追い求める情熱としつこさは誰にも負けない


…ほんとは、サンド港の王子が久しぶりだから
ちょっと張り切ってます!!



あぁーんカワイイ
この装備、何?もう抱きしめちゃう~って
思ってたら逃げられましたガ


目に付いたミスラ全員とまんべんなく
順番にSS撮ってみてますアハハ…(ノ∀`)

最近またサンド王国周辺が
物騒になってきたって聞いてるんだが
それは本当かい?


サンド港王子からの指令!!


治安悪化の原因を究明するまで
パトロール強化域を拡大する


南サンド競売周辺を厳重警戒せよ!!




…って、あんまり話聞いてなくて
ミスラばっかり探してますごめんなさい


なんか合成してるお
カワイイなぁ…(*´д`*)


ツンツンしちゃおうかなー?


うお!





油断してたら
いきなり誰か死にましたヨ!!!


これですか?
これの事ですか???


サンド港の王子として
こんな事態は絶対許されない!


絶対回避!!






どうなっているんだ?
サンド港は、あんなに穏やかで
ミスラとハァハァし放題、あんまりやりすぎると
みんな逃げていなくなっちゃうけど(本当に
いきなり人が死んだりなんてありえない場所だ


南サンドは、ロンフォと直接つながっているだけあって
やはり危険なんだろうか…


サンド港でミスラハァハァしてばっかりいないで
王子として、南サンドの警備も強化していくべきなんだろうか…







って、たまには真剣に
脳内からエロスを排除して
サンドリアの輝ける未来のために
考えていたら!!
志村うしろ!!



南サンドの治安がどうこうの前に
風紀が乱れている





Oi!!!
人の話聞いてんのかそこの2人組!!!!


離れなさい!!
そこのるらぎり者ミスラも!!
金髪ヒュム王子タイプなら誰でもいいのか!!!


ここに!!
今まさにこの場所に!!
サンド港の王子がいるじゃないか!!


たまにしかログインできないけど
ボクが朝まで抱きしめて温めて
あぐあぐCHUCHUしてあげてるでしょー???


ヴァナディール中のミスラはすべて
このサンド港の王子のものです


ボクがいないからって
そこらへんの王子ヒュムタイプで
適当に済ませちゃおうとか
絶対許さない!!





絶対回避でぅ!!!


サンド港の王子としてのプライドはズタズタです
威厳も何もあったもんじゃないです


この問題はボク一人だけで解決するのは
難しそうです


近々、ジュノに出張して
カムラナート公と相談してみようと思う



安全に移動できるといいのだが…(シフ4、さぽなし)



最近、名前を覚えられてるのか
単純に、やってる事が気持ち悪いだけなのか
サンドでのミスラハンティングが若干やりにくくなってきたし
ジュノの方がいっぱいミスラいるんじゃなかなーっていうか
そういう期待と妄想を胸に
サンド港の王子は旅立ちますいずれ^^


で、死んだ所で戻って来ますねアハハh…
[ 2005/10/16 12:24 ] サンド港の王子 | TB(0) | CM(2)
ジュノ警備【いつですか?】
王子━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

悪いF4に騙されそうなミスラたんをちゃんと助けてあげてほしいというか
そのまま私のところにお届けして く れ な い か

あ、死んでる樽のことはどうでもいいです^^^^^^^^^
[ 2005/10/20 22:40 ] [ 編集 ]
(n‘∀‘)η
Norkたんキタワァー!!!!
サンド港王子を続けてるのは
Norkたんのためだけです(断言

F4はね、ほんと凶悪ですよ
ボクのミスラたんをたぶらかして
路上で、しかもボクの目の前で
ぴったり寄り添ってハァハァするなんて
ミスラ族長が許してもボクが許しません
ヴァナ中のミスラの貞操と安全と平和と
ボクら王子チームの精神的安静を守るため
頑張りますお!o(`ω´*)o負けないお!
[ 2005/10/21 00:34 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム