2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

o(`ω´*)oリンバスいこまい!!

Oi!!
最近、見知らぬ名前のPCさんから
ブログ見ました!
頑張って下さい!
などといった
励ましテル貰ったりしてます幸せ者ジル様です【エキサイト】!!


ワタクシこう見えても小心者なので
気の効いたレスもできないんですが
でも、頑張ってレスしてみます


みなさんにこうやってテルを頂ける事を
すごく嬉しく思ってます感激しております
あなたに夢中ですメロメロです身悶えてます
なんだかニコニコしちゃって夜も眠れません
今度はテルじゃなくて
2人でCHUCHUしたりしませんか?^^
てか今どこにいるの?何してるの?ねぇ
もしヒマだったら今から一緒にハァハァしませんk…


…とかだんだん変質者みたいな事を言い出してしまい
次第にテルのレスがもらえなくなってしまいがちです
わざわざ好意でテル下さった方ごめんなさい
最初はセクハラするつもりじゃなかったんです(´;ω;`)


ムラムラしてやった、今は反省している



まぁ、冗談ですから…
変な事言ったりしたりしませんので
ブログの感想とか、苦情とかでも
お気軽にテル下さいませ^^



さて!
みなさん!!
リンバス行きましょうヨ!!


そうです鞄鯖のみなさんです


もちろんジル様を連れてです


当たり前じゃないですかもうジル様を置いて
どこに行くというんですか
ジル様フレどころか知り合いもあんまりいなくて
いつもオンでひっそりソロ獣とか(寒)
合成それもスキル10前後のなんか
原則赤字みたいな事して(極寒)
マゾはぁはぁプレイしながら
もうほんとにいっそキャラ削除した方が
精神衛生上いいんじゃないかと思いつつも
ある日突然、素敵な金髪ヒュム(金持ち)に
いきなり見初められて
あぁ!会いたかったよ!
ボクのカワイイ赤ミスラ姫ジルたん
抱きしめてもいいかい?カワイイね、いい子だね
今日からキミは一人じゃないんだよ
ボクがいるからね
何かして欲しい時はなんでも言ってね
キミの欲しいもの、して欲しい事
全てボクがかなえてあげるお!!
そして一生優雅にエレガントに過ごそう
大好きだから、笑顔でいて欲しいから
絶対キミを抱きしめて離さないよ…(金の力で)


…っていう、お城でお姫様な生活が始まる日を
毎日毎夜夢見てる、ただの暇人ですお??


その妄想から察するに
それすなわち、原則一生
誰も遊んでくれてないっていうか
今後も遊んでもらえる気配さえないっていうか
ずっと一人で生きていくしかないっていうか
それが嫌なら死ぬしかないじゃないって
誰もが断言する悲しい結末じゃないですか!!!


きっとジルたんは
オンでは超ご多忙で人気者で引く手あまたで
オレなんかテルしても相手にしてもらえないだろうな~
なんて思ってる人いたら(いないけど
ジルたん本気で怒りますお!!!!!!!!!!!!!!
いっつもヒマしてますので
お気軽に何かにさすってやって下さいゴシゴシ!!!!!!



って、自分で言ってて
ほんとに切なくなって来たので
話をリンバスに話を戻しますがw


リンバスは、裏=デュナミスと違って
最長で3時間半もかかりません
短い攻略コースだと
1PTで1時間くらいとからしいです


しかも、誰かよそのLSが
自分達が入りたかったエリアに
先に入ったからといって
そいつら出るまでまんじりともせずに
待ってる、そして待ってる間
新規募集シャウトをするとか
しなくてもいいんです普通どこの裏LSもしませんが


AF1の打ち直し用アイテムや
なんかその他
素敵装備が出るとか出ないとか
(情報が適当杉でs



まぁ、社会人向けの
気軽な裏って感じでしょうか



仲良くしてもらってるフレに
リンバス攻略のLS入ってるから
ジルも一緒に行こうって誘われてたんですが
そのLSさんは毎回19時突入とかだそうで
主婦のワタクシとしましては
そのへんの時間帯って
旦那が帰って来て夕飯とかなので
どうしてもイケレヌのです
イキたくてもイかせてもらえないのです
お願い…イってもいい?
イかせてぇーっておねだr(ry


でも、リンバス
一回くらいは行ってみたいよナー…
あーうん、でも一回でいいや、これほんと


という事で!!
いいこと思いついたシー!!


変質者専用LS【王様と私】は
リンバス攻略を応援します(^ω^)
一回くらいなら


LS【王様と私】をそのまま
リンバスにも行ってみたりするLSに仕様変更^^


よーし!
【準備完了】ですお!!!!(もう?


みんなでリンバス行ってみませんか!!??
~ジルたんを置いて行かない~企画


ナイスな企画に色めきだって
よーし、ジルたん
フレだけで行っちゃうぞ~って思ってたら
そんなにフレいなかったっていうか
1人2人フレに無理矢理手伝ってもらったくらいじゃ
リンバス攻略ひじょーに厳しいかもしれん不具合



まぁ、それでもいいんでしょうけど
せっかくならねぇ、もうちょっと奥の方まで
激しく突き上げて欲しいじゃないですか


そこでみなさん!!
変質者専用LS【王様と私】に入りませんか?
入りましょうどうか入って下さいこの通りです
そしてジルさんと一緒にリンバスハァハァしましょうYO!!!!


平日か週末かで
多分夜の10時前後に突入する感じで
遅くとも0時前には解散の予定
で、面白そうなら週1回とかで続けるかも


5万ギルも出してだいじなもの貰ったのに
全然元も取れないどころか死にまくって
どうなんってんだよ?主催誰だよ?とかって怒らない人
是非!!オンでテルください待ってます!!!(本気
一回くらい行ってみましょうYO!!!!



※リンバスに挑戦するためには
  以下の条件を満たす必要があります


・「アル・タユ」に行ける状態にある
・特定の2種類の「だいじなもの」を所持している
・前回の参加から地球時間で3日以上経過している



さらに!


・ジルさんみたいな人とリンバス行ってみようと思える奇特な方
・突入5分位どころか、カード出すNMですでに死んでしまう可能性
・てか、オンでジルたんにテルできる勇者様



こんな条件を満たす人なんて
ヴァナディール広しと言えども
果たしておいでてますでしょうか?


参加希望者はおそらくゼロだと思われますが
無理に連れて行くフレが2人くらいいるので
今の所総勢3名です


そのメンバーにも突入ギリギリの所で
腹痛などを理由に逃げられる可能性もありますが
なぜか気持ち的に負ける気がしません
ボクはつおい子なんです


よぉーし!
頑張ってリンバス攻略しちゃうぞ~!!!
うん!泣いてないお!!
ジルたん全然泣いてない!!!



…あとなんか、可哀想だからといって
無理してジルたんと行かなくても
いずれフレなどと行く予定の方は
攻略情報サイトなんかを見ておくと吉




[ 2005/10/18 18:45 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
そのうちキャラ作ってこっそりストーカーしにいきます(;_;)v
[ 2005/10/20 12:21 ] [ 編集 ]
(ノ∀`)来てぇ…w
ぇぇぇ…w
そんなところで見てたの?lierたん
じゃ、ジルたんがお部屋でアレしたりナニしたり
なんだか妙にムラムラして、ハァハァしながら
一人で「ダメだお…でも我慢できないお…」って下着n…(ry

情熱がほとばしって熱い汁飛ばしてるうちに
ふぅふぅしながらお召し上がり下さい(^ω^)つ
[ 2005/10/20 19:15 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム