2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの王子様と温泉ハァハァ(*´ω`)б)д`)

カザムに行く度
受付のミスラのおねーさんに
おまい、なんか臭いから帰れ【出口】【そっち】と言われ続けて
もう何ヶ月経つのでしょうか

クエ「温泉に行こう」で
体についたラフレシアなる植物の臭いを
消して来ないといけないのですが
コロロカの奥にある温泉に
5分つかる必要がありまして


で、その温泉には
温泉クエ用のリーチNMがいつもいまして
倒すか、見つからないように
スニークをかけて温泉につからないといけません


後衛ジョブがソロとかだと
頑張って倒すより見つからないように
スニークをかけてつかるのが安全
臭いが取れるまでの時間=5分間
スニが切れそうになったら
慌ててtスニ掛け直したりしつつ
NMに見つからないように
ガクブル温泉につかる事になるのですが



5分なげぇー!!ヽ(;´д`)ノ
スニ超すぐ切れそうになりすぎる!!




てか一回、赤でソロで行って
リーチNM倒してみようとした事もあったんですが
思いのほか強いでんですよコイツ
サポ忍者で蝉まわせば勝てるんでしょうが
ボクなにしろ忍者13だかですので
お話になりませんので
サポ黒で行きました


赤の硬さのヒミツ=ブリスキが
数回殴られただけで
アッサリ切れてしまいます
ブリスキの切れた赤なんて
軟らかいですぐにゃぐにゃです挿入不可能です
こんなんじゃエッチできないお!o(`ω´*)o
娘さんが怒り出し
そのまま帰られてしまいます



まぁ、なんですか
ジルさん程度のくせに
生意気にも所持しているジュワで殴れば
いずれ勝てるだろうと思ってましたよ
あぁーんすごいのぉー
時々2回攻撃でイかせてぇー
って
激しく求められると思ってました


イキそうなの?ここがいいの?カワイイね…
もっと気持ちいい顔見せてよ
ねぇ、いっぱいエッチな声出して
って言いながら
責めまくってやろうって思ってました


でも、こっちの通常攻撃で30、40のダメで
ちびちび削って、地味に責めてはみるんだが
敵のHPゲージあんまり減らないっていうか
一向に倒せる気配がない(´_ゝ`)


この娘さん手ごわいです


ボクと大人しく一緒に温泉に入ろうとは
思わないんでしょうか



で、娘さん=NMの攻撃が
私のそれを少し上回る50~70程度のダメ
さらにクリティカルがよく出る気がしたんだけど
それが150とか、ちょっと耐えかねる
カワイイ顔して、かなりの上級者ですねこの子


で、ブリスキ掛け直し掛け直しで
泣きそうになりながらも
数分間、娘さんとくんずほぐれつし
もうちょっとで殺されそうになった所で
ヒーコラ言いながらデジョンして
事なきを得たんですが
これは蝉使いじゃないと倒せないと
やっとわかったジルさん


で、しょーがないので
相方を探しますお


ボクと温泉に一緒に行ってくれる
素敵でつおい前衛さん
かつ金髪ヒュム王子タイプを募集


はい!!来ました!!


ジルたんと温泉ハァハァしたいです!!(*´д`*)


ちなみに、ジルさんのフレリストの9割が金髪ヒュム王子タイプです
そうやって今まで血のにじむような努力をして
王子タイプのフレだけを増やしてきました
その先に楽園があるのは誰もが知っています


悪いですか?
間違ってますか?



話を温泉に戻しますよ?


えーと、ボクは
帰りのデジョン2の準備があるので
最初から黒です





こちらのエプロン先生が
自称つおい前衛さんらしいんですが
ほんとに大丈夫でしょうか


金髪ヒュム王子タイプなら
誰でもいいけど(断言
このクエもせっかくだから
是非クリアさせて頂きたいのですが
この方、わかってますかね?
若干不安です





金髪エプロン先生
ボクが後ろ向いてるすきに
コッソリお着替え


とってもシャイなエプロン先生
かわいいです





ぅぉ!!先生つおいお!!!
リーチアッサリ撃破!!!


あぁーんやっぱり
つおい人素敵ダワァー!!


金髪ヒュム王子タイプに限るワァー!!!(*´д`*)





さっさと温泉につかるですよ


温泉につかる時間が5分
で、NMのリポップも5分


か弱いジルたんは
先生に護衛してもらいながら
温泉につかりますお



先生も一緒に
ジルたんと温泉ハァハァしませんか?
NM倒してくれたお礼に
お背中お流ししますお?
もっといろいろ、アレとかアレとか洗ったり
最終的にそれをお口で
CHUCHUしたりもしちゃいますお?



…最後まで先生は
これ以上ジルたんの側に来ませんでしt



寂しいけれどそれが現実です



その後、お手伝い手数料8万ギルをキッチリ取られまして
本日の温泉ツワー糸冬了でございます(´_ゝ`)



ヴァナにはボランティア精神など
もう存在しないのか?



***>> もう落ちるんで、D2もらえます?


Jille>> あすみませn


Jilleは***にD2を唱えた


***はワープします



***さんがジュノについた頃に
PT会話で謝る



Jille>> すみませんでした(>_<)気付くの遅くて



パーティメンバーがいません




(´_ゝ`)…



ボクのエロスへのフロンティア精神だけがプライスレス



あのね、また言っておきますけど
半分ネタですからね最後のとこw


でもネタは半分ね、残り半分はほんと^^^^

[ 2005/10/15 11:02 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム