2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(ノ∀`)黒PT【一緒にやりませんか?】

最近、バイト先の
医療事務のおねーさんに
超気に入られてます


髪が長くて美人で笑顔が萌えで
ボクにだけ(?)優しくてイイ匂いでトロけます


おねーさんは絶対ボクより
年上だと思ってたら同い年でした


で、そのおねーさんも真顔でボクの事を
「ずーっとハタチくらいだと思ってたよw」
などと言いやがりましてもうね
オレがハタチなんかのワケないんですがね
そんなカワイイ事言うおねーさんを
抱きしめたくなっちゃいました(ノ∀`)


きっとおねーさんたらボクの事
かわいくて仕方ないんですね
ボクもおねーさんの事がかわいくて仕方ないです
ぺろぺろCHUCHUしたくてたまりませn


この前なんて!!
そのおねーさんが!!
「髪切ったの?」って
いきなりボクの頭を
ナデナデして来たんですお!!


もしボクがオチンコを切ったら
そこをナデナデしてくれるんじゃないかと思って
ほんとにオチンコ切っちゃおうかどうしようか
ここ数日真剣に悩んでいます(´_ゝ`)


さて!!
黒が74のまま随分放置されてまして
放置っていうか
たまにレベリング行ってたんですが
なんかね、リダばっかやってるので
最近だるくて長時間とかできないし
ウルガランなんて、漢が行くような場所は
おっかなくてオシッコ漏らしそうだからイヤだし
臆病者は空でエビでもやってればいいんだろうけど
6人揃うとどうしても「空行けません^^;」って人が
1人2人は必ずいるという不具合で
地味な稼ぎの連続すぎて
なかなか全然
Lv75になれずにいたんですよ





もーさ、ジラミですよねコレ
私、PMもそうだけど
ジラミも空行くとこまで
主催で野良で進めましたので
若干面倒だとか辛いのわかります


なんか今ね、ふと
「ミスラとクリスタル」終わってなくても
メンバー6人中、4~5人が空行ける場合
6人全員行ける気がしてきた


今度試しに行ってみよう?ね?
多分すんなり入れるかもしれないお!!(^ω^)



この日は空に行ったんですが
実は先日コッソリ(?)
ランペの隠し部屋で
黒PTしてました


黒黒黒黒黒白


で、白さん釣り


骨乱獲


ファイガIIIってまた
恐ろしい強さですね


圧倒的強さで
骨を焼き殺す黒魔道士集


時々骨のプガ来て
全員寝ちゃってウヒーw言いながら
それでも事故もなく
75が目前ってとこまで行ってまして


まぁ、SSがないのは
狩り場について数枚撮ったら
99枚いっぱいになってしまったので
ひじょーに残念だったのですが
「SSいっぱいになってるので整頓して来ますね^^」
なんてログアウトするのは
いくらリダでも萌えミスラでも
許されざる行為と思われますので
ここはひとつ我慢しました
我慢する子は強くなりますお!
イキそうになったらすぐ出しちゃダメ!我慢!!
まだイっちゃダメだぉ~…(*´д`*)


黒煙と火の粉の舞い上がる
ファイガIII祭り


また行きたいです!SS撮るためだけに^^


本日の黒PT=お空では
エレをやりますお!!





光エレはやはり人気エレでして
スキル上げや、数人のPT、魔道士のソロなんかで
いつも場所が使われています


もしかしたら空いてるかもしれないので
パトロールしてみましたが
この日もやはり光エレゾーンは人がいました


取り合いしても効率悪いので
雷エレゾーンに移動ですお




しかし、最近の黒魔道士さんたちは
みんなお金持ちです


ドキッ!!イギラだらけのエレ狩り大会!!


ボクなんて、借りたイギラですから
精霊のダメも少なめですよほんとに
でもね、高くて買えないの
400万とかですほんとにもうアホですかと


さて、コツラのキャンプ周囲では
雷エレが3匹くらい沸きます


ブリスキして待機する黒5名


白さんがエレを釣って帰って来るのを
お迎えで寝かしたりもなく
敵が精霊射程範囲に入った瞬間から
ストーン4を一斉詠唱


HPゲージがぐんぐん減ります気持ちいいです


ストーン4×5人分だけではエレも死に切れないので
そこで寝かし、そのあと好きな精霊で仕留めます


あとは、なぜかキャンプど真ん中に
沸きやがりますなんですかコイツ、ロボですか


いまだにロボとゴーレムの区別が
つかないジルさんですが
これ、ロボで合ってますか?





これもやりますお!!
動くものは何でもやりますお!!
落ちてるものは何でも拾って食べますお!!!


雷エレに夢中になってると
魔法反応で襲って来ます
つよのくせに生意気ですね






毎回5チェしてはMP待ちの休憩


戦利品で雷の塊、雷クリ


お空でまったり






そしてようやく
ジルたんの黒魔道士が
Lv75になりますた!!


【やったー!】





死んだら下がるけど^^^^


死なないように大事に育てて行きたいです
ミラテテなどを駆使しつつ


てか、黒なんて
こんなに上げるつもりなかったのに
なんなんですか一体
75とか、カンストじゃないですか


フレとの固定ageに付き合ったりしてて
「黒強いし、そのうち面白くなるよ」言われてましたが
最後まで、さほど面白くなかった気がします黒^^


ボクがあんまりうまくないっつーのも
あるんでしょうけど
黒の面白さ、醍醐味、
これだから黒はやめられないという
お話があったら是非お聞かせ下さいませ^^^^^^


[ 2005/10/14 14:12 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
黒PT楽しいですよねー。昔ナ75で混じった事があります。
(ナ黒黒黒黒赤だったかな)。
ナですから盾します(黒さん楽そう
ナが釣りします(黒さん座ってます
ナだけリフレ間に合いません(赤も必死です
ナだけなんか死にます(黒さん精霊で忙しいし^^

サイコーです黒PT。
もう2度と行かないです^^^^

ごめんウソデスなんでもしますからナイト【誘って下さい】
[ 2005/10/17 17:11 ] [ 編集 ]
只今職場からこっそり見てます、【こんばんは。】
SSに写っている植え込みから覗いている、
ウィザードペタソス(下水帽)です、【こんばんは。】
SSの名前、モザイクにして頂いたのが台無しですね、【ごめんなさい。】

さてさて私的な黒の醍醐味は、
他のジョブを全く育ててない事もあって(次が白40)
MBとかでダメが1000越えると感動ですね。
(うわ!ちっちぇえ!)

黒PTは私も何度かやりましたが、ランペの隠し部屋で
後から来たモンクPTに競り負けてマズーだったイヤな思い出が沸々と…

長文失礼しましたー。
[ 2005/10/17 18:15 ] [ 編集 ]
初めまして^^
Lierさんのところから飛んできましたw
ヒュムフェイス4王子タイプ(茶)のユーキです(*´д`*)

前にどこかのランキングサイトで特集されてて気になってて、今回読んでみたのですが・・・・・・


ちょwwwww【ミスラ】テラエロスwwwwwww

さ、最高です(*´д`*)
ハァハァしちゃいまs(*´д`*)

初コメントで煩悩全開【許してください。】^^;;;;;;

よろしかったらリンクもさせて頂きたいですw
[ 2005/10/18 03:50 ] [ 編集 ]
ジル様(*´Д`*)
黒PTなんてステキなの(*´Д`*)
なんか黒上げたくなってきましたよ!!!
まだ37だけど^^
[ 2005/10/18 12:42 ] [ 編集 ]
黒PTいいね~稼げるし楽だし(黒だけw)(*´Д`*)
初めて黒PTやったんが構成ナ黒黒黒黒白で
ボヤ池のいも狩やったな~。
黒PT自体あんま知られてなかった頃で
不安でいっぱいだったが・・・・・
(不安PT誤爆で言っちゃたw(⊃・д⊂)
リダ(白ポン様www)の的確な
指示(丁寧口調で細かかったw)の元
狩やったんで結構稼げた。
(さすがにガ撃てなかったがw)。
[ 2005/10/18 13:00 ] [ 編集 ]
ジルたんそんなにイっちゃったの?(*´д`*)
ダメじゃない・・・こんなに濡らしちゃ(*´д`*)ノぺちょ

75になった時なんて、
最高に気持ちイイんだろうね(*´д`*)ハァハァ

あたしも先輩に髪切り行った次の朝
頭ナデナデしてもらいました(*´д`*)
なんで髪の毛触ってもらうとあんなにエロい気分になるんだろうね^^

ジルたん、今度髪の毛触りあいっこして
2人で(*´д`*)ハァハァ して、いっぱい濡らしましょ(*´д`*)=3

黒ぱーち、イってみたい~!黒は48です^^^
[ 2005/10/18 13:03 ] [ 編集 ]
初めて(/ω\)
昨日唐突に【お邪魔します】と覚えたてのポン様語を駆使して、ジル様に電撃アタックした者です(/ω\)
ほんとにコメントしに来てしまいしました(//▽//)
猫使いの端くれとしてこれからもジル様を心の師匠に…/grin
これからも楽しみにしてますね~(*´∀`*)
[ 2005/10/18 14:51 ] [ 編集 ]
o(`ω´*)o
lierさん

黒PTは黒だけが楽しい仕様になっています
赤のリフレは、自分だけにかかってればいい事に先日変更されました
ナだけなんか死んじゃうのはlierさんだけじゃないお!泣かないで!!^^^^
ボクも黒やる前にやってた赤で
黒PTの釣りやって、しょっちゅうブリスキ忘れて死にまくってたお!!…あ、それとは違う死因…?

Blastcityさん

黒の面白さはやはりMBですかw
1000超えたらイキそうになっちゃうの?カワイイね、ちっちゃいなんて思わないよ、こんなにおっきくなってる…(/ω\)
てか最近PTメンバーみんな他の人のダメにフィルタかててて
MBすごいって言ってくれないから自分で2000超えたとか5000超えたとか言ってて次第に切なくなってしまいまs

ユーキさん

ヒュム王子タイプ様!ようこそでございます^^
お、どこかのランキングサイトで特集ってエロス特集ディスカ!?
見た瞬間にボクに教えてくれ【ナイト】!!^^
リンクはどうぞ、好きな所に好きなだけ、恥ずかしいくらいにいっぱいしちゃって下さい
報告頂けましたら相互もいたしますお!!
リンクからはずして欲しくなった時も早めにおっしゃって下さいネ…(´_ゝ`)

ひめき様

あぁーんそうよ!黒PTが素敵すぎて濡れるの…(/ω\)
みんなが大好きなポン様も過去に黒PT命、黒以外のジョブなんて
この世に必要ないから全員死んでいいお^^^^って言い切ってたくらいらしいので
タゲ来てイキまくりたいワガママなボディ゙ひめき様のために、37からの黒PTでの狩り場をポン様に電話で間違い電波で聞いておくネ!!!^^

通りすがりの樽さん

黒PTでポン様白リダ!!キタコレ!!!
樽さん、ポン様のご指示通り、ちゃんと動きましたか?
赤で黒PTやった時のジルたんみたいに
釣りの段階で死んでるとか何ともフォローしようのない失敗しちゃダメだお!
ブリスキ掛け直して下さいと何度も申し上げましたでしょう?^^;って言われちゃうお!!
ポン様萌え(*´ω`*)

めろたん

ジルたんすぐイっちゃうの…感じやすいのかな、めろたんのせいだよ、恥ずかしいよ…w
もし黒PTで、ヒュム♀とミスラとヒュム王子と
エロヴァーンイパーイな編成だったらもう
PT開始で髪を愛撫し合って、トロけて、そんな君のウォータ4で
ボクは溺れてしまいそうだよ、指にいっぱい絡み付いて来てる…舐めていい?
なんてやってばっかりでひとつも稼げそうもありませn

Eltyさん

昨日はテルをどうもありがとう^^
ポン様語お勉強してくれてとっても嬉しいです!
が、これがなかなかムズイんですお!!
【お邪魔します】じゃなくて
【お邪魔いたします】
電撃アタックじゃなく電波アタック(DDoS攻撃でも可)

あとは、何でも【おいでてます】で〆る
これであなたもポン様語マスタ-!【やったー!】

ジル様、みんなに愛されて
大変感激しておいでてますお!!

[ 2005/10/18 16:09 ] [ 編集 ]
ご機嫌さまです^^

早速リンク貼らせていただきました~^^

こ、これからも、どうぞ色んな汁垂れ流しながら頑張ってくだs(ry


すみませすみませすみまs (:P)rz
[ 2005/10/18 18:39 ] [ 編集 ]
(:P)rz
ユーキたん
リンクどうもありがとう
コツラからも貼っておきます
色んな汁垂れ流しじゃないお
エッチな汁垂れ流し限定ですお!!
ぬるぬるハァハァでこれからもよろしこです
(*´д`*)
[ 2005/10/19 13:08 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム