2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ!なんかドレス揃ったお!!(*´д`*)

鞄鯖No,1変質者
エロブログの伝道師
アナタの心の恋人
ジルたんでぅジルたんでぅ


リアルは細木で妄想お願いします





先日、ボクの事が大好きで夜も眠れなくて
「ジルたんボクと結婚して下さい!!」って
足が足りないドレスセットをプレゼントしてくれた後
なかなか足を用意してくれなくて
オンにもいるんだかいないんだかで
相当ボクをイラつかせまくってくれた
超ジルたんファンかつモーヲタの彼↓↓↓ですが




やっと消息が掴めましたお!
むしろボクの方がストーカー並みに
さちったりさちったりさちったりさちったり
さちったりして探しまくってましたほんとたかだかドレスくらいでやたら手がかかる子ですねコイツったら


てか、ほんとにドレス足をくれる気配ないので
温厚な私もいい加減キレまして
金がないのか、くれる気がないのかどっちだ?
こんなもん足なかったらゴミ同然なんだよ
捨てるぞ!?オマエもろとも!!
と脅迫したら
借金して買ってくれたみたいです

最初からそうすればいいのに^^


早速装備~^^


って!!
ちょ!!おま!!


なんだコレァ!!!!!


すっげぇカワイイなジルたん…(*´д`*)





それも、人の金で買ったものだと思うと
可愛さも3割増しでございます(´._ゝ`)


やっとドレス一式揃ったと思うと嬉しくて
もうね、ル・パピヨン使ってみたり
ボクってば大はしゃぎですYO!!!





↑↑↑金髪ヒュムの、なんて言うんですかこの胴
この装備も好きなんですよ



これ着てドレス持って来いと指定しました
偉くなったものですねオホホ


まぁでもこの人
今はジルたんにメロメロなので
何でも言いなりですから
正体バレないうちに
そう!今のうちに
なんかいろいろ
自分が萌える注文しておくですお





やっぱ金髪ヒュム王子タイプ萌えるワァー


あとお金持ってたらパーフェクト
ほんと何の文句もないです
てか金がすべてです


あーでもやっとこれで
全身ドレスでジュノあたりを
堂々と歩き回れますよ


ほんと一時はどうなる事かと…w(ノ∀`)・゚・。





でまぁこうやって
さんざんSS撮って
若干飽きたのと
なんかこの人
次第にギラギラして来たっていうか
少し顔つきが怖くなってきたので
ここらでおいとまですお!!
どうもアリガト!!!バイチャー!!!
もう二度とテルして来なくてもいいおー!!^^^^



まぁ、ボクも鬼じゃないので
一人からは、一個あるいは
一式までしか貰いませんから!!
汁も出なくなるまで搾り取ったりなんて
絶対にしません



だってヴァナは広いんですよ?^^



他にもいっぱい何か買ってくれる人とか
貢いでくれる人とかウジャウジャいるワケだし
一人の人にこだわる必要ないんだし
あんまり骨までしゃぶろうとかすると
立場わかってないのか相手も付け上がって来て
アレあげたんだからコレしてよとかさ
変に恩着せて来たり見返り要求されたりって
うざいやん、鬱陶しいやん、めんどくさいやん
ですから、してもらうだけしてもらって
何も出なくなったら早めにポイでいいでしょ?あははははh




まぁ、どうしてもジルたんに
この高級装備を受け取って欲しい
毎日装備してるジルたんを妄想して
ハァハァしたいんですって言われれば
貰う分にはそんなには拒みませんけどね、オホホ




…さて、ドレス貰ったはいいけど
常に鞄に入れて持ち歩いてると邪魔だし
ようやく一式揃った事で達成感があるボクは
ドレスへの執着心も消えうせましたお!


従いまして
さっさとドレスをモグにしまって
いつものように次の獲物を探し
上層をウロつきますお



Oi!!!
フレハケーンですお!!!(☆∀☆)


念願のドレス一式が、苦労の末(?)
さっきようやく揃った事とか
SS撮りまくってヒュム金髪ハァハァしてた事も
一瞬で忘れ去ってしまいます





ナイトAFもいいわぁー
抱っこしてぇー
あぁーん濡れるわぁー(*´д`*)





早速、この前覚えたエモで
抱きついてみますお!


もうね、誰でもいいみたい^^w


てかこのフレ、中身主婦さんですから
(旦那さんのキャラでジュノにいました)
節操なさすぎとか思わないで下さいね…w
まぁ、節操ないのは合ってるんですけどね^^^^





まぁ、中身旦那さんの時には
こんな事絶対にしませn
心配しないで下さいネ!!アハハハh!!!!!!!!!!!!


てか、ここで
もう一回確認しますけど
大事なのはヒュム王子タイプかどうかって事です



金髪1番茶髪2番


あとなんだ
装備が萌えならなおよし




※ネタですから、書いてる事
  本気にしないでね…w



[ 2005/10/13 00:51 ] FFXI | TB(0) | CM(8)
ちょっと前に


女の子でもok!みたいな
書き込みみたんだけど、そういうのもありなん?w
なんつーか・・・

バイセクシャル?(・ω・)
[ 2005/10/16 06:38 ] [ 編集 ]
そうですお!
バイセクとかそんなすっごいのじゃないけどw
女の子、カワイイ子大好きですお!女の子の好みはうるさいですお!
うーんでもね、おっぱい触りたいとか
オマン子触りたいとか舐めたいとか
ジュースが溢れてるよ、カワイイねそんなに気持ちいいの?CHUCHUしてあげるよあぁおいしい蜂蜜がトロけてる大好きだよもっと見せてとか
そういうのはナイo(`ω´*)o
人様のオマン子舐めるのだけは、多分一生㍉だと思う男の人尊敬しますあんなエグいのを口にするなんて変質者すぎる
んー、どうせオシャブリするならオティンコで^^
[ 2005/10/16 14:34 ] [ 編集 ]
ぶっ!


ジル様・・・
昼からはじけすぎwwwww
そんなお下品なことばかりお口にしてると
例のモーヲタがハァハァと鼻息荒くして
地獄から戻ってきますお!!

って、おれはそのヲタじゃナインであしからzwwww

ドレスを貢いでもらって
揃えたっていう人ジルさんで
二人目だね漏れが目撃した中ではw
てか漏れが見た一人目も赤毛ミスラという不具合wwww

ミスラはドレス貢がれ率No1なのか!?

さすがに『銘入り』貰ったら
漏れも引くwwwwwww
てかGMコーr
[ 2005/10/16 14:50 ] [ 編集 ]
(*´ω`)б)д`)
あぁーん昼間っからエロいって怒られちゃっタ!キャー!!

あ、ドレスもちろん銘入りじゃないお
そんなん色んな人にじっと見つめられたら困るし
やっぱり返してってなった時に
その人が作ったという決定的な証拠になりすぎるしアハハハハ!!
んー
なんかオレ、感じ悪いですかね
そんな鬼じゃないですお、これでも結構いい子ですお^^^^
誰も言ってくれないから自分で言いますけどオホホ…
[ 2005/10/16 19:18 ] [ 編集 ]
ジルたん最高(*´д`*)
[ 2005/10/17 01:07 ] [ 編集 ]
前からこっそり覗いてるんだけど、ドレスおめ!w
自キャラはタルっこだから貢がれるとか全然ないんだけど、ジル様はこれからもドンドンがんばって新しい獲物を捕獲していってくださいwwwwww

ブログまた覗きにきます!
あと、ヒュム王子様フェイスマジ最高っす!!!!!!
[ 2005/10/17 02:57 ] [ 編集 ]
ドレスおめ(´∀`)
[ 2005/10/17 04:26 ] [ 編集 ]
o(`ω´*)o
めろたん

めろたんに最高言われちゃっタwキャー照れるw
めろたんのドレスはご主人様に買ってもらったんだもんね
ぃぃなぁーボクもご主人様欲しいなぁー(そっちかw

【ご主人様】【募集中です】@5名(^ω^)

同じ鯖樽さん

ようこそです^^
新しい獲物捕獲とかwおkkkwwwまかして^^

あら、萌えポイント一緒ですのね、同じ鯖樽さんたらオホホ
ヒュム王子タイプ最高ダヨネ!!
あのフェイスで必死になったり、困ったりする姿が
とても萌えますネ!!

Norkたん

ドレスおめーありりー(´∀`)

Norkたんの白姫もそろそろお嫁に行かないとw
ドレスは何着あっても足りないという事はないので
右から順番におねだりして行きましょう
着ればカワイイ、売ればお金に、見た目一緒だから
何人に貰っても一個だけ残しておけば特に問題ナシ!!
ドレスってほんと、一家に一式必要なアイテムですよね^^^^
[ 2005/10/17 12:04 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム