2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無修正!裏!生本番!お久し鰤(^ω^)つ

ポン様の裏LSを抜けてから
しばらく行ってなかった裏


ブログでは相互リンクしてもらってる
金髪萌えヒュムのえみたんの行ってる裏LSに
体験入学してきましたお!


このLSさんは、ポン様LSのように
ジュノでしつこく何度も長時間に渡って
拷問のようなシャウトを強制したりしないで
口コミだけでメンバーが増えているLSさん


で、多分
できてそんなにたってない感じ



ジルさんはえみたんのご好意に甘えて
今回、フレと2人で参加


ボクは黒で行ってみましたお
この日はまだ74でした
先日75になりますた(^ω^)





エラント着た黒がイパーイ

私、黒での裏参加は初体験ですた(/ω\)


裏エリアには
精霊で倒さないと
危ない範囲WSを連発してくる敵=石像がいますので
たとえできたての裏LSでも
あるいは少人数での攻略であっても
裏参加メンバーに黒が多くいるのは心強いです



黒での参加は、4系精霊で石像を沈めて
進路を確保して行ったり
とっても気持ちいいと聞いてたので
行く前からイク事を想像してハァハァしてました…w


てか、黒は
黒PTになって進行するもんだと思ってたら
(ここのLSさんではそうじゃないのか?)
私=黒がいたのは、前衛ジョブばっかりのPT
後で編成し直すのかなと思ったけど
そういうワケでもなく
他のPTとアラになってそのまま突入


でもなんか
LSの主催さんから
「黒PT前へ、石像お願いします」
っていう指示があったし
黒PTは、すぐそばに存在していた気配
ボクだけ黒PTに含まれていなかった不具合…?


黒PTだけのヒミツの会話に参加できず
チョット寂しカッタ…(´;ω;`)74じゃダメでしたか


だったらせめて前衛ばっかりPTじゃなく
赤か詩人のいるPTで、リフレかバラくらい
もらってもよさそうなのにあ、すみません
74のくせに生意気ですねワガママですねハイわかってまs




この詩人さんはよそのPTの詩人さんです


歌ってるエフェクト見えてますが
ボクには一切、何の恩恵もありませn


でも頑張るお!!



MPなくなったら座ればいいの!
ブラクロを常に着るようにすればいいの!!


そして、精霊4系をドカーン!!
オークが真っ青になってるくぽ!
気持ちいいくぽ~(*´д`*)





って
調子に乗ってたら
オークに睨まれたくぽ!!!w

【危険】【少し下がって】


まぁ、睨まれてから逃げようとしても
すでに手遅れなんですけどね(´_ゝ`)






そして、死体だらけ…


(´_ゝ`)ヨクアル





って!!先生!!!


なんかこの人
ボクのご遺体を踏んでますお!!!!!





そしてその冷たくなった
ジルたんのご遺体の上に
座り出しましたお!!!!!!


ちょ!!誰ですか?
こんな失敬な外人を
裏LSに入れたのは!!!???



無抵抗のジルたんに馬乗りになって
激しく腰を振ったらダメですお!
赤ちゃんできちゃいますお!!!


…この後、この状態のままでこの外人から
「【レイズ】I【いりませんか?】^^」って
2回ほどナンパ(?)テルが来て
積極的に口説かれましたが
丁重にお断りしました(´_ゝ`)

レイズIを^^


裏でレイズ3もらわないで
どこでもらうんだっつー





競売前


変なの釣ったワケじゃないんだろうけど
召喚士がイパーイ沸きましたwww


精霊を撃つのは危ないので
ここはひとつ、大人しく見守ります…w


…ってワケじゃないんですが
黒のスリより赤のスリのがレジ低いので
赤さんが寝かしてくれるよな~って
静観してましたアハハ…





石像が沸いたらどんどん精霊


久しぶりの裏で
しかもポン様LSのように
軍隊スタイルじゃなかったし
結構雰囲気のよいLSさんでした


楽しく参加させて頂きました
ありがとうございました^^


ちなみに、このLSさんのルールは
主催さんが砂時計代を全負担し
参加者は参加費無料
で、ドロップした貨幣は主催さんが全取り
素材等は流し
(ただし主催さんのギルが尽きるまでのルール)



参加者は希望のAF2が出るように
頑張るのみ


今回のAF2のドロップは
白1個、赤1個=合計2個でした



…てか裏に関して今さらながら一言物申す(´_ゝ`)


ほんと、裏って妙に長いお
長すぎるお


どこの裏エリアも同じだけど
最長で3時間半にもなる


延長延長って、もうさ
「いいよw」って言いたくなるw
あ、オレだけですか、アハハ…w


基本的に1時間半くらい
最大延長しても最長で2時間くらいなら
飽きずに頑張れるんだけど
1時間半過ぎたくらいからの中だるみっていうか
「ねぇ次どこ~?どれ~?指示は~?」みたいなのがダルイ
そんなに体力も気力も続かないんですよ…(´ω`)


長時間のプレイで、どの参加者さんも
疲労がたまって、集中力も欠けて来て
離席がちなのか寝落ちがちなのか
反応のニブイ人がちらほら出始めて
それでもいきなり敵がイッパイ沸いたり
処理し切れずにメンバーがたくさん死んだり
そういうのの繰り返しになってしまって
ますます疲れちゃうんですよ、甘えてますかねw


あとは、せめて敵を倒したら少しでいいから
経験値とか入ればいいのにな、って思っちゃう


んー、なんか最近疲れてて
ブログの中身つまんなくてすまn
[ 2005/10/12 17:33 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/14 21:09 ] [ 編集 ]
|∀`)<【こんばんは】
そしてお疲れ様w
裏長かったですね。気を抜いたら逝っちゃいました(´д`)

なんかね、PTはいつもある程度揃った時点で適当に組んじゃうらしいんですよ。
ジルさんが来た時、もういくつかPTが出来上がってたので、あいてたとこに入れたんだろうね。
僕も前回、前衛の中に後衛ひとりぼっちでしたw
クッキーを凄い勢いでむさぼってた!(´∀`)
[ 2005/10/14 23:48 ] [ 編集 ]
長いね~(´д`)
私裏とか行った事ないのですが。。。
飽き性なので長時間はきついなぁw
PTでも2時間限界です(´・ω・`)3時間ぐらい経つと頭痛くなるww
。。。裏って敵倒しても経験値貰えないのですね。
初めて知ったw
[ 2005/10/15 12:17 ] [ 編集 ]
私も裏には週2でいままで参加していたのですが、リアル事情でその時間帯に参加できなくなり、すっかり裏はご無沙汰しております;;確かに、延長時間フルまで使っての活動は大変でした^^;ちなみにシで釣り役だったので、サンド名物召喚ゾーンの釣りはやっぱり毎回ブルルでした;ここを巧く突破できると、後は比較的ラクなんですよね~^^あ、もちろんボスの囮釣りもしてたので裏行く度に必ずグッタリしてました~○∠\_
[ 2005/10/15 16:18 ] [ 編集 ]
o(`ω´*)o
えみたん

えみたんのイクとこ見たかったあぁーん(*´д`*)
イキそうだよ…出していい?いっぱい出ちゃうぉ~って言いながら
ボクの目を見て激しくイってぇー

てか裏、編成適当なのかw
ボクだけのけものかと思って落ち込んでたYO!!
PT会話もあるし、適当じゃない方がいい気がするw

ひめき様

うお!ひめき様裏未経験なのヵ!!
ふふ、カワイイね、ボクが手取り足取り教えてあげるよ
こうしてごらん?そう、いい子だね、そこをそう…上手だよ焦らないで
今度はお口で、できる?優しくゆっくり、うん、ああすごく気持ちいいよ
とかやってたら3時間半もすぐなんだろうけど(´_ゝ`)裏でナニしてますかと

クゥたん

クゥたん後衛ジョブハァハァぽいけど、シフが高レベルなのかw
で、裏では釣りさんしてたのかw
なんかすげえ負担大きそう(>_<)
釣り役及びボス引っこ抜きする人は
言われるがままに移動して沸いたら倒す、たまに死ぬっていう
普通(?)の参加者さんより優遇してあげて欲しいワァーヽ(;´д`)ノ
[ 2005/10/15 23:01 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム