2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【畏れよ】イキまくり(/ω\*)【我を】

ジルですお
テンプレ代えてみますた
イチゴたん萌え(*´ω`*)


ぇーと、ちょっと前に手伝って
結局死にまくって朝までイキまくりで
フフ、なんでこんなにイキやすいの?
カワイイね…ここをこうするとすぐイキそうになるね
これはどう?気持ちいい?ハァハァ…(*´д`*)だった
PMのBC「畏れよ我を」の記事を書く前に
コメント頂いた方にレスします^^


めいたん

うんw
旦那はこのブログ見てないと思う
自分が好きそうなブログ探すとか
エロサイト探してハァハァするタイプの人じゃないみたいw
キャラ名を知っているので、見れば気付くと思うけど
内容見たら「これはいくら何でも違うな」と思うでしょう
それほどワタクシ、家では清楚可憐なお嬢さんなんですホホホ…w


六句たん

見えないコメントにしてるのにレスwww
レスは一言「うんw頑張る!ありがと!(´▽`)」


ヽ(`Д´)ノボッキアゲスハ(ryさん

そうですお
ジルたんリアル人妻ですお、超ハァハァで
お、奥さんどうしちゃったんですか?
すっごい濡れてますよ…
このまま我慢するんですか
ぇ、可哀想ですよ
だって下のお口がこんなに欲しがって…
俺でよければ、鎮めてあげますよ…ね?
うわ、もうこんなヒクヒk(ry

…さっきタイホされたばっかりなのに…(ノ∀`)ww


oppsさん

ドキっとした?www
ってOi!!!
車に何度も轢かれてって部分にかYO!!
マニアック杉w変態マゾ杉www

FFXIのエロブログがこんなにあるのかと思ったら
違ってたw
てかこの韓国の「セックルをテーマにしたゲーム」
【興味があります】w
キャラもう少し美しくすべきだな、売りたいなら


ひめき様

あ、ひめきたんインしたお(*´д`*)
ジルたんの中に…あぁーん…

そう、ネカフェで身分証がなぜ必要なのか
いまだに考えてるけど答えが出てきません
あとね、漫画喫茶は、ネカフェのようにオサレではなく
オタ臭が強い人多いけど、ネットし放題漫画読み放題
ドリンクフリーで、シャワーも完備(タオルも貸してくれるらしい
女性専用空間なんかがある所もあって
終電逃しちゃったという美しいおねぇさまにも
オススメはしないけど(アレ
ビジネスホテル泊まるとかよりイイと言う人もいるらしいお
まぁ、美しいひめき様にはとてもとても
敷居が高いです、そんなとこ言ったら
変質者に目をつけられますお!!ボクとかに^^^^


めろたん

あぁぁ、時間が遅い=未成年お断りね
なるほど、それは納得だわ
いや、このジル様に身分証見せろなどと
生意気な事言いやがったのは昼間のネカフェです
漫画ありません、誰も盗みませんw
漫画喫茶がむしろ身分証も会員証もナシって言われタ
それに正直ちょっとだらしない格好だったけど(ぇー
HGみたいな服装じゃなかったお!!
オッパイもしまってたシ!パンツもはいてたシ!!
ほんと失礼シチャウ!!プンプン!!o(`ω´*)o

てかそうだね
旦那がむしろこのブログ見て
書いてるの私って知ったら自殺するね
あるいはその場で突然死とか^^^^


ジルたん優しく入れてとか早くぅ~とかもう
めろたんは、いつからこんなに淫乱になっちゃったの?
欲しくてたまらないの?カワイイね
めろたんはジルたんのアレが欲しいですって言ってごらん?
ちゃんと言えたらご褒美をあげるよ…


というワケで!!
前戯の次は本番ですお!!
「畏れよ我を」イキまくりツワー(?)!!!


アナタも一緒にイキますお!!!!!!!!


超激しく何度もイって…
イクとこ、見せて…(*´д`*)

いきなり死体画像からで恐縮ですが
この「畏れよ」は
ちょっと前に
お手伝いしたヤツでございます

ジル=赤、竜さんの2名が
お手伝いでございました


私は、自分の分とフレのと手伝って
これはまた別のフレのやつでして
3回目の「畏れよ」BCになります




えと、なんでこの人だけ
死んでるかと言いますと


まぁ、ソロでマメ死なんですが


BC入る直前にイベントがあって
それを見て
BC入らずに海獅子戻ると
最初のイベント分の時間だけ
節約できるじゃないですか


まぁ、1回失敗してて
希望者さんは各自、最初のイベント見るとこまで
済ませて下さいねって話して


飛空挺の甲板にタゲれる扉があって
イベ後に調べると、BC行くか
一旦戻るか聞かれる


何度もPT会話で「戻る」を選んで
一回外出てねと言ったのに
「うん、わかったー」言ってたのに


なんかね、数秒後に
「あれ?」って言ったんです、この人


「あれ?って?」って聞き返したんですよ


「もしかして、目の前にマメいる?www」


「…う、うんw」


「(ノ∀`)・゚・。 」



まぁ、ソロでマメやっちゃってもいいんですけどねw


戦士ソロで一匹でもマメ倒したら
海獅子の英雄っていう称号くらい貰えそうですが
マメ5匹くらいいますもので、そりゃ死にますよね


そして衰弱まち




戦士さん、メンバーに
「ほんとごめん」言ってたけど
俺こそごめん、すごい爆笑してました(´∀`)




さ!
気を取り直してマメ戦です
今度こそ全員で突入しますお!




マメ戦闘中なんです


マメくらいサクサク倒せます


両手棍マメへの赤ジルたんのサイレルが
キラリと光りますね





まー、なんか油断してたワケじゃないんだけど
気付いたら2人目のお手伝いの竜さん
一回ガで死なせてしまってました
ごめんなさい(´・ω・`)


だってマメ、全部名前同じなんだもんo(`ω´*)o


マメAは、ストンガIIを唱えた!
マメBは、何々の構え!


そう、A~Eまで記号をふって欲しい


オメガ前



オメガ、盾さんから絶対にタゲを
動かさないようにすれば
ほぼ大丈夫なんですが


オメガ死闘中なんでs




なんかね、60制限BCなんですが
ケアル3をしてしまうメンバーが多くいまして
オメガがケアルのヘイトでうろうろしまくりで…


何度も、ケアル3のヘイトは大きいから
よほどの事がない限り使わないよう
確認したんですけど、どうしても


てかね、ヘイトリセットWS以外で
オメガがこんなにBC内を歩き回るのを
初めて見ました



今までやった「畏れよ」は
盾の忍者さんにビッチリ張り付いてて
瀕死&ヘイトリセットWSの後に
後衛でケアルを分けてやって、その時は
若干動いたりはしたけど
盾さんがオメガをすぐに低位置に戻してくれた


瀕死+ヘイトリセットWS後いかに早く
タゲを盾に戻すか、そこで
勝敗分かれていると言ってもよかろう
ダメか、じゃ、そこじゃないかも
でもそこもポイントなんですお!!


うーん


60制限なんだけど
今回参加された希望者さんも
フレも、普段は高レベルジョブで
遊んでる方ばかりなのでしょうね


俺なんて、ビビリーですから
絶対ケアル2しかしなかったのに
後衛さん達は、うっかり何度も気軽に
ケアル3してしまってました


75レベでのケアル3と
60でのケアル3は、重みが違うのね


どうしてもケアル3でタゲが動く


これがイクなかった
これが全ての敗因だった気がする


最後も死体で




なんかつまんないから
オメガの秘部モザイクかけてみた↑↑↑



4回やったのかな
5回かな
CCBポリマー剤売れ行き好調杉


明け方まで挑戦してたんですが
結局勝てませんでした


オメガ倒したら
アルテマは勢いでどうにでもなるんだけどね
オメガを倒さない事には
アルテマに会えないワケですしね


でもね
最後までみんなの志気が下がったりしなくて
楽しくできたし、こうしたら?これはここがダメかな
なんて意見も出し合って
きっとメンバーさん
今度は勝てると思いますお


頑張ってね


人数足りなかったら手伝うお
赤か黒で


あーでももう今頃は
勝ってるのかもしれないけどな


逝きまくりといえば
畏れよ我をもですが
天使たちの・・・の方が
半端じゃなく逝かせてもらえました。・゜(>_<;)
お手伝いとか気が進みまs
ミスラたんの逝ってしまったときの顔ってなんだか気持ちよさそうに見えるのは私だけでしょうか・・・

ネカフェで身分証が求められるのは身元のわからない人が犯罪等に使わない為とか使われたときに身元を調べることができるかららしいです。





[ 2005/10/07 16:55 ] [ 編集 ]
そうw天使たちもイキまくったワァーw
ハァハァ…もうダメだよ…
ジルたんおかしくなっちゃうよぉ~(´∩ω∩`)
ってくらいにイった
それも手伝いで(´_ゝ`)
もうカワイイんだから…お口でしてあげりゅ
って、誰も言ってくれなかった

あー!でもさ
漫画喫茶だってネット使い放題なのに
=ネット犯罪に悪用されるかもなのに
身分証提示いらないお?名前すら聞かれ中田
やっぱネカフェ気取ってるぽ!!
漫画もないのに!!(いや、だからネカフェ…w
ジルたんの服装とか挙動がどうだとか
生意気なのヨ!!o(`ω´*)o
(だから、それじゃないっつの)
[ 2005/10/07 17:04 ] [ 編集 ]
ごるぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
こらwwww
だれが変態マニアじゃヽ(゜Д゜)ノ

昔満喫でバイトしたとことあるんだけど
確かに身分証は既出の通り
悪さをPCでした時に証拠として抑えておくため。。。
ってのがあくまでも建前。

実はだいたいのバイト君っていうのは
童〇・〇ブ・ヲ〇クの3大ダメ要素兼ね備えてる故に女性に飢えている。

そこで、夜中にひょっこりやってくる美女の身分証データーを抑えて。。。


きんも~~~~~~~~~~~!!((((((((;゜Д゜))))))))

働いた初日それを
当たり前のようにやってる先輩方を見て3日でやめましたヘタレです。。。
こいつらとは人種が違うなってハッキリおもいますた(´ω`)

【夜】【女】【天晶堂会員証】【気をつけてください】
[ 2005/10/07 17:43 ] [ 編集 ]
…orz
三大ダメ要素兼ね備えてました…。
ええ、童ですとも(年齢の数だけ彼女いない歴)。
ええ、デブですとも(ただ今、115kg)。
ええ、オタクですとも(秋葉原が大好きです)。
きんもー☆って言われちゃうイベントのスタッフですとも。
生まれてきてスイマセン…orz

それより、ジルさん。
「内緒だよ?」
って言ったのに表で公開しちゃダメでつよっ!
今度おしおきしちゃるっ!
それと、ウチのタイトルは
「Word Life!!」
だけでよかとです♪

PS.三大要素は全部ホントだけど、ネタで書いてるから気にしないでね♪
[ 2005/10/07 18:24 ] [ 編集 ]
ジルタンのリアル年齢は20代ですか?30代ですか?
気になって眠れません(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あそこビンビンでもう我慢できません(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[ 2005/10/07 23:37 ] [ 編集 ]
●1歳で女優で言うと●谷●紀似なんだよねぇ~
最近ニート増えてるねぇ~!w食ってゲーム寝るこの繰り返し危険ですお!
リアルよりPT優先してください^^;?おもしろいこというね~^^
ポン様けっこんして【ください】
【夜】【エキサイト】
[ 2005/10/08 08:05 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム