2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(/ω\*)あぁーん、待ってぇー

Σ

…あ、どうもJiileです
まだ家に帰ってなかったりしてます


今ブログ更新してる場所は!
生まれて初めてのマンガ喫茶だお!
マンガ喫茶ヴァージンですお!
入るのとか入れるのとか若干緊張した!!


…優しくしてね、焦っちゃダメ…


初めてだし、右も左もわからないし
与えられた機器の使い方も不明
(店員さん呼んじゃった(/ω\*)ky-)


店内は薄暗く、禁煙席なのにタバコ臭が漂い
無数にうごめくオタクぽい人や、未成年風カプール
明らかに仕事サボってネットしてるサラリーマンがイパーイDEATH!!(^ω^)
オマエらそんなんだから社会のゴミ言われチャウンダヨ!!
ママに言いつけチャウヨ!!
たまにはちゃんと働こうネ!!!
ってそれ俺の事でしたか(ノ∀`)タハー
明日からちゃんと働きます
区民税も払いますからあと健康保険料も
期限、3日待って下さいほんとすみません


てかほんとは、ブログ更新のため
マンガ喫茶よりはオサレぽい響きの
「インターネットカフェ」に行きたかったのですが
身分証がないという理由で断られますた


身分証=身分を証明するもの

例えば、保険証、運転免許証
社員証、学生証等だそうです


そんなもん
いちいち持ち歩いてないか
持ってないかのどっちかだし
何でネカフェごときを使うのに
身分証なんぞが必要になるのか
まったく理解できn


パソコンの電源引っこ抜いて
盗んで逃げるヤツとかいるのか?今の日本に


てか、個人情報保護法が実施されてから
そういった個人情報控えるとかは
どこの、どういう系のお店でも
廃止されていってないか?
てか、マンガ喫茶で一切不要で
ネカフェは必要とか、気取ってんのか?
客ナメてるのか?
ナメるのはプッチーニだけにしてくれ
ぺろぺろしてくれ
あーそこ、うん、すごい気持ちいいよ
上手だね、舌を使って、そう
もっと奥までくわえ込んで、イイよ…
ホラ、大きくなってきたよ
熱でトロけるモッツァレラチーズを
君のお口にイッパイ出したい、出してもいい…?
熱いうちに全部食べてね
最後の一滴まで搾り出して
CHUCHUするんだよ?


でもまぁ、オレに関しては
本当は、服装とか人相とか挙動とか
そういうような理由だったのかもしれません


どんな格好して外
出歩いてるんですかと


「あぁ?身分証だと?
何抜かし腐っトルネンおねーちゃん
あんたの方がよっぽど身分不明の不審者だよ!
オマエ様がまず身分証見してみろゴルァ!
オマタ開いてみろっつってんだろ?アァン?」


と言ってやろうかとか


「はっはーん、金か?金の問題か?
オレの格好見て、そういう事言ってるんだな?
金ならいくらでもあるんだよ、ホラよ!!!」


って万札の束で頬をひっぱたいてやろうかとか
いろいろ妄想は巡りましたが
もちろん最終的に、後ろから突き上げて
あぁーん、もうらめぇー言わせてましたが
(妄想内で
お巡りさんのお世話になりたくなかったので
大人しく引っ込みました(^ω^)ボク、我慢づおいデショ


ところで最近
FFがまんねりつーか
ブログ更新の方が楽しくて
そのために、無理にオンして
無意味にお手伝いして、ネタだけもらってという
考えるほどに不必要な苦労してますお、どうぞよろしく^^


ブログがフレに見つかり出してから今までで
何人ものフレ(特に子供w)に
「おまい、苦労してんな…」言われてますが
そう言っているフレの3人に2人が
オレに苦労かけてる当事者だったりして超ガッデム!!!


てかこのブログ、旦那も見てたらウケるなw
自殺するかもしれn



あー、あとあれ


フレに、今度行こうねって
ENM誘ってもらってますお!
「ウルガランの聖牛」とか!
ほんとは怖いし
道中激しく足引っ張りそうで
行く前から妄想だけで
オシッコ漏れそうなほど不安なんだけど!
あとね、少人数の仲間内だけで行く裏とか!!
赤のAF出たらどうしまそうツワー!!


そう!
オレはこういうの待ってた!!
超ステキなフレ!!最高!!
ジルたんの快感のツボ心得てらっしゃる!
言葉攻めだけでイキそうです!!


<またあとで直すかも、直さないかも>


って、あー!!
りょうじ、マジごめん
今、おまいのコメント見た


てか、あんなんネタじゃん
実際とは若干、少し、微妙に、うっすら違うじゃん
シャレじゃん、オレとおまいの仲じゃん


んー、でも
ああいう書き方
あんまりいくなかったか…


なんか傷つけちゃったね
ごめんなー^^;
許して、ほんとにごめん


そだなー
おまいもピュアな少年なんだもんな
配慮が足りなかったヨ


面白くしようと頑張った結果
誰かを知らずに傷つけてしまうなんて
まるで恋愛ドラマだな
…全然チガウな、そこも謝るよ…


てかりょうじ
ほんとごめんよ
そんな怒らないで


今度おいしいもの買ってやろう
だから機嫌直して


またオンでJilleと
遊んでやってくれないか


んーでもさ
傷ついて怒ってるおまいに
まだそんな事言うのかって思うかもしれんが
オレの気持ちもわかってくれ


ああいう風に書かないと、ただ
「召喚巡りの手伝いしました(ニッコリ」だけじゃ
つまらんだろう?どうだね?


ただの無難な日記でオシマイにするのなら
私もそんなもん、わざわざSSまで撮って
エロブログの記事にはしないんだよ
そのへん、少しだけでいいから
わかってくれないか
おまいが嫌いとかじゃないんだよ
むしろ大好きだから


なんならアレだ
りょうじ、自分でブログ借りて書いて
Jilleタンを気が済むまでネタにしてくれ


そして、是非相互リンクしましょう(^ω^)


りょうじ、いい子、大好き
だから、機嫌直してね
ジルを許してやって下さい
[ 2005/10/06 16:16 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
えーw
旦那様はこのブログ見てないんですかー!?
こんなにおもしろくてエロイのに見てないなんてもったいな杉るっ
[ 2005/10/06 18:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/06 19:31 ] [ 編集 ]
ジルタンはリアル人妻なんですか(*´д`*)ハァハァハァアハァ
気になって夜も眠れません。(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[ 2005/10/07 00:08 ] [ 編集 ]
テンプレ変わってる('∇')
ネカフェとかって行った事ないから行って見たい!!!
けど身分証明書。。。w一体何のために居るのでしょうか???
ブログ雰囲気変わってる(*´Д`*)
ジル様は苺好きなのねぇ(*´Д`*)
[ 2005/10/07 05:47 ] [ 編集 ]
前あたしがバイトしてたカラオケ店、夜22時以降身分証明書必要だったよ~

理由はもちろん汁たんみたいな人をイレないため(`・ω・´)
イレるならもっと優しくね(*´д`*)

で、旦那が見たら自殺するとおもわr
汁たん中身とテンプレの差が激しくて、えろばーんもドキドキしています。
ネットカフェで身分証必要なのは多分、
汁たんの格好がアカラサマだったのと、
漫画を盗む人がいるからだと思われる!!!
じゃあ(*´д`*)ハヤクゥモー
[ 2005/10/07 13:14 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム