2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( つ∀-)眠いDEATH…

あ、みなさんオハヨウゴザイマス
今朝4時まで某エルさんと某ヒュムさんと
ラテーヌ高原で3Pハァハァしてたので
ちょっぴり寝不足なの


すごいヨカッタワァー…(*´д`*)
今思い出しても濡れまs


あのね
鞄鯖の変質者
素朴なミスラジルたんとしましては
こんな事信じられないというか
ほんと驚きの展開だったんですyp!
ビックリしてオシッコ漏らしそうでした!



某エルさんというのは…「六句タン」

そして、某ヒュムとは…「髭様」


【えーっと…】


「有名人が集まる鯖はここですか?」


六句たんはこれまでにも
時々遊んでくれてたけど
あの「髭日記」の髭様が!!!


「ジルたんに会いに飛んできて(*´д`*)」言ったら
この人ほんとにリヴァ鯖から飛んで来ましたお!!


WPまで自分で買って来てくれタ…w

あ、違った
独自のルートで(どこかの掲示板
無料ゲトーして来たみたいw


てか、そんなの
私がいくらでも発行しましたのに



髭様に「【ミスラ】です^^」って言えば
どこへでもホイホイ行ってしまうという噂は
本当だったんです!!!
(ぇ



あ、鞄に来たい方
ポン様生サチコメ見たいだけの方
気軽におっしゃって下さいませ(^ω^)
鞄のWSを独自のルートで用意いたします



髭様に「【ミスラ】です^^」って言えば
どこへでもホイホイ行ってしまうという噂は
本当だったんです!!!
(ぇ



3人での禁断のプレイの詳細は
そのうち…(/ω\)ky-



あ!
コメントだけレスしますお
書いてくださった方
ありがとうございます^^


りょうじ

ゴルァ!!
俺が46歳くらいで細木数子似だって
何回も言わせるんじゃねぇよ!!
昨日の細木の番組見てないのカ!!
超よかったよ、細木先生、抱いて欲しい…

中谷は旦那が言うんだよ
似てねぇよ悪かったな、中谷に失礼だよ
「ごめ、中谷って、どの中谷?」ってよく言われるよ
ほんと土下座して謝るよ、許して欲しい
てか、りょうじ
いい子にしてないと
まだ濡れてないのにバックから激しく何度も突き上げるゾ!!!
あと猥褻画像送って来るんじゃねぇyp!!!!!!!


ヽ(`Д´)ノボッ(ryさん

(*´д`*)ジルたんは
10代のうら若き新妻ですお…w
なんかね、宮崎あおいタンとか
綾瀬はるかタンみたいのを
妄想してて下さい
ハダカにエプロンで(何故)ご飯の支度しながら
アナタの帰りを待ってる
いじらしい娘さんなんですおw
それで夜は夜でチョッピリ淫乱なんですおw

あんなカワイイ子が!俺のエレクトしたナニを!!
小さなお口で一生懸命…!!!あぁ…!!!!!

…ね?それだけでイキそうでしょう?
俺もほんとにイキまくりです
細木数子の事はプレイ終了まで
一時的に忘れて下さい(^ω^)



六句たん

六句たん!三大ダメ要素!!
ウヒw萌えるwww
デブヲタ童貞って聞くだけで
ジルたんハァハァしてきたお!

うお!
二人だけのヒミツだったのに
言っちゃった間違いイッチャッタ(/ω\)
あぁーんお仕置きなの?
後ろ手に縛られたまま
怒ってるご主人様のアレで
ほっぺをペシペシされながら
頑張ってお口だけでさせられちゃうの?
そんな六句たんのお仕置きを
想像するだけで、もう蜂蜜がトロけて
ヌルヌルになって来たおー、どうしよう(/ω\)


oppsたん

そのバイト先の先輩きんも~~~!!ヽ(;´Д`)ノ
ぇー?
そんなの控えてどうするん?
身分証コピー見てオナヌーとかディスカ?
脳内恋愛はできても
「惚れました!」なんて男らしく微ストーカーぽく
家に押しかけてアタックしてみるとかは
スペック的にできないと思われる
トレカみたいに身分証集めて
眺めたり、愛でたり、ジャンル分けしたり
同類同士見せ合って自慢したりするのかな


そのバイト先、3日でやめたのはヘタレじゃないお!
普通で正常な判断ですお!
私ならさらに警察に通報しますが^^^^




<またあとで更新しますお!!>

[ 2005/10/08 11:22 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
スペック「敗北を知りたい」
>「惚れました!」なんて男らしく微ストーカーぽく
家に押しかけてアタックしてみるとかは
スペック的にできないと思われる

それ・・・・男らしいのか・・?w
80年代青春ドラマじゃあるまいし
今時そんな告り方ありなん?w

てか家におしかけてストークする時点でヤバスwwwww

---想像---
http://www.dsk.zaq.ne.jp/faazn806/hg.swf
ヒタヒタヒタヒタヒタ・・・!
・・・ヒタッ!

ガラッ!

「どちらさま・・でry・・!!!?」
「プルルン♪プルルルルルルン♪」
「あ、変質者インしたお!」

---ここまで---
[ 2005/10/08 15:33 ] [ 編集 ]
ぇー!
いや、だって
身分証はお家とか住所とか
電話番号とかがわかるんでしょ?
知りたいエネルギーと知り合いたいエネルギーは
同じ方向に働くものかと…w
そのために身分証コピィしたんじゃないのかなーと…w
…あ、いつの時代のドラマでも「身分証からストーキング」はないと思うw

先輩の犯罪行為を、好きという情熱の暴走から
生まれたと無理矢理正当化し
少しでも前向きに有効利用するとしたら
こうなるかなと頑張って妄想してみたけど
不評でした(´ω`)…ションボリ
[ 2005/10/08 20:30 ] [ 編集 ]
(笑)
いやいやいやw
おもしろいっすよw
身分証ストーキングとか電車男みたいに
ストーリー化すらしないと思う(笑)

>知りたいエネルギーと知り合いたいエネルギーは
>同じ方向に働くものかと…w

これに関してはFFも同じなのかもなぁ~
運営陣が満喫バイト君のノリで同じことしてたら
テラヤバスwwwwww
社員がプライベートキャラ持ってる時点でry
[ 2005/10/08 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/09 02:02 ] [ 編集 ]
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ジルタンのこと考えるだけでヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!
ジルタンの中に入りたいです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[ 2005/10/09 02:20 ] [ 編集 ]
ウヒw
oppsさん

FFの社員ってプライベートキャラあるのかwこええw
まぁ、個人情報抜いたりはさすがにしないだろうけど…
身分証ストーキングってw
ドラマなどでは、かっこいい人だったら
どうして私の事知ってるの?
は!もしや運命の人?ドキドキ…
ってなるのに、キモイ人だと
ぇ?何こいつストーカー?通報しますね…って
ハッキリ対応が分かれますヨネ
ホラ、キムタクがやらせろって言っても許されるけど
松村がお奇麗ですねって言ったらセクハラみたいな


ヽ(`Д´)ノボッキアゲスハ (ryさん

ボクもだよ…ボkkさんの事考えるだけで
ボクのアレが激しくボkkしちゃうヨ!!
あぁーんジルたんの中に入って来てぇー(*´д`*)ハァハァ…

変質者専用LS「王様と私」
新規変態メンバー随時募集中DEATH^^
主にエロトークしてる品性下劣なLSです
身になる事は一切やってませn
[ 2005/10/09 18:48 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム