2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PM=Pondirus Mission【前半】

(^ω^)つ
今さら大人気のプロマシアみそん
昨夜から今朝にかけて
フレの「畏れよ、我を」手伝いしましたが
このBCってこんなに負けられるんですねw


自分の一発クリア、さらにこの前の
フレの手伝いも一発クリアしてて
正直負けないと思ってたのに
3回か4回負けてそのまま糸冬了DEATH^^(朝5時



SS撮ってたので(敗因そこか!!!w)
気が向いたら勝手に記事にしるかも



てか!
ジルたんのみそんは!!
同じPMでもポンジュースみそんですおw


さっき神様から指令がありました!!
「ポン様のイメージうpしなさい」だそうですお!!


ボクのせいで崩れてしまった紳士のイメージ
失われた信用、みんなになぜか
キモイのこわいの言われてしまう
悲しい現状を深刻にとらえ
ほんとはポン様は
とってもかわいくて萌える人なんだって事を
もう一度、別の切り口から
在家信者のみなさんにお伝えし
ヴァナディールにとって、鞄鯖にとって
かけがえなき絶対無二な存在である事を
再確認してもらいますお!!!


みなさん、ポン様を
もっと好きになってチョ^^って事で
封印するつもりだった
「ポン様ジル様番外編」みたいのを書くますお



ゆるぎなき存在ポン様を
教団メンバー全員で
たたえ、支え、応援して
もっともっと愛しましょう!!


ポン様よ、永遠なれ…


てか、この話は
まじでポン様萌えますおw
超イメージ変わるかもwww


でも更新はあとで…
焦っちゃダメだお…ゆっくり愛撫して(/ω\)あぁん



【あ!ジルたんうpしたお!!!】


※ごめw寝てたwwww
  とりあえず途中なんだがうpします、あとで直す※


きっとみんなポン様を大好きになるお!!
俺たち誤解してたんだ、こんな萌えキャラだったんだ
ごめんねポン様、仲良くして下さい
そしてボクともCHUCHUしませんか?
そう思うに違いないお!!


ポン様の言葉やおもしろトークだけじゃなくて
その内面にも少し触れられるかもですおw


てかつまんなかったらごめんなw


この記事を読んで
一人だけすごい恥ずかしかったりするのは
ポン様本人かもしれんな



恥ずかしくて、イっちゃうかもwポン様w
ポン様がイクとこ見せてw
いっぱい出してぇー(*´Å`*)


Pondirus Mission 前半



第1章<誘うは古のほむら>



ヴァナディールに突如現れたミスラ、ジル様
そして謎の教団施設に現れた少年ポン様
ポン様の方は、ジュノ上層の医者の
もとに運ばれたようだが……



  命の洗礼


ポン様は、自分の話を
ちゃんと聞いてくれる人を好きになります


多分、あんまりみんなに話してもらえないのかな
ちゃんと聞いてくれると嬉しくなるのかな
でも最初、ちょっとだけ人を疑ってしまうクセがあります


ボクはポン様に、裏LSでの失敗のせいで
LSを破壊するのが目的の人間じゃないかと疑われたので
そうじゃないという事をわかってもらうため
新規募集シャウトを真面目にやったし
ポン様の話も真剣に聞きました


話してる途中、若干
電波発信ぎみになっていったり
エリアしたワケでもないのに
電波が途切れるのか、話の内容が飛んでしまったり
そのままレスが来なくなる事もよくあったけど



ボクは、わからない事があれば
ポン様に積極的に質問もしました



「何度も申し上げていますが、同じ質問を繰り返す人は…」


これも何度も言われたけど
あいまいなままにしておく方が迷惑をかけてしまうので
聞いた話や質問した答えで忘れてはいけない事は
ちゃんとメモもしたし、そのへんも伝えました


ポン様はとても優しくて
私を疑いながらも、徐々に心を開いてくれて
たとえば、私がジョブについて語るポン様に質問すれば
私の為に、わざわざ調べて教えてくれたり
ずっと説明してくれたりする事も多くなっていきました



第2章<忘らるる聖者の島>



  誓いの雄叫び



見知らぬ3人の出家信者たちが現れ
ボクとポン様の大事な時間を
奪い取っていってしまった
現状がどうなのかを知るためにも彼らを探そう
彼らはどうやら西の教団施設の方角へ
去っていったようだが……





ポン様とは、ウィンやジュノで時々すれ違いました


すぐ近くですれ違っておきながら
無視するのも変だし
だからといって私から
/bowや/waveするのは最初すごく勇気がいったけど
ポン様は気付いてくれ、おじぎすればおじぎを
手を振れば手を振り返してくれたり
私の装備からジョブを判断して
テルで「何々上げですか^^」などと声をかけてくれたり
私の事を覚えてくれてるのかと、嬉しかったものです
こっちか気付かずポン様と要塞ですれ違った時も
ポン様から数度のテルを貰った事もありました



第3章<うたかたなる夢>

 
  ふたつの道


ポン様のハートをガッチリ捕らえるためには
彼の考えの先回りをしなくてはならない
北の地にあるという4つ目の母なるクリスタルを探せ



ポン様が、私に何度も何度も言った言葉で
強く印象に残っているのが
私と仲良くしてくれてたフレに関する事で


「絶対にリアルで2人で会ってはいけません」


という言葉


ボクの事を心配してなんでしょうが
その内面には、ポン様のジルたんへの
熱い思いが!秘められた愛情が見え隠れ!!w
(してないかw)


普通なら、自分のフレの事で
関係ない誰かにこんな事言われたら
「なんでオマエに、そんな事まで
言われなきゃいけねえんだよ」と
思う所だが、この時のジルたんは
「うん!わかったおwポン様の言う通り絶対会わない!」
そう素直に思ってしまってました


だってポン様のストレートな愛が
伝わってきたから!!(*´Å`*)
てかオレ愛され過ぎw
ポン様オレを愛し過ぎwww
ポン様の切ない片思い
ジルたんをこんなに好きなのに
ジルたんは他の人に夢中ですお!
気に入らないですお!
もうこの際、ジルたんの好きな人なんて
全員朝鮮人ですお!!!!o(`ω′*)o



まぁ、この時に仲良くしてたフレは
ポン様にしてみれば
複数のアカウントを所持していて
何人分ものキャラでヴァナ婚をしている
言わば「女性の敵」になるワケですしねw



ジルさんも気を付けて下さいと
しつこく言われますよそれは
だって、ジルたんは
ボクがちゃんと見てあげて
いろいろ教えてあげないと
何もわかってない、だからいろんな人に
付け込まれたりしちゃう
頼りなくて、弱々しい
そんな、かわいい人なんですから^^
ポン様の頭がジルたんでイパーイになるほど
ほっとけないミスラ、それがジルたんだったんですから^^


ポン様のボクへの気持ち…
悲痛な心の叫びにさえ聞こえたこの言葉…



「…好き同士なら、仕方ないです」



あぁ、ポン様…
フレとリアルで会うつもりもないし
絶対に会わないですと何度も申し上げていたのに
何度も同じ事を言う人は…(ry


ポン様は、どうしても
「ボクのジルたん」が
他の人のものになるのが嫌だったみたいですw


大丈夫だおw
ボクはポン様のものだおwww


もうね、みなさんも
ポン様のお許しなく
ヴァナ婚とかしてはいけませんよw
ポン様はとっても嫉妬しちゃうんですw


てか、この話は
ほんとに私にとっては
ポン様の電波部分だけじゃなく
なんか人間ぽいというか
中の人の感情が伝わってきそうな
若干ときめいたエピソードでしたw



 をとめの記憶

神を名乗りて


突然現れ、医者のところに運ばれた
という鰤丼(ブリドン)

彼女の病とはいったいなんなのか
そしてそれを治すためには?



裏LS参加回数が4~5回目くらいで
もうすっかりポン様の中でのジル様評価は
充分に高いものになってたようで
普通は盾ジョブがやる裏でのPTの
リーダーをやらされた事がありました


もし裏LSで指示を無視した行動を繰り返すなどの
破壊活動をする人間と思われているなら
それはありえないし、盾ジョブはいっぱいいたし
最初に「この人は自分の裏LSを崩壊する…」そう思ったにしては
あまりにも信用するのが早いかもしれないけど



LS会話で「ジルさんの実力、見せてもらいます(笑)」と
わざわざ言われました、ビックリしたおwww
でもポン様の期待に応えるために、ジルたん頑張ったお!!!



てかもう!ポン様!!
そんな会話、LSでしたら恥ずかしいでしおw
ポン様がジルさん好きだって
みんなの前で言ってるみたいじゃないw
そういうのはテルで話すものだおw
…出家信者さんたちとそうしてるみたいに(´_ゝ`)



まぁ、ポン様のお眼鏡にかなった、という感じでしょうか



てか、ポン様は
しょっちゅう私に
LS会話で話し掛けてきたので
ジルさんはみんなみたく
突入時間まで離席とか滅多にできませんでした


まぁ、このへんの愛されっぷりが
たとえばテルで親密に話してる幹部さん達から見ても
ちょっとマテって思うくらいに
アレだったのかもしれません


実際に、鰤丼さんは激しくお気に召さなかったようで
何かっちゃー私だけを標的に嫌味を言ってましたしね



「私のポン様にちょっかい出さないで!!」って所でしょうか
僻み妬み、かっこわるいですおw鰤丼さん(^ω^)つ
ポン様はね、ジルたんが大好きだったの
オマエみたいな
なんかマンコ臭そうなのは
あんまり好きじゃないってさ


ポン様は、ジルたんが
ほんとにほんとに大好きだったんだおwww


あとなんだw
こういうのもあったw
裏LS会話で、またわざわざポン様に言われた事で
これも素敵でしたw


裏でいつもサボってる人がいて
まぁ本人見ればわかるかもしれんけど
狩人やってる人で、中の人はいい人なんだけど…


一回PT一緒になった時に
遠隔もしない、抜刀もしないから
離席してんのかと思ったら
PTが移動すればちゃんとついてくる


でも絶対戦闘に参加しない
で、たまーにちょっと遠隔で攻撃
原則じっとしてて、移動だけはしっかりついて来る
変な人いたんですよ


「****さん大丈夫?離席?」と声かけると
数秒で返事はあるし、戦ってない理由として言われたのが


「あ、ドロップした白のAFの性能見てた」
「どのオークが百烈拳してるのかなーと思って」


戦闘には一切参加してないわりに
そのタイミングで言うのなら
最高にふさわしい言い訳はできてたので
画面だけは見てるんだなと痛く感心してたたが
オマエ様、今だけじゃなくて
ずっと何もしてないのはわかっているんだよw


例えば氷河では
ボス前のドラゴンで
ほとんどの前衛が死に
後衛も次々にタゲが来て死んで行ってる中
まったく攻撃してないで、HP減るワケないから
ケアルももらわない=ヘイトないまま
そのへん逃げまわってるだけだから
最後まで生き延びてた
スゴイ狩人だったりする人でした


この人の困った行動をポン様に何度かテルで
注意するかキックして下さい
それと、私とは二度と一緒のPTに
しないで欲しいと言った事があって
その後の、ポン様の対応は
LS会話で何度か本人をご指名して
「****さん、サボってないで遠隔攻撃してください」
などと、ほんとに言っててすごいウケてたんだけど


まぁ、ポン様は
LSメンバーのフレ同士であるとか
仲がいい悪いもちゃんと把握してて
編成の時にちゃんと振り分ける偉い人なんだが
なぜか、一緒のPTにしないでと言ったその狩人さんと
一緒のPTにされてしまって
ポン様!!ちょっttまっttt!!!って思ってたら
またLS会話で、ジルたんへ個人的メッセージですおw


「ジルさん、****さんがサボらないように見張ってて下さい(笑)」


って!!!
チクってたのバレバレやん!!!っっっw


てかポン様w
んもう!2人だけの恥ずかしい話を
LS会話で言わないでって言ってるでしょwww
そういうプレイなの?www
みんなが見てるよ、恥ずかしいよ…
あぁーんでも萌える(*´Å`*)はぁはぁ






んー、この程度の小話の連続じゃ
全然おもしろくないと思われるかもしれませんが
目的は、ポン様イメージうpです


こういう萌えトークが
もう少しあります
後で更新しますね


みなさん
ポン様のイメージ変わりましたか?w
ちょっとトロけませんか?w


ほんとはとてもかわいい人なんですよ、ポン様は


仲間には優しいし
好きな人にはもっと優しい


でも多分、ほんとに好きな人ができたら
どうしていいかわからなくて
ストーキングしてしまうタイプかもしれません


あー、そうだ
私が男だと思っちゃったみたいで
「某男猫J」とか、わざわざ男とサチコメに書いてたのも
騙された男たちがうんぬんて書いてたのも
ちょっとショックだったからなのかな


私は、ポン様とだけじゃなくて
オンにいるみなさんと
仲良くしてもらいたいですお


ポン様を好きじゃない人
噂とか偏見とか思い込みで
変な人だと思ってる人のポン様へのイメージが
少しだけでも変わればいいなと思います


もうちょっと
ポン様とジルたんの会話あります
ポン様イメージうpミッション、後半へつづく

壁∥ω・)
更新まだかな。。。w



[ 2005/09/23 12:18 ] [ 編集 ]
眠くてまったく内容読んでなかったw
ポンジュースってあの量で結構安いよなw
買いに行こうかな~?
あ、関係ない話だったww
まぁいいじゃん。
ま。
[ 2005/09/23 23:11 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム