2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木村カエラ「リングディンドンwwwリングディンディンドンwwwww」

木村カエラ「リングディンドンwwwリングディンディンドンwwwww」
もみあげチャ~シュ~さん
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51417524.html
このCMを初めて見た時から、なぜかすごくイライラしてしまってたんだけど
このまとめサイトさんのおかげで笑って許せるように、どころか
CM流れるのが楽しみにすらなりました!ありがとう!我々のリングディントン!


えーさて
もう噛んでも味のしないえふえふwの話
先週、鞄鯖に無影が発生したおかげで若干勢いが下がってしまってるメイジャン…
あ、Himeはですね、アルタナクエ&ミッションの希望サチコを毎日サチってるため
メイジャンのピンクサチコが露骨に減ったのをビンカンに感じ取ってたんですね、はい
それでその、一瞬人気が落ちてしまったメイジャンですが
どうせまた無影が発生しなくなったら、あとはメイジャンしかやる事ない哀れな人々が
メイジャン再開するんだろうけど、ここで耳寄り情報!
フレに教わったのをまるで自分が思いついたかのように書くけど
メイジャン関係なく生きてる人で、まだギルが欲しい人に教えちゃう♪
えふえふw最新 de 最強の金策!
カリスマ☆メイジャニストに学ぶ、今キテる!乙女の甘辛MIX金策はコレ☆ミ
※「おとめ」で変換したらお留って出た、やだ^^;Himeおばあちゃんみたい^^;

メイジャンで倒すモンスの中に、
まだお金になる素材やアイテムを落とすNMが含まれてるんだって
そこで!
エリアサーチ、やってるNMをサチコに書いてる人を絞る
自分のサチコを、そのNMの素材欲しいと明記する
そして、すいません;そのNMの素材狙いです;アイテム欲しいんですが;
ってメイジャンやってる人にテルする
メイジャニスト達は誇り高く優しいので
⑩<いいですよ^^ってPTに誘ってくれる

あとはキャラ放置ぎみでテレビ見てても、コンビニ行っても
親切なメイジャニストがNM沸かせから討伐まで1人でやってくれ、
アイテム出ればパスってくれるので、自動的にアイテムがあなたの鞄に!

ガツガツしない!オシャレでスマート!
大人かわいい☆春夏スタイル☆イージーモードな金策でギルゲットウマーしちゃお♪

具体的にどこのなにか
メイジャンの試練Wiki、NMの項目で自分で探してください^q^
http://ff11wiki.info/main/E3-83-A1-E3-82-A4-E3-82-B8-E3-83-A3-E3-83-B3-E3-81-AE-E8-A9-A6-E7-B7-B4-/NM/E8-A9-B3-E7-B4-B0-.html
他にももっとあるんだろうけど、おら知らんから^q^
メガロブガード!メリーのホルン!スパイダートルク!
モンクの茶帯アイテムを落とすNMも含まれるんですね、楽して取れそう^^


以下は、
死にそうで死なない、でもちょっとだけ死ぬアルタナM!
19番から、32番まで(2010年5月現在の実装分は38番まで)
NM戦やBFのある部分を中心に書いてます
やってない人はネタバレ含むので閲覧はじこせきにんで^q^


この前、サンドのクエ10「雪原を朱に染めて」のシャウトがあり
フレ2人に手伝ってもらって終わらせた幸せなHime!3国クエ実装分コンプ!
あとはミッションだけだっ
多分、実装分終わらせる前にBAが来そうだけど!><

攻略の詳細は、Wikiでご覧下さいっ
http://ff11wiki.info/main/E3-82-A2-E3-83-AB-E3-82-BF-E3-83-8A-E3-81-AE-E7-A5-9E-E5-85-B5-/E3-83-9F-E3-83-83-E3-82-B7-E3-83-A7-E3-83-B3-.html#o1ca7c2d

みっしょん19黒き奸計の尾
過去ボスディンの坂のとこ近くにあるポイントを調べ、NM沸かせて倒す

フィールドに沸くので、オファーのない人も手伝い参加できます

赤色のボスデーモンを倒せばよい、通路などに引っ張って雑魚4を寝かしキープ
これがやや難しいwwwすごく難しくないけどやや難しいww
印プガで寝かしても2で上書きしても、すぐ起きるよ!なんで!残念それは仕様です!
レジスト!ってのはないんだけど、寝てから起きるまで早いと数秒!はええ!ぱねえ!!
何度も寝かすほど起きるの早くなってくドキ☆ドキするやだなにこれ!><っていう仕様

※なお、上手な人だと、削り蝉前衛1と赤/黒1の2名で安定して倒すそうです
 赤/忍ソロ得意な人だと、雑魚寝かしタゲ切り、バタリアまでボス引っ張りマラソンで倒す
 さらにSUGOI人だと、死んで雑魚タゲ切り、起きてボスバイオマラソンだって!
 (雑魚デーモンすぐ起きる、魔法で足を止めない、足はえーのでタゲ切り難しいです)

あとですね、雑魚の数を減らすと、多分全部倒すと、かもしれないけど
4系しか唱えず⑩<蝉で余裕wwだったボスが、急にガ系3ばかり唱えるようになります
雑魚は減らそうとせず、ボスを1秒でも早く倒そう!ボス死んだら雑魚は消えます

初回挑戦時!
忍とかな?モだったかも?2人でやろうとして、Himeが寝かしキープし続けられず
3ふん?たいかんw5ふんwは頑張ってた気がするんだがwおいはやくしろwww
さっさと倒さねーからキープし切れずHimeが死んで失敗wwwぐやじぃです( ;゚;Д;゚;)

次に!
前衛2の3人に増やして、上に書いたように雑魚減らそうって方法にしてしまって
雑魚を残り1にしたあたりからボスがガ系ばかり撃ち始め、
あれ?ちょなにこれw待ってwwwビシャーンビシャーン!死死死!おwわwりwww
雑魚は減らさない方がいいなwwwおkwww←全員死体

今度は!後衛増やし!
寝かし手伝い様に来てもらって、ほんとこれ全然すぐ起きるよあぶない!
はよ使えって言ってるのにモが百烈するのしぶっててイライラ!今しろすぐしろ!><
スリ2しても2秒くらいで起きるようになり、なぜここで百しないのか意味わからん!って
Himeがブチ切れた頃、ようやく百烈して倒し切る…ふぅ

寝かしお手伝い様ありがとう!><
あなたがいなかったら、あと10回はやってました><

けつろん^q^=3~4人で最初からやろう!


みっしょん24禁断の口

白サポ学で薬品なし、たいした装備なしHimeソロ、いっぱつくりあ^q^
残りMPが38くらいでした^q^さぽ学すばらしいです^q^アブネー


バスクエ10囚われし者

※BFに入るのに、シュッシュに巻き込まれました^q^;
これもクリア済みの白フレに来てもらって!6人揃っていっぱつくりあ!
このBFで戦うNPCかっこいい!つよい!絶対一回は死ぬと思ったけどみんな上手!
参加希望フレが、1個前のクエやってなくてみなさんを待たせてしまってすみませんでした
事前に行く場所や見るイベントが異常に長いのが多いので、確認確認ですっ


ウィンクエ10星月、その姿は
これSSないな、7人でやりました
コンフロント戦なので、進めてない人も手伝い参加できます
フルアラまで一度に挑戦可能、最少で前赤赤の3人かな?でクリアのブログさん見た!

マラソン上手な人でアルタナ未着手のフレに
一番重要な役目の雑魚マラソン役で手伝ってもらった図々しいHimeですが
開幕、雑魚釣った瞬間HP真っ赤になり死にかけてたビックリ!
余裕の蝉貼り忘れかと思ったくらいでした
雑魚釣った直後、蝉スキを一瞬で持ってかれたそう!ひいい!><
このクエはマラソンがキモです、赤/忍を2人用意し、
雑魚を半分ずつキープなど分担したほうが吉=安定
なお、赤忍なんてやったことないのに、たまたま赤忍にしてたHimeが
マラソンが崩れそうになった瞬間、すばやく(手動で)でぃあがwしたから^q^
そのすきにたてなおせた、ぐうぜんにしてはよくできましたってほめられたよ^q^
やっぱHimeがいないとダメだな^q^うんうん^q^

えっ!


みっしょん31,32雪上の嵐:翠 雪上の嵐:藍

事前のイベントが多い!長い!見る場所ちょっと遠い!
先に見てなくて待たせてしまいましたすいません><;
モ/踊、赤/黒×2の3名でクリア
移動しつつの無双っぽい感じで
雑魚獣人が60だか沸くの全部倒す、雑魚はHPが少ない
あとボスデーモンが3体、HPやや多い、つよ~とてくらいの強さらしい、全部寝る
雑魚を倒すとテンポラリアイテムがぽこじゃか出るのでどんどん使おう!無料だし!
魔法攻撃アップとか物理アップとか、リゲイン、HP回復MP回復、各種ドリンク
アビ回復薬、ビシージでもらえるようなアイテムすごいいっぱいでるぅー

赤でも白でも、たとえば詩であっても、参加者全員で殴った方がよいかも?
時間ギリってことはないですが、なにしろ敵の数が多い
モンスの黒魔っぽいのと、ボスには気をつけて優先して寝かすように

このあと続けて行った、雪上の藍!
これは、Wikiで地図とNPCの位置をちゃんと見よう!
ミニゲーム苦手なHimeは、邪魔にならないようにじっとしてました^q^;

上のクエを一緒にやった3名で
モンクさんと、赤フレが2人で頑張って走ってくれて
制限の30分以内に1回クリアすればいいので、もし失敗しても何度でもやり直し可
結局はフレが2周くらいして「やっと意味わかった」って言った頃クリア
トラ2匹にどつきまわされながら、HP真っ赤でお戻りおつかれさまでした^q^
いらんこと=NPCに話しかけるなどして失敗にしないでよかった^q^
これ、Himeだと10回くらいやってもたぶんむり^q^

そして今、闇の牙城のオファーまで受けてそこで詰んでます

過去ずヴぁにエリアして、ここの音楽すごいかっこいいね!

過去ザルカは、素材狩りとクエ&ミッションで何度もウロウロさせられ
タウロスやアンフィの位置、インプの配置にも少し慣れましたし
最近じゃもう、ほぼ絡まれないようになりましたね※エレに絡まれながら
慣れてない方で、無影やりたいwww人などで初訪問に近かったりすると
なかなか危ないっていうか高確率で死ぬエリアの1つでございましょう

その先の過去ずヴぁへ、これから何度か行くんだけどね!何回しぬのかな^q^


で、先日の夜、おリンバスの後
さんどくえ10雪原を朱に染めて
主催さんサチコはっけん!
この日を何週間待った事か!参加希望参加希望!
人が集まらず中止や延期はごめんですたる!
フレリスト確認!
フレA発見!
あー^^ごしゅじんさま、なにしてるのー^^

おねがいてつだって^^あぐあぐ^^依存おいしいです^q^

続けてフレBも発見!
ママにゃーヒマにゃー?まだ起きてるにゃー?

手伝えにゃー!にぎゃー!!手伝わないと食べちゃうぞー!!

え?サルベージ行く?
あっそ、ちっ

中止になればいいのに!って呪いをかけてたらほんとに中止になった
わぁ^^
やっぱり手伝ってくれるの?ありがとー^^

お手伝いのフレがさらにお手伝いを呼んでくれ
参加者6人中、3人がお手伝いという異常事態の中!
ねんがんの雪原を朱に染めてに淫☆ミ

冒頭で一瞬やばかったので余裕がなく、これしかSSないです^q^

主催さんのジョブ忘れた
なんか、モンク、ナ/忍←ボスマラソン
赤/黒、詩、黒←Himeっていう編成でした

あのですね
これ、なんていうか私は黒で参加したんですが、黒いらんかった^q^;
黒でケアルばっかしてたんだが^q^;スタンは2回しました^^v

黒入れるなら赤2がいいかもですね、赤やればよかった
雑魚の寝かしを交互にすれば、黒のプガ2なくてもおkになるし
先に寝かした方がマラソン補助にすぐ移動してもいいだろうし
赤は大ケアルあり、各種弱体あり、
サポ黒ならスリ1,2、プガ、サポ白ならイレース等
ヘイスあり、ディスペあり

ボスのマラソン役が沈んだら多分かなりきつい~失敗する?と思うのですが
ナ/忍で手伝ってくれたフレがマラソンで、そう、
冒頭一瞬やばかったってさっき書いたのがこれでして
フレはデキル☆スーパーナイトを使い手なんだが、ナイトが久しぶりすぎたのと
1人でボスマラソンは楽ではないため、じわじわ死にそうになっててYABAI☆
後衛全員ダッシュ!ナイトのとこまでダッシュはやぁぁくっ!
まぁ、フレがヴぁなのイチローだったので事なきを得たが…!

インビンってどこにあったっけ?^^;って探してたら援護が来たそうです

あとは、先に赤のプガ>黒の印プガ2で寝かした後に起きた雑魚が
なぜかマラソンしてるボスのほうにすっとんでったりするし、ふしぎ!
かなり、あわわあわわ!だったにも関わらず一発クリアSUGOI^^

お手伝いしてくださったフレ様各位におかれましては!
本当に助かりましたありがとうございました!そして楽しかったです!

てかですねあのこれ、
ほんとナマ言ってすいませんもう一回やりたいんですけど^q^;
少人数でなら、ハメ殺しや、たまたま勝ったラッキー☆でいいんですが
6人もいて、このあのあわわ加減ゆるせないです^q^美しく勝ちたいのです^q^
いえ、あの
だからもう一回手伝って^^;ってことじゃないですご迷惑はかけませんっ
もうクリアしちゃったし、希望者いないと入れないもんね
なので、これからこのクエやる方、空きがあったら誘って下さい^q^


アルタナクエ&ミッション
おもしろいっ!ね!
ストーリーじゃなくて、まぁストーリーもおもしろいかもしれんけど
バトルおもしろい!それぞれ特徴あってBFがおもしろい!

何回でもやってみたいのが、別のやり方で挑戦してみたいのが何個もあるよっ
あんまりうまくできなくてもいい!自分が楽しければ!えっ!
だからみんな!Himeと一緒に遊ぼうねー!

誘ってくださいっ!ねっ^^v



[ 2010/05/23 16:37 ] アルタナミッション | TB(0) | CM(5)
やっほー ジルさん。

前回のかーくんw
「;w」に壮絶にふく!
お父さんも結局本人なのでしょうかw
お父さんいくつか知らないけど、「;w」は正直ねーわwとか思います。
実際に相手するのはめんどくさいけど、読むのは楽しいw

今回は真面目にクエの内容で。
楽しまれたようになにより^^

あいやー。
クエやミッソンはほとんど手つかずで。
もう末期のえふえふwであまりミッソン進める気にもならず。
ジルさん、オイラの分も頑張って進めてください;w
ここで進めた気で読みますので^^

バチュソ!
取ってきました、踊り子用に。
Uchino鯖はまだライバルがいましたが、ほぼ独占で狩れました。
忍/戦と踊/シで大して役にも立たなそうなトレハン1を有効活用^^

・・・超出ない^^

最後の方は、トレハン無視の忍/戦のみで釣って倒してました。
踊はPT組んでどこぞへ放置。

なんとかゲッツ!
あの、戦闘後後の戦利品マーク?出ないと超萎えます。

ようやくライフベルト卒業おめでとう^^
ありがとう^^

次回のジルさんだいありー楽しみにしてま~す。
あ、エロいのもお願いします^^←ここ重要
[ 2010/05/23 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!かーくんが気になって仕方ないワタシですが、姫のミッションに追い着こうと 日々 精進してます。
もう一度 ゆっくり堪能しながら ミッションこなしたい!と思うのなら 安心してください^^わたしのミッションで もう一度 お楽しみくださいませ^^っていうか手伝ってください><はいおねがいします><ゆっくり時間をかけて ひとつも失敗できない、経験値と神経をすり減らしながらのプレイを お楽しみ頂けます^^
[ 2010/05/24 02:04 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

ツサさん

かー君かわいいよねっ!え?相手するのめんどい?;wえぇ;w
日々観察してるため、ちょっとしたサチコや変化でニコニコしちゃうHimeですが
そのへんまでわかってくれる方がいてよかったです^^;w
お父さんなのかな、本人なのかな、演じ分けてるつもりだったら、まぁ
かー君ごときが自意識過剰っていうか、別にどっちでもいいよね☆ミ

アルタナクエ&ミッション、報酬が追加されたらきっとやる気が…!
起きないかな><ストーリーのネタバレは極力してないつもりなので…
いつかやってみるかーって思ったら、フレさん達と一緒に進めてみて下さいっ

Oh…!バチュオソ取れましたか!おめでとうございます;w
なかなか出ないからライバルもこっちも長期戦になる流れなんですよね><
時間ぽっぽなのが救いかなぁ、抽選でもあんま変わらん?※NM張るなんて
精神的に消耗する事はあまりHimeやらないので^^;
Exなくて競売に出せればもっと流通するのに!雑魚の金策になったのに!><

はまさん

カリスマメイジャニストwはま姫!はま姫の考えた金策、紹介しておきました^^v
かー君かわいくて気になって仕方ないよね;w今度お父さんとPTしてみたい;w

そう、アルタナミッション!
はま姫はキージョブなんでも出せるしうまいし、だが謙虚だし、一緒にやってて
自分までうまくなった錯覚に陥り、こちらはいちいち調子に乗れるのでぜひ^^v
経験値は今回のこれを見越して、どんだけすり減らしてもいいように
赤白黒詩カンストしておきました^^はま姫もどうぞ安心して下さい^^
やだ^^;ひとつも失敗できないだなんて^^;せっかくだから10回ずつやろう^q^
[ 2010/05/24 08:42 ] [ 編集 ]
かわいいねこちゃんの写真ばっか貼って好感度を狙ってるHimeちゃんに絶望した!

それともモテカワふわ(笑)系でも目指してんのかお^s^

えろくていやらしいHimeちゃんはどこいったの;;

そんなことよりカエラかわいいよカエラ
[ 2010/05/24 18:40 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)
('з')ちゅっ☆さんおはようございます、カエラ好きなのかっ

えー!プライベート画像貼ったら高感度あっぷ狙いキモイですって絶望されたー!えー!
Himeはぁ、元々ぉ~?ユルフワ☆愛され素肌なんですケドー!マジウケルンデスケドー!
まぁ、いろいろ冗談ですけどね、はい

えーと…エロやらしい☆Himeの次回作にご期待下さい^q^
[ 2010/05/25 09:46 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム