2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Himeちゃんのにんじゃw上げが順調

夏を感じる曲はってけ
ブラブラブラウジングさん
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1481973.html
もう夏だもんね!
ざっと見たけど、少年時代も好きだなー


知らない曲がたくさん紹介されてたから、今度ゆっくり聞いてみようと思いましたっ

おにゃにょこがニャンニャンしてる画像がほしいでござる。
まほろば速報さん
http://mahosoku.blog63.fc2.com/blog-entry-312.html
ふぅ…
最近、エロスが足りないと言われたら、
どっかのまとめサイトさんのURLを張るだけになってきた^q^

てかさ
エロスの好みって人それぞれじゃん!
あとなに、気分や季節や体調でも変わってくるし!

2次好き、3次好き、日本人好き、外人好き
外人も、金髪、西洋人、アジア系外国人、
幼女、女子高生、OLさん、制服、熟女好き、団地妻、
美少女、ブサ専、SM、複数プレイ、言葉責め、寝取られとかさ!
ジャンルや傾向は好みに近いのに、なんか違うよなーってのもあるしね
まぁ、自分のブログだし、私が好きなのばっかになるけどね!

これ↓↓有名なんだろうか?
強く、儚いもの※結構エロいので閲覧注意です
http://moemoe.homeip.net/view.php/1445
美保ちゃんカワイイたまらんち!
文字だけでこんなにコーフンするって、私は寝取られスキーなのかも!
Bokuはこういう時、男の目線で妄想展開してる気がする!
だからって自分は男っぽいとこがあるとは全く思わんけどの
(アタシ(笑)サバサバしてる、男みたいってよく言われる☆って自称サバサバ女ほど
ねちっこくて執念深くてドロドロ意地悪☆超キモイ☆始末悪い最悪ってよくあるよね!)
ってまぁそれはどうでもよくて!
ただなに!
BokuのHimeちゃんが知らない別の誰かにこう!
エッチなお仕置きされてる声ガマンしてるっていうのがコーフンする!
ね?そういうのあるよね!?…あれ?


じゃーえふえふwの話するガルー^^
にんじゃw
蝉が数えられないにんじゃw
シュッシュ待ち時間を有効利用して、素晴らしいSSが撮れた

くっ!
この奥っていうか、中の様子はどうなってるんだ!
色や湿度が気になるじゃないか!どうなんだあるのか?ない…あっ、あるのかっ!?

お客様、ご安心ください^^
そのようなご要望があると思い、今回は中の様子もしっかりとSSに収めました^^
※中の様子※

いかがでしたでしょうか^^
お客様の性的ニーズに答える、我々のシュッシュ^^
引き続き、えふえふwシュッシュオンラインをお楽しみくださいませ^^

外人に誘われて、過去コリ☆にゃんにゃんPTで幸せ^^

サポ忍じゃなくても釣りをする、意欲あるネコざむらいw
デュクシwwwオウフwww言いながら戻ってくる姿を観賞するのも楽しいのであるが
蝉が数えられないおけげか非常にヒマなので、にんじゃwで釣りしてました

日本人PT!クロ巣!
昭和の人気の狩り場【ヒミツ】【ルーム】

現地に着くまで、めっちゃ緊張してました
なぜなら、やはりまだ蝉が数えられないから…!

例えば、あまりにも被弾が多い、なにしてんの?って言われ
実は蝉かぞえられない^q^って告白した場合
外人なら lol で終わりそうなんですけど
日本人だと、はぁ?何ぬかしてんのアンタ頭くるってんじゃねーの?PT抜けてって
言われてしまう可能性が無きにしも非ず!

しかし、おらは気付いてしまった
蝉を数えなくてもなんとかなってしまうのがにんじゃwだっていう事に!
蝉2>蝉2>蝉1中断>蝉1ちゅうdわーわー!
この間にモンスが死ぬので問題ない
なんだ、そっか

結構だいじょうぶガルー^^って余裕が出て来たHimeちゃん
前衛が忍戦戦で、自分以外に挑発2つもあるから安心ってのもありました

隠し部屋のとこだと、入り口にヘクソレイwwwが来ると危ないのと
芋がつよくらいになっても、アクで邪魔になるよね!
トンボは範囲いたいしさ、カブトやりたいのに近くにあんまいない!

このSSのとこおすすめ!
隠し部屋からインスニして徒歩1分
ドーナツのひだりしたwの角のとこです
座標でいうとG-9
カブトとトンボのみ狩れます
サソリがまえwとみぎよこwに1ずついて、まれに寄って来るけど気をつければおk
カブトは範囲ないから、くっついてやったっていいじゃない!

Himeのにんじゃwすくすくと健やかに成長
あっという間にレベルが上がって
忍者で、食い込む…!我々の白サブリガ☆穿けるようになりました^^v

タウルスサブリガ Rare Ex
防23 AGI+1
Lv50~ 忍


大昔、ラッパリー用のサブリガ取りに行って
フレと無言でフォミュナ水道で2時間、その後、礼拝堂で30分いた間
忍者用、コルセア用?3つも4つも、何種類も鞄に入ってたのを
捨てずに持ってた物持ちのよいアタシ(笑)

ファッションチェックIIで、軒猿にしちゃうぞー^^
フレに、そんなもんいらんから捨てろって言われたけど^^

軒猿忍着 Rare Ex
防31 AGI+4 敵対心+1
Lv50~ 忍


50になって気付いた
捕縄の術:弐 Lv48~を覚えてないよ^q^

次回予告、捕縄の術:弐を取りに行くの巻、またねー!





[ 2010/05/27 09:05 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
コリブリやるなら
釣りは侍に任したほうがいいかと
[ 2010/05/27 15:20 ] [ 編集 ]
BOKUはジルちゃん一筋ですしおすし^q^
もう50?忍者やるやる詐欺かと思ってたよ^q^;
[ 2010/05/27 18:20 ] [ 編集 ]
いつものHimeちゃんで安心したおっ( ^ω^)

ZONEとかなつかしすぎワロタ

ところでそろそろキャップ解放されるけどサポ上げ終わってるのかな?^^

bokuは大抵のジョブは49にしました^^v
[ 2010/05/27 23:28 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

ミズラさん

コリだからこそ侍に釣りを任せる?ビーストキラーあるんだっけ?
コリってビースト…?あれ?心眼で避ける?
この時のネコざむらいwはサポ狩でした( ;゚;ж;゚;)でも任せるんだそっか

galさん

Oh,,,galさんは寝とり寝取られカテゴリーは好きじゃないのですね
Bokuも実際やられたら精神的に来ると思うけど、想像で楽しむのは好き!
にんじゃwほんといつになったら始まるか自分でも疑問だったんですが
やったら上がる上がる!ど、どこまでやるんだろう^q^;

('з')ちゅっ☆さん

ZONEって、こんな顔した人達だったんだって思いました
声や歌は聞いたことあったんですけどねっ><

キャップ解放までもうすぐ!6月中旬だから、28か9だからあと1ヶ月…
サポ上げ全然ですよぅ><踊や学をまた上げるのかと思うと吐き気がします^q^;
[ 2010/05/28 08:35 ] [ 編集 ]
戦闘前に蝉弐張る→蝉が4枚消えたら蝉弐→蝉が3枚消えたら蝉壱詠唱開始→蝉壱詠唱バーが40-50%辺りで残り1枚の蝉アイコン手動で消す→蝉壱詠唱完了→蝉3枚消えたら蝉弐→繰り返し
…で、いいんじゃないでしょうか

あ、でもそんな事してる間にモンスが死ぬからやっぱいいのか

白ぱんつ!白ぱんつ!ハァハァ
蒸れスケ忍者AF脚のSSも超期待してますから!
[ 2010/05/28 16:59 ] [ 編集 ]
べる
himechanやっほ^^
PT楽しそうだね^^bokuはhimechanと夜のPT中にデュクシwwwウッ^^;したいな^^なんちゃって^^v

思った以上に蝉回しが苦手そうですね。
自分が忍で盾をやる場合。
戦闘前に蝉2詠唱→蝉3枚剥がれそろそろ次の攻撃が来そう→蝉1詠唱→蝉が無くなったら蝉2詠唱→以下ループ、というよくある方法ですね。蝉2→蝉2で楽したいのは分かりますが、多段やガ系が来た時の為に蝉2を残すのが基本です。低LV帯だとヘイスト装備も大してありませんし蝉1を有効活用して、できるアタシ(笑)を演出して下さい。
蝉2→1の場合は、Castが50~60%の頃に手動で切っています。あとはチャットフィルターで必要のないログは切ったほうがいいと思います(主にダメージログ)
できるアタシ(笑)なジルさんが見たいです。頑張って下さい。

また来るねー^^v
[ 2010/05/29 00:49 ] [ 編集 ]
ジルです/(^o^)\(やれば)デキル☆アタシ(笑)等身大のアタシ(笑)
蝉を数えられない、数えない事がこんなに重罪とは…!

せいさん

わ、わかってるんだからねっ!脳内では楽勝なのに、いざやろうとしたら
まったくできない/(^o^)\っていうかやろうともしてない…今度やってみる(;゚;ж;゚; )
だ、だって!ううん違うの!
そう、真面目にやろうかなって思ってると、すでに敵が死んdms

忍者AFの脚!ミスラだけが限定でぃゃζιぃ!透け&蒸れなんですよねっ
アタシ(笑)も超☆楽しみで毎晩毎晩コーフンして眠れません^^;ハァハァ^^;

べるさん

PT楽しい!忍者、思ってたより若干楽しめ!わぁ^^
どうせ蝉数えないから余裕があって、べるさんとウッ…^^;してても楽勝だよね^^
特濃ミルクいっぱい絞り出しちゃうぞ^^なんちゃって^^v

チャットフィルタでログは切りまくって色も変えております、それで
幻影1体が…ってログが主に見えるようになってるはずなんだけど、ミスや
受け流したのも同じ色で慣れない^q^→まいっか☆ってつい流しでやってしまう^q^;
それでそう、この「蝉2を残す」っていうのが!そしたらその間どうなってるの><

流しつつも3枚くらいまで無意識に数えてるようにはなってて、あー次が
ラス1かなぁ?とかね、リキャストマクロも入れてる!あとは真面目に数えるだk
んもう><誰かHimeの家に来て、横に座って丁寧に教えてくれればいいのに><;
[ 2010/05/29 06:43 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^

>色や湿度が気になるじゃないか!
BokuはHimeちゃんのこの辺のDeepさがTuboかな^^

>この奥っていうか、中の様子はどうなってるんだ!
普通の人だとせいぜいがここ止まりだものね^^
JilleHimeちゃんの多湿で粘着質な濃厚☆エロスもっと【はい、お願いします】
*タウルスサブリガのSSでご飯3杯余裕でした^^v
[ 2010/05/31 10:37 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)@val鯖さん、お褒めに預かり光栄ですたるー^^
タウルスサブリガ素晴らしい!

うん!やっぱさ!色や湿度!あと味!気になっちゃいますよね!ね!
っていうかね、なんでも思いつきでテキトー☆に書いてるようで、実はこれでも
ってまぁほんとは全部思いつきで書いてるだけなんですが、ううん!違うの!
男性が好むエロスと女性が好むエロス、男性が引くエロスっていうのもあるそうで
こういうのいい、あるいは苦手って教えてもらえないとHimeわかんないから!><
@val鯖Himeちゃんの好みなら、別にいいんだけどねー!><
[ 2010/06/01 06:18 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム