2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かー君おもしろすぎて死ぬ

この前、過去さるたwに
かんぱにえwしに行ったら、着いた瞬間終わってしまい
イイイイ!ってなったが、バチュオソベルトのNMをふと思い出し
戦績で飛んだ場所からみぎwなんで、チェッコ☆してみたら、なんと放置されてた

ちょっと前に、ライバルも地味にいるし、かめむしwで4回やって出なくて
もーいーや!諦めた!ってブログに書いたことあるけど
この日、赤さぽ白で倒したら出た
えー!

もう、トレハンなんて信じない^q^

バチュオソベルト Rare Ex
命中+12 攻+4
Lv54~ All Jobs


スウィフトと、ソードベルト+1と、バチュオソとを、
ウォーウルフまでのつなぎとして使ってやろう!
なんでもエクレアにしおって!物が増えていかんな!


そんな事よりも!そう!
かー君の話しようぜ!カッパエルかー君!
活気もない、潤いもない、しわしわのえふえふw
そんなえふえふwの貴重なタンパク源、かー君
私のフレの間=2~3人の間では爆発的に大人気です、かー君

かー君に会いたいからっていうか
遠巻きに観察したいからログインするえふえふw
かー君がいるから、我々のえふえふwは安泰
観察するのは楽しいのに、全然一緒に遊びたくないふしぎなフレかー君

最近あんまりサチコ書いてくれないから、つまんないなーって思ってて
フレに、かー君サチコ書いてくれない><なんで><;って愚痴ったら
かー君サチコ書いて!ってテルすればおk!ってアドバイスもらいました
その手があったか!…えっ!

かー君がご褒美をくれないえふえふwをガマンしてプレイしてたHimeですが
昨日めっちゃおもしろいことがあった!さすが我々のかー君!
常時アメがあったら調子に乗っちゃうからダメだよね!心得てる!
少しガマン、そのあと大きなご褒美(笑)頑張った自分へのご褒美(笑)スイーツ(笑)


かー君はいつも昼にログインしてて、
夜はいないか他のサーバにいるんだけど
昨日の夜=Himeちゃんのおリンバスの日に珍しくオンにいた

それもなぜか別キャラで、さらに参加希望サチコ書いてて
おっ?ってサチコ見たら

<からくり士/サポ踊り子>
Nextいくつ 【英語】×
誘ってくださいまし お願い申し上げ奉る


誘ってwくださいましwwwお願い申し上げwwwたてwまwつwるwww腹筋つるww
笑いすぎて、むせたwww
かー君あたらしい倉庫を育てたら、キャラ設定も新しいですwww
なんかこういうのあるの?人気のコミックとか?アニメ?

しかもレベル70前後でした
いつのまに別キャラでそれもからくりを!高レベルにしたんだっ!
またもう1回誰かにサポ取り、ミッション、Exジョブ取りも手伝ってもらったのか!
4キャラくらいいるはずだけど、毎回違う人にお世話になってるのか!
まぁ、人なんていっぱいいるんだし、使い捨てでおkって考え方であるか^^
胸が熱くなるな^^

でも、なんで別キャラなんだろう?
Pさんに粘着された;遊びにくい;;って新たに作ったのかな?
※粘着してたのは、かー君じゃないですか^^;

>>かー君!からくり上げてるの!ってテルしたが返事こなくて泣いた

だが諦めない!かー君よりも数段どころか
一般雑魚とはステージの違う恐怖の粘着度で
ヴぁなでぃーるをたびたび震撼させるHimeちゃん、メッセも送ってみた

「別キャラでからくり上げてるんだ!レベル高いんだね!」って

そしたら30分くらいじっくり寝かしたあと、ようやく返事くれたハァハァ

>>かー君じゃないよ

えっ!
まさかの中身違います発言に若干動揺するHime

>>父親ですよ

>>え!え!
>>お父さんですか?失礼しましたっ

おにーちゃんでも妹でもなく、お友達でもなく父親!
てか父親本人が自分で「父親ですよ」って言うかなと思ったけど…まぁいいや

わぁ^^
かー君のお父さんとも知り合いになれたよ^^ファンタジーだ^^
ヴぁなでぃーるで、かー君と家族ぐるみの付き合い!えふえふwすばらしい!

>>そうなんです、1年くらい前から家族のコミュニケーション

>>なるほどー!そうだったのですか

お父さん、家族のコミュニケーションのためにえふえふw
それってむしろコミュニケーションを拒否して1人で遊んでる気がするけど!
ゲームのあと、家族でえふえふwの話で盛り上がるのかな?
じゃ、ママも(ryおじいちゃんも(ry

>>このゲームにハマってしまっています

>>からくりはソロでも強いですもんね^^楽しそう、羨ましいです

>>そうですLv75目指して頑張ってます

>>今すでに70周辺だし、75なんてもうすぐじゃないですか!

>>でも今大変時間かかりそう

デモイマタイヘンジカンカカリソウ
ワタシチチオヤ カゾクノコミュニケーション
なぜか時々片言になって、かー君同様にかわいらしいかー君のお父様!

あとそうだ、
かー君本人は、自分のキャラは、ござるw含め75がいくつもあるのに
なぜかサポ忍が35のまま、かたくなに上げようとしないから
※さっき見たら、35じゃなくて31だったね^q^かー君ごめん^q^
でもお父様はまさかそうじゃないだろうと思って、でも念のため聞いてみた

>>お父さんのキャラ、忍者はレベルいくつですか?

返事こねーかなと思ったが、来た

>>忍者はLv24です

やばいやっぱり割れてる/(^o^)\かー君のサポ割れはお父さん譲り^^v

>>間違い29だった;w

いえ^q^どっちにしろ一緒です^q^
っていうか、この「;w」ってつけるの、かー君のチャットのクセなんだけど
ここまでお父さんと話して、一度もそういうの付けなかったんだけど
だからここで、あれ?って思ったんだけど
チャットのクセって、親子で似るものでしょうか?
親子でメールしてたりすると、そうなるのかもね!父と子!子と父!どうだろう!

で、もう少し、普段のかー君について聞いてみたりすればよかったかもだけど
よく考えたら普段のかー君なんて、ひとつも興味なかったって事に気付いたので
とりあえずは「お父さんとも、いつか遊べる日を楽しみにしてます!」と挨拶して
おリンバスに出発したHimeちゃんなのでしたっ

てかほんとにお父さんもゲームしてるのか?
やはり、ただのかー君の二人羽織なのか?
まぁどっちでもいいんですけどね!おもしろいからおk!

かー君かわいい!ほんと楽しいおもしろい好き!
からくり士のお父さんまで面白☆設定だなんて、抜かりないよねっ!
かー君、3年前だったら大物になれたと思うよー!



オマケ!
現代のロランベリーで見かけたピクシー

ピクシーが現代に出て来る条件しらないでうs


あー、過去といえば
鞄の俺が俺が厨どもが、毎日毎日、
無影シャウトばっかしてますなっ

無影は、詩人で分身抜き>死ってやるのが一般的なんですか?
分身するTP技使われる回数も、1戦に1回だけとは限らないんですよね?
そして6人分やる?じゃ詩人やる人、損じゃないですか

主にござるw主催者による、
頭胴〆、現在5/6、詩人さん募集^^ってシャウトや
頭胴〆、召白、赤暗できる人のみ募集^^ってシャウトが
夕方1時間以上、交互に流れてて、あー…って声出た
てか、おまえがやればいいんじゃね^^;って少しね、少ぉーしだけ思った

それと、メイジャンのシャウトも大変そうですね
シーフの人、同じ目的の人、火山でフランやりませんか!って
シーフだけでフラン?無理でしょう全滅するよ…赤でも寝ない、詩人がいた方がいい

75からみてとて、視覚アク、アビ感知、精霊で倒す分には気にならないが
殴ってると使ってくるTP技は、結構強いんじゃないかな?
サイレス切れやすい、スリではかなり寝にくい※ララバイはよく通る
あと、スリプガ、ガ系3、4系、古代、バイオ3…なにこの最強の生き物^^;

現在3名です!
スキル上げしたい方、一緒にいかがですか?あと30分で出発します!
ふむー、メイジャン手伝いついでにスキル上げ…かぁ
あえてフランで、何かのスキル上げよう!って人いるのかな><

その後、あと20分!あと15分!あと10分で!って
少しずつ時間が減って行くのを見守ってましたが←シャウト監視員のお仕事中なので^^;
しまいには、あと9分で出発!8分…!7、6、5…って
1分おきにゼロまでカウントダウンするんじゃないかとドキドキしてしまいました
てかね、最初から30分も待たなくていいよ!今すぐいってら^^って思ったよ!

まーあれだ、最初からさ、ただシーフを募集じゃなくて、
詩や黒のお手伝いを1人以上呼べるシーフ募集ってすればよかったのかもね、うん
Hime、全然関係ないなりに、素晴らしい案を思いつきました!マネしていいよ!

で、その後、火山をサチったら
シャウトしてた主催さんではなく
あ、やだ、ごめんね^^;
おもしろシャウトがあると、どうしてもこう、追跡したくなって^^;

そう、主催さんじゃなくて他のシーフのサチコが
「1時間ほどフラン壊滅します、ご容赦下さい^^」ってなってて
シーフで…ご容赦願うほどフランを壊滅…
てかむしろシーフどもがフランに壊滅させられそうになって、あいやwフランどのw
嫌らしい魔法連打w待つでござるwwご容赦くだされwwwってなるんじゃないかと…

まぁきっと、お友達なんかに他ジョブで来てもらって、どうにかできたのでしょうね
なかなか大変そうですが、絆パワーでうまく行ってたらイイナー!
なお、主催さんのサチコは
「お願い;誰か来て下さい;;」ってなってた、キュンキュンした
主催さん、こんなかわいらしい人だったんだ><行ってあげればよかった><;


こういうのってきっと、
種類によっては野良募集でうまくやれるのもあるんだろうけど
最初からフレ同士やLS主体で行く方がいいんだろうなー

まぁそもそも、スクエニの設定がちょっと意地悪なのです
無影もメイジャンも、俺が俺が厨では行き詰まるように作ってあるんでしょうね!




[ 2010/05/21 09:13 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
ベルト取得との事、祝着至極に存じ、お祝い申し上げ奉ります;w
唯一やったメイジャンが、そのシャウトをしていた人と同じルートで
熱波かヴァナ火曜日限定でフランを200匹倒せと言う試練なのですが
他にもフラン討伐に行き着く武器が結構があるようで
私がご一緒した中には竜詩青踊の方なんかがいらっしゃいました
どのジョブも回復手段や寝かし持ちで、青と踊の方はスタンも使えて
フランとはそこそこ相性が良い感じのジョブの方に助けられて
クリアできました。
シーフも、大勢でメリポスタイルになれば、遜色なく立ち回れますが
少人数では、シーフには少々不向きな試練でございました。

色々面倒なことで評判のメイジャンですが、
忍術スクロール集めの記事を見て、
姫には向いていそうな気がしました :3
[ 2010/05/21 11:24 ] [ 編集 ]
>かー君はいつも昼にログインしてて
までカー君のことだと思って読んでて、所々疑問を抱きつついまさら
召喚士ブーム?とか素でかー君のこと忘れてた^q^
[ 2010/05/21 12:04 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)夏らしくなってきた…!ね!

寒波さん

そうなんです、因縁のバチュオソベルトがようやくHimeのものに;w
「;w」←これをさりげなく一行目で入れてくるテクに濡れました////

寒波さんこの主催さんと同じメイジャンやったんだ!しーふ!乙であります!
しーふに200匹ものフランw曜日天候限定って!200て!頭くるっちゃう^q^;
おお、寒波さんのそのPTには詩と青がいて、それほど危ない事もなさそうですな
火山のフランはとてで視覚アクでリンク?で、たしかアビ感知あったよね?><
アビが命っていうかそれ以外なんもないしーふなのに※今回トレハンも否定された

お山にシフだらけのPTが着いてさ、じゃ始めますか~釣りますね~
かめむしwの不意打ち!シュっ!フランAはスリプガを唱えた!フランBは
サンダガ3を唱えた!フランAのスリプガが発動!かめAに睡眠の効果!かめBに(ry
寝たw俺もwwwやばすwwwフランBのサンダガ3が発動!かめAに850のダm(ry
ってこれどうみても全滅の流れじゃないですか!><お山怖いフラン怖い><

それからあの^^;シーフのメリポスタイルってなんですか^^;
マンダウ、ホマム、ヘカスカ色々○です^^vでもHimeは絶対誘わないですけど;w
てかシフは、ただ殴ってればいずれ死ぬようなモンスで楽乱獲とかなら異常な強さ!
そういうのを僻地でシコシコやるメニューにしてあげれば誰にも迷惑かからないのにね

あぁ、忍術スクロールはもう二度とやらないと誓ったので、それに似てるんだ!
そんなメイジャンはきっと一生やらない気がします^q^;
間違って、うっかりHimeが手を出さないように教えてくれてありがとう;w

galさん

OH!かー君って、カーバンクルをかー君って言うよね!そうだ!
愛くるしさ、人気の高さはほぼ同等だけど、私のかー君はカッパエルです;w

カーバンクルサーバのカッパエルかー君!ごく一部地域限定で愛されてるかー君!
忘れないでください^q^白詩学あげて、やはりサポ忍スルーで召喚行くかも?^q^
[ 2010/05/21 13:31 ] [ 編集 ]
季節的に、私もそろそろ名乗りと中の人をお父さんに改めないと
いけませんね^q^

フランに行くまでの試練は、ソロで出来るし保険稼ぎと
印章稼ぎに良かったですが、フランでは大分足を引っ張りました
リューサンが良く焼き殺されてましたが、
かめむしwの私はかくれるで全く死にませんでしたすみません
シーフのメリポスタイルと言うか狩り自体がメリポみたいな速度に
なっていれば、殴るだけのシーフでも多少は物の役に立つかな、
と思った次第です
私もしーふwはメリポには誘わないでござる(笑)

心のメインである戦士のために両手斧を作ろうとして
天候待ちの間暇だったのでアンティカに手を出したら
いっぱいリンクして死にました
それだけ;w
[ 2010/05/21 15:47 ] [ 編集 ]
私もフレも中身姉ですと偽ってて会話したことがあります。
で、その人は単語の合間に空白入れる癖?があったのですが全然
空白あってバレバレでした。
トレハン 無くても 出にくいだけ で 出ない わけじゃ 無い
[ 2010/05/21 16:00 ] [ 編集 ]
相変わらずHimeのかーくんへの愛が大きすぎて嫉妬;w

ぼくにも少しでいいからくだちぃ;w

無影先週までうちとこでも発生してましたけど、ござるシャウトは見ませんでしたな~そちらのほうが上前いってますねw

プリリン君討伐は黒で焼いてるときに外人がメイジャンやるからPT入れてくれ!
って言って来たのを覚えてるけど・・・経験値減るやろアホ!言うて断ったのも良い思い出です;w

アイテムは出るか出ないかの50ぱーにゃー^q^

フレはバチュオソ40連敗してました;w
[ 2010/05/22 00:48 ] [ 編集 ]
バチュオソベルトおめ!ちゅっちゅーv^3^v
かーくんずるい><Himeちゃんのハートを鷲摑み><
Bokuも鞄鯖に遊びに行っていいかな・・・?
Himeちゃんの好みのフェイスはどれかな?^^*

クレクレシャウトはオールスルー!
ひどい時にはブラックリスト!なんて快適なBokuのえふえふw
いつの間にかブラックリストが100人になって追加できないよ?
あれぇ・・・?という経験をしました。
[ 2010/05/22 01:07 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

寒波じゃないですよ寒パパですよさん

寒パパ!わかったたるー^^
やっぱ前衛でフラン大変だよね><やりたくないもん><;
てかリューサン何度も焼き殺されてるのにしーふwだけうまく生き延びてたら
それも1回も死んでなくて「大丈夫?^^;」言われたらムカツクwww
倒すのも、10や20ならまだ楽しくやれそうなのにね、200…
そう!
倒すだけ、ただ殴ってればそのうち死ぬようなモンスで流れ作業で無言で
ケアル弱体は赤詩白で^^;みたいので、トレハン意味ある相手ならしふおk
でも他に削れるジョブあるならそっち出して欲しいです戦士とか!><
めりぽwにしーふwやっぱ誘わないんじゃんw外人じゃないもんね^^;
Himeも挑発3のメリポしかしません^^;だってHimeなので^^;

戦士エピソードワロタw「それだけ;w」かー君が言いそうでゾクゾクしました

かくんっさん

そーなんよね!チャットや作文、話し方のクセってさ、自分では気づかない
我が家のルールは、他の家でも同様にされてるもんだと信じ込んでたりね
かー君、自分は賢いと思い込んでるとこがあるので、そこがおもしろさのキモ!

楽ヴァーンさん

しっと^q^みぐるしいです;wなんちゃって^^;w
えー!無影、ござるwシャウトないんですか!メリポに枠のない、誰にも必要と
されない抑圧されたござるwどもがここぞとばかりに…鞄だけだったりして^^

プwリwンw大w人w気wwwあぁ、黒でやってるとこにシで入れてってそれは
ちょっとお断りだなぁ、フレならいいか?フレならそんな事言って来ないか!

バチュオソ40れんぱいw前に30は聞いたけど、記録更新じゃないですかこれ!
フレさんに、おめでとうございます^^とお伝えください^q^

UniのHimeさん

ありがとちゅっちゅーv^3^v
雑魚どもゴミどもの自己中雑音シャウトをどんどんBLにいれてスッキリ☆ミ
UniのHimeちゃん☆のえふえふw静かで快適そうで羨ましいwww
BL上限は100なんですね、もっと増やしてくれないと快適なえふえふw生活に
支障を来たし困る、5000くらいに増やせと要望メール出しておきますね^^;

鞄鯖は、かー君がいて楽しいよ!えふえふwがこんなに楽しい幸せ!
アタシ(笑)の好きなフェイスタイプ?カッパエル以外ならなんでもおk^^v
H♂4金髪とか、もいんとか、ミスラはF7金、好きなの多くて困っちゃう^q^
私の主なログイン時間が平日昼間なので会いにくい!有給取って^^;
[ 2010/05/22 07:48 ] [ 編集 ]
ジル姫こんにちは!
みんなの味方ぴくしーたんは
妖蟲のフラスコをグロウベルグで解放すると
生息数が増えて現代にも影響がでるそうです。
メイジャンの両手棍ケアル+15%の最後の試練が
フラスコ10個解放なのでそれであちこちにぽっぽ!
ダメイジャンにもいいとこあった!
[ 2010/05/22 10:08 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)くれあさん、おはようございます!
フラスコ解放!聞いたことあるぞ!
過去にまず増えて、さらに現代にまでってなるのかーすばらしいな
それをメイジャンwに絡ませるいやらしさ、フラスコってExRareじゃんね!
10セット一回だけやればおkにしたら、厨どもがその時しかやらんから
定期的に10個解放し続けないとケアル回復量が減るようにしたら面白いね!ね^^

くれあ姫ちゃんが定期的にBokuに会いに来てくれるように解けない呪い^^
下半身の^^なんちゃって^^v
[ 2010/05/23 08:06 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム