2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Himeちゃんが誰にも見られてないと思って、下半身露出し(省略されました

暑くなってきたし透けブラ画像貼ろうぜ part1お宝エログ幕府さん
http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51044674.html
ふぅ…
アダルト系のモデルさんやタレントさんが
プロの人に撮ってもらったそれっぽい写真だろうと思ってたら
明らかに素人女子高生たちを盗撮したような画像一覧でした、うわ!生々しいっ!
町で透けブラやブラチラを見かけたからって慌てて携帯取り出して
なんとかそれをカメラに収めようと必死になってるヤツがこんなにいっぱい!きもいっ!
だがこんなタイトルに惹かれて、ほう、どれどれ?って見に行くヤツも同等にきもいっ!
完全に変態どもの、犯罪予備軍の巣窟やないかっ!!…だ、だがそれがいいっ!
Part2もあったよ!見てないけど


そう!変態☆犯罪予備軍といえばHimeちゃん!
そんなHimeちゃんの透けブラ装束☆ホマム一式が!とうとう揃った!!※4月上旬

キャーなにこれかわいいっ!うれしいっ!

ま、まぁ、なんだ
いまだにホマムの性能理解してないおらなんですけど^q^;
もっと上手に使える人がきっといるのに、貰っちゃってすいません^q^;;
えと、ホマムの素晴らしいところは、ヘイスコ?
全部でヘイスコがすごいあっぷ?あ、MP?いや、命中…かな?えっ?
間違ってたら恥ずかしいので、これ以上語らないがっ
わ、わかってるんだからね!だからお願い誰も何も聞かないで

グラでしょ?かわいいもんね^^

嬉しすぎて、SS撮りまくってました!

※Himeがお腰につけた星付きディックは、過去ウィンクエ報酬の変身グッズ
  おまえら早く進めとけって何回言わせるんだお?^q^;


なお、Himeのおリンバスはまだまだ続きます!
一番最初は、装備できるジョブもないし、こんなの誘わないでよねっ!って言いつつ
でも、おリンバス用に詩人を上げさせられながら、攻略サイトを何回も見ながら
なかなか物覚えのわるい自分にイライラしながらの活動でしたが
通ってる間に、ナイト、シーフ、リューサンとホマム装備できるジョブが3つも完成!
(だがどのジョブも、どこにも決して呼ばれないし自分でも絶対出したくない!ふしぎ!)

それから、後衛で参加するリンバス、オメガ戦が少しだけ上手に?
ゲームがまぁまぁ上手に?なれましたっ!※たいかんwです、また個人差があります
ここまでも、そしてこれからも楽しいHimeちゃんのおリンバス!


ホマム揃う前、Himeの脚の順番がやってくるちょっと前、LSで2個目だった胴がフリーで
ロット運のいいHimeちゃん脚より先にロット勝ち!ぽちっ^^;したのはいいが
モグハの中でいそいそ試着した時、おらは気付いたんだ…
やはり脚がないと下半身露出してる人みたいになり、みっともないんだなっていう事実に…

これじゃ外に出られない;;っておちんこだ、いや、落ち込んだ

なんていうか、赤フンドシ?
あ、フンドシプレイが好きな人のために、バックからも撮ればよかったですね^^;
ほんと気が利きかなくてすいません^^;


あーあとそうだ
忘れてたけど、ほんとは全然忘れてないけど
実装分のアルタナクエ&ミッションが、まだ終わってないHimeちゃんですが!
※最近のえふえふwの楽しみが、おリンバスとアルタナのみの哀れなHimeちゃん

サンドクエの10個目「雪原を朱に染めて」と、
ミッションは「闇の牙城」で詰まったまま数週間経過中…
ちょっと誰か^^;メイジャンなんていいから、こっちを手伝って下さい^^;

物語も終盤に差し掛かり、BFも難易度があっぷして…
我々の前に立ちはだかるモンスも(Hime込みだと)簡単には倒せないのか…!?
っていうかですね、アルタナクエ&ミッションの最大の敵は!
やだこれ、ネタバレになっちゃうかもですけど^^;

アルタナ最大であり最強の敵!それは!
だっれもクエ&ミッションの希望サチコを出してない!って事なんですよね><

BFに挑戦したけど勝てなかったんじゃない
そもそも挑戦するためのメンバーが1人も集まらない…!
挑戦できる条件が、まったく揃わないのです…!!

んじゃソロで頑張ればいいじゃん^^そっか^^


…いえ、あの、
これソロはさすがに無理だと思いました…
あぁーでも、デキル☆スーパー赤さんなら行けるのかもなぁ
「雪原を朱に染めて」はどうかわからんけど
「闇の牙城」は、めっちゃうまい人なら赤ソロ行けそうな?
あぁそっか、モンスの挙動とBFの環境のせいで若干キツイ~無理だろうな…
Himeの脳内イメトレで楽勝wのために、ソロクリアして参考動画をアップしてくれる
デキル☆スーパー赤さんどっかにいないかなぁ><い、いないよなー><;

一方、デキない雑魚ジョブども、その他一般愚民どもは、
同等の者同士でストレスなく、滞りなくアルタナクエ&ミッションを進められるように
それなりの配慮と、日ごろから抜かりない周到な準備をお願いします^^;

みんなきっと、土日や夜に進めてるんだろうなーとは薄々感づいてはおりますが^q^;
えふえふw終わるその日までに、クリアできたらいいなーと思ってます…
と言いながら、白門シャウト凝視+2分おきにサチコサーチの仕事に余念がないですが


おまけっ!
変態番付
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E5%A4%89%E6%85%8B%E7%95%AA%E4%BB%98
これ前にも見たんだけど、やっぱ日本は変態大国やの!
番付でいうと、Himeちゃんはまだまだ幕下ですなー
変態の稽古と調教が足らんですたるー^^;

エッチな赤フンドシが食い込んだBokuのHimeちゃんに、グリグリ足蹴にされながら
夜の過激なかわいがりを受けつつ、番付チェックプレイしたいな^^なんちゃって^^v




[ 2010/05/08 07:52 ] アルタナミッション | TB(0) | CM(7)
おはよーです
変態番付これ初めて見たけどすごいなw
横綱は確かにすごい!すごいがしかし一番笑ったのは
「早撃ちマック」これに尽きるw
昔の西部劇の映画を思い出した。
寂れた街道沿いの町で対峙する保安官と悪人みたいなw
まぁ銃じゃなくて自分のマグナムなんだろうなぁとかw
朝から笑わせていただきました。
[ 2010/05/08 09:39 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)芝の踊樽さん、おはようございます!
変態番付すばらしいよねっ
以前「痛いニュース」で、早撃ちマックが紹介された時知りました
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1053709.html
今回、書店の床に寝ころんで女性のスカートの中を覗き逮捕されたという
ニュースのまとめサイトに「彼は変態番付に入れるのでは?」とあり思い出しました
http://kanasokunews.blog11.fc2.com/blog-entry-334.html

早撃ち、覗き、透けブラ盗撮、赤フンドシ、調教…
芝の踊樽さんは、どんな性的嗜好があるのか知りたいな^^なんちゃって^^v
[ 2010/05/09 06:18 ] [ 編集 ]
おはよーです。以外に早起きで驚き
わざわざリンク先ありがとうw
レス番186でまた笑わせていただきました。
「来世はオス鮭に」w
床に寝転ぶとか新しいスタイルだけど
そこまでして覗きたくなるものなのか?w
しっかしまぁFFと同じで色々な人がいるなぁと感心

え?自分の性的嗜好ですか?
決ってるじゃないですか・・・タルの身長を生かした技!
競売でガン見ですよっ!ごめんなさい。。。w

[ 2010/05/09 06:45 ] [ 編集 ]
ほまむ はナイトで着るとMPが結構増えた気がします。

最近はメンバーがなかなか揃わないのでリンバスにあまりいけておりませんw
ミッションもリンバスメンバーから
固定メンツでやってるんだけど、同じくなかなか揃わず(ry

なんかもう居る人でshしてさっさと行けばいいんじゃないかって
思いました。



[ 2010/05/09 20:55 ] [ 編集 ]
おめでとぉーッ
これでペアルックですね^^v
[ 2010/05/09 22:27 ] [ 編集 ]
himechanやっほ^^
ホマムコンプでカメムシーフ(笑)やゴミムシーフ(苦笑)って言われなくなるね^^v

ホマムおめでとうございます。
次回のメイジャンではホマムを強化できるのでは?とネ実で言われてるようなので、流行に取り残されことなくえふえふwを楽しめそうですね。
クエ、ミッションもかなり進んでるようですが、そろそろ少人数では辛くなるあたりのようですね(やってないのでよく知りませんが)
himechanと一緒にクエやミッションしてキャッキャウフフしたい><
鞄に移転しようかな(*´Д`)=3ハァ・・・
ヒュム♂F4金【いりませんか?】

また来るねー^^v
[ 2010/05/09 22:31 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

芝の踊樽さん

そう!早起きです、明るくなったらせっせと起き出して芝の踊樽さんのために
早撃ちマックのURL貼っておいたよー^^
これ、斜め読みしてたから外国のニュースだと思ってました…日本男児でした
あぁ、こういう変な人はえふえふw合うかもね!えふえふwに合うから変なのか
変だからえふえwに合うのか、どっちだろう?うわ!どっち!?

タルだから寝転ぶ事なく競売で下からガン見!タルに転生することに決めたたるー^^

のーまさん

MP!ホマムはMP!全身で、えー(この間ググってます)MP127増える!
あそっか、のーまさん鯖統合したんだよね、前にいた鯖でのLSメンバーは
そっくりそのまま統合先でも集まったんだろうか?
3~4人ずつ1ヶ所ってやるとしても、人数が集まらない日は難しいよね><
ミッションもか!いる人+野良で先にやったとして、また後日おなじのを
やる事になるから(何度もやってもいいけど)めんどい人は待っておくのが吉!
だが話の続きも気になるから困るw

髷さん

揃いましたー!そう、髷さんと、っていうか髷さんの倉庫とペアルック!
最近じゃ、倉庫に着せてる人さえいるホマム装束いやっほおぉぉう!!

……。

べるさん

かめむしwごみむしww寄生死ねwwwって言われなくなるかな><
なお、スシすら食わない「ーふw」の称号は永久に私のものかもしれません
おー、ホマム強化できるんだ!SUGOI!ネ実情報だから信憑性も高いね^^ね?^^

アルタナクエ&ミッション一緒にやろうず!敵の数が多い、ガ系ばっか使う、寝ない、
ヘイトリセット、このへんで少人数や野良での難易度が上がって来ると思われます
何回失敗してもうまくいくまで笑顔で付き合ってくれる人がいるえふえふwがしたい!
できれば6人で一発クリアがいいけどね、おらが考えた最高の作戦で苦労して倒す!
こういうのも気持ちいいよね^^おっきい声でちゃう^^

べるさんヒュム♂F4金ですか!おらの大好物☆王子フェイスじゃないですか!
あ、鞄鯖は、個性強めで自意識過剰な人、キモ☆面白い人が煮詰まった濃厚鯖です
まず、フリアカなどを作ってみて、自分の遊ぶ時間帯のふいんきwを何度か見て
それから考えるのをおすすめしますっ!うん、また来てねー^^v
[ 2010/05/10 08:21 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム