2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑魚<ゴールデンウィーク特に予定ない

テレビつけても、上海万博と金正日の話ばっかりやないか!
他になんかおもしろニュースないんか!あぁ?

せっかくのゴールデンウィーク!
さっきちょっとえふえふwに淫して、でもすぐ飽きて
フレに、もうログアウトするー><って言ったら
どうぞどうぞ^^だって!

やだちょっと!><
そこは、えーHimeちゃんもう落ちちゃうの?つまんない><でしょーが!
愛され求められるHimeのはずなのに!なにこれ!


そんな事より
Himeちゃんのエッチな画像みつけちゃった^^v

たしかに今日はすごく気温も高かったし
えふえふwしてると思わず熱くなっちゃうことが多いけど
ちゃんと洋服着ないと風邪ひいちゃうぞ^^

それとも、シャワーのあとに服を着る時間も惜しいくらいに
Bokuと一秒でも長く一緒にいたくてこうなっちゃったのかな?^^かわいいね^^
じゃー後ろから抱っこして、肉布団で暖めてあげるね^^
Bokuの一番熱くて一番固いところで暖を取ってもいいよ^^なんちゃって^^v


面白半分でチャットでネカマやってたら射精にまで至らされたwwww
http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-706.html
これ!なんか笑った!
いいね


あー、えー
えふえふwの忍者の準備なんすけど
まだそんな事やってたのかよ!って
はい、なにごとも準備が大事ですからね


レベル40~50くらいで、なかなかよい食事らしい
イクラグンカン
HP+30 MP+10 DEX+3 MND-2 命中+18%(キャップ+28) 飛命+18%(キャップ+28)

競売に売ってないんですよこれ、人気ないんで
だから自分で作る!さすが調理職人のHime!※スキル89のまま数年経過中
先生、張り切って作っちゃうわよっ!

材料を調達してきてちょうだいっ!

イクラグンカン:調理67、土クリ(活魚合成)
タルタルライス、パムタム海苔、ライスビネガー、蒸留水、サーモンロウ

タルタルライスは年代物が倉庫に、ビネガーは天晶堂、
最後の「サーモンロウ」が合成品でして

サーモンロウ:調理スキル41、闇クリ
サーモンの腹子、岩塩

この、サーモンの腹子がまた合成品でして

サーモンの腹子:調理スキル31、雷クリ
シュヴァルサーモン

シュヴァルサーモンは、えー魚釣りですね

(;^ω^)見ただけで疲れた…や、やめるか…

いいえ!元気よく!
シュヴァルサーモンから準備スタートしますよ!
えとこれ、ヴぁなで釣れる淡水魚の1種なんですが
滅多に競売に出ませんので自分で釣りに行きますっ
FF11釣り専門データベース→http://www.great-blue.jp/
最初、東ロンフォでリトルワームで釣ってたら
ザリガニばっかり釣れて、たまにヒカリマスが釣れて
ちがぁぁう!しゅヴぁるさああもん!!こいっ!さぁもんこいっ!…全然こないっ!
…イライラしすぎて、吐き気と軽い手のしびれが出て来たので
ザリガニをかじりながらゲルスバへ移動

無人のゲルスバの川で、いつも持ち歩いてる竿とフィッシャグローブと
エサなんだったっけ?やはりいつも持ち歩いてるミノー?

釣りツマンネー^^;いつも道具持ち歩いてるけど年に1回か2回しかしない魚釣り
シュヴァルサーモンが1D貯まったらすぐ帰ろうと決め、
あー思い出した、さっきロンフォで釣れた数匹のヒカリマスを
サンドでマスダンゴにして持ってって、それで釣ったんだった…
Himeのえふえふwは、ほんとファンタジーなんですよね^^

……。

あとさ、誰もこんな場所に来ないだろうけど
上のSSの場所ね
魚釣りするために川に入ったら、上に戻れなくなりました
サーモンは30分もしないうちに1D釣り上がったからもういいのに
どう頑張ってもくるくるするだけで上に戻れなくてイイイィィィィ!
なんかもうめんどくさくなっちゃって、デジョンアイテムで戻りました
ザ子供は降りるなよ!さらにゴールデンウィーク中の水の事故にも気をつけろよっ!

続きましてー
闇クリが欲しかったので、フェロー上げも兼ねて
この時のコンクエで闇のクリスタルが出るエリア、流砂洞へ淫☆ミ

アンティカ倒しても倒しても闇クリがぜんっぜん出ない!
ほんともう、GMコールしようかってほどまったく出ない!
コンクエ何度も確認したし、経験値だって入る相手でした><

NM沸くし、なにここ!闇クリください闇クリぃー!
NMが闇クリ1個くれたんだっけ?忘れた
とにかくやっとれんわ!って思ってフェローのお帰りと一緒におらも帰った


Himeちゃんが思いついた!最高の狩り場!
西ロンフォの池のとこ、キノコが闇クリ、ゴブリンフィッシャが雷クリ
未来ジョブからくり士☆再出動!低レベル上げさいっこう!ヒーハー!!!

サーモンの腹子用に雷クリが1Dと、サーモンロウ用に闇クリ1D欲しい
さっちぇるwに今、雷クリが4個かな?あって、でも闇クリはなくて、だからえーと…

※このあと、2時間以上かけてクリスタルを集めました^q^そのままお待ち下さい^q^※


それで、あとはパムタム海苔
ビビキー湾の釣りギルドでお買い上げ!

こういうへんなとこにわざわざ行くと、必ずギルド定休日ってなんでなんですかね…
1時間くらい待って海苔を1D買って、お家に帰って
その後、さらにちょっと紆余曲折ありまして、詳細は省きますが
※倉庫の2ヶ所に数個ずつあった岩塩を集めて来たり、サーモンロウができ過ぎ鞄が(ry
なんとか今から、イクラグンカンを合成するぞ!の段階に辿りつき、
だがこれが!
1回の合成で、たった1個ずつしかできない!ビックリした!
スシっつったら1度に3~4個はできて当たり前だろ!HQでさらに増えろ!
そんなHimeの思いをあざ笑うかのように!
3回に1回、確実に割れたイクラグンカン…!発狂しそうになりました<丶`∀´>

代わりにHQが3個くらいできたけど、そんなのひとつもいらないんで^^;
今後一切、2度と再び割れないようにしてくださいマジでたのんますマジでー

スキル足りてて3回に1回割れるってチョッパリのゲームはどうなってるニカ!?
端数の材料どうするんすかこれ!ウリは貧乏性なんだから、捨てられないじゃないカ!
GMはどこニダ?謝罪と賠償を請求するニダ!次は法廷で会うニダ!<丶`∀´>


…えと、あの、たかがスシ握るだけでこんなにイライラして
忍者の準備がそろそろほんとに心の底から疲れきってしまったんすけど
マジもうやめていいっすか…

ま、待って!もう大丈夫っ!
次回から、そう次回から!忍者上げできますからっ!ね?
…あ、あと紙兵?
あーもー!あるよあるある!いっぱい持ってるから!

倉庫にエルム原木がいっぱいあるし、使ったらちょこちょこ合成して追加、ね?
先にたくさん作っちゃったら、また持ち物がいっぱいで身動きできなくなるから
まず使ってから、ね?そうしよう?だからいますぐ旗出していいよ?うんっ!


Himeちゃんの忍者上げにご期待下さい^q^スミダ

なんかほんとは忍者全然あげたくなくて
嫌だから一生懸命遠回りしてるだけのHimeちゃんに見えて来た…!


[ 2010/05/03 19:01 ] FFXI | TB(0) | CM(16)
ω・)

彡サッ

・ω・´)ノシ

お久しぶりですコンバンハ
とても寂しげなメッセを戴いたので、すわ!これは一大事!誤解を解かなくては!と思い書き込みさせていただきます

私はHimechanがいつどこで何をしているのか、常に把握してますよ^^ なんせ全てのマクロに
/sea all himechan
の一行を仕込んでいますからv

いつもミッション希望してて、サチコメに書いてるHimechan・・私はバスミッション以外の実装分を全て済ませてあるから、いつでも呼んでくれていいのに・・でも、Himechanは私のことなんてザコで役に勃たないヤツだと思ってtellしてくれないのだと思い、それならばこちらから申し出たら逆に困らせてしまう><?とか思って何も言えなかったのです(/ω\)

というわけで、これからは人数足りなければいつでも呼んでくださいなヽ(´ー`)ノ

そして苦痛で楽しく無い忍者上げ!!
ならばこそ、私の主催するMMMに一度乗っかってみてください。
全然楽しくないけどラクには上げられるかな・・と思います。

とりあえずどんなもんか一度経験してみてはいかがでしょう?ヽ(´ー`)ノいつでもWelcomeですぞー
Himechanの初体験【私のもの】(*´ -`)(´- `*)

[ 2010/05/04 02:09 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ふっ、C様…誤解なんかじゃなかとですよ…
だって!フレリストに名前があるときはシュッシュのエリアか【席を外します】の
キッチリ2択じゃない><声かけられない!かけにくい!ふしぎ!

え?とても寂しげなメッセージ…?べ、別に、寂しくなんかないんだからっ
ヒマつぶしにメッセ送っただけなんだから…か、勘違いしないでよね…!!

あーC様、アルタナMはバス以外終わってるんだーそぉかー!
じゃバス進めておいて^^;ヒュム♀隊長がエロくてSUGOI^^です
えっ?遠慮?まさか^^何度でも【呼び出す】のでご心配なく^^;っていうか
ほんとアルタナ希望サチコがないよね><
C様いれば2人で余裕wwwてか見てるだけで勝手にクリアしてくれたwww
ならいいんだけど、あと2~3人欲しい時って、1人手伝ってくれる人いても
反対に自分が手伝えたとしても、あんま意味ねーんだなって最近気付きました
じゃ今から集めるんで3時間待ってて^^;てかやっぱ3時間後に淫するんで
C様は手伝いなのになぜか主催^^;で鉄板編成のPT作っておいて^^;;

えー!もんがー上げ、全然楽しくないのかよ><w
のっかるもなにも、だからいつもシュッシュのエリア内にいるじゃん^^;
初体験かー、蝉2あるのにタゲ回しじゃないと死ぬ雑魚にんじゃwとして
鞄で有名になり、さらに孤立したいと思 い ま し た 
[ 2010/05/04 07:28 ] [ 編集 ]
全裸は人目があるのでやりにくいけど
下着で過ごすのは夏ではデフォルトですよね⊂二二二( ^ω^)二⊃
なぜイクラグンカン?ぷちぷちのいくら好きなのですか?
[ 2010/05/04 08:02 ] [ 編集 ]
ω・)

いえ、バスMってのは現代のバスMのことでして(/ω\)
移籍したことが無いから挑んだこともありません(´・ω・`)
そして今後も移籍することは無いでしょう・・w

アルタナMは実装分コンプ済みですヽ(´ー`)ノ
いつでも呼んでね! 待ってます(´^ω゚`;)

そんでもって私の言うMMMとは、アスフロMMMのことでございます。
立って居るだけで10000近い経験値が入る!不思議!
中の人がコンビニ行って帰ってきたら10000近い経験値が入ってる!不思議!!
でもなんだろう全然楽しく無い!!
そんな感じの特殊なMMMでございます。

もうレベル上げ飽きたwwヴァナも終わりだなwww
なんて方々がこぞって淫してますので、混んでることだけが難点です

こちらも、いつでも声かけてくださいってか見かけたら私から拉致しますからね~ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/05/04 12:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/04 17:31 ] [ 編集 ]
Jilleちゃん、クリから集めてるんだ?

いいね・・

いやらしいね?

かわいいよ・・

いつも一人でこんなことしてるんだね?

いいよ・・

合成してる?

見てるよ・・

エッチだね・・



こうですか?わかりません><
合成は複数が100ですにゃー(´▽`)倉庫であげましたw
[ 2010/05/05 01:00 ] [ 編集 ]
後ろ姿とてもとても美しい・・・。
[ 2010/05/05 01:28 ] [ 編集 ]
ジルさん、こんばんは。

GWも最終日突入でさびすぃ~けどラスト満喫しちゃうぞー!

えふえふw以外で過ごしたいなw

何かしら準備をしようとして最終目的から遡っていき
イケそうだーと思って着手するも途中でイケない壁にぶち当たる。

よくあります^^

オイラは諦め早いので、行動前にいろいろ調べて少しでもメンドイ事が発覚したら行動は起こさずおカネで解決^^

でも、本来はジルさんのスタンス好きです。
レベル上げ(誘われ待ちも含め)とか時間に追われる要件が無ければじっくり素材集め、虎牙集めとか超スキッ子ですからね。

忍者、オイラも紙兵のために木工上げた記憶がありますしね。

忍者頑張るでござるよ、ニンニン^^

踊り子60突破。GW中にAF完備まで行ければと思っていたのでなんとか達成。
しかしMMMパワーSUGEEEE!1回で6000とか皇帝ありで9000近く経験値ゲッツできるのは驚異的でした。
まぁ、その、すっかり燃え尽きそうな心境に・・・^^

[ 2010/05/05 02:03 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)GW最後の朝!おはようございます

アマンダさん

全裸より下着姿の方がコーフンする…!だってほら全裸だと、おっぱいが…
おっぱいが、Boku支えてあげないといけないからもうハラハラしちゃって^^;
イクラグンカン、性能いいって聞いたから!イクラみたいなアマンダちゃんの乳首^^v

Cさん

なぁーんだ!アルタナ全部終わってるのk…アッーー!じゃ、バスの隊長を
おらより先に楽しんで…くっ!中古の隊長…!悔しいですっ!><

私は、残すはサンド10個目の雪原と、ミッションは闇の牙城で止まってて
あ!もうすぐ6月やないか!6月上旬だったら25日くらいにBAあるから、
それまでに野良集めてクリアでき…そうもな…で、できてるといいな^q^;

C様のもんがーはあすふろもんがーwサチコに順番書いてるから知ってるんだからね!
モンス集め係だと普通のもんがーより忙しいかなと思って、いつ集め係なのか
見てわからないので、名前見かけても声かけられないでいました…
なーんだ、コンビニ行ってたのか!じゃ、からあげクン買って来て^^;

てか「私から拉致しますね」って言われたっ!察してチャン構ってチャン
デモデモダッテチャン作戦成功いやっほぉぉうう!回線通して思念波送っただけで
向こうから誘ってもらえる流れラッキイィィィ!←こういうヤツ大嫌い^^;

管理人のみの方

えー><そうなんだ、そっかー><;
お友達の「2度とできなくなっちゃって」ってどういう状況なのか気になったg
でもさ、そうなんよねーえふえふwは、友達やフレ、一緒にやる人がいるから
楽しいんであって、それがないとこんなゲームとっくにやめてるんだよね…

熱くて寝苦しい夜!?何県に住んでるんですかっ
熱い時は脱いで^^Bokuともっと熱くなるような事しよっか^^不意玉陰忍^^v

UniのHimeさん

合成?いいね
実に、いいね

こうですかわかりません;;

いいから

この「いいから」が、めちゃワロタwドMにはたまらんのw
おかげで合成が大変エロいものに見えてきてしまって困る!調教合成…!ドキドキ!
ちょっと大至急えふえふwに淫☆ミしてくるぅー!><

複数100あるのイイナー!ケチだから倉庫で合成上げるの無理なHimeちゃんより

髷さん

顔やおっぱいを勝手に妄想しちゃって…後ろ姿だけでも楽しい^^
こんな綺麗な人が遊んでくれるなら、もう一生えふえふwついていきます><

ツサさん

今日は子供の日!ゴールデンウィーク終わっちゃう><

そぉーう!そうなんだ、えふえふwで何かの準備するのに、素材狩りやら
NMやら、どっかのダンジョンの奥で何時間もって、どこを省くか!どこをお金で
解決するか!時間がない、そういうの別に楽しくないって人は真っ先に競売もアリ
岩塩すらモンスから集めたい、それ楽しいっ!って人はそこからでもいいもんね
ファングw心得wバタは虎が集まってなくてイライラするから氷河で^^;

踊り子はやくもフルAFですかっ!ヒラヒラですかっ!
もんがーすげーね、54すぎたらあほるがんwでコリファンのはずなのに
54+だと6人揃えるのめんどいから結局もんがーになるのかなぁ
踊り子は75になってから、メリポカテ2振り終わってからが本番だそうです^^v
[ 2010/05/05 08:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 19:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/06 06:07 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

管理人のみの方

まさかそういうお返事が来るとは思っておらず、その時どうコメントするつもり?って
そこまで考えてなかったもので、私のレスに不快な思いをされたら申し訳ないです
そうだったんですか…無関係の私に何を言われてもしっくりこないでしょうけど
あなたの親友だったその方のご冥福を、心からお祈りいたします
そうですね、その人の分も人生を楽しまないといけないですもんね
確かに、えふえふwなんてやってる場合じゃない!のかもしれません
これまでの思い出と、これからの日々を丁寧に過ごせたらよいなと思っています

管理人のみのコメ、2つ目の方

うわ、GW忙しかったリア充きた^^;
んーやっぱりあなたでしたか!違う人であって欲しかったような、でも
あなたでよかったと、ほっとしたような複雑な気持ちでいます

5年前でも10年前でも、あの時こう言った!って、そのセリフは忘れていたり
人間ですから、記憶違いや記憶の修正が何度もされていると思います
ただ、相手が信頼していた人で、その人に聞いた話により自分はこう認識した、
当時そうだと思っていたし今もそう信じているなら、そう思わせて来たやり取りは
やはり間違いではないと思うのです、言った言わない、まして言い方や
ワードの問題じゃなくて、なんだろう?伝わった形が正解であり全てであるというか

そして、あなたが強く違和感を持たされていた部分
当時や、あの記事を書くまで私も気付かなかったけど、もしあなたの立場なら
自分は何を思っただろうか?相手や私にどういう感情を抱くだろうか?って
そのへんでして、信用・信頼って大事ですね、思いが強いほど少しの違和感で
気持ちが大きなしこりを作ったり、どうでもいい人なら、ほんとどうでもいいのにねw

お母さんとアノンの部分で、あーそうだった!って笑ってしまいましたw
こんなんでも、私はその人にゲームでは楽しんで欲しかったし、リアルでは
幸せになって欲しかった、今でもずっとそう思ってます
こんな風に甘っちょろいから、ナメられるのかもしれないけどねw
全部本当でもウソでも、なぜか辻褄が合うふしぎ!な設定でした

あと、材料を調達してきてちょうだいっ!の人はキャシー塚本先生です
[ 2010/05/06 09:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/07 20:05 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)
管理人のみの方、いえ、こんな時なんて言っていいかわからなくて、ほんとに
恥ずかしいです、気を悪くされたら?って、そればかり考えてしまいます

更新楽しみにしてくれてるって事で、その言葉を励みに!
[ 2010/05/08 07:44 ] [ 編集 ]
GWの話題ブログにお願いします
[ 2010/05/12 09:52 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)お名前のないプララの方、おはようございます
えーとGWの話題?ブログに?特にないよっ!
カレンダー通り旦那がお休みだったので、一緒に買い物行ったりご飯作ったり
やだ、リア充ですみません^^;
[ 2010/05/13 06:54 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム