2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰って来ましたおo(`ω´*)o

カナダ旅行から
やっと帰って来ました^^


カナダ遠い…www


なんか、私がいない間に
少し盛り上がってたみたいですが
見に来てくださった方
コメント残してくださった方
ありがとうございます



特に、ガル黒さん、ごめんね^^;
なんかやっぱ、説明わかりにくかったんだね
ネタにしちゃってごめんなさい(>_<)
デスト取れたんですね、おめでとう^^



あとちなみに
ネカマじゃないですからw


過去にも日記サイトをやってたんですが
こういうのをやっていると
女キャラをモロ出しにして
媚びたりするとナメられやすいので
性別不明~オッサンみたいなテイストで行こうと思いまして



頭おかしい欲求不満の
オッサンみたいな口調でブログやって
自分でも書いてて面白かったしフレにもウケたので
ポン様ネタ以外の部分などは
特にそうやっています
そうですね、演じている部分大きいです
(オッサンネタ、あんなの素で言ってる人いたら
入院した方がいいですよ、これは遊びブログです)



てか大体
ここにポン様ネタを見に来る人にとっては
私の性別とか、どっちでもいいんじゃないのかな




ポン様や他の訪問者の方では
私がネカマだったと思ってる方も
いるようですけど


私は主婦ですよ
まぁそんな事はどうでもいいでしょうガ



それに、主婦じゃなかったら、私
ポン様間違いニートみたいになっちゃうじゃないですかw



てか黒ヒュム♀=鰤丼(ブリドン)さん
キモ杉なんですガwww



私の旅行が脳内の妄想だとか
実際行ってないとか
倉庫で元気にログインしてるとかwww
アナタと私はフレ登録してるワケでもなんでもないので
私の倉庫なんて知るハズがないじゃないですかwww


アナタ【頭】大丈夫ですか????wwwwwwwwwwwwww


とっても心配で夜も眠れませんと思ったら時差ボケでした^^^^



鰤丼さんがJilleに関して
常人の理解を超える妄想をしている間
私は、トロント、モントリオール、ケベック、たっぷり堪能してたくぽ
アナタの事、忘れててごめんね^^;;;;;;;;;;;;;;;
正直、1秒も思い出しませんでした
それなのに、アナタからはこんなにも想われてたなんて
好きな人には振り向いてもらえないタイプでしょうか鰤丼さん^^



ずっと私の事で頭イッパイだったのかな?
そんなに私が好きですか私もです大好きです嬉しいわ濡れます夢に出てきそうですこれからもよろしくね^^^^^^^^^^^^^^^^


…って言った事も数十分で忘れて
鰤丼?【誰ですか?】(´・ω・`)?ってなりそうですけど
もし忘れちゃったらごめんね鰤丼^^
そのくらいどうでもいい存在で、特に興味ないよ^^
元気でね、鰤丼^^^^^^



……さて


えと、今後の活動予定は
ポン様の垢バンミッションですかね


みなさんのお言葉の中で


「この部分でポン様を
垢バンできるんじゃないの?」


っていうのが何ヶ所かにあり
その部分にすごいビビっと来てしまってまして
旅行中も、時々ちょっと考えていたりしました



どうやらポン様も
このブログを見ているようだし
また、さらなる妄想が膨らんで来てしまっているようだし
トドメを刺してあげるのが優しさじゃないでしょうか



ポン様はどうして
他のPCをいちいち
RMT関連だとしたがるのだろうか


どうして、同一IDだと言いたがるのだろうか


ウソをついてまで
そして、たくさんの裏LSメンバーがいる中でのLS会話や
突入前のTrail Malkings周辺で、わざわざ
SayやLS会話をたくみに切り替えながら
この人はこんな悪い人なんですよ^^;と
作り話までする必要があるのか
妄想の延長だから、作り話じゃないのか
それでもヒドイ話じゃないか
いちいち悪人に仕立て上げられて追い出される側の人は
状況も理由もわかってなし、納得していないぞ


見ているこっちは
ポン様の言ってる事を
まるまる信じないとはいえ
いい気分はしないぞ


私には「Jilleさんのシャウトで入られた****さんですが
装備に金をかけられないような
盾は正直いらないんです」と言ったじゃないか


じゃ、そのまま
「使えないからキックします^^」でいいじゃないか
簡潔で、よくまとまっていて要件を捉えていて
わかりやすいじゃないか


なぜいちいち、わかりにくくまわりくどく
事を複雑にしたがるんだ
そしてそこに妄想由来の作り話を織り込むのはなぜ?



あ、掲示板で見つけましたが
数日前に、ポン様がサチコメに書いていたというコレ


「男猫J氏へ。シャウト強制をlSメンバーに
強制した御当人が、Lsを辱める理由にそれを
使っておいでることを遺憾に思います。 」


シャウト強制したのが私になるのかw
恐ろしいなw


もともとは、まぁ私が裏で失敗をしてしまい
ポン様が、参加者さんが次回から来なくなる事を想定し
20人の新規募集をという事で始まったんだがw
(新規20人集まるまでどころか
数ヶ月~抜ける直前までシャウトをしていたのですが)


シャウトし始めて少し経ったあと
ポン様からLSメンバー全員に
「Jilleさんはもう、充分に罰を受けたと思うし
シャウトというペナルティから開放してもいいと思うのですが」
と提案してもらい(これは正直驚いたし嬉しかった)
裏LS参加者さんからの賛同を貰った上で
シャウトはナシになった…ハズだったのに
なぜかやはり毎週、Jilleさんシャウトをと
指名によるシャウトをさせられていたのですが
ポン様はもうお忘れなのでしょうか
その行為をむしろシャウト強制と呼ぶんじゃないのかと
思うのですが違いますかそうですか残念です


私は、何の得もなく
拘束時間は長く
平日にオンにいれば、サチられて
「お暇でしたらシャウトを」何度も言われ
裏の当日であれば
突入時間まで他の参加者さんが遊んでいる中
最長で3時間半、指名でシャウトさせられ
シャウトを聞いたフレからも
まだそんなLSにいるの?と笑われる事がイヤでした


で、遊んでいる人への不満、
自分ばかりが「シャウトに関しては」負担がある
という事についての不満から
ポン様に、LS会話で「シャウトを当番制にしませんか」と
提案した事がありました


他の遊んでる裏LSメンバーさんの人も
黒ヒュム♀の鰤丼さん(またコイツですヵ)からも
反対意見はあったのですが
シャウト当番制は、とりあえず導入され
何人かのシャウト希望者も出ました
シャウト希望者さんがシャウトしていれば
私はシャウトしなくてよかったし、
またしつこくポン様が「ジルさんシャウトを」言って来ても
今週は****さんの当番ですからと断れたし
また、ただシャウト希望者というのも
ただシャウトをするだけではなく
次回までの1週間、新規募集シャウトをする事で
AFのポイントを1ポイント多くもらえるという条件も付けてもらえ
欲しいAFにロットするのに
数ポイントだけ、ライバルに負けている人なんかは
ここで何度か頑張ると、ライバルよりポイントが多くなる仕組み




まぁ、そのシャウト当番制導入のせいで
私は、シャウト担当「宣伝部長」とかなんかそういう
困った肩書きをポン様自身から頂いてしましたが
でもずっとシャウトするより楽だった


「宣伝部長」として
シャウトしたい人=1ポイント欲しい人を募って
希望者がいればシャウトをお願いし
1週間後の、次回の裏が始まる時に
ポン様に一言「この方が今週シャウトしてたので
1ポイントプラスしてあげて下さい」と確認するだけで済んだ


「宣伝部長」も
新しく入った人の教育だとかいう名目で
ポン様LSのルール説明と、来週までシャウトしたい人がいなければ
ジルさんがシャウトして下さいねと、まぁ
結局、シャウト地獄から、すっかりとは
開放されないワケなんですが


で、そこらへんから
「ジルさんも幹部なんですから」
というような事も言われましたね


幹部って何ですか?


「LSに何かを提案をしたら、それは幹部です」と
ポン様は答えました


「シャウトを当番制にしませんか?」


たったこれだけで
アナタも今日からポン様LSの幹部です!!


【おめでとう!】


他の参加者さんは自由参加ですが
幹部となった以上、リアルより裏優先です


ヴァナも住めば都
ホラ、ポン様や鰤丼さんが
アナタを待ってるくぽ(^ω^)つ



宣伝部長みたいな肩書きを
無理矢理貰ったあたりから
ほとんどシャウトはしていませんが
たまにシャウトすれば何人かのレスがあり
その都度、丁寧に対応し、裏の仕組み、このLSのルールなど
細かく説明し、ポン様の名前審査を通らない場合は
入れてもらえない場合もあると説明もしていました


主催さんはちょっと変わっているというか
頭おかしい人なんだけど
だから、おかしな噂とかも
耳にしているかもしれないし
していなくても、あなたのLSさんやフレさんに
やめておけとか何か言われるかもしれないけど
裏活動に関しては
ポン様は一生懸命やっているので
いい人か悪い人かは
実際にLSに入って
実際ポン様に関わってみてから
ご自身で判断して下さいねとも
すべての裏参加希望者に言った(言葉もほぼそのまま



こんな働き者の「幹部」だったのに
ポン様ったら、私の事が
もう嫌いになっちゃったのね、悲しいわwww


ポン様の
現在のサチコメ


「晒し祭りで、ネカマに騙された純粋な男氏諸氏と
アカバンされて囮にされた下っ端諸君達の非難を
反らすつもりなのでしょうか」



ごめポン様
ちと意味わからn

ねぇジル、ダンディ坂野どこ行ったの?
あ、、、、おっと関係なかった?www
てかお前最近つめたいゾ、byオシュ
俺はどうでもいいけどwわら
やっぱ金だな金今度どっか連れてってくれw
いやらしい店でもいいぜぇ~w(ウソ)
[ 2005/09/19 01:43 ] [ 編集 ]
ダンディは田舎帰った
金儲け行きたいな
君らと行けて儲かるのは40BCだよ
だからおしゅにさっさと自国ミソンの骨
やって来いって言ってるんだが
そのままお待ちンコのままなんだ
お待ちンコ
あと、いやらしい店は行ってもいいが
金は出さん
アレは出す
でも金は出さん(2度言う
[ 2005/09/19 03:27 ] [ 編集 ]
おかえり~
いいねえ、カナダ。
今ぐらいなら暑くもなくちょうどいいんじゃない?

今年は海外いけそうにないし・・来年こそ絶対海外旅行いくぞぉぉぉ。

って帰って早々、こんなに長いの書かなきゃいけないくらいヒートアップさせちゃったんだね、この話題。
男猫とかネカマも笑ったw
そう感じるのもわからなくないけど^^;

さてさて、帰ってきたジルさんに遊んでもらわないとwww

追:オシュさんに「アレ」出さないでください(わら
[ 2005/09/19 10:26 ] [ 編集 ]
カナダの画像待っててね
俺が男でも女でもいいジャマイカwww
カナダはなかなかよかったぞ
オマエのアレもなかなかよかっt

てか帰って早々
長いの書いてごめnwww
長くて大きくて硬くて
それでもうハァハァしちゃってごめんねwwwwwwwwww

もうね、久しぶりにオンしてやる事ねぇー!!!
ので大人しく合成とかしてます
夜は【エキサイト】しちゃうおwwwww
[ 2005/09/19 14:56 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム