2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GMコールしてみたくぽ

久々にオンして
以前に増してやる事ないジルさんですコンヌツハ!!


あまりにヒマだったので
我慢できなくて…
一人でアレしちゃった…(/ω\)キャー

アレとは
そう
GMコールwwwwwwwwwwwwwwwww


ポン様のどのへんがどうとか
まぁ、GM様にかかれば
「そういうキチガイは
相手にしないでヌルーして下さい」の一言で
オシマイだろうと思ってましたガw



GMさんは、ポン様の
「朝鮮人への差別的発言について
控えておきます」だそうです


さすがGM、話がわかるなw


ポン様、人のフレの事を朝鮮人と言った事
朝鮮人だから遊んじゃいけないと言った差別的発言
その罪はFFの世界では重いようですよww



もう!ポン様!
いけない子なんだから!!
あんまり朝鮮人の方の悪口を
言ったらダメだお!!!


悪口言っちゃいけないのは
朝鮮人だけじゃないですお?
中国人もRMT人もダメです


塵も積もれば、ですよポン様
誹謗中傷、差別発言、嫌がらせ
つきまとい、電波テルは規約で禁止されています



だからもうボクにつきまとわないで!
アナタとボクは、終わったのwwwwwwwwwwwwww



あとそうだ、GMさんは
「ポン様をBLにしているのは、正解です
そのまま継続する事をお勧めします」と言ってましたお^^



やっぱり、ポン様をBLにするのは
ヴァナでは正解だそうです(^ω^)



あーもちろん、ボクは小心者ですので
またポン様の電波テルが来出したらおっかないので
BL解除なんて絶対にしないし
今日も小型犬のようにブルブル震えながら
ポン様やその取り巻き達、信者達に何かされやしないか
不安で不安で、一人でオシッコも行けない状態で
ウィンダスで合成したり、ダラダラ素材集めしたりしてますが
なんか儲かる話あったら呼んで下さいアハハ…あーだるい



あとそうだ
特にネタはないんだけど
カナダで撮った画像を
もうちょっとしたらアップします(^ω^)
これが原因かよ!
[ 2009/03/06 04:20 ] [ 編集 ]
ジルです(;^ω^)お名前のない方
そうです!これが原因です!(キリッ
[ 2009/03/06 08:08 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム