2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※お知らせ※

以前から言ってた通り
本日10(土)夕方~18(日)まで
カナダへお出かけです


書き逃げみたいになりますが
そんなつもりはありませんww




私の留守中、ポン様をよろしくね^^^^^^^^^^^^








帰って来たら
また更新します



ポン様プチネタはまだあるんですけど
それ以外の日記も書かないとw



【みなさん】【また会いましょう】(^ω^)つ


面白かったです
一通り読んでみて思ったんですが、管理人さんって異様にエネルギッシュなポン様の事を実は好きだったんじゃないの?^^^と思いました
[ 2005/09/11 10:49 ] [ 編集 ]
汁姫おもしろかったぜぇええ~!
まぁここ見てる奴もいろんな意見あるだろうけど
いいんじゃね~の?こんなのなかなか書ける奴いねーだろうしさw
ゆっくり海外満喫してきてくれー( ´∀`)σ)Д`)
また帰ってきたらおもろい話聞かせてくれ~
[ 2005/09/11 15:30 ] [ 編集 ]
をいジル、金ない、
金策いこまい
カナダ寒い
俺の心はホット
俺の意味ないコメントを見た人クールダウン
ワラ
[ 2005/09/12 09:47 ] [ 編集 ]
さみしいね
ジルさんいないのに、覗きにきちゃってます^^;

リフレシュしたジルさんを楽しみにしてます。
[ 2005/09/12 23:33 ] [ 編集 ]
ブログ更新お疲れさまでした。カナダのお話も楽しみにしてます^^

しかし、ポン様…
"リアルと裏どっち大事だと思ってるんですか?^^;"

にはホントどん引きしました○|_|
じるさま負けないで!これからは思いっきりリアルにもFFにも楽しんでください!
[ 2005/09/13 01:04 ] [ 編集 ]
ポンジュース見るたびにポン様思い出しそう(σ*´∀`)
最近見た『着信アリ2』より怖いよ~w

ジル様今頃カナダで【エキサイト】してますかっ?
。。。早く帰ってこないかなぁ(´・ω・`)
[ 2005/09/14 08:58 ] [ 編集 ]
はよ帰って来い!!
ジルおらんとつまらん!
つまらんぞ!
かねない!どっか連れてってくれ!!
あーーーーなんか面白い話しくれ
[ 2005/09/18 02:22 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム