2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでみんなHimeに話しかける第一声が「おいィ?」なのか

あの人もあの人も
みんなログインしたら、まず
Hime>>おいィ?ってTellしてくるんですけど^^;

あの、これ今、流行ってるんですか?^^;
Himeの扱いがぞんざい過ぎませんか?^^;
他の方、特に雑魚のみなさんはマネしないで下さいね^^;


そうそう
詩人ageが終わった
終わったってことは今度はメリポ☆がスタートですよ

71から75まで地味に長く感じたのは
NOUKIN+オメデタ☆思考の外人PTで足踏みしたため
外人に今、暗黒 de imp☆ブームが来ている!多分!

暗黒2名含むNOUKIN前衛4人に詩学で沼imp、前衛全員遠隔なし
蝉2ないとこ悪いんだけど、詩人で釣りしてくんない?^^;だって!
そんなの、サポ白ですしおすし><
そもそもHimeなので無理ですし><って思ったけど
2人の暗黒がスタン釣りを頑張るので、Himeも頑張る
サポ白でもわりと行けたビックリした

てかさ、暗黒はいいとして戦士!
戦士が遠隔スロットになにも付けてないってなに?
遠隔武器くらい持ってろって話だけど、最高に譲ってさ、じゃーなくていいよ
だったら、ステアップの、ほら何かあるじゃん、ボムとか
ラッキーエッグでもビビキーの潮騒でもなんでもいい
なんっにも装備してない、まったく空っぽってどういう事?
んもう><
Hime、怒っちゃうゾ><

学者は座ったままで何もしないし、なんで机上演習しないんすか^^;
プロシェル、サイレス、サイレナ、ポイゾナ、毎回言わないとしないできない
後半は一切しなくなりましたっていうかMPフルでも座りっぱなし
もうね、そんなの無視して釣りまくり被弾しまくりました
そしたら立った!学者が立った!

ケアル頑張ってたね^^えらいぞ^^乙^^b

あとね、また別のPTで、これまたimpで
暗黒は1名=リーダーで、後衛が詩と白の2人ってのもあった
若干厳しい…っていうか高確率で無理じゃないかと
ナイトではなく忍者盾で、バッシュもなし

impってガ系撃ってくるよね?
スリプガ、ポイゾガ、サンダガ2>脅威
サイレス誰が入れるの?
弱体スキル振って、装備も頑張ってる75赤でもレジあるのに、と言ったら
他の外人も、そうだよねーなんて同調する中、
リーダーが、白がサイレスすれば大丈夫だと

白じゃ2割も入らないんじゃなかろうか?
え?リポーズすればいい?
ならば、おまえがすればいい

彼ら、というかリーダーが、impで過去にどんなウマイ思いをしたのか
あるいは、今どんなドリームを抱いてるのか知らんけど
この編成では厳しいので、他のモンスにした方がいいよ、
ほら、カエルとトンボやればいいじゃん、カースド怖いけど
さっさと倒せばいいんだしって建設的アドバイスをしたら、
「じゃ、抜ければ?lol」ってお返事が来ましたしおすし?

詩人様に向かって、抜ければ?ですって^^;
やだ^^;なにこの暗黒^^;

PTで白さんだけ日本人だったので、じゃ抜けるわって
白さん1人置いていくのも気の毒かと思って
とりあえず、少しやってみてから考えましょうかって
しばし付き合ってみたが、やはりサイレスレジレジ、ガ止められない、
ララバイのリキャもそう都合よくまわってきませんし
暗黒のスタンも同様、静寂WSあるしね
詩人も歌ってる最中だったら何もできず一緒に静寂になるし
その時にガが来たなら、一緒に被弾するしかないし
やまびこは2D持って行ったが、こいつらのせいで使うと思うと使いたくないっていう


impのWSで範囲静寂>サンダガ2>あばばばばばばばばばばばばばb

     ∩___∩ 
   ≡ | ノ      ヽ/⌒))= 
 -=≡/⌒) (゚)   (゚) | .| ≡  これでも食らえ~あばばばばばば~
  ≡/ /   ( _●_)  ミ/ )≡=
 ≡((  ヽ  |∪|  /)≡=    :,∴・゜・゜・:,∴・゜・゜・
  ≡\    ヽノ /=   :,∴・゜・・∴~・:・∴・・・
   ≡/      /  ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,゜・~・:,゜・・∴・゜゜・
 =≡(|   _つ~~~‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴・゜゜・∴~゜゜゜
 , ≡|  /UJ\ \≡     ~・:,゜・~・:,゜・ ,゜・~・:,゜・・∴・゜゜・
 =≡(| /     )  ))=        ・゜ ・・∴~・:・∴∴~・:・∴・
   =(∪     (  \≡         ゚∴・゜・・∴~・:・∴
           \_))≡=


開始30分で忍者死亡
悲しむ忍者
なぐさめるHimeちゃん
だから言ったでしょって言ったら返事しないリーダー

でまぁ、この後もいちいち半壊するPTに
疲れましたって事で、最終的に白さんとデジョンさせてもらいました^^v

暗黒リーダー以外の外人メンバーも
これはちょっと…っていう空気だったんですけども
JPチーム2人で相談、負担でかいし、いちいち危なっかしいし
さっきの「抜ければ?」発言もあるし、抜けますか、そうですねってなって
白と詩人はPTを抜けます、we leave【また会いましょう】【友達】と言ったら
暗黒が「この人たち眠くなったみたいだよ」とか抜かしやがって
ううん^^全然眠くないですよ^^
ほんっとに、ただ疲れただけです^^ってわざわざ言う意地悪なHime

反論できない暗黒リーダー、静まり返るPT…
まぁ、そんなリーダーも、途中で、無理があったと気づいてはくれたようで
戦闘後にボンクラ立ちせず、黙ってヒーリングするようになってくれた
本当は結構いいところもある、動物好きの優しい子だったんですけども
それでもね、無理なもんは無理なんです><ごめんお><;

白さんのデジョン確認後、呪符デジョン使用、
HP戻ってからPT離脱しようとしたら、すでにキックされてましたlol

まぁね、ゲームです、遊びなんですから
おもしろ編成の珍PTや、毎度半壊するアホみたいなPTであっても
本人たちが楽しければ、別にかまわないと思いますよ
でもね、そういうのに付き合ってもいいかなって時と、
やはり付き合いきれない時ってのがボクラにはあるんだぜ?

※↑このSSは、この時のPTのものではありません


やっと75になって!
詩人でメリポ希望!

えと、Bokuの詩人装備がこれまた
二度見されるほどに雑魚いんですが
サチコではそれがわからないため、希望出せば誘われる奇跡…!
というかこれ詐欺?雑魚装備詐欺?あれ?

シャイル欲しいんだけど、鞄ではなぜか
ジワジワと値上がりしてるんですよねぇ…

あ、まだウィンドトルク持ってません
どころかチョコボのマズルカも買ってませんでした寝言いってすいません
バッカおまっエラントでいいんだよエラントでぇー!?

ワララ※一昨日やっと取った
エラント、詩AF手、脚、ラストラム、ロケピ、杖はちゃんとHQ
あとはCHR上がるような競売激安装備一式、首なんてバードホイッスル…

ワーワー!
ま、まぁなんだ!
詩人は味方歌、主にマチメヌを(あんまり)切れ目なくかけて
釣りを頑張ればおk!ですよね?ね??
ララレジっても、ほら、前衛さんの挑発で!ドーンで!
それで赤さんやコさんが寝かしてくれればおk!!!!!

…バラ?え?
今バラって言ったんです?
あの、バラってなんですか?^^;
後衛に赤さんいますよね?
リフレあるじゃないですかもうビックリした^^;

バラが歌えない、歌ってる時間が惜しいです先生!><
メリポ2時間3時間の間で、Bokuのフォローをしてくださる後衛様に
バラバラ両方かかってる瞬間が4回くらいしかない!
戦闘中含め2~3キープしたいのに、最後の1がみるみる削られていく中
のんびりバラ歌ってたらチェーン切れちゃう><

で、でもね!
バラなんてかかってなくていい!ってエライ人*が言ってましたし!
かかってなくて大丈夫^^釣り優先でいいですよ~って!こくこくっ!
(*:装備もスキルも素晴らしく、寝かしフォローも完璧な赤様コ様など)

タンジャナ上段で、マムで
Bokuは詩人釣り2回目でしたが、
こんな詩人なのに、簡単に100チェーン超えてましたよビックリ!
それ以降は、ログ見てる余裕もなかったのでシラン!
で、3時間で8メリポ+5kくらい貯まりましたよ!
おかげ様で、ララ5振り完了、フィナ2振り、ナイチンゲール1振りになりました

歌唱や管楽器スキルについてですが
大昔に、弱体8振り、精霊8振りにした気持ち悪いBokuなので
そっちには振れないのです…振り直し?するワケないでしょうjk
その上で、やっぱり努力しない雑魚装備のBokuを許して下さい…><

あーもーよかとよかと!
メリポにおかれましては、詩人は別に雑魚でもいいとです!
前衛ジョブ様たちの削りの速さがチェーンを繋げるとです!
他の後衛様の寝かしの腕がキラリと光るとです!
ヴァナの上流階級の人たちには、それがわからんとです><
よりよい装備でPスキル高い詩人さんのがいいに決まってますけども><

だ、だって、すっごいんだって!
装備はもちろん、動きもキレも全然違うんだってば!
タンジャナマムが全部いなくなって沸き待ちになる火力、
POPした瞬間、挑発や気孔弾が飛ぶ前衛陣の集中力、やる気、
竜マムが子竜呼ぶ前に沈む、コールワイバーンのエフェクトが
びょおおおおお…って言ったまましばらく消えずに死んでる竜マム何度も見た

倒すの早すぎて「ちょっと装備はずして調整しますね」くらいのすごさ
2匹同時ぽっぽして、それぞれ叩いて、あれ?ってなってるくらいで丁度いいっていう
それでもチェーン切れてないっていうフイタっていう

…てか、この場合
詩人はいなくていいんで抜けてもらって
残りの5人PTでやったら、稼ぎがさらに
2割増しだったんじゃないか?って今ふと思った

あ、あの><
釣りめっちゃ頑張るんで><
どうか誘ってください><;;;

ちなみに、
ほんとに雑魚なりに必死で頑張ってたメリポなので
SS一切ありません


あ!
超うめえ金策晒す!
30分で20万ギルだぜ?誰にも言うなよ!

まず、忍か赤か詩を75まで上げろ


えと、詩人でメリポ希望出してたら、
見知らぬ方からジュワお手伝い頼まれました!
成功報酬20万ギル払いますので
大至急ジュワ部屋に来て下さい、のお言葉に即おk!!!!
普段使わない他国支配の高級OPテレポ(750ギル)で瞬間移動ですよ!
わぁ^^高いだけあって早いー^^

持っててよかったマンボマンボ^^v

てか、マンボ2曲、買ってないor 覚えてないのに
ジュワタコ忍詩赤3名のうちの詩を買って出たとしたら
晒されるところでしたね、あぶあぶ

ジュワで詩人なんて生まれて初めてでしたが
まーなんだ、自分のじゃないから(ぇ
妙な落ち着きと根拠なき自信を持っての参戦です(キリッ

忍者さんがすごく上手な方だったので、
マンボしかする事がないのに、なぜかしょっちゅう
マンボが切れてしまう異常事態の中※スマンコ><
ほぼ被弾なしの余裕の安定感でございました^^v

あ、常識的な詩人の方は、マンボとエレジーと
バウォタラと、あとWS来たらイレースとかブライナとかね
当然ケアル補助しながら、赤さんにバラバラ、ちゃんとやって下さいね^^;
手抜きしたら晒しますよ^^;

ジュワお手伝い依頼の方は青魔さんでしたが
タコ部屋にライバルがいる中、なんとか各地から忍詩赤を集めて
いざ!とつげきにゃ~^^

てか最初、テルもらってまだ移動中
シ赤の2人に取られた!ってなったんですが
2割ほど削ったあたりで沈んだらしく、フリーに

Pスキル高い方だとシ盾、赤サポ白がフォローして倒すそうですね
シは忍者より回避高いし、蝉あるし、赤の弱体とヘイストがあるし

スーパー赤だとソロとかね、スリップマラソンですか

今回の、鉄板と言われる忍赤詩の3人でも、
回避装備でかためた忍者さん盾で、かつ上手な方じゃないとすぐ沈みます
雑魚忍者wでは無理wwwですので気をつけましょう


で、まだ移動中の段階、
金貨扉超えて、まだジュワ部屋につく前、
ここらで先に向かってた忍者さんがジュワ部屋に到着、
沈んだシ赤の2人が今起き上がって、あ、リレピ使った、
やる気だ、どうする?釣る?
待ってまだ衰弱のはず、5分は時間あるお、
みたいなやり取りがあり※ここで、ちょっと迷子になってるHime
慌てたらダメにゃ!
忍者さんが万が一死んでしまったらオシマイにゃ!
せめて赤か詩が到着するまで手だしせずに!待ってれり!><

一度道に迷ったHimeちゃんようやくジュワ部屋到着!
赤さんももうすぐ!おk釣って下さい!><

先にマンボマンボ歌ったのがよくなかった、
シ赤の他にいた外人あせって釣り、ジュワ部屋を出て行った
で、雑魚タコ、サハギン、カニまで大量に連れてマラソンし出す
マラソンっていうか、これこの後どうするつもりなんだろうか?

はわわ;そのままどっか行ってしまったにゃ、必死だにゃー…
あ、Bokuも20万ギルのために当然ながら必死wwwですwww

忍者さんが追ってくれ、黄色ネームになったところを抜いて、戦闘開始!
これをまさか、取られた!と怒る人はいるまい
取られたくないモンスは、赤ネームキープしましょう

しかし怒ったみたいでw
外人らしく、さっきNMと一緒にマラソンしてた雑魚どもを連れ
MPKっぽい事も仕掛けて来たっていうでっていう

ジュワ没時間チェックの放置キャラ数名がご遺体に
ご愁傷様でございました
なお、勇敢なあなたが、命に代えても知りたかった
本日のジュワタコ没時間は11時15分くらいです
出棺は12時を予定しております、南無~


まーこの時の、MPKまがいの行動ですが
別に、こっちに絡んでは来なかったんでセフセフとしますが
忍さんか青さんかが、今のMPKだよね?と怒る、ぷんぷん!
もう1回、同じ事してきたらGM呼ぶつもりだったけど、してこず

ご覧ください!
平日の昼間だというのに、このギャラリー

あぁん、なんかいっぱいいるよぉ~?
いいのぉ~?欲しいのぉ~?

外人タイムだったんでしょうかね
あとはアレか、先に釣ったシ赤が沈んだから
今ならおめえらの物になると全国に怪情報が伝わり
んだらばオラもオラもと各地の田舎侍どもが集まったのもあるもしれん

もう遅ぇがら!おめえの席ねぇがら!

途中、雑魚タコが沸いて焦りましたが
青さんがカカッっと処理、雑魚処理すっげえ早いの!青つよい!


依頼主の青さん、以前にもソロで沸かせをしてて、
お手伝いを集めてる途中で、後から来たよその集団に取られて
とっても悔しい思いをされたそうです

今回も、ちょっとドキドキの連続でしたでしょうけど
無事集めて、無事NM取れて、無事倒せましたねヨカッタ!
鞄の空き確認>マスター収集>ジュワゲットおめでとうございます><v

20万ギルありがとうございました!
また呼んでね!

あ、もういらないか

じゃ今、鞄鯖でジュワ欲しい人?ノ
NMすでに沸いてる段階からなら、いくらでもお手伝いしますよ^^
沸かせからの依頼なら、時間・手当等応相談
お気軽にテル下さいね、うひひ…



[ 2009/02/08 16:12 ] FFXI | TB(0) | CM(19)
Himeちゃん>>おいィ?

なんちゃって^^v
詩75おめでとう^^
Bokuも戦50を迎えてmaatさんに3種の貢ぎ物して限界超えちゃった^^v
野良PTで
/p もう50になっちゃうんだけど初ジョブなんですー><
って禿ヒュムなのにHimeスキル全開であたってみたら、
PT後にリダさん含め3名、貢ぎ物集めに付き合ってくださってうれしかった><

今度はHimeちゃんとの限界も超えたいな^^
なんちゃって^^v
[ 2009/02/09 03:38 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)@vel鯖さん>>うんこうまいたるー^^
oh...戦士Lv50の限界超え達成!おめでとうございます☆
一度Lv下がったりしてたから、喜びもひとしおでございましょう
てか禿ヒュムだった事に驚いた!タルだと思ってたボサタルあたりかと

野良PTで、終わった後にアイテム取り手伝ってくれるって嬉しいねw
ボムの炭以外は、出にくかったり時間かかる事も少なくないし、
移動が大変だったりもあるしね、これが絆っすかwぱねぇっすwww

いやしかし、この後はまた5レベルきざみ?だっけ?
4つの【限界】【休み】が君を待つ…!【楽しみ】

Himeちゃんとの限界?3日3晩寝かせないぞ^^なんちゃって^^v
[ 2009/02/09 08:55 ] [ 編集 ]
お初です。フレにここのblog紹介されて来ました。
もうHimeちゃんに惚れた!鯖移動したいぐらいに。
これからも楽しいblogをよろしくです。
[ 2009/02/09 10:02 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω)あるふさん、コメしにくいblogにようこそ!><v
あぁん何かいきなり告ラレタシー!Himeちゃん超☆モテルシー!
今、blogは紹介される時代…なんですね…フフ※混乱

思いつきと勢いと気分のムラだけが更新のエネルギー源ですが
少しは期待に応えたいと思いますにゃ><かしこくないけど、かしこ^^v
[ 2009/02/09 12:12 ] [ 編集 ]
仕事さぼって携帯からカキコしてるらむねたんがインしたお(>_<)
インプのときの詩人上げのストレスのマッハ具合はぱなかったですしおすし…
やまびこだけでどんだけギルが消えたか!びんぼー人から無駄な金取らないで!
詩人装備は裸に楽器持っててくれたらいいそうですよ☆
つ エラント詩人
のスレを読みふけってはニヤニヤしてます。
[ 2009/02/09 12:33 ] [ 編集 ]
ジルです(*^3)らむねさん、おっ、お仕事中は…ら、らめらよぉ~っ!!
うんうん、淫婦☆のやまびこ消費には頭が痛い問題!
Bokuも、雑魚前衛どもは一切使わない※特に外人のに、後衛、
それも前に出る必要のある詩人だと、仕方なく何個も消費するのが><
さらに、経験値がゴミカスレベルだと、ストレスで寿命がマッハ
今絶対WS撃つなよ!撃つならアブレーシブにしろよ!
あああああああああああああああなんでディフェニングぅぅぅ;;
歌中断…あと少しだったのに、あと少しだったのにいいいいって何度も泣きました
途中でサイレナくれる=中断されず!ってなる神には出会えず
詩人のジョブ特性:レジストサイレスが発動した事は、5%未満だと思います

ネ実スレ「エラント詩人」私も今見てたwらむねたんとシンクロw

621 :既にその名前は使われています:2009/02/09(月) 12:44:01 ID:c6qBu3oL
うっせー糞狩てめえの肛門に笛ぶっさしてプレ歌ってやろうか死ね

って言えばいいよ

ここでワロタ
[ 2009/02/09 13:52 ] [ 編集 ]
久々に我慢できなくなったのでコメントしちゃいます。
芝鯖在住の隠れファン会員№1です。
今回も笑わせていただきました。

なんだかんだでジル姫はヴァナライフ満喫してますネー^^^^
うらやましいほどに・・
田舎侍なんたらかんたらの辺りがツボでした。

またオネガイシマス!!  じゃね(*'-')ノシ
[ 2009/02/09 18:57 ] [ 編集 ]
あ、ミスwww
Bokuはボサ樽です><

あと、【限界】【休み】は「一線を超える」って意味で言ってみたよ^^v
wikiやら見る限り、たぶんそういう意味かな^^
ううん、知らないけど、きっとそう!
[ 2009/02/09 20:56 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)コメントありがたき幸せでございます><v

芝鯖のエルさん

我慢した後だと、いっぱい(コメントが)出て気持ちいいよね^^

だが待ってほしい。なんで、ただ”ファン”じゃなくて”隠れ”ファンって
そこを隠す必要があるって理由だよ?;Why?;

田舎侍なんたらかんたらの辺り…だと?なんたらかんたら…
芝鯖のエルさんが、斜め読みしてるって事だけはよくわかった

楽しそうに見えて、さほど楽しくない事を以下に証明する
ログイン>おいィ?>imp>キック>雑魚装備でメリポw>田舎侍
ほーら、一行でまとめると、ごらんの有様だよ!><

@vel鯖さん

やっぱりボサ樽だぁ^^よかった、ちょっと読み間違えてたみたい^^;

【限界】=Rimit、【休み】=Break、ってなるみたいですね
ん?じゃ、@vel鯖ちゃんはBokuと一線を越えたいんだ^^そっか^^
先にシャワー浴びて待っててね^^
知らないけど…なんて心配しないで^^色々教えてあげるね^^v
[ 2009/02/10 08:05 ] [ 編集 ]
おいィ?
[ 2009/02/10 17:17 ] [ 編集 ]
ジルです(゚д゚)!…でっていう
[ 2009/02/10 19:07 ] [ 編集 ]
おぉ!!詩人Lv75おめでとでーっす!!
いろいろ大変なレベル上げを経てのLv75にフイt・・・・www
装備なんて結構アレーッ?な感じでもどーとでもなると思いますし、要は心意気なんじゃないでしょうか?^^
メリポも頑張って下さいねーっ!

戦士さんの件、同じせんすぃーとして非常に残念です!
ちょっとせんすぃーの代表として世の戦士達を一からしごいてきますね(`□´)ノ
すいません、僕も遠隔は持ってないんでした><すぐ買ってきます><
[ 2009/02/10 20:51 ] [ 編集 ]
あーその依頼者は業者さんかもね!
アイテム取得代行してくれる人!
そんな感じでテキパキ傭兵集めてすぐ取ってくれるんですよ。

ううん、知らないけど絶対そう><
[ 2009/02/10 21:25 ] [ 編集 ]
ジルです(*´ω`*)オハヨウゴザイマス!

ハルさん

そ、そうなの><75になるまで、いろいろ少し大変だったの><;
装備はアレでも、結構どうにかなるはずって私も思うんですけども!
自分でアレじゃない装備と比較したことがなく、何とも言えないっていう…
で、でもさ!本職って、ほらアレ、獣のあやつるみたいに
カメムシの盗むみたいに、本職ってね、得意なはずなんよね><
※ラレ連続レジで、なんかもうクチャミソに殴られながら

遠隔持ってない前衛は反省するまで反省して下さい^^;
しごきはPTAで問題になるので、かわいがりで!戦士かわいがりで!

もいんさん

ぎょ、業者さんじゃないお^^;
たとえば!2人組で依頼してきて、片方が終始無言っていうか
中身いなさそうなのに、そのキャラでロットあるいはマスター収集に
してたなら、アレ?って思われる時もあるかも試練

集めるのテキパキ、雑魚処理もテキパキ、NMと戦闘中は
TP貯めないようにブレス飛ばしてヘッド打ち込んで、かわいくて
INT高いミスラさんでした><v踊り子で装備するって言ってました
[ 2009/02/11 07:14 ] [ 編集 ]
野良で詩人様をさそいましたが。
集合場所にあつまったときに胴装備が エラント・・・・・・・。
狩場ついたら着替えてくれるよね?
うそだといってよ!ってかんじでした。
マハトマかもしれませんが。CHR+1なったところで・・・

シャイルやマルデュクは敷居が高いのでしかたないとおもいますが、
ないのでしたら タダでもらえるイギトゴムレフが
3番目にいいとおもうけどなあ。

まあエラント着ている詩人は全部はずれだとおもいますので
その時点でその日はあきらめちゃいますが。
[ 2009/02/11 22:34 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)Chiluhaさん、コメントありがとうございます><v

ちるちゃんやっほ^^v
「エ ラ ン ト 詩 人」のスレ立て、お疲れ様^^
ベランダから、いつも見てるから^^シュッシュ^^なんちゃって^^v
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1233968857/l50
ちるちゃんの言葉は万能だって、スレでも褒められてたね^^
まるで自分が褒められたかのように嬉しかったよ^^
今度一緒にマルデュク取りに行こうね^^
コンビネーションファストキャストで、何度もイかせちゃうぞ^^
なんちゃって^^v

エラント詩人スレが落ちたら、
もうこの秀逸な>>1を見れなくなると思うと、もったいないですよね
こうやって、テキトーな場所に貼り付けておけば、いつでも会える!
ちるちゃん賢い^^v
[ 2009/02/12 12:31 ] [ 編集 ]
みんな忘れがちだが
「忍者ロール」涙目
[ 2009/02/13 09:13 ] [ 編集 ]
エラント姿のジルさんも可愛いですね^^
ミスラってだけで、エラントが白く輝いてるように見えます。

遠隔スロットーボクもモンク中は何もいれてません^^;
石つぶてなんてそこらへんに落ちてるだろうが。
拾えよ、クズって感じなんですが全く取れないですよね^^;
おかしいね。不思議だね。
きっと±0.5μmくらいの精度の真球じゃないと投げれないんだね。
気孔弾で釣ってくるので許してください><

エラント詩人はハズレとかいわれたら
む、そんなこと言うとバラード、ピーアン歌ってあげないにゃん
って言ってあげればいいんです。
[ 2009/02/14 04:29 ] [ 編集 ]
ジルです(ΦωФ´)オハヨウゴザイマス!こくこく!

真美さん

忍者ロールってたしか、Lv10くらいで覚える回避あっぽロール!
低レベルでは、ソロ雑魚乱獲しか生きる道がないコルセアには
大切なロールだと思ったが違うのか…!レベル上げやメリポでは
たしかにいらないですね
あ!ジュワタコ?マンボマンボ+忍者ロールあれば蝉2だけで余裕^^v

ぴょこらさん

か、カワイイでしょ…!><
輝いて”見える”んじゃなくて、実際、光り輝いてますしおすし?

ぴょこらさんはBokuの中では、しゃんとっとな後衛様で、もんきゅw
なんて、汗臭いNOUKIN☆ジョブは、やらないイメージが><
てかモンクといえば、石つぶてですよね^^ペレットベルト常備^^v
お金もちなモンクさんは真珠投げて釣りするんですか!エグゼクティブw
遠隔なくても気孔弾、あるいはもう殴り釣りするモンクさんて素敵☆

そんばらぴーにゃん言えればカッコイイのですが…
実際メリポでバラ全然歌えてないので、これ以上何を省くっていう…
雑魚いからできないんじゃないんだからね!そんばらぴーにゃん!><
[ 2009/02/14 08:16 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム