2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイト上げんの飽きた

レベルシンク導入してもなお続く盾ジョブ不足
だから、Himeちゃんが自分でナイトする事で回避した

あったまいいー^^

Himeちゃんがナイト、それはそれはすごい人気になり
一緒にやりませんか?うちのPTに来て!と
誘惑テルで画面は真っ赤、あっという間にレベルが上がるだろう
というかそれがヴァナでは常識でしょう?
俺はこのPTでは収まらないだろうと思い
きょうきょ上げ始めたナイトですが
も う 飽 き ま し た

早い!
さすがHimeちゃん!もう飽きたのか!

モテまくり、誘われまくりでも飽きるっていう

一方で、おまえらみたいに
まったく誘われないボンクラジョブも牛歩の如くで
リアルもヴァナも非モテ生活が保障されてうらやましい限りですが
四六時中誘われすぎるジョブも、頭がおかしくなって死ぬ
だからボンクラどもは、変わらずあの日のままの君でいて

モテる奴が言う「モテても仕方ないって^^;」
金持ちが言う「お金なんてそんないらないよ^^;」
社会的勝者が言う「地位?名声?家でゲームしてる方が気楽^^;」

15分で4つのPTから誘われたり普通ですしおすし?

ははは^^
みんな順番だよ順番^^
あわてないで^^
Bokuのグラットンソードは1本しかないんだから^^
どっちに入れて欲しいのかな?^^
お尻を突き上げてあっぴるしてごらん?^^

最初はリーダーしてたが、疲れた
あ、この時の猫猫PTでは疲れがフットンダ

ビビキー鳥ウマー!ダルメルウマー!ダルメルなのにウマー!

みんなアレだね、フレやLSの人なんかと
レベル上げしようってなったらPTを作るようで
サチってもいなかったジョブの人から急に誘われたり
入ったら、何人かお友達風の会話だったり
ほとんどの日本人は、学校やお仕事が終わった後に遊んでる
平日の昼間に遊びたいなら、外人に誘われるしかなかったり

フレもLSメンもいない雑魚は黙って誘われ待ちしてろって事っすよwww
はい、すみません
誘われるまで待ってます;


フレなしLSメンおらずで、かつ雑魚ジョブ上げ中の人には
ひとつも関係ないモテカワ情報で大変に恐縮であるが
キージョブだからって、誘われればいいってもんでもない

数が多いと、若干ヒドイのに当たる率も高い

無茶な外人が、2レベルくらい早い狩り場に行きたがって
隣のエリアに適正狩り場があるのにNever決して譲らず
盾として、インビン含め、あらゆるアビを駆使したHimeが
3回連続で死んだのに「pull」しか言わなかった時は線抜いた

まぁ、礼儀正しいHimeなのでぇ?
その時、飲み会に行ってた旦那から
「もうすぐ帰る」って電話がタイミングよく来たため、
あ、タイミングって、Himeが萎えたのと丁度いいタイミングです

その旨ちゃんと説明してから抜けましたが
低レベルの外人には気を付けようって、また改めて思いました
外人はまず、格上すぎる狩り場で無茶するのはやめましょう!


レベル40代50代でも【パーティ】【クフィム】?とテルが来るナイト
クフィムはもう嫌タルー^^;でもわざわざ誘ってくれたタルー…

どうしようか悩んでたら、そのシンキングタイムで他のPTから
【バルクルム砂丘】に誘われるナイトの人気に隙はなかった
さすがにそれは悩む要素もなく、丁寧に断った

ナイトは、また気が向いたら上げます
ぶっちゃけ、パレゴル取るのめんどくて中断
ゴブリンドリンクが高い>作ろう>材料確認>ニュート?釣り?
ニュート釣り>めんどい←ここでめんどいので、そらとんでもなく先は長い

さ!
ナイト様の事は忘れて!
人気ジョブしか上げないHimeちゃんの第2ステージ!
大昔、フレとセットで上げさせられてたんだけど
なんかムカついて来て上げるのやめて
ずっと放置して一生上げないつもりでいたのを再開してみました!

白シャイルが眩しい、Himeちゃんの詩人姿

おリンバスに誘われまして、ほらHime人気者だから
いろいろ誘われて困っちゃう><
んで、そのおリンバスに「詩人で来て欲しい」って
71でよければ行ってやるタルーって、上げろカスって言われて
しょ、しょーがないから上げますけどぉー?

いやしかし詩人様!
これまたすげえモテジョブっすな隊長どの!

旗出して、飛空挺待ってる間に2PTからお誘い>バフラウ
PT終わって、1人バフラウからアルザビに淫☆した瞬間、また2PTから
やだちょっとどうなってんのこれ!
そら勘違いする!めんどくさいと返事するの嫌になるわコレ!

緑サチコ書いてても、旗出してても、目の前で動いてても
返事がなければ、お断りのサイン



    お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J



さっきなんて、メリポPTに誘われましたしおすし?

メリポ…メリポで詩人…だと?
まさかHimeが釣りするのかと思ったらその通りでした涙目www

レベル72ですから、75の人に比べて
モンスが3レベルは格上になる=歌レジ多くなるのはもちろん
サポ忍でも、まだ蝉2がないですよね
まぁ、あってもうまく貼れないでしょうけど、こうなんていうんですか
安全性あっぽというか、死の危険から数秒遠のくというか、ね
あるじゃないですか、ね?ね??

せっかく日本人PTさんだったんで、断りたくなかったし
でも釣りに関しては自信がなく、配慮をお願いすると
「作ってみて、編成次第で考えてみます^^」っておっしゃって頂けて

※Himeちゃんのワガママな要求
白魔道士=レイズ3があるなら、釣り頑張れます
すなわち、白いないなら釣りしませんから!っていう
マイルドに上から目線な注文を出す、出してみた試しに

あ、じゃ他の詩人さん誘うんで^^;って流れにもならず
白さん誘っていただけて、これでいいんですよね?って
めでたく詩人釣りデヴュー☆ミ

わ、わぁ^^
詩人いるなら稼げるな、メリポ久々だ!どんどん釣っていいから^^
期待してますね!よし、気合い入れるぞ!みたいなプレッシャー

レイズ3あれば頑張るだなんて言わなきゃよかった><

タンジャナ島が空いており、こりぶるこりぶるー

1人心を決めて、みんなキャンプに到着して
Himeちゃん釣りで狩りが始まってから
リーダーさんが一言
「俺は、最後まで詩人釣りせずに詩人上げ終わったけどねwww」

鼻水フイタw
自分では一度もしていない事を!
それも蝉2のない詩人様に!
それもそれも、このHimeちゃんにやらせるなんて!

でもね、マジでこの言葉のおかげで緊張がなくなり
思ったより簡単に?ではないけど、すごく気楽に楽しめましたよ
ほんとですっ!こくこくっ!

あ、Himeちゃんが釣りうまくできたっていうんじゃなくて
むしろヒドイ方だったと思うんですけど
それでも、上出来でしたよwって言ってくれましたけど
もちろん、エレジーもララもレジレジでしたけど
挑発2枚、赤さんのスリプルフォローのおかげ様で
レベルも73にあっぽしたっていう
でもまだ蝉2使えないっていう

それと、奇跡的に死にませんでしたよ!
何度も、蝉はげ>ラレレジ>カッツンカッツン突かれコンボしましたけど!
あと、ララレジ>達ララっていう、絶対してはいけないことを
何度もしたのに、怒られる事なく、みんなに優しく教えてもらえました
こんな詩人、死んで学ぶスパルタ式でもよかったのに^^
要望通りに白さんもいることだし^^みんな優しいよね^^v

さらには、
Himeちゃんが釣りをすると、キャンプに常時2~3匹のコリがいます
なんかすみません><

だ、だって!聞いて!

視線でリンクするタンジャナのコリ氏
エレジーで釣ると、マネしてエレジー詠唱で立ち止まって
なかなかついてこないコリ氏

で、ついて来るにも真っすぐ来ないで
獣道を通るため、ものっすごい迂回してくるコリ氏

迂回中、そこらにいる他の仲間を、うまくリンクさせ連れて来るコリ氏

さらに、キャンプ周辺に時間で沸くコリ氏

そうなると結果的に同時に、2~3匹相手に

仕方ないじゃないですか!

あのぅ、他の詩人さんだと普通にできる事が
Himeちゃんだと全然できないのはなぜなんです?

あ、答えいらないんで
さっさと右から順番に倒して下さい^^;
起きたらHimeが襲われちゃうじゃない><


詩人も多少は装備揃えないといけないですねぇ…
競売装備と、イギト胴とか?…メンドイワァー><

あ、73になったんで、マズルカくださいマズルカ
チョコ厩舎で買うと5万くらいするんですけど
競売だと1~2万ギル、在庫ナス

てかそんくらいケチケチせずに買えばいいんですが
貧乏雑魚どもが安価で入手しているというのに
Himeだけ5万も払うって、なんだか釈然としないじゃないですか^^;

オズのヤグか、あのなに、魚みたいな獣人の黄色いやつが落とすんで
ヒマな人、貧しい人、買ってやるから急いで取って来て下さい
多分店売り5k以上すると思うけど、言うな




[ 2009/01/31 19:01 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
クァールサンドをたまねぎから種とって
栽培から作れるっていうのに・・・ゴブドリは却下!(;´Д`)

詩人釣りのコリ氏はしょうみのところ
詩人めりぽマックスで装備それなりにそろえててもダルイです^^;
まねっこ防止のためにできる詩人様は
あほるがん戦績で交換できるベーン持ってるぉ~
ベーンで釣れば歌ってこないから足止めせずにつれる!かしこい!
エレよりもベーンのほうが若干飛距離もあるから
ちょ、歌リキャ間に合ってない><
とか、ビミョウに段差で届かない><
てなときの為にベーンあると便利!
[ 2009/01/31 22:10 ] [ 編集 ]
【パーティ】【クフィム】?もそのうち重要になってきます。
54レベルになるとターゲット維持がし辛くなり60以降敵の攻撃力が高くと自己回復でMPカツカツで空蝉の凄さが改めて分かる。

シールドブレイクアシッドボルトヴァラーリフレで気軽に美味しくできるクフィムのほうがいいです。
[ 2009/02/01 08:29 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)おはようございます昨夜はかわいかったよハァハァ

らむねさん

クァールサンドはぁ~、また懲りずに種うえたらカーネーション「しか」
できなくてクソワロタっていうかもうしない!※しばらくは

タンジャナこるぶる!
装備いろいろでメリポマックスの詩人様でもだるくておいでなんですか!
oh..【遠隔武器】..
ベーンってなんだ?って調べたお!戦績交換のチャクラムみたいやつだ!
最初、なんか少し高価な投げ物にたどり着いて、らむね姫ちゃん
銭投げジョブすげえ…って貧富の差というか距離を感じました…
こんなに何度もドッキングしてるのにね^^なんちゃって^^v
歌のリキャなくてぎいいい!も体験したお、ベーン考えてみるぅ><v

お名前のない方

Lv54になると何かあるんですか><ほぅ、経験が生きたな…
そんくらいのレベルからアレですね、あほるがんwこるぶるw
コリの間隔では、忍者だと蝉貼り替えキツイというか稀によく即死、
そこでナイトの硬さとフラッシュケアル、サンクリフレで最強になれるって
聞いたからナイト上げたのに><話が違うにゃ><;

あ!たしかにヴァラーリフレは便利だと思いました!
だが待ってほしい
クフィムどころか、もっとレベルが上がっても、戦もシも暗も
だっれもアシッドどころか「釣り道具ない^^;」っていうアホみたいなのしか
当たった事ないんですけど!鯖は鞄です!
自分の戦時代はシルブレ一筋でしたが、いざどなたかを誘うとですね
斧斧戦士どころか片手剣に盾装備+弓の戦士さんがですね、
あ、ご新規様1名ご案内ですにゃ~^^
[ 2009/02/01 08:54 ] [ 編集 ]
pull ━━ vt. 引く; (歯などを)引き抜く ((up)); 引いて…にする; (花・果実などを)つむ, もぐ; 引裂く; (鳥の)毛をむしる; (車などを)引いて動かす; (ボートを)こぐ, こいで動かす; (何本かのオールを)備え付けている; (筋肉を)ひっぱって痛める; (引力が)引き付ける; (支持・関心を)得る; 〔話〕 (魅力が)引き寄せる; 〔俗〕 (性的に)引きつける; 〔話〕 行う; 〔話〕 (犯罪・いたずらを)やる; 〔話〕 (拳銃などを)かまえる; 【印】手刷りにする; (校正刷りを)刷る; 【ゴルフ・クリケット・野】(ボールを)ひっぱって打つ; 【競馬】(勝たないように)馬を制する; 【ボクシング】(手)加減する; (樽から)(ある量のビールを)出す.(goo英和辞書より)

まちがってないじゃん、引っこ抜いてるの。
[ 2009/02/01 15:58 ] [ 編集 ]
ジルです><
|ω・`)<間違ってないじゃん、引っこ抜いてるの。じゃないお!><

あなたはBokuの花をつんで、引き裂いて、美しい尾羽根をむしり
2人で乗ったボートをこいで動かすために備え付けている、そのオールで
ふいに指をくじいた瞬間手を放し、水面に投げ出してしまい、
もうオールは、湖の中心に引き寄せられるように流れてしまった
そうまるで、BokuがHimeちゃんに性的に引き寄せられるように
いたずらはいけないよ、拳銃で撃ち抜いてBokuだけのものにしてあげる
っていうかもうめんどいからBokuの無限の樽からビールがでりゅうううううう;;;
というわけで、合ってます
合っるけどそうじゃないのお!Himeへの配慮、および
ねぎらいの言葉がそこにはなかったっていう、でっていう
[ 2009/02/01 16:35 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^
詩人釣り、エラいね^^ その勢いでBokuの事も釣って欲しいな^^
なんちゃって^^v

雑魚戦士なんでPT誘われまえん;;
一人で寂しくベヒ巣で楽マイナスのコウモリやってると、稀によく殴り負けるのでレベルが1個下がって48になったお^^v

今度HimeちゃんとPTしたいな^^
HimeちゃんとBokuの【夜の】【連携】
なんちゃって^^v
[ 2009/02/01 22:10 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)@vel鯖さん、やっほ^^
よぉし^^@vel鯖ちゃんの事も勢いよく釣っちゃうぞ^^エレジーより
ソウルマチマチで【夜】の【ペンタスラスト】【計り知れない強さです】かな^^

戦士なんてユニでもつええし柔軟で大人気じゃないのかお!
いろんな武器使えるし、挑発、バーサク、ウォークライ、DA、ボルトも
使えて、希望出してたら絶対一番に誘うっていう
ベヒ巣コウモリは、箱からゴシックサバトン目当てですねいやらしい…
レ、レベル下がっちゃらめぇ~><
んもう!
Himeと【ヒミツ】の【腰】【フルスイング】PTでロスト取り戻そっか^^
なんちゃって^^v
[ 2009/02/02 07:45 ] [ 編集 ]
携帯からじるたんのblog見て気になったこと…

なぜかトップの広告が必ずエロマンガなんです(>_<)
ふつうはデコメとかダイエットサプリメントとかの広告なのに、じるたんのはエロスがあふれてる!ふしぎ!
[ 2009/02/03 16:56 ] [ 編集 ]
やあ!(´∇`)ノ ジル姫
ヤメタってるとこ、マジレスですみません。が、

ゴブドリ20本くらい使った私ですが、

弱いゴブリンの密集地(ダングルフの涸れ谷とか)で、小銭を巻き上げつつ、「ゴブリンを た~くさん倒したけど、パレゴル出なかった」って記録を、残しましょう。

そうすれば、3ドリンクくらいで落とす?気がすr

ムバルポロスで(何回かに分けて)15本位投入>>涸れ谷>>ムバルポロス1本>>涸れ谷>>ムバ2本

こんな感じだった、「落とさなすぎてやけになって、関係ないゴブに当り散らした」とも言う^^;

姫ちゃん がんばだ^^;

PS:ちなみに、ニュートは海蛇の岩窟のサハギン族が落としますNM待ちついでの小銭かせぎにいかがでしょう。(ニュート情報F4茶フレ:ゴブドリ合成フレガル。サンクス^-^v
[ 2009/02/04 15:01 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)コメントありがとうございます!ウレシス!

らむねさん

エロマンガ【興味があります】

なんちゃって^^v

携帯でブログを見ると、トップに広告が出るんだ、へぇー!
あ…
よそのブログさんは、サプリ☆や、スイーツ(笑)情報で華やかなんですね…
ほ、ほら、うちは…、ブログのカテゴリーが「アダルト」だから…
自分でそうしたんじゃないの><ちょっとエロい事書いてただけなんだけど
運営側に無言でアダルトに変更されたが最後、もう戻せないもより【/cry】

セリックさん

ボクらの永遠、ホーリーナイトのセリックさんだ!
ナイトは、きっとすぐ上げ再開すると思うお!きっと!多分!すぐ!

ひいいwゴブドリ20本wそんなに消費させられたんですか?><
そこまで時間もお金も使わされたら、やはりしまいに、ジンクスというか
黒魔術的というか、ちょっと一般の方とはかけ離れた発想で、
NMと同類のゴブが生息地する遠いダンジョンに赴き、煩悩の数だけ
ゴブを倒す呪いの儀式を経て、パレゴルのゴブNMに、間接的に
プレッシャーをかけ、むしろNM本人が自ら出したいという気持ちに
させればいいという禁断のエリアに辿り着いてしまいますよね><
わかります><v

私も、ただならぬ不運の人…ちょっと油断してました…
12本作って、余ったら競売に出そうかななんて思ってました甘かった

ニュート、海蛇の岩窟のサハギンのドロップでも、稀によく出るんですね
エルシモニュート、ファノエニュート、Himeは後者狙いで
釣りでゲトーしようと思ってたんですけど><ぬるいですか><
海蛇、サハギン、金策に向いてて大好きな言葉です^^v
[ 2009/02/04 21:05 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム