2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■■獣使い ソロ 狩り場 一覧■■

わざわざ一覧にしたくなったのは
多くある獣使いブログさんの影響っていうか
ただのマネっこなんですけどね('д')y~~~

獣ageで、主に参考にさせて頂いた獣使いまとめサイトさま&情報サイトさま
【獣@FF11 Wiki】http://wikiwiki.jp/bst/
【FF11獣使いWiki】http://ff11bst.es.land.to/
【獣の狩場】http://hgbst.hp.infoseek.co.jp/
【FFXI ぺってん+】http://hiironia.jugem.jp/
【Vana’diel Monsters】http://www.vanamon.com/
【FFAH】http://jp.ffxiah.com/index.php
※↑文中リンクにはしてません


えー、さて
Bokuの獣使い、ずいぶん前にLv73になったまま
しばらくジョブチェンジさえしてませんが
だからまだ、Lv75になっていないんですが
早漏ぎみのBokuなんで、もう待ちきれなくて
ここまでの獣の記事をレベル&狩り場別にまとめます!
全国の獣使いのみなさん、これから獣ageする冒険者さん達の参考になったり
この狩り場だけは避けるは…っていう情報の1つにでもなれれば嬉しいです

「獣使いは死ぬ!」
すぐ死ぬ今死ぬ何度も死ぬ
そういうイメージがあるかもですが、実はそんなに死にません
73で止まってる私ですけど、ここまでで本当にほとんど死んでないと思います
獣が死ぬのは…
あやつりミスった時、それが連続した時、張り替えで殴られすぎた時、
戦闘中のモンスがリンクした時、アクモンスがaddしてlolになった時、
あとはやはり「ボム発破」で自爆に巻き込まれた時、ですよね
今はボム発破より安全で、効率もそんな悪くない狩り場が多くあるので
その死亡率は、さらに激減しているというかマジで滅多に死なないです
たまに死んだらビックリするくらいです

死にまくるのが嫌だから獣やりたくないって人!
青ラーニングソロや黒ソロ、ペット狩りの方がよっぽど死ぬから!
安心して獣使いにジョブチェンジして下さい!

それと
選択ミスが死に直結する「狩り場選び」においての
大事なポイントは、ペットにするモンスの種類と挙動だと思います

ノンアクでもリンクするモンスは危険
アクモンスでもリンクしない方が安全

まぁ、Bokuがこれに気づいたのは、Lv73になってからなんですが…

芋なんて、魅了耐性はあるわ聴覚リンクするわで
獣といえば芋!ってイメージもあるけど、実は芋って最悪なペットの1つです
たとえば、サソリはアクですが、あやつりやすくリンクもしないよい子
通常攻撃もWSも強い、最高のペットと言えるでしょう(間隔長いけどね><)
あと、全然覚えられない「捕食関係」も時に有利に働くので気にしてみると吉

で、言うまでもなく当然のことなのですが、あえて言いますが
自分のレベルから見て格上(つよ以上)を頑張ってあやつったり、
そのまま無理にレベル上げを続けると死にやすさが格段にうpしますので
どうしてもそこでやるべき理由がない場合は、1個前の狩り場に戻りましょう


それから!
私の獣使い人生は原則ソロだったので
レベル上げをするにあたり、経験値のうまいマズイも大事ではありましたが
やはり、お金!=ギルが儲かるかどうか!そこが大事!すごく大事!
てかギルしか頭にないから!

俺も俺も!ギル大好き!金策晒せよ!っていうあなたのために
ちゃんと儲かる狩り場も紹介してるので参考にして下さいネ^^v


※ご注意※
狩り場一覧に「過去エリア=アルタナエリア」が一切ないですが
えと、アルタナ実装前に通過した部分が多いのと、
もう1つは、お恥ずかしながら現在もアルタナディスクを未購入のためです
ご了承くださいにゃー><;



■■獣使いレベル上げ とりあえずのまとめ■■

種族:ミスラ
ジョブ:獣使い
可能サポ:白赤忍

プレイスタイル:メシなし汁なしフードなし

メシはほんとにぜんっぜん持ち歩かず!
獣あげの一番最初に、NPC買いした干し肉1D
それさえケチケチ食ってLv35くらい?40くらい?まで持たせ、その後一切食べず

汁とフードは大昔作ったものを念のため1D前後持ち歩いてはいます
あと【いたわる】と【よびだす】および【ひきつけろ】のマクロもバッチリ用意してますが
原則どれも絶対使いません!使いたくないんです!使わず生きてきました!
それで何の支障もありませんでしたから!
むしろ、使いどころがわからないくらいでしたから!

レベル1~73の間で呼び出したモンスはカニを数回※もらった汁
緊急時にトラを数回※自作の汁、キャップ過ぎてるのに気にせず現在も携帯中
で、過去に使ったフードは、ゼータとイプシロン?全体を通して2D未満だと思います

ジル姫「徹底的にケチっても普通に楽しく上げられました^^v」
ジル姫「ギルもいっぱい貯まったし、何買おうかな?^^」
ジル姫「汁やフード買ってたら、その分ギルは減ってたんだよね^^;」
ジル姫「やだ^^;だまされるとこだった^^;」
ジル姫「でも、ケチったおかげで結果的に儲かってよかったねー^^」
ジル姫「ねー^^」

メシ、汁、フードをふんだんに惜しみなく使った方が
安全で快適に、ラグジュアリーな大人の獣使い生活が満喫できるかもしれませんが
私はやってないのでわかりません、タイダルタリスマンも買ってません


なお、ミスラはデフォでCHRが低い=あやつりミス率うp=死に直結なので
CHR装備はあまりケチらず適度に購入し、着替えマクロも準備しました
じゃ、CHRうpするメシも食えばいいじゃん!ってそこはあえてケチる

ユニクロ命中装備、攻撃うp装備も各種取り揃えております
でも、命中メシ、攻撃うpメシは絶対買わない!食べない!ドケチ!


あと、もう大丈夫だとは思うんだけど
念のため、過去の記事への文中リンクはやめておきます
貼ってあるURLが心配な人は、自分でチェックしてから飛んで下さいませ
「http://www.aguse.jp/」←これすら信用できないならもうどうにもできんけど


レベル1~10
3国周辺で適当に各自やるように!関連記事はない
【あやつる】【たたかえ】などのマクロを作って、楽しく遊ぶべし
今は、ペットがいても経験値減らない仕様だし
ギル落とすモンスや、素材が少しでも高く売れるモンスを選ぶがいいでしょう
岩塩や球根でも、捨てずに持ち帰ってNPCに店売りするんだ!

レベル10~16
タロンギ渓谷、コンシュタット高地、ラテーヌ高原
ねんがんの【獣使い】をはじめたぞ
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-303.html

金になる素材は、芋の絹糸くらいであとはゴミ…
何度も言うが、ゴミでも捨てんなよ!持って帰れよ!
それがエコだ!エコっていうか店売りだ!

レベル14~18
タロンギ渓谷、バルクルム砂丘、オルデール鍾乳洞
獣使いage(`・ω・´)順調です、多分
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-305.html


レベル18~22
なぜか記事がない!ふしぎ!
メリファトでトンボ>トカゲだったかなぁ?ゴゼビの野草ウマー!よく落とすよ!
追記!
らーれさんにコメもらって調べてみた
ギルド桟橋:北サンド、木工ギルド近く階段下シャッターから入る
キノコ16~19聴L微耐?、カブト15~18視L、通路の先に蜂14~17視L、
オーク16~20視A、船着場周辺に魚17~19、フライトラップ18~22耐
ここは、レベル18前後で複数のジョブでソロした気がするのに!獣の記憶がナス…

レベル22~24
メリファト山地:ジタ手前K‐4~5、カブト20~23視L、クァール22~25視A
バタリア丘陵:獣ゴブ(I-10周辺その他)ペットのトンボ23~25、ネギ20~24、カニ23~25
コロロカの洞門:ミミズ20~25聴L、3匹コウモリ22~26聴L、スライム23~27聴A耐
ロランベリー耕地:カニ23~25、芋25~28聴L耐
神威は外人パワーで(`・ω・´)あと獣age
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-307.html


レベル25~32
コロロカの洞門:スライム23~27聴耐、1匹コウモリCombat27~30聴L
奥のカニ29~32、リーチ28~31聴L
ソロムグ原野G-7:カブト25~28視L
クフィム島:カニ25~29、巨人28~30視AL、道中のエビミミズと夜間骨コウモリ注意
ギルド桟橋(ジャグナー森林トラのいるとこより)
カブト27~30視L、キノコ28~31聴AL
獣age(*'ω'*)コロロカ、クフィム、ソロムグ辺り
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-311.html


レベル28~34
デルクフの塔、ビビキー湾、アットワ地溝※ペット狩り
→「ぺってん」さんを参照ください
シャクラミの地下迷宮+獣でコウモリBC
獣上げ(*'ω'*)Lv.21>28>33
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-312.html


レベル33~35
グスゲン鉱山:トンボ32~35聴AL、ボム35~38視A、
スライム31~34聴A、PLさん赤/獣75A?
ねんがんの【かえれ】を習得したぞ
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-313.html


レベル35~37
ムバルポロス旧市街※ペット狩り
ビビキー湾:ウサギ34~36視L微耐?、ダルメル34~37視L、鳥36~38聴L
ルフェーゼ野I-8:リーチ33~36聴L、オーク各種35~38視AL
獣age(*'ω'*)ビビキ、旧市街、ルフェーゼ比較
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-314.html


レベル37~38
ビビキー湾(プルゴノルゴ島):魚35~38、鳥38~40聴L、
赤スライム38~40聴A耐、タコ、黒マン37~40聴A、オポ36~39聴L耐
ビビキー(・ω・)プルゴノルゴ島と獣
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-316.html


レベル38
フォミュナ水道:スライム36~40聴A耐、タウロス37~38視見破りAL
魚37~39、コウモリ36~38聴L、階段上がった所のダニ42~48
死にエリアランキング!フォミュナ水道の順位は?
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-319.html

フォモルコデックスはまだ売れるのか?としたらウマー

レベル38~39
海蛇の岩窟:スライム39~42聴A耐、骨38~42聴A、
カニ37~40聴A、リーチ35~38聴A、サハギン各種36~39聴AL
海蛇の岩窟からコンヌツハ!(^ω^)つ"
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-320.html

海蛇は儲かる!黄サハギンのドロップがウマイ!
いいか?競売に出すんじゃない、店売りするんだ…値段見てビックリだぞ!

レベル39~42
ユタンガ大森林:蜂33~37視L微耐?、芋37~41聴L耐、弓ゴブ42~47視AL
金髪王子と聖なる夜を(*'ω'*)★,。・:*:・☆゚
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-321.html

ゴブの落とす小銭もウマイと言えばウマイ

レベル42~44
クロウラーの巣:蜂40~42視L、W芋40~44聴L、トカゲ41~43、
最初で最後の2人獣PT!獲物はMAP1、J-10のキノコ45~47聴L
恥じらいの初体験は(*'ω'*)クロ巣で
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-322.html


フォミュナ水道 de 獣使いソロサブリガ取り
その眩しい白サブリガ!ボクの新しい年の幕開け…
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-323.html


レベル44~46
ヨアトル大森林:W芋43~46聴L耐、オポ40~44聴L耐、
弓ゴブ45~49視AL、補欠の蜂37~40視L微耐?
ヨアトル!ゴブ!自爆ウマー!!…いのか(・ω・)?
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-326.html

ゴブ、もっと小銭落してくれてもいいのにね><

レベル46~48
グスタフの洞門:1匹コウモリ44~48聴L、3匹コウモリ46~49聴L
トンボ45~48聴L、リーチ45~48聴L、
トカゲ46~49聴L、魚46~49聴A、ゴブ各種46~49視AL、
NM沸いたヨ!グスタフの洞門に全員集合!
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-327.html

ゴブNMは、さほどお金になりません

レベル48~49
オンゾゾの迷路:リーチ45~48聴L、手前のゴブ46~49、コカ50~53視A
│ω・`)獣使い停滞期?オンゾゾの迷路に淫!
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-328.html

コカ肉ウマー

レベル49
クロウラーの巣:MAP2のトカゲ49~51聴AL
トライマライ水路:1匹コウモリ47~49聴AL、3匹コウモリ45~47聴AL
魚49~52聴A、骨52~55聴A生命感知
西アルテパ砂漠:サボテン48~53聴A耐
さまよえる獣使い…(・ω・)
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-329.html


レベル49~50
西アルテパ砂漠:お山のカブト46~51視L
【結局】白サブリガを履いたネコ【西テパ】
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-332.html


レベル50~53
グスタフの洞門※ペット狩り
闇の炎ハァハァ(;´д`)ヾその後は…グスタフゴブペット
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-336.html

Lv51~海蛇の岩窟、ミスリル奥に行ったら儲かる
ミスリル貨を買うのがもったいない?1戦目で元が取れるぞ!

レベル53
クロウラーの巣:ドーナツ~横通路R芋53~55聴AL耐、カブト52~54視AL
エクソレイ51~54聴AL、サソリ53~55聴L
西アルテパ砂漠:サソリ53~56聴A、アリ54~58聴AL(ナイト避けよう)
流砂洞:クモ51~55聴L、カブト51~58視L、アリ52~59聴AL(ナイトダメ!絶対!)
ボストーニュ監獄:スライム52~54聴A、コウモリ52~55聴A
フェ・イン:3匹コウモリ50~52聴AL、1匹コウモリ51~54聴AL
ドール53~55魔法感知、壺54~56魔法感知
ヤァヤァ!何週間かぶりに獣ageをしたヨ!
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-347.html

【徒歩で行く】ボストーニュ監獄とフェ・インの旅【市内観光つき】
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-348.html

レベル53~54
フェ・イン:先述
西アルテパ砂漠:サソリ53~56聴A、アリ54~58聴AL(ナイトは認めんぞ!)
流砂洞(東テパG-10より):カブト51~58、サボテン52~59聴A耐、
アリ52~59聴AL(そこまで言うならナイトやめるは)
クロウラーの巣:エクソレイ51~54聴AL、カブト52~54視AL
どうしてレベルうpした直後すぐ死んでレベル下がるっていう証拠だよ?
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-351.html


レベル54~55、55~56
ソ・ジヤ(無制限エリア):コウモリ52~57聴AL、トカゲ52~58、壺54~58魔法感知
それでね、ソ・ジヤ行ったんですよ、この前
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-355.html

【地図】ソ・ジヤの箱は俺にまかせろ【どこですか?】
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-357.html


レベル56
流砂洞(西テパJ-9から淫):カブト51~58視L、アリ52~59聴AL(ナイト×)
レベル上がらざる事、山の如し
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-358.html

海蛇ミスリル奥に行った方が儲かる
ミスリル貨買うのケチんなって!一回行ったらわかんねんって!

レベル56~57
ソ・ジヤ(無制限エリア):だいじなもの「青く光る腕輪」が必要
トカゲ52~58聴L、コウモリ52~57聴A、ダニ57~59、
壺54~58魔法感知、ドール56~57魔法感知
知らないまぁちを、歩いてみぃたぁい~♪
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-369.html

壺やゴーレムの落とす素材、Dがいいかバラか、競売でチェック

レベル57~58
流砂洞(西テパJ-9から入る)先述のカブトとアリと思われ
中国が いよいよ本気を出し始めたようです
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-419.html

アリの落とす小銭、あと素材もウマー?

レベル58~59
アットワ地溝:サソリ58~59聴A
イ゙ェアアアア!アットワでサソリ
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-421.html

サソリのドロップで鞄いっぱいになる、あんま儲からんけど

レベル59~60
ウルガラン山脈:ウサ58~61、虎61~63視A微耐、スノール60~63視A
ウルガラン山脈に人がいません
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-422.html


レベル60~62
ウルガラン山脈(洞窟):コウモリ59~61聴A、ミミズ58~62聴L
ボヤーダ樹:クモ60~63聴L、キノコ60~63聴L
採尿室でJSのアナr(ryひぎい!お大事に☆
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-423.html

ボヤ、蜘蛛の網ウマイ

レベル63~65
ワジャーム樹林:W蜂62~64視L微耐かも?(S蜂64~66視Aに注意)
レッサーコリ63~65微耐
カダーバの浮沼:ネギ61~63聴L、リーチ63~65聴L、鳥64~68聴L
T-BOLANを知らない子供たち
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-424.html


レベル65~66
テリガン岬:ウサ62~65聴L、トカゲ62~66聴L、
ゴブ各種65~68(シフ避ける)、カニ64~67聴A
クフタルの洞門:ベリコプター65~68聴A耐
ワジャーム樹林:クモ63~67聴L微耐?
カダーバの浮沼:先述のリーチ鳥
さまよえる獣使い☆リターンズ
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-425.html

海蛇、金貨奥に行くべし!めっちゃ儲かるはず
金貨高い?競売見てみろ!

レベル66~67
ワジャーム樹林:H-11~12のクモ66と67のみぽっぽするもより聴L微耐?
よく考えたら毎日更新なんて無理だったは
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-429.html

蜘蛛の網ウマー再来

レベル67~68
ワジャーム樹林:クモ66~67聴L微耐?、Puk68~70視聴A耐
Next多いな!って笑顔で言いながらフルロストする美学
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-432.html

獣使い人生で最高の時給が出るでしょう、コリ尾羽根は店売り
プークの翅も店売りするのじゃ!もしDで集まったら競売へ

レベル68~70
バフラウ段丘(G-8):リーチ68~69聴L、コリ71~73微耐
もうすぐ母の日だ!いいや、まだ先だ!
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-434.html

経験値より金欲しいヤツ!海蛇、サハギンカギ奥、すごい儲かるらしいヨ!
サハギンカギ作るのめんどいかもしれんがそこはがんばれ!私は作った事ナス

レベル70
ゼオルム火山:カニ70~71聴AL微耐?
トンボ大74~76聴L、小70~74聴LっていうかPT組んでるから!
オツカレチャンに愛情1本!※無果汁
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-435.html


レベル70~72
バフラウ段丘:先述のリーチとかコリとか
ハルブーン:3匹コウモリ69~71聴AL、1匹コウモリ70~72聴AL、
お芋71~75聴AL耐+夜間睡眠
ル・オンの庭:鳥72~74
「最高におちこんだ」が「おちんこだ」に見えたら重症
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-440.html

ハルブーンの赤芋、絹糸結構落とした気がするけど、あくまで気がするだけ
空!壺やロボがやれるなら、どろっぽウマイかも試練

レベル72~73
エジワ羅洞:ダニ70~74聴A
エジワ☆ダニ☆霊獣の血ウマー(゚血゚)ノ
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-446.html

霊獣の血ウマイ!

レベル73~
~行ってみたいと思っている狩り場~
ビビキー湾:ゴブ
マムーク:マムージャ
アラパゴ暗礁域:メロー、クトゥルブ
その他
追記です><
やべぇww
あんどさんにコメもらうまで忘れてたYO!
大事な大事なボヤーダ樹!グーブーを忘れてた!
挿木とウィスタリア材(店売り6600ギル)うめえうめえだろjk
そのうち行くからな!おまえら来るなよ!いいな?絶対来るなよ!



獣使いは75になるまでを楽しむジョブで
75になったら、もうオシマイって言うか
なんかのサポにつけたら便利♪くらいしか使い道がないかもしれないけど
でも、もうすぐ実装されるレベルシンクのおかげで
きっともう一回、遊びなおしができるんじゃないかなと思っています
フレと2~3人で遊んだり、獣PTが復活したりするかもしれない
獣使いに限らず、ヴァナに活気が戻るといいですね

お金持ちも貧乏な人も、獣使いage、
ついでに金策ウマー、是非やってみて下さい☆ミ



[ 2008/09/08 14:36 ] 獣使いage | TB(0) | CM(19)
獣使い18のらーれですが、
耳より(?)な情報を

16-19はギルド桟橋もよかですよー。サンドリアから入ってすぐのところです。雷エレがわくのでサポ白の場合は注意。それとオークに注意。

[ 2008/09/08 20:09 ] [ 編集 ]
73~の狩り場候補にボヤが無い!無さ過ぎる!
スリル有り、ドロップ旨み有り、そして籠もりやすい(帰りにくい)
華麗なる操りテクでトンボのように舞いカニのように刺す
そんな獣使いロードの最後を締めくくる狩り場なのに!ヽ(`Д ´)ノ


あ、ヴァーン^^
[ 2008/09/08 20:44 ] [ 編集 ]
先生!儲かった記憶がまったくありません!

75まではうーん。
長かったのかなー。
それなりに楽しかったし。
基本ソロだったんですけど、
まぁよく死んだことは事実ですねー。
2アカ倉庫でレイズ2使えるようにしたのもこのためだったし。

PTでLVあげあきたなぁ、という方におすすめ!
ってことは多分あまり言えない気がするけど。

これ何のオフゲ?って何度も思ったし。
[ 2008/09/08 22:07 ] [ 編集 ]
おぉジル姫73とはなさけない!
嘘ですほんと嘘ですすいません、おめでとうございます(*ε* )

ジルさんの言うとおり、獣はペット狩りに比べたら全然死なないですヨネ。
全然は嘘かもしれないけど、40倍ぐらい死なないのはほんと。

私は73~ずっとお空で過ごして、ダラダラと獣上げが終わってしまいましたが、ジルさんには修三詩人のようなアグレッシブな感じで75を迎えてほしいです。

そして、75までソロで頑張ったという達成感と、微妙な寂しさもじっくりかみ締めてアンアン言ってください( ^∀^)

75記事が載ってくるのを楽しみにしてます☆
[ 2008/09/09 00:33 ] [ 編集 ]
蠍の鋭い尻尾でジル姫の秘境に洪水を・・・!
ジル姫早速ですが一緒にレベルシンクでレベル上げしませんか?
[ 2008/09/09 05:46 ] [ 編集 ]
ジルです(ω´・)ケモラーのみなさんオハヨウゴザイマス!

らーれさん

ギルド桟橋!北サンドから行くとこだよね?あそこはイイ!
町に近いしエリアも近い、キノコWSの素晴らしさを初めて
体感できる狩り場と言えるでしょう
獣でも使ったはずなんだけど記憶がないぉ><;追記しておきました
あそこのオークの目のよさは異常

あんどさん

> トンボのように舞いカニのように刺す
鼻水出たwww獣脳から紡ぎだされた鋭くも美しき形容に脱糞です
てか!素でボヤ忘れてましたヨ><
獣上げたのは赤/獣でオプチ手伝いと、ボヤでウィスタリア材ウマー
するためだったのに忘れるなんてどうかしてますね^^;
最近の飴BA連続のせいかな、淫する気が起きない
大事なぼくらの楽園ボヤーダ樹、追記しておきますた><あ、にゃー^^

のーまさん

も、儲かった記憶がない…だと?
んもう!のーまさんは小銭じゃ満足できない子なんだから!><
ケチケチコツコツするの!ビクビクオドオドしてすぐ見切って逃走!
のーまさんは、2垢レイズあるしいいかーって危機感がないのよっ><
私なんて(ry要するにウラヤマシス
あ、オフゲっぽいのは完全同意です!自分勝手に慣れすぎて
今さらもうPTとか団体行動とか息苦しくて死ぬ

まるおさん

73で止まったままですすまんこです;w;
そうよね!獣って、ボム発破(特にイフ釜)がないと死なないよね!
イフ釜、もう誰もいないし、電気代もったいないし、ソ・ジヤみたいに
さっさと閉鎖すればいいと思う^^;
73~どこで遊ぼうかなぁー、アラパゴは脳内でさんざん遊んだ
ワープのとこのインプの処理でつまづくけど、あれどうすんだろう?
ボヤ行きたい!全然伝わらないよ!もっと大きな声で!
てかNext多すぎて全部の候補に行く気がする…

追記:まるおさんのちょっと前のブログ記事へのコメ、放置されてて涙目><

Kurauboさん

キミのおっきなガルカンソーセージにレベルシンク!了解^^v
って、まだ先じゃない^^あわてんぼさんなんだから^^って思ったら
昨夜!BaajonAppuがあったんだっけ?ワオ!
どうなってんだろうか?いろんな不具合が出て盛り上がってるかの?
獣やシフやあほまwwwでも誘ってくれるのかにゃー?><
[ 2008/09/09 10:12 ] [ 編集 ]
KMNのラストスパートはお空でした(*'ω')
フラミンゴあやつって壷につっこめー^^
魔法とか破片とかおいしかったです。

毎週、獣でクロ巣護衛をやってみたいと思いつつ
誘われると気楽なサンド護衛へ行ってしまう。
もうどうにでもして!!
[ 2008/09/10 15:45 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω')ぬこさん…ど、どうにでもしていいの?
KMN!ANK!GZR!
最後は空で迎える人が多いんですね、壺やロボのどろっぽウマー
現在の各鯖での相場を確認したらサポシで淫☆ですね^^
スクロールを落とす獲物は、店売りでも儲かるので大好きです☆ミ
SOU!護衛!
Bokuも毎週、獣ソロでクロ巣護衛やってみたいって思いつつ
何年も古墳でNPC湧いてたものをようやくクロ巣で沸くように変更し
2回ほど失敗した後だるくなって放置、1年以上経ちました^^v
[ 2008/09/11 10:27 ] [ 編集 ]
壁]ω・)ニャ
らむねたんがインしたぉ。。。。

じるたんから8月にいただいたコメントに今気づいて
あわてて飛びでてじゃじゃじゃじゃn(-`ω´-;A
絶賛放置中だったえふえふですが
今回のBAが気になったからインしてみたの
そしたらレベルシンクとな?!
さいごにジルたんが書いたように
ガルカの獣とシンクして
こちらもまた絶賛放置になってたらむねの獣を
シンク獣PTで上げちゃおうゼ!
なんてことでしばらくぶりに復帰したのです((´∀`*))
ブログもまたちょこちょこやってきます!
更新してないと変な広告トップにきちゃうしね=
[ 2008/09/11 19:52 ] [ 編集 ]
ジルです(´ω`*)らむね姫ちゃんおはよう><
Bokuをそんなに放置して、姫ちゃんのブログのTOPにある例の広告に
なにかメッセージがあるんじゃないかって何度も読んじゃった^^;
「大  す き」だって^^v

そう!レベルシンクは結構スゴイ気がする!
獣がほんとに活気づく!サチコがシンク希望の人、多いもん
そして、伝説の獣PTがいよいよ復活☆でしょうjk…
たしかに今さら感が強すぎるけど、獣に限らず、
えふえふwの屍どもよ、息を吹き返せ><
ぷれみあむw閉鎖に続き、サービス終了宣言まで@わずか?!
[ 2008/09/12 08:30 ] [ 編集 ]
どうも^^獣使いようやく67になったGostです
初っ端の【あやつる】ミスでいつも死に掛けます><
もう挫折しそうだったんですけどジルさんの書いた一覧を見ながら70目指してがんばろうとおもいましたw 
次回の面白い画像に期待しつつこれで・・・
[ 2008/09/12 17:29 ] [ 編集 ]
AVが1分で倒されたのにお前らは獣か
[ 2008/09/12 18:29 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!

Gostさん

Oh!Lv67!68になった瞬間、バフラウの池でリーチ>コリですぞ!
ライバル?PT?居座れ、無視だ、負けるなってか戦う相手はソイツじゃない

初っ端【あやつる】ミスはマナーみたいなものにゃー^^
死に「掛ける」のね?でも死なないのね?普通に2回連続死んだ
Bokuにごめんなさいは?^^;

お名前のない人

AVが1分…だと…?せっかちさんだな^^;また外人か
じゃ、なんとかベルトがどんどん出るように、りぽっぽも1分でよろ^^
[ 2008/09/13 07:57 ] [ 編集 ]
AVってアルタユのavか。
あ、アルタユでAV撮影をするって意味じゃありませんからね。
[ 2008/09/14 02:33 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)micktさん、アルタユでAV撮影…恥ずかしいよぉ…
上のコメは、Jailer of Love撃破後100%ぽっぽになった
Absolute Virtueの撃破報告のことみたい
暗黒クラポンサポ踊?がたくさんでAVを囲んで、呼び出した雑魚は無視で
フルボッコ☆え?もうオシマイ?みたいな動画を昨日見ました^^v
アルタユまでの移動のが時間かかるよね^^;AVがこっちにくればいいのに^^;
[ 2008/09/14 08:27 ] [ 編集 ]
お美事!お美事にございます!
獣67まで1回もソロした事がないおれにはとっても参考になります。
(さすがにここからはカンパニエとソロで上げよーと思うので。

今、楽・丁度乱獲が熱いそうなので
より一層金になりそうっすねフヒヒ
[ 2008/09/14 15:05 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)Bokuの美しい人、colmさんじゃないですKa!
そっか、colmたんはずっとPTで上げてるんだもんね、呼び出しペットと
ホーバーなんとかを装備して、あやつらない獣…俺、そういう主義なんで…

Lv68になったらバフラウ de コリ>リーチ=時給7k超↑だよ!
カンパニエや楽丁度乱獲は、そのあといくらでもできるから!
しかし9/9のBA、仕様変更、all jobs遊びやすくなったね(・ω´・)b
[ 2008/09/14 19:29 ] [ 編集 ]
ポチッ^^;
[ 2008/09/16 19:25 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)
Himeちゃん、ポイントないのにロットししゃダメでしょ^^;
[ 2008/09/17 09:56 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム