2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわああああああああああああ(AA略

うう…
カワイイカワイ榮倉奈々チャンに続いて
Bokuの最後の楽園成海璃子チャンまで
でっかくなっちゃった(TдT)

     /\___/ヽ   ヽ
   /    :::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

なんというミラバケッソ…
抱きしめられてるアルパカが全然うらやましくない…
てか、アルパカと璃子ちゃんの見分けが付かない…
何度見てもデカイよ…
でかすぎるよ璃子ちゃん!!!!

_| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ほわああああああああああああああああああああああああああああ
きいいいやあああああああああああああああああああああああああああああああ

…い、いったい何キロ太ったの?
10キロ?15キロ?
怒らないから、正直に言ってごらん?^^;;

言いにくかったらアルパカで例えようか
アルパカ何匹分?

よーしそれじゃ、洋服のサイズがせめて9号に戻ったら
再度連絡ください^^;気長に待ってます^^v


悲しみと混乱のミラバケッソから抜け出し
姫ちゃんのえふえふw☆ミ狩人ageは
やはりペット狩りのお世話になりまして
レベル24以降ですね、二刀流になってるし↓

…要塞前でベリコプターが張り付いて離れてくれなくて困った
こんなとこまで来るか?普通
入り口のレンガのとこ、ほんとギリギリまで詰め寄って来るんだぜ?
長きにわたり目の前に立ちはだかったり時にビッタリマークし付きまとい
姫のペット狩りを妨害するとは何事じゃ!
ベリコプターに2回殺されましたGaddemu!

この後、ペット狩りならデルクフやムバ旧に行くんですよね

Bokuはクフィムのミミズをやりました※要オイル
ブブリムから入ったシャク、アーガス部屋近くの
ゴブペット=コウモリもやりました※要オイル、パウダ又は遁甲、あと整地も必要かも
シャクラミMAP2のミミズもやりました※要オイル

Lv30になってアットワ手前のミミズ※要オイル
29ではギガントスきついと思いますが、やれなくはないです
ノクト装備!アーチャーナイフ二刀流!

ミミズのスコンスキンがムカつくから、
眠ボルで寝かして詠唱中断さしたる!と意気込む

ミミズの詠唱は中断されたのログに「アホめ!」とほくそ笑み
1人満足するためだけに、せっせと大量のボルトを作ったり
スコンスキンの詠唱を確認してから眠ボルトのマクロを連打しても
普段を長弓にしてるため、硬直が長くてギリギリ間に合わなくて
ミミズに0ダメージ!←スキン発動済み
睡眠の状態になった!←遅い
遅い遅いイイイィィィィイイ!!URYYYYYYYYYYYYYY!!!ってなったり

わー!もう何本矢を使わせるんだよ!
早くしねええええええ!!!遠隔がミス!しねええええええええええ!!!!

てかほんとは、もうすこし奥=アットワJ-10に行けば
Lv31~34ゴブペットやれるんですよ、トンボね
こっちのが楽
狩人なら抜刀なしで、アシッドブラボル眠ボルの3種で

ただしライバル多いですね
ライバルいたら崖の上でミミズやればいいポニョ

アットワ入ったとこのミミズ、崖をはさんでこっち側に3、向こう側に2わき
ぬちぃ…ぬちゅぬちゅぅ…って常に言ってるのがゾクゾクします

崖はなぜか壁扱いなので、崖の向こう側のミミズは見えてるけど撃てない
でもミミズの魔法は通るので、一度ちょっかい出してヘイト乗ったら
やっぱやーめた!って崖のこっち側に移動しても
余裕でストンガ飛んできたりするので注意

あとは、やってるミミズと同一の通路にいるのに、キャラのちょっとした立ち位置で
ミミズの姿が見えないのでうんたら言われてイライラするけど頑張る

たった5匹では足りないスーパー狩人さんには、
ちょっと横の手前通路や奥通路にもさらにミミズがいますが
とてとてゲイザーもいるので、そこのをやる場合には絡まれ注意


山ほど矢やらボルトを作って、バレリアーノでまとめて
メシも何個も持って来たのに、すぐ尽きるのが狩人

あと、狙い撃ちはリキャ毎にしてたんだけど
乱れ撃ちがLv30から使えるって知らずに31か32になってた
言ってよ!

射撃は、暗黒やシーフでも使ってたけど
やはり本職の狩人さん、命中率が高く、ストレスないのがいいですね

狙い>乱れでゴリゴリっとミミズのHPが減るのは気持ちいいです!
ミミズに280のダメージ!
ミミズに540のダメージ!俺様はミミズを倒した!※ダメージはイメージです
ほわああああああああ!!!俺様つええええええええええ!!!
3チェーン4チェーン当たり前!経験値も300、400当たり前!※イメージです
これはすっごいテンション上がりますね!!

自分の強さに酔いしれ、脳内麻薬が分泌されて、
そう!まるで、お花畑を走り回っている気分!
楽しくて幸せで、狩人に夢中になっちゃう!アハハ!キャッキャ!

明日は尿検査だょ^^v


あと1匹やったら帰るかなーって時に、タゲミスって風エレ撃っちゃった^^v
あるある^^持っててよかった呪符デジョン^^

生意気にも、遠隔の連射マクロを仕込んで使っておりまして
硬直時間が待ちきれなくて、ついつい他のミミズをタゲって調べたりしてしまうんですね
連射マクロですから、stnpcじゃなくtになってるもんだから
その時タゲってるモンスに撃ってしまってわーわー!って…
まぁ、ソロなら誰にも迷惑かけないし、以後気をつけましょう


あと金策
ミザレオのなんかNM
天候が霧の時、I-6、J-7、G-8のいずれかにぽっぽ
今さら、こんなの狙ってる人はほぼ皆無?:難易度:C

アトラウアリング店売りうめえwww※なんと11kもします
なんたらサブリガを落とすそうですが、毛糸集めてる時に
たまたま沸いたのをやっただけです当然何も落としません

狙って沸かせたり、張り込んで取りあうようなNMじゃない気がします
このとき、通りすがりのシーフさんが
【トレハン2】【いりませんか?】【アイテム】【いりません】って
声かけてくれて、トレハンのっけてくれたにも関わらず出なくてomgでした
【トレハン2】【練習相手になりません】って去って行かれましたが嬉しかったです
あの時の親切なシーフさんありがとうございました


ボムの灰を求めてこんなとこまで来てしまった
東サルタのH-3から入る外ホルトト、G-7に沸くシャドウNM
みんなに忘れられ、今では完全放置タイプ:難易度E

あ、アホみたいな恰好ですみません
シーフです、すぐ帰れるようにサポ黒です^^v

ボム探してドアあけたら立っててビビッタ
ミッションのNMだっけ?と思いつつ倒したらクルエルサイズ落としたー!
まぁでも高くて2kか3kくらいだろ、どうせまったく売れないんだぜ
店売りするかのいくらかのと思ったらそうでもなくて
相場は15kくらいで、出品後すぐ売れました、ワーイ

まぁ、いつ沸くかもわからない、ドロップも微妙すぎるNMじゃ
全然金策にならないがな!うるさい黙れ!
これで一瞬で2万以上稼いでるだろ?
参考までに書いてみただけだよ!文句言うならマネすんなよな!


あとなんか久し振りにC様に会ったのでSSパチリ☆

アルタナのクエやりに行くんだってー!※この時、夜の12時

それと、姫ちゃんは詩人上げも時々やってます

時々っていうのは、旦那が当直の日の夜ですね

ミンスコ取るのもめんどい、誰か取っておいて
てか金貨奥にいったら、ミンスコよりも詩タイプのサハギンのドロップうまくて
ついついそっちに気が行ってしまい…おまえら来んなよ!

それより
手がAFじゃなくて種族のまま
首もなんかへんなののまま
あ、バードホイッスルか、それのまま
非常に恐ろしいですが、これが現実です
こんな詩人ですが、どうぞよろしくお願いします

じゃーね!
普段のBokuは…




[ 2008/09/04 08:36 ] FFXI | TB(0) | CM(12)
どうせあれだろ、スリボルを乱れうちで撃って俺Yoeeeee!!!
やってるんだろ?
悔しい・・・ビクンビクン
私もノージョブです(;^ω^)




ジル姫は処女ですか
[ 2008/09/04 17:41 ] [ 編集 ]
初めまして
ジルさん初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いています。
ミミズ狩りは過去もお薦めです。
30代前半ですと北グスタからグロウベルグに入ってすぐのミミズがいいですね。
ノンアク、ノンリンクで35前後ですので安心して狩れます。まれに爆弾しかけるゴブがうろつきますが・・・
シギルでオートリジェネと食事効果時間アップ、経験値ロスト軽減が付けられるのも見逃せません。
[ 2008/09/04 17:50 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがたき幸せでございます!
さっきコメレスが一回消えた後、アクセスできなくなって泣いた

クリフトさん

ノージョブのクリフトさん、おはようございます※間もなく21時
スリボル乱れで俺Yoeee!!!よくある
マクロ確認してるんだけどの!硬直とラグと、あと油断だと思います
そんくらいならどうってことはない
スリボルでゴブペット釣っちゃって、いつもなら2秒で起きるくせに
その時ばかりは10秒以上寝るし、寝てるから来ないし、こっちは
スリボルで釣ったんだと気づくまで6秒くらいかかるし、あぶあぶでした

ジル姫ちゃん、主婦なんですけど処女だったらSUGOI
クリフトさんは、現在プレイ中のドラクエ4では生涯童貞なんですか?

弓魔道士さん

魔道士で魔法強いのに、弓まで使うとは卑怯な…!!

過去のミミズはノンアクノンリンクなんですか!SUGOI!
爆弾しかけるゴブ…なんだかファンタジー☆Bokuの知らない世界^^
申し遅れましたが、ジル姫ちゃんはケチってアルタナ買ってません
シギルの効果もウラヤマシスですね、経験値ロスト軽減だなんて
死ぬこと前提のサービス、まれによく死ぬBokuのために追加された
専用サービスと言い切ってもよいでしょう
中身うすいけど、景色はすばらしいと聞きます
アルタナ、無料配布になればいいのになー!まだかなー!
[ 2008/09/04 20:53 ] [ 編集 ]
アットワは暗黒でやりましたかねえ。
リンクするとストンガ連発でくらって真っ赤で逃走みたいな。

いやはや懐かしい。

ホルトトのNMも懐かしいですな。
つんげー昔からいるので張ってた頃もありました。
槍はLVあげでつかって、いらなくなったので捨てました。
てか槍だっけ。
[ 2008/09/04 23:24 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)のーまさんオハヨウゴザイマス!!
アットワミミズ!暗黒でやりましたか
そういえば、Bokuが狩でちまちまやってる時、タル暗がガチ殴りで
ギリギリの攻防を展開してました、おなつよくらいは倒せるのかな暗

ホルトトのシャドウ氏は、槍じゃなくてカマ♪ですわよやだわー
槍の方がなんかこう、激しく突く、突きあげて、ザクザクにしてやんよ!
って感じでいいですね、おっきくて熱いよぉ…みたいなね
カマだとこう、バッサリ切り落とされそうで腰が引けちゃう
ちなみに、最近の鞄鯖では、ホルトトは年中完全無人営業です^^v
[ 2008/09/05 08:27 ] [ 編集 ]
おこんにちは
アットワミミズ狩のSSで、姫の頭の上の緑!マークが寂しげで可愛いです。
/comfort
[ 2008/09/05 10:28 ] [ 編集 ]
ジルです(髷ω髷)☆ミ髷さんったら!
すっごい細かいとこまで姫ちゃんを観察してて、ちょっとときめいた

狩人だって、たまには誘われるんだからね!ほんとだし!
ファングアローを大量に作ったら、これってなぜかスタックできなくて
鞄いっぱいの×99を消費するべくアットワに淫☆したBokuを
外人PTが誘ってくれた時は嬉しくて、開幕芋3リンクで感謝の意を伝えた
[ 2008/09/05 12:29 ] [ 編集 ]
じるさんは狩人上げてるんですね^^
ところで踊り子はとりましたか?
もしかしてアルタナのディスク買ってませんか?
それは妨害屋の罠ですよ^^;
今すぐ買ってきてください!
じるさんが買ってないので、FF今5人ほど辞めてしまったので、
暇ならジュノでアルタナこれから買いますシャウトしてください^^

@
狩人のミミズしばきたのしそう~
ちょっとやってみたくもなtt
(注:かりゅうどはれべる5でs
[ 2008/09/05 12:39 ] [ 編集 ]
  ,,,,,,,     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |!i!ii|  < |『おれはミミズの前で矢を放っていたと
 f|゚A゚;      思ったらノージョブチェリーになっていた』
  |/        恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


(φωφ)ノ Yam!
Dio様が出てきたからね!
このくらい書いておきなさいと天からのお告げがありました。
(AAが小さいのはご愛嬌)

槍の方のどっぺるげんがーGogはどうでもいいや。

だけど「狩人が大好物のミミズを狩っている」だけなのに、
どうしてここで見るとおピンクさ30%増しに見えるんだろう?

大歓迎だけどねっ!
[ 2008/09/05 14:37 ] [ 編集 ]
ジルです(゚ω゚´)オハヨウゴザイマス!

通りすがりのなぞのポン様@鞄樽さん

妨w害w屋www妨害には屈しません^^;www
「ジルさん、お暇なら今からジュノでシャウトして下さい」ってナツカシス!
ポン様がアルタナのなんかワープ開けるのとかジョブ取得、カンパニエの
取扱説明等を全部手伝ってくれるなら購入を検討してあげてもいいわよ!
イエーイ!ポン様見てるー?^^(AA略
てかむしろBokuがアルタナに淫したらそれが嫌で辞めちゃう人が
さらに5人は増えたらどうしよう><逆☆愛され素肌乙><;

oh,狩人^^超☆楽しいYO!なんといってもこの圧倒的な強さ!
とてでも容赦なく削り倒す!格下なんて瞬殺に等しくストレス発散!
「お金かかる;」って、低Lvは全然はした金だぜ?店売り木の矢からスタート!

180さん

小さいポルナレフかわいすぎワロタwww鼻水デタwww
このノージョブの人が童貞だってなんでわかったのwオナヌのプロの
人だけど童貞…オンゲでは一目置かれ、リアルではモンクタイプ…
2次ではモテモテだから3次とかマジどうでもいいし※言い訳

そう!Saw!ミミズの素晴らしさは狩人やらないとわからないNe!
なんといってもこの装備!太もも!おっきな長弓を引く腰のライン!
低レベルでも1人でもこんなに楽しめるおピンクジョブ最高!

槍のどっぺるげんがー…だと?やはりこれは槍なのか?
[ 2008/09/06 05:40 ] [ 編集 ]
なぜオタクサミットはあるのに
FF11晒されキャラサミットは無いんだい・・・?
[ 2008/09/10 21:17 ] [ 編集 ]
ジルです(・ω´・)micktさんオハヨウゴザイマス!
FF11晒されキャラ!KIMOI!Bokuも含まれますか!
オンゲー民族は基本ネット弁慶なので、外で、あ、ヴァナの外で
誰かと会ったり、日本語で話しかけられるとキョドるんじゃないかな^^
だからサミットなんて㍉!キモオタ雑魚には不可能!
せいぜい画面の中で虚勢張って去勢されればいいと思いました※Boku含
[ 2008/09/11 09:29 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム