2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不謹慎なのに(ry画像…それは、みんなで共有すべき地球の財産

レベルシンクが導入されて、レベル上げしやすくなった!?
…ような気がしなくもないけど、でも実際はあんまり変わらないような?

むしろ、野良ではPT組みにくくなった?
だって!
ナイトや忍者がいないんだもん!
全レベル帯でサチってもいない!ふしぎ!
ねぇ、なんなの?
Himeちゃんの詩人のレベル上げ、妨害するの?
ナメてるの?バカにしてるの?挑戦してるの?
オマエなんてさっさと解約してしまえカスって思ってるの?
種族手なんか装備してんじゃねーよ殺すぞって思ってるの?

ええい雑魚ども下がれ下がれ!
詩人様の人気に嫉妬するだけでなく、
HimeちゃんがPTを作るのさえ邪魔するだなんてみっともない!
Himeちゃんのレベル上げを邪魔をするヤツはこうだゾ!

なんちゃって^^ビックリした?^^       ~北京オリンピックより~

これだからスポーツバカは困る…(´ω`)
テコンドーの技を審判に対し、それもハイキックって…
普通なら傷害で逮捕されるレベルでは?
永久資格停止だけじゃなく、マジ逮捕してお灸すえた方がいいと思う

まぁそれはいいとして
スポーツバカはいいとして、詩人の手が種族手なのはよくないけどいいとして
えと、レベルシンクかけるといちいちすべての強化が消えたり
インスニのたぐいも全部キレイに消えたりするのがめんどい…
そのくらい別にいいじゃん!細かいよ!って思うなかれ

エリチェンだの戦闘不能だのレベルあっぽだの
何かあるたびになんか解除されましたって長いメッセージが
ズラズラっとログに流れて、一瞬でいろいろ消えて
それでまたかけなおして…って、すっごいめんどいんだぞ!
今まで全部やってもらうだけだったNOUKINどもは、今後も別に何も変わらんだろうがな!
Himeちゃんの負担もたまには考えてほしいです^^;

キャンプに着いて、とてとてフォモルの真横で黙ってシンクされて
Himeちゃんのスニが切れた時には殺意わいた
てか、むしろそのフォモルに殺されそうになっていた私ですが
お侍さんやモンクさんがすぐ助けてくれました^^v

だいたいこういうさ、いらん事だけは早いのが召喚!※当社比

準備も移動も遅いしィ、何か質問しても返事しないしィ?
やっと返事したと思ったらァ~
「装備忘れちゃった^^;」とかァ~、超☆寝言いってるしィ?
まぁ、フレなんですけどね(ω)


レベル差による取得経験値の差が出ないのはいいね!
TOPが1レベル上がったら、急にマズーになることが無くなった

フォモルウマー!で、吟遊詩人69になりました
この前のBAで、詩人用のトルク追加されたろ!
レベル69になったら装備できるはずだ!

「え?そんなの知らない」って言う人ばっかりで、
未実装か幻のトルクか夢でも見たのか
あまりのえふえふw愛wwwに自分の脳内で作っちゃったのか
ちょっと悩んだ、でもあった!ほらあった!

ハイパートルク?
ハイパーかバイパーかパイパートルク、首装備
管楽器スキルとCHRが上がる、情報はこれだけ…

話題の新商品!やっと見つかりました!
正解はおっぱいのパイ!パイズリのパイ!
「パイパートルク」でした!コレですよね?

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

パイパートルク
Lv69~ 吟  Rare
CHR+5 管楽器スキル+5
カンパニエ:管楽器スキル+10


これ、カンパニエで管楽器スキル+じゃなく
アサルトで、だったらナイズルでも有効なんだっけ?そうなら高かったろう
ちなみにこのトルク、過去ベドーのインプNMが落とすそうです
早くHimeちゃんのために取って来て下さいね^^v

oh...インプNMだね?わかったよ
でもどこに潜伏しているんだろう?
海を越えて、絶対に探し出してみせる…
捕まるまで眠れない…

また来たのか!
じゃなくて!これはさすがに不謹慎!っていうかこれ、コラでしょ?^^;
いくらなんでm(ryって言われてたけど、コラじゃないもより
市橋容疑者が、一日も早く捕まりますように

インプNMも、気前よく、さっさと何個もトルク落としますように
そして、ウィンドトルクが暴落しますように
※まだなんか変な首装備してるHimeちゃんより

さらに誰か、ウィンドトルクがいいのかそれともパイパートルクなのか
2つとも持って、どっかバタリアとかそのへんの鳥などで検証して来てくれますように

右手に持ってる方がウィンドトルク↑左がパイパートルク↑飛空挺で移動中~
※若干形状は異なりますが、性能やスペックはゲーム上のアイテムと同じです


あーあとこれ!
みくしwのえふえふwの、吟遊詩人コミュで
5月くらいのトピなんだけど

どの楽器でもコード進行が一緒なので重ねて演奏するとちゃんとした曲になるという...
サービス開始当初から詩人やってて最近ようやく気がつきました。


だそうです
Bokuもこれを見て初めて知りました
しゅごい!
ちょっとしゅごいと思った!撮影してるのは外人さんですね
今後、雑魚ヤグード詩人の歌を聞く時の気持ちが少しだけ変わるかも><
ピッポロパッポロ…シャキィーン!じゃねーよ!って、あんまり思わなくなるかも><

いやーしかしあれやの!
詩人の話だと、ひとつも盛り上がらんの!エロスが足りない!




[ 2008/09/18 12:46 ] FFXI | TB(0) | CM(17)
レベルシンクかけるといちいちすべての強化が消えたり・・・
よし!消えないように修正しよう!
範囲スキブリコクーンで低レベルシンクおいしいです^^

トルクパイパーはso sexy
[ 2008/09/19 18:28 ] [ 編集 ]
面白かった。マジで。
[ 2008/09/19 23:27 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!

桃瀬若菜さん

桃瀬さんの力で、シンクでいちいちアレとかアレが切れるのを
修正して下さい><;俺ら、桃瀬さんしか頼れる人いないんで><
範囲☆スキブリ☆コクーン☆強そう!ウラヤマシス!

トルクパイパーはso sexy

るーたん

わぁ^^るーたんが喜んでくれたらそれでBokuは嬉しいよ^^
で、パイパートルクいつ取りに行く?^^
[ 2008/09/20 06:43 ] [ 編集 ]
今すぐアルタナを買ってインスコする作業に戻るんだ。
[ 2008/09/20 07:12 ] [ 編集 ]
こんにちは
吟遊詩人レベル69到達おめでとうございます。
姫には69の数字が似合いますね、流石です。
レベル上げ止めて永遠の69にしては如何でしょうか?吟遊詩人にジョブチェンジすればいつでも気軽に69になれますよ。

馬鹿でスミマセン。
[ 2008/09/20 09:15 ] [ 編集 ]
姫こんばんわ!
パイパートルク3Mくらいで売れるらしいっす!

それより若菜ちゃんの髪型が気になります。
あれでJカップもほんとにあるの!?

[ 2008/09/20 21:49 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)コメント!ありがたき幸せでございます!

るーさん

アルタナ買うのお?いいのお?欲しいのお?
インスコするのお?入ってるのお?どうなのおお?
パイパートルク、Rareだから欲しい、ExRareならいらないんだからね!

髷さん

!!!
69!シックソ☆ナイン!そう!SAW!YES!カモン!
…ねぇ、ここで止めちゃっていいの?
68でも70でもダメなんだね、69だからこそ意味がある
もし間違って上がったら死んで下げしかないは…

ちぇりさん

パイパートルク、今3Mもすんのか!出にくくはないみたい?なので
みなさんこぞって取って来て溢れさせて下さい…Bokuを溢れさせて…!
これがじわじわ下がって、いずれウィンドトルクと並ぶか、どっちが安く
なるんだろうか

若菜ちゃんはプロヒィール上も実際もJカップだし!
ってよく考えたらJカップってでっかいな!
あと髪型はこれ、絵と同じデショ><ちゃんと見てよね><;
[ 2008/09/20 23:36 ] [ 編集 ]
AAとおなじ格好の空気嫁だーーーー!
ヅラがひどすぎます!wwwww
しかも3M!無理でしゅっ!><
[ 2008/09/23 01:27 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)くぅたんオハヨウゴザイマス!
お断りしますのAAと一緒のポーズだって気づいた瞬間から
若菜ちゃんを抱っこするたびに、思わずニコニコしちゃうネ!><
「桃瀬若菜」でググると、他にも画像が出てきてワロス
また、お値段もお店によっていろいろで驚きます
パッケージが違うものも、カツラは全部一緒でした^^v
[ 2008/09/23 08:27 ] [ 編集 ]
レベルシンク誘おうとしたらスルーされて(´・ω・`)ショボーン
[ 2008/09/23 19:09 ] [ 編集 ]
ジルです∑(・ω´・;)ナ、ナンダッテー!(AA略
こんなBokuを誘ってくれたの?誘おうと思ってたけど、むしろ
姫ちゃんがそれを察して先に声かけるべき状況だったの?
なんかショボーンになってるお;ごめんお;;テル見落としなんてしないのに><
[ 2008/09/24 11:05 ] [ 編集 ]
毎回思うのですが、画像はどこから拾っているのですか?
色々なネタに加えて絶妙なタイミングで張られる画像
同じブロガーとして尊敬します、ホント
[ 2008/09/24 12:33 ] [ 編集 ]
ジルです(ω´・)お名前のない方のご質問にお答え致しますYO!
ブログに貼ってる画像は、各所の2ちゃんスレまとめサイトさんに時々ある
画像関連のスレが好きでよく見てて、中でもワロタのをPCに保存してます
厳密には、勝手に使っちゃいけないのかもしれんけど…
自分だけ笑ってオシマイじゃなくて、他の人にも楽しんで欲しくて
まぁ人様の画像なんですけど、記事と関連付けて貼ってます><v
お!ブロガーさんなんですね!URLうp!
[ 2008/09/25 16:17 ] [ 編集 ]
ジュワ詐欺にあわれた...
ポコさんに最近会いました(-^〇^-)
最近レベルシンク用のLSに所属したのですが唯一の外国人がぽこさんで、英語よく分かんないけどいろいろお話ししてたらジルさんのお名前が出てきて驚き、外国人なのに凄く親切でいい人だったことにも驚かされましたo(^-^)o
[ 2008/09/26 09:45 ] [ 編集 ]
ジルです(`・ω・´)Gostさんオハヨウゴザイマス!※現在朝3時
あ!ポコたん淫したお!GostさんのLSに!

ポコが昨日、偶然レベル上げPTにいて「今JPのLSつけてる」って
言ってたんですよ
で、PTメンに「ポコwJPLS会話誤爆いい加減にしろw」みたいな事を
言われてた気がする、もしかしてそのLSか、ポコは何個もJPパールを
持っているのかwww日本語かなり理解してるもんなぁ
ポコはほんと親切でいい子ですよね、Gostさんもポコ色に染まれ~^^
[ 2008/09/27 03:29 ] [ 編集 ]
>右手に持ってる方がウィンドトルク↑左がパイパートルク↑飛空挺で移動中~
※若干形状は異なりますが、性能やスペックはゲーム上のアイテムと同じです


これ京王線じゃねーかよwwwwwwww
きめぇwwwwwwwwwww最悪wwwwwwww
[ 2008/10/03 00:20 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)micktさんオハヨウゴザイマス!朝晩寒いネ><
oh...K.O.線?
ヴァナディールでの移動は、安全・快適「京王線」をご利用ください^^

抱き枕、それも両手にってのはさすがにレアだけど、アニメキャラの紙バッグに
大量のアニメポスターやエロゲ?のパッケージをいっぱい詰め込んだのを
3つも4つも持った未来ある若い男性が乗ってるのは見た、中央線!
[ 2008/10/03 07:28 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム