2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「最高におちこんだ」が「おちんこだ」に見えたら重症

※これは、獣使いLv70<72までの記事です※

さっき、オワタあんてなに類似スレのURLがあって
そういえばって思い出して探して、久しぶりに見たらハゲワロタ
最高におちこんだ俺をたった一言で笑わしてみろ
おちんこ大好きなヤツ大集合www
てか、みんな落ち込んでるヤツに優しいなw

オマケ!最近ワロタおちんこマタドール画像

※オンクリックで拡大表示
3コマ目かっけえええええええwwwwwwwww
チラ見せしておいて即隠して、この得意顔www

あと、ネ実で面白画像見つけた!
修造詩人、まさかのレベルダウン!

修造<白さん早くボクにレイズ3!

以後、えふえふwで
死んでレベルが下がるたびにこれ思い出す


さて、久々に獣!
っていうかもうこのSSは、随分前のお話じゃ…
何度も言うが
獣は、Lv68になった瞬間からアルザビ出て徒歩3分!
バフラウG-8のリーチ(Lv68、69)でコリやって
獣時代最強の時給を叩き出し、Lv68~71があっという間なので
とにかくそれをやればいいんですが
(経験値の多さより、戦利品のウマさを求めるなら狩り場は変わってきます)

Lv71になったら!ミスラなら待望のアレです!
バイソン装備!ギガントスカワユス!

ただ、性能がイマイチというか、少しのMPと、
部位により特定の種族のみのあやつるを+いくつか…
別にわざわざ買うほどのものかと思ますしおすし?
といって、どうせ買うなら頭胴脚の3つは装備してみたい、
でも3つもアイテム枠を埋めると邪魔、よって涙のスルー
そのうち材料集めて、あんど様に急にお願いするかも試練
あんど様、見てるー?^^
Bokuの「そのうち」は、数ヶ月先、数年先かもしれないのに
こんなこと言い出すんだぜ?見なかった事にしてください><


では、バフラウに戻りますし!
ここ、時給がいいとは言えね、やはり飽きるんですよ
飽きるし、ここの許容はどう考えても1名なので
もし先客いたら、よほど図太くないと居座れないし
居座っても時給大幅ダウン→やる気もダウンだし
誰もいないわラッキー☆ミってやってても、
後から来て平気な顔して居座るヤツもるし
もっとコリの数が多いならねぇ、仲良くやりましょうぜって思えるんだけど…
まぁ、ちょっとF-8目指すように移動すればコリはいるんだけど
でもさぁ、なんで先にいる姫が移動しないといけないのぉ?
ねぇ、いいのぉ?気持ちいいのぉ?移動して欲しいのぉ?そうなのぉ?
後から来たヤツが黙ってそっち行けばいいじゃんって思うじゃないですか…
それなのに行かないんですよね絶対に
ねぇなんで行かないのぉ?嫌なのぉ?ほんとは行きたいのぉ?イクのぉ?

…まぁ、なんだ
ゲームなのにイライラしても仕方ないので
オマエあとで絶対晒す…!って怨念送りながら、あ、冗談だよ^^
気分転換に他のとこ行こうかなーって

それで、
G-8の左上のとこ、地図でおちんこみたいになってるとこから
エジワに入れるんですけど※おちんこに夜間のフォモル沸き注意
Lv72くらいからここでダニうめえwwwできるんですけど
71だとまだ早いみたいで、ダニはLv70~74らしいのですが
いくらイリュージョンしても、なぜかつよしか沸かないし
キキルンいじってみたら、アホみたいに逃げていなくなるし
だるくなったボクは結局バフラウに戻る
誰かいれば落ちるの繰り返しで時は過ぎる

それでも、数日過ぎれば気分も変わり
獲物変わらずちょっとコリやって、やっぱすぐ飽きて
バフラウF-8から入れるハルブーンにも行ったりして
入ってすぐいるアクコウモリあやつって
※3連コウモリLv69~71、1匹コウモリ70~72
少し奥にいる夜間睡眠型の赤芋71~75もやれなくはないんですけど…

なんかこの炎ブレスがwwwあたりを焼き尽くす灼熱の炎WSがwww
インシナレートっつーんですかコレwww
700~800ダメくらいで、ボクのカワイイコウモリちんのHPが
ごっそり持ってかれて一気に劣勢w俺涙目www
火山で芋やる時、タル前衛が即死するってのがコレか!
タルナならナイトのプライドに懸けて耐えるのか?
学者さん踊り子さん、HP減ったらからって
すぐケアルするのやめてくれます?^^;
ナイトを全然わかってないな…って言ってたと思ったら
ブレスくらって即死>無言でHP帰還か?
これが噂のナイト殺しですね^^;恐ろしいです^^;
あ、はま姫見てる?^^

でもこの殺人ブレスも、レジるとなぜか13とか?
え?みたいなカスダメだったりもするんですが
ペット切り替え時など、自分が食らいたくないWSの1つですね

で、エリア近いのはいいんだけど
ダンジョンなのでリポップ遅いし、獲物を求めてどんどん奥に行くと
急にトロルがいたりしてビビル!気分転換これにて終了>ログアウト

数日後、淫したらハルブーン
うーん、やっぱバフラウ戻るかあああってエリアしたら
自キャラが画面に表示されるかされないかくらいのタイミングで
すなわちエリアした瞬間に、ログインから1分以内に
近くにいたあほまw外人2人組からテルをもらったんだ
外人>>>姫:【吸印】【ください】
ええ、もちろん見たこともない人です
なんかテルきた!誰だ!と思ってたら
真横にゆっくり表示されるあほまwコイツラからだ!

あ!SSの名前消すの忘れた!外人だし、いっか^^

【吸印】なんていらねーだろwって思ったら
どうやらオートリフレのセット用でいるみたいですね、めんどくさいジョブですねw

おねだりテルもらって一瞬迷ったけど
あー…、あいおkwって感じで即お手伝い快諾する姫ちゃんヤサシス
チゴー沸くから、ちゃんと範囲WSあるかと聞くと、ある!と
他にも仲間呼ぶから!って、先に呼べよと思いながら
ボクチンがG-8のつよコリあやつって、あほまwがマーリド釣って
【吸印】のラーニングがハジマタ!

なんかさ、
あほまwのTP貯まる前に、マーリドのチゴーが呼ばれて
あほまwのHPが、あっという間に真っ赤になっているんですけど…
ちょwえ?って思ったら、時すでにおすし!すっかり死んでた件

やだ…なにこれ…
まぁ、俺は死なないがな!
それどころか、これ以降は死なせぬようにと
チゴー沸くたびに素早くコリをチゴーに【たたかえ】して
【たたかえ】して【たたかえ】して【たたかえ】してってチゴー呼びすぎだろ!
超☆頑張って、ほぼすべてのチゴー処理をしてやった俺(というかコリ)なんだぜ?
あまりにもチゴー呼ぶから、やだ、ちょっと待っ…てよぉっ
ひゃぁ!は、早いよ…!んんっ…!まっ…だ、だょぉ><
焦っちゃ、ら、らめっ!らよぉ~!ふあぁっ!てすっかりチゴー係になってたわ
それでも間に合わないなら仕方がない

死んだあほまwにレイズしてもらって衰弱待って、再開して…
しかし、なんて手のかかる…あほまw…
ほんと、彼女かお母さんの気分でしたょ><;

もしここで、俺も俺も!って
あほまwがどんどん増えたら帰るとこだったが
希望者2名?3名かな?
遅れてやって来たお手伝い=忍者っぽいのと黒魔っぽいのがやってきて
結局は5人くらいで、マーリド4~5匹やった程度で
希望者全員ラーニング完了!アッサリ終わってヨカッタ!

あ、断っておくが
ブログにこんな事をわざわざ書いたのは、
ジルさん優しい^^って言ってもらいたいからだぜ!
さぁ!遠慮なく褒めるがいい!

ボクチンkは、なんかあれだな、外人には優しいな…
英語できないから、言葉のニュアンス?
ウザイヤツとか細かいヤツとか、小うるさいヤツとかさ、わからんから
素直に簡潔に単刀直入に、お願い!って言われたら、
自分が参加することで足引っ張ることなく、お手伝いになるようなら
アイヨーって引き受けてしまうようです、まぁ、ゲームだしね
どう見ても邪魔なら、抜けるしね

そいでね
あほまwのラーニングが終わった後、なんとBokuは
ここで獣使いを71どころか72になるまで粘った…のか?
信じられないかもしれないが、そのようです
だって、ここ以外思い出せないんだよ…
またハルブーン戻って、ちまちま上げたんだっけ?どうだっけ?

エジワのダニより先に空行ったもんなぁ
空の鳥はLv72~だから、やっぱここ…で?
マ ジ か ?
ほんとにバフラウで72にした…のかも…
いや、違う!
そ、そんなワケ…ない!でも思い出せない…

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくり思い出してね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ      ,. -''"´     `' 、
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__   ,'´  ,. -‐ァ'" ̄`ヽー 、`ヽ
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   //         `ヽ`フ
.:::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 / .,'  /! /!   ! ハ  ! ',
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ    ! ノ-!‐ノ ! ノ|/ー!、!ノ  ,.ゝ
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ  ,ノレ'  rr=-,   r=;ァir /! ノ
`!  !/レi' rr=-,   r=;ァ レ'i ノ   ノ ! 〃  ̄      ̄"! ヘ(
,'  ノ   !'〃 ̄     ̄"i .レ'      ,.ハ ''"    'ー=-' "'! ',ヽ.
 (  ,ハ    'ー=-'  人!      '! ト.、      ,.イ  i .ノ
,.ヘ,)、  )>,、_____, .イ  ハ    ノヽ,! i`>r--‐ i´レヘ ノ
 (  )',.イ ヽ、__ノ 「ヽ.レ'ヽノ   ヽ(へ レィr'7ア´ ̄`ヽ. )'
 ノヽ/  ';::ヽ、/iヽノ::i Y        ノ /イ       Y
  ri   !:::::::`ー┘:::! i       rくヽ/!ノ     __  ,ゝ
  ./ヽー-,イ:::::::::::::::::::::!ンi      /`/::メ:::`ヽ、_二、___イ

もしほんとにバフラウG-8で72まで上げたなら
この譲り合うべき人気の狩り場で、なんとまぁ迷惑な人^^;
でも実にあなたらしいというか、さすがですよね^^;;

自分がLv68でwktkしてここに来た時、
Lv71のなんかメイン獣かサポ獣か
アノンの時間つぶしみたいな人に何度か遭遇して
それをあんなに煙たそうに邪魔くさそうにしてたくせに!
これじゃ自分も一緒じゃない!なんなの!晒すよ!

で、でもね!
誰もいない時間にやったんだよ><
誰かを追いやってまでは絶対やってないの!
ほ、ほんとだよ><;

あーもう、忘れて忘れて!
あのね、ハルブーンその他で上げたの!きっとそう!

わーわー!聞いて聞いて!
Lv72になるとさ、サポ白でテレポできるんだよ!スゴイネ!
獣/白でテレポしてお空に行けるんだよ!わぁ^^楽しみだな^^
じゃー以下、お空!

オマエラ空好きだろ?
空の話しようぜ?な?
はい注目ぅー!



お空に特別の思い入れはない
光エレがクソ高かった時代、その後もたまに
黒ソロでエレ狩りに来てたり
あと、ゼニス手の外販に呼んで頂いたくらいか

で!
そんなお空でトリサンやってたら、獣先輩のフレが来た!
わざわざ倉庫にルーンアクスと畳盾取りに行って
ボクチンkに貸してくれた!
ケチなボクチンkが、どっちも持ってないのをなんで知ってるんだろう!

「Lv75になるまで、返さないでいいですからね」って
ヤサシス!ギガントスヤサシス!大事に使います!
このとき借りて、もう何ヶ月か経つのに
ぶっちゃけ最近獣やってなくてスマンコです><

それで、XBOX360?PC?で
ボクチンkのエロ普段着のSSを撮って送ってクレタ!

※画面オンクリックで拡大、しなくてもいいけどw

画質がいいよね、キレイ!
フレ、SS撮るのウマス!
ミスラカワユス!
お気に入りSSの1つになりました☆ほんとに!
嬉しくて、白サブリガからおちんこがエーデルワイスしそう><

※画面オンクリックで拡大、してくれてもいいじゃない><;

ハイ!
それでは、ちょっと戻って
大昔にPM終わってるというのに
めんどくさいからってリングもタマスのままだし
空へのワープも、チップ代ケチって開けてないボクと一緒に
ロメから徒歩で空いくよ!エビちゃんお久しブリンク!

関係ないけど
ブログに「エビちゃん」って書くと、
ワード検索にヒットするのか、オサレ系ブログ書いてる人が
ときどき足跡残して行くのでビビル
エビちゃんがこんなに人気あるなんて知らなかった
自慢じゃないが「ヴァナのエビちゃんですね」って言われたこともある

エビちゃん愛用!モテカワ☆ワンピ!
キラリ♪ふわり☆夏肌コスメ!ギガントス☆スイーツ(笑)
みんなに差をつけるゾ!ガーリー系?お姉系?
ボリュームマスカラ&ぷるるんグロス♪でキメる☆
アゲアゲ☆イケてるキラリ☆メイクでイケメンの視線を独占しちゃぉ!

これでまた誰か来る

ついでに、押切もえちゃんの衝撃すっぴん画像置いとく

※画像オンクリックで拡大表示…しない方がいいかも試練
ひどすぎだろ…全然「もえ」じゃねーだろ…
かなりのフェラルハウル効果だぜ、もえちゃん
大好きなキミと一晩過ごし、朝コレを見たなら
ボクは最高におちんこでて、きっと永遠にテラー

一方、引き寄せ!魅了!激☆萌え♪なボクですが
みんなに人気のエビちゃんには一度も絡まれず
もえちゃんに上で少し精神的に絡まれはしたけど、普通に空☆到着!

で、トリサンやるには、えーと
なんか装置使って移動すんの、わかるよな?
右でも左でもいいから、エレいるとこの1区画で
上の段で遊ぶんだぜ!

トリサン= Framingo(72-74)
ノンアクノンリンクがいいね!
2回連続であやつりミスっても、1匹相手なら死ににくい!

トリサンは、1区画に5?6匹くらい飛んでて、外だから5分りぽっぽで
おなつよあやつって、つよ倒す感じで
エレいるとこに2、反対側に3か4飛んでいますね
サポ忍で二刀流か、サポ白でディア2常時入れてないと
削りきれない場合があります

Lv73になったらSprinkler(73-76)をやれるそうで
神秘の光でヘヴィになるから、サポ白イレースあると吉ってなってたので
サポ白で行ったんだけど、73になるまでやってられなくて帰った
コリのあとで、またトリサンはキツイ
中身一緒でもいいから、外見を変えてくれないと飽きる
コリとトリでは似て非なるものであるが、ピンクで鳥な上、
ドロップが小銭にしかならん意味で一緒のグループ

空は、レベル近い獣と2人なりで来ればロボ壷ウマーwらしい
今さらだが、
大昔、クロ巣で外人獣と組んだっきり
ボクチンの獣生活は、ずっと1人だったは…だがそれがいい

そいで、
この周囲、トリサン周囲ね
エレとロボと壷がいて、魔法注意なんですが
徘徊する範囲は決まっていて、あとは魔法の距離さえわかれば
わからなくても気をつければ、問題なく遊べます

エレに絡まれたら多分死ぬけど↑↑魔法感知で絡むエレ氏
まずは落ち着いて、頑張ってペットにタゲ取らせて
ここの下のとこ、なんかあるじゃん神殿だかにエリアできるとこ
そこに逃げ込めばセフセフ

言っておくが
この俺様ですら、一度たりとも魔法感知に反応させてないぜ?
ここでエレやら壷やらに絡まれるヤツは本物のカス
ちなみにボクチンkは一般的なカス^^

あと、この空中の通路?
こっち側とあっち側にあるじゃん
ぐるっと一周できるじゃん

ロボが、どっちかの通路にランダムで沸いて
このSSでは、あっち側にいますね↑↑
倒すまでずっとそこの通路を行ったり来たり

通路をはみ出してどっか行くことはないので、
これも、ロボのいる通路と現在の位置を把握して
魔法の距離覚えれば大丈夫

で、通路のあっち側かこっち側にいる1匹と
もう1匹、この階段のとこを上がったり下がったりしてるのもいて
1区画にロボは2ですかね

ロボ、あまり移動しないというか、階段の下の方にいたのは
ここまで上がって来なかったら気づかなかった

トリサンがいるとこの壷、これもわりとこっちに寄っては来るけど
距離気をつけていれば大丈夫です

この距離なら、全然魔法おk

なんかさ、壷やらロボやって
ドロップウマーできるのなら、頑張って倒そうかなーと思ったんだけど
今もうコイツラの落とす素材安くてやってられん
鯖によって値段も売れ行きも違うかもしれないけど、
金策かねて獣上げやりたい人はFFAH見て相談

壷やわらかいとは言いますが、正直よくわからん
空では1個もやってません

あほるがんwのモンスのHPの少なさに慣れてしまって
旧エリアきついです
お空では、一度も死ななかったがな!


次回の獣では、エジワでダニウマーすんよ!


[ 2008/05/10 19:18 ] 獣使いage | TB(0) | CM(25)
は、姫のあつーいとろとろのを吸引したいぉ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
吸引カス魔法ですが重要な事以外のときは使ってみるのも悪くないです。
カニのWSは優秀ですので。

壷は打撃に弱いからやわらかいんです、ジル姫のおつぱいもやわらかいですか?
[ 2008/05/11 05:57 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)
「ところでジル」さん、オハヨウゴザイマス!
HimeちゃんのアツイところをCHUCHUする魔法、それが【吸印】
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
相手が自己強化WSをしたら、すかさずにじり寄って
熱くトロけた秘部をちゅぅちゅぅ【吸印】するんですね、わかります

壷!あーそうだ、モンクがどうのこうのって話を思い出した!
モンクは格闘打撃、壷に強いんでしたっけ?なるほどにゃー^^
ジル姫ちゃんのおつぱい!やわらかいなりー!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
おちんことおっぱいは、セットですよね^^硬いVSやわらかい
でも勝つのはやわらかい方!ふしぎ!
[ 2008/05/11 07:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/11 10:34 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)鞄はなかなかよい鯖ですYO!
管理人のみの方!コメントありがたき幸せでございます!
Bokuのかわいい猫ちゃん=ミスラ使いさんなんだね^^
面白い事なんて書かなくていいんだよ、抱っこしてくれればそれでいい
ワオ!隠れファンだなんて!隠さずに、もっと堂々と!
パっと出して、ササっと隠し、得意顔で!

時々思うんだけど、このblogが好きってそんなに恥ずかしいのかな><
最高におちんこでてしまうな^^;あ、落ち込んでしまうな^^;

コメのURLは、自分のブログ晒してもいい場合は書いて下さいませ
変な人が来て困る場合は書かずに送信☆ミ(´・ω・`)モキュ!
[ 2008/05/11 19:27 ] [ 編集 ]
修造詩人のレベルダウンワラタwwww
[ 2008/05/11 21:56 ] [ 編集 ]
修造詩人フイタwwwwwwwwwww

どっからそんな画像拾ってきたんだよwww
って感じですね^w^

コメント見てたら、吸引がエロイ魔法にしか見えなくなってしまいました><
[ 2008/05/11 23:02 ] [ 編集 ]
あたくしの獣も69になったので、
というわけでもないのですが、
バフラウのポイントは一回行ってみました。
つかま戦で外人PT誘われて、入って、結構よさそうだったので、
3000くらいまで順調に稼げるのを確認してから指輪つかったら、
リーダーの詩人が落ちて戻ってこなくて、
待ってる間にさらにもう一人落ちてもどってこなかったのでしょうがないので、獣で行ったら誰もいなかったのでやってみただけですがw

んでもわりと長いこと使える狩場なのでやっぱ人気っぽいですなあ。

ということでいまは戦やってますので、再び行くのはだいぶ先っぽいですけどもw

[ 2008/05/11 23:52 ] [ 編集 ]
>>中身一緒でもいいから、外見を変えてくれないと飽きる
ヒント:(`・ω・´)シャキーンでググる

えびちゃんのスッピンさらしちゃらめぇ><;【誰ですか?】
[ 2008/05/12 00:24 ] [ 編集 ]
見てるヴァーン^^
バイソンは頭と足に使うヒポ羽根(尾羽根と間違えないように)が高いのと
胴体に使うなんかの角の出回りが悪いのが難点だぜー

どうせなならここでよりレア装備なキマイラ系の方をおすすめ
キマイラ系装備はかなり出回ってないから注目されること間違い無し!('Д')b


唯一の問題はバイソン系とグラがおなj
おっと誰か来たようだ
[ 2008/05/12 08:58 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!
ここまでジル姫ちゃんへのお褒めの言葉、一切ナシ!ビックリだぜ!

ちぇりさん

レベルダウン画像、これ誰が作ったんだろう?
修造詩人スレで見た瞬間保存した上、勝手に使ってるがな!
ちぇりさんも、以後えふえふwでレベルダウンするたびに
この画像思い出してニヤニヤしてね!

ぴょこらさん

そう、このコートで倒れている修造の写真をどこかで見つけて、
えふえふwレベルダウンのエフェクト画像も持ってきて加工して
うpろだにうpなんて丁寧な仕事、職人様、おつんこであります!

【吸印】は、ぺろぺろCHUCHUする魔法じゃないんですか><
それだけのためにあほまwを75まで上げる覚悟はできています^^

のーまさん

外人の気まぐれPTは、いまだに全鯖全レベル帯で共通という事がわかりました

しかし、戦士上げと獣上げを同時進行するという苦行…!
装備が使いまわしできそうだから、鞄の空きに苦しめられることは
少なそうではありますが、これは修行ですから手抜きは禁物です

あーそうだ!68~71まで使える=より多くの獣とぶつかりやすい!
せっかちなBokuと違って、のーまHimeちゃんはリダしないから
獣やりつつサチりつつ、作れそうならテルしつつっていう必死な
遊び方は想定してないのよね
「いい狩り場だし、行きたいと思いながらカンパニエでカンストして
しまいました」ってお話になりそうで今1人で先走ってフイタ

ちめさん

ボクチンkは、PS2なのでシャキーン使えないのですぉ><;
シャキーンは、モンスのグラまで変えて遊べるのか!?すげえ!
挙動やWSは一緒でも、外見の変化って大事!

エビちゃんのスッピンも見てみたいねw
あのプチ☆意地悪そうで、スイーツ(笑)小賢しい♪顔の下に
どんな素顔が隠れているのか…!どうせ?意外と?
ってよく考えたら、やっぱどうでもいいかもwエビちゃんスマンk!
[ 2008/05/12 09:16 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)革屋あんど様☆淫なさいました!
Bokuが書き込んでた時間と、あんどHimeが書き込んでた時間、
シンクロしたね^^通じ合ってるね^^

ヒポ羽根!ヒポ倒せない!たおしにくい!
なんか角?※調べた※野牛の角か!バイソンですもんね、
あの角は山頂の強いヤツでもドロップしにくい気がします
バイソンより、キマイラのがオススメなのか
あんどさん、売れっ子ショップ店員のようなセールストークですw
だが待って欲しい
「FF11 キマイラ装備」であんどさんのブログ記事がヒットして
いまいちでガッカリとハッキリ書いてあって(ry
んじゃちょっくら、ソロでキマイラ倒してくるは
[ 2008/05/12 09:29 ] [ 編集 ]
やっほ^^
バイソン装備もキマイラ装備もいらない
Bokuデナリ装備が欲しいお

・・・・なんて言わないでね(゜ーÅ)
[ 2008/05/12 15:12 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)革屋あんど様やっほ^^
デナリ装備いいよデナリ装備!バイソングラの色違いでカワユス!

デナリ装束 Lv75 ナイズルのなんかでどろっぽ?
ExRareつきで、モシ狩忍青コ踊が装備可能…だと?
もう一回お願いします!
だからぁ、ナイズルでぇ、Lv75でぇ、…モシ狩忍青コ踊…?
日本語でおk^^あいおk^^
※縁もゆかりもないです><;という意味

あ、IDとパス教えますし、別に取っておいてくれてもいいですよ?^^;おすし?^^;
[ 2008/05/12 21:48 ] [ 編集 ]
ボム狙うとよろし
ゼオルムでボムね。すぐ自爆

あとキャリー呼び出してHeraldicImpやるのもええよ
ホーバーあるのなら二刀流でランペだ。
ただし回復餌アイテムをたくさんもってケってことだナ

あと空なんだけど、鳥や壷やるよりロボやる方が楽だぞ。
何故ならメルトダry、あとはわかるな?

それから吸引の使い方なんだけど
クトゥルブの鯨波を吸引するとヘイスト+40%を得て百列拳状態になりまs。青で短剣装備して振るうとワケワカメ><ヘイスト装備をあらかじめいくつも装備した状態で鯨波を吸引、その上でソウルボイスのナイチンゲール・トゥルバドールを上乗せしたマチマチもらうとry><アータタタタry
[ 2008/05/13 16:01 ] [ 編集 ]
よく外人が「こいつはゲイだっぜlol」とアメリカンジョーク使ってますが
日本ではゲイ・同性愛が流行ってる、デフォルトなのを教えてアッー!げたいです。

ネギといえば何ですか?
[ 2008/05/13 16:22 ] [ 編集 ]
芋のインシナレートはHP依存(ブレス系)なので開幕付近だと最大800くらいますお。
ところでジル姫もHP依存で何かが強くなったりしますか?
[ 2008/05/13 17:00 ] [ 編集 ]
タイトル読んでおちんこだ・・・
(優しいジルさんならきっとさり気なく慰めてくれるはず)

看護婦はプライド高い人が多いのですか?
やっぱ、お医者さん狙いすぎてて逝き遅れちゃうのですか?
てゆうか、考えてみたらナースって勤務体系バラバラじゃないっスか?
自分、休みが合わなくて上手くいかない気がするっス。
[ 2008/05/13 17:37 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)暖かい~暑いと思ってたら激☆寒い!風邪ひくなよ><

Micktさん

!!!
獣73=やっと火山のトンボでボムをやれる時代が来たんですね?
2ヶ月近くジョブチェンジしてないけど、急にやる気出てきた!
※高確率で3週間以内に行く可能性
キャリー呼んでインプもあるのか!「回復アイテムをたくさん」の前に
そもそもにおいて、カニを呼んだ事がほとんどない!当然マクロない!
魔法試験の束金策を紹介して以来まったく呼んでない=回復アイテム
以前の問題フイタ

【吸印】しゅげえええwww
クトゥルブの生態というかWSを知らなかったんですが、ヘイス40%はスゴイね!
短剣ソウルマチマチ百烈拳1人連携は暗黒チョパポンを超えるのか?

最近だらしねぇな?さん

ネギといえば、初音ミク!じゃないんですか?※ほんとはよく知らない
ん?最近だらしないのは下のお口かな?^^
Bokuのブログの内容が、だったらすみません

外人から見た自国のゲイと、日本人が気軽に口にするJP産のゲイは
扱いや認識にどのくらい差があるんでしょうね
外人の生活の中で出会うゲイではなく、アメリカンジョークで言う際の
「ゲイ」は、やはり若干差別的でバカにしている部分が強いでしょう
美男子同士が絡むBL本や、ふたなりAVのようにキレイな絵面は
日本産?ほんとの同性愛じゃなくファッションとしてのアッーーー!?

きりんさん

お芋さんのブレスは効きました><;
それでも、ペットのコウモリ氏が結構削ってたんですょ?
半分くらいに差し掛かった時でしょうか、お芋のインシナレート!
ボクのかわいいコウモリのHPがギューン!しばらくしてまたギューン!
お芋WSの話を聞いてなかったらGMコールするとこでした^^;

ジル姫ちゃんは、HP依存で何が強くなるか?
HP多い=元気な時=姫スキルがうpして最強に見える!
※今、実は風邪ひいてまんねんって意味
[ 2008/05/13 17:52 ] [ 編集 ]
ジルです(><;)galyさんオハヨウゴザイマス!
コメントにレスした後、BokuとシンクロしたHimeちゃんはいないか
いつも確認するんですけど、なぜか昨日気づきませんでした><
なにぃ!
おちんこ出た…だと?
エーデルワイスすると元気になるお!汚れを知らぬ清き花!
http://that.2ch.net/gline/kako/1073/10731/1073146449.html
看護婦さんの地雷率は、低くはない!
スイーツ(笑)率も、最近では低くない…のかもしれない!
でもさ、それ以外の汚れを知らぬ清き花もちゃんと咲いているんだぜ?
人間、性格の悪さは顔に出る、人相および顔つきに出る
あとは言葉の端々に、プライドの高さ、自己評価の高さ、
(それらが高いこと=悪ではないが、必要以上にだとウザイ)
相手や世間一般をどんだけ小ばかにしているかもにじみ出る、
医者狙いすぎて行き遅れ、遊ばれもせず口ばっかの子すらいる
だがそれは底辺です
最初から扉全開ぎみで来てくれる人と、けん制玉や変化球ばかりで
様子を見る人もいるでしょう、どっちがよいとは言い切れません
実は後者の人は、親しくなったら急にデレかもしれない
DQN思い上がり系の見分け方の1つですが
ナースに限らずだけど、いちいち学歴や大学名に固執する人は
やめておくがよい、自分はよくても周囲がうんざりすんよ!
「勤務帯バラバラで時間が合わない!」
時間とは作るもの、激務でも変則でも、どうにかできるはず
作れない相手ってのは、それは好きな人や大事な存在じゃないんだぜ!
まずあれだ、Nsと合コンするんだ!そしたら少し見えてくんぜええええ
[ 2008/05/14 07:17 ] [ 編集 ]
ジルさんとフュージョンしていて気付かれなかったHimeです。
いつも心温かいレスにトロトロですぅ。

ちょw豪華絢爛な一輪刺しwww
茎の3つ星は夏の大三角形=恋人の再会を表しているのですね、分かります。

看護婦の傾向と対策、沢山のアドヴァイスありがとうございます!
>時間とは作るもの、激務でも変則でも、どうにかできるはず
>作れない相手ってのは、それは好きな人や大事な存在じゃないんだぜ!
先生・・・オレ、間違ってたよ・・・
結局色々と理由をつけて看護婦と向き合うのを避けていたんだ・・・
ただ逃げていただけなんだ!

でもよぉ、先生・・・
オレ、目ぇ覚めたよ・・・
先生のおかげで目ぇ覚めたよ!!

オレ、看護婦との接点なんて全然ないけどさ
こんなオレでも出来ることがあると思うんだ・・・

ちょっとこれから Dive to blue してくる!!\(^o^)/


PS.風邪、早くよくなるといいですねっ☆ミ
[ 2008/05/14 15:39 ] [ 編集 ]
コメント欄が看護婦の話で埋まってるるるぅ><

それはさておき。
ジルさんの獣はサポ白なのですネ
最近はサポ忍という人もいますがぶっちゃ毛どっちがいいですか?

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
IMEさん、何勝手に「け」を「毛」と変換してるわけぇ?
(ネタとしてちょっと面白かったので、わざと残してみたw)
[ 2008/05/15 08:35 ] [ 編集 ]
あー それと・・・
素朴な疑問( ゜д゜)ノ

リンクリストの私のページだけ更新してもキラキラマークがつかないのはなぜ? ><

嫌われているからですかそうですか ><
[ 2008/05/15 08:37 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)オハヨウゴザイマス!

galyさん

> PS.風邪、早くよくなるといいですねっ☆ミ
トロけた…!そしてすぐオナったミス治った!
「絢爛豪華な一輪刺し」で、変な画像思い出し…いやなんでもない

そうそう、時間は作るものですっていうのは、2ちゃんから発言小町まで
いろんな掲示板で見かけるアドバイスなんだけど、でもそうだよなーって
Bokuも思うので、自分が今悟ったかのように書いてみた!
Dive to blue ってラルクっすか!※ググったら出ただけ
してきてください><まずはNsとコンパしてきてください><
繋がりがない場合でも全然どうにでもなるぽ
友達の友達がNsだったり、アルカイダだったりする世の中です
どっちもいっぱいいるんだから、どこかで絶対繋がってるヨ!
BGM:http://jp.youtube.com/watch?v=rnVKQ7q6-34

らーれ姫

(キレイな)看護婦さんは(Ns好きな)みんなに愛されているんだから!

ミ゚Д゚,,彡らーれ姫ちゃんの毛は、ぶっちゃ毛ふさふさかな?^^
獣は、サポ白>赤>白ってやってきました、ディア2の都合です
サポ忍だと紙兵代や忍具代がかかるじゃないですか><;
武器も2本いるし、ペットからタゲ取ったらあぶあぶだし
インスニいらない、エリア近いとこで、武器買ってくれるなら
サポ忍で行ってあげてもいいよ^^;あ、ガソリン代半分出してね^^;

らーれ姫のブログ更新でキラキラが付かないのは、らーれたんがそもそもにおいて
キラキラしているから眩しくて^^それもあるけど、そうじゃなくて
これの仕組みはBokuも実はよく知らないのですょ><
巡回して、更新されてたらBokuが手動でキラキラさせてるんじゃなく
各ブログから更新されましたの信号が送られると勝手に上に上がって
自動的にキラキラマークが付くプログラムのようです
だからこれは、らーれ姫ちゃんから信号が来ない!なんで!って事です><
FC2とShinobiブログの相性?とかかなぁ?らーれたん側の設定かも?
そうだね、更新してるのに上に行かない+マーク付かないね(・ω・`)
[ 2008/05/15 09:08 ] [ 編集 ]
ジルさん( ゜д゜)ノ

コメントありがとう~
高騰中のガソリン代はぶっちゃ毛(←結構気に入ったw)貧乏狩人にはつらいので勘弁して ><

キラキラ星の件は、よくわからないけどping設定をいじってみた!これで直らなかったら忍者ブログに文句言うよ!ほんとだよ!(笑)
[ 2008/05/15 10:40 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Bokuの大好きならーれ姫ちゃんへ^^
ぶっちゃ毛ふさふさなんだね^^かわいいね^^

更新したら付く例のアレは、キラキラ星という呼び名にw
pingっていうの、私もまったくわかりません
次回更新したら、ちゃんとお星様がついているか、ブログが
リストの上にあがってるかどうか、確認してね><

ガソリン高騰に悲鳴!直接目で見て、その深刻さを痛感!
車持ってる人、ウラヤマシスです!(・ω・´)
[ 2008/05/15 23:08 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム