2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GWが】一部の変態のせいで全員がイコールに見られる【無事オワタ】

※画像はすべて拾い物です※
さすが!
日頃から変態的な行為を忌み嫌う賢者様は、言うことが違いますね!

今日のオマエが言うなスレは、ここでしたか

そしてついに、この画像↓↓↓を使える時が来た!…のか?!

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  l 十゜   l 十゜ /    十_"    ー;=‐         |! |!  <
>  レ cト    レ cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
     ,.:::::、____ ィ::::.、     ,.:::、___ ィ::::.、
     ヽ:::ノ __   __ヽ::ノ     !:ノ_   __ヽ:::,.:::、___ ィ::::.、
     /  /::::)  i:::::) |      | (::::)  i:::::) !:ノ_   __ヽ::::ノ
     |  ゝ‐( _(:::))-' j      | `‐((:::) )-'  | (:::)  i:::::) |
     ヽ、,,,,,, |∪| ,,. ./      ヽ、,,|∪| ,, ,,. | `((:::) )-'  j
    /: :: :: :: ヽノ :: /        |: ::ヽノ:: :: :: / ヽ、|∪| ,,,,,. 、

で…ですよね^^
人間は見た目が100%ですから
変態を叩くには、それなりの身なりを
オタク狩りを回避するには、それなりの身なりを

ワタクシほどの、ド変態キモオタ姫クラスになってくると
身なりや立ち居振る舞いにも大変気を使います…


毎年、ゴールデンウィークには
全国の選りすぐりの変態どもが、呼びもしないのに
オタクの街秋葉原に嬉々として集い、群れ、
無許可の路上パフォーマンスや、露出の激しいコスプレで
ときに過激な、人によっては不快にさえ感じる出し物なんかがあったりするそうで
今年は特に、北京五輪の聖火リレーうんぬんがあったのもあり
GW前から電気街は、おまわりの取り締まりが結構きびしかったようですね

まぁそのおかげか、GW中の混雑した秋葉原の人ごみで
事件、事故、その他揉め事なんかは例年より少なかったかもしれません

危険因子や不要な物質は迷わず駆除、抹殺、処分
今後、何かよくない方向に成長しそうであったり
誰かしらに悪影響を及ぼしかねないと推測されるケースでは
長くやっているからと調子に乗ってると、アッサリ逮捕されちゃうんですね
年寄りには優しくしてくれないと困ります
全国のニュースになったおかげで、ファンが増えたり、ファンが減ったり、
アンチが増えたり、ネット叩きが加熱したり、
ちょっと可哀想というか、若干やり過ぎな気もしましたが…
(おまわりは)配慮してくれないと…

卒業証書うんぬんの追加燃料は、まだ炎上中なのかな?
値上がりしたガソリンよりも、よほど燃費がいいんじゃないですかね

てかこれって、おパンツ出してる方は楽しくてやってるかもしれんが
さらに、この人のコレが見たくてわざわざやって来る人も多いんでしょうが
別に見たくないのに見ちゃった人は被害者ですね!れっきとした暴行罪です><

まぁなんだ
オリンピックなどのイベント関連や、ゴールデンウィークだからってだけじゃなく
暖かくなってくると、単純に変質者とゴキブリの数と活動指数もうpしますので
各自、用もないのに無意味に出歩かない、部活の行き帰りに気をつける、
ホウ酸ダンゴを新しいものに変えるなど自己防御を心がけましょう
ゴキって、ドアの2ミリの隙間から入って来るってよ!

ゴキブリも変質者も根底部分は一緒で、
絶対やる!この人押し倒す!この家に入る!絶対食べる!って
強く固い信念と、前方向のみへのほとばしるエネルギーをもって行動してますから
もし狙われたら、完全にガードしたり受け流してノーダメージは難しいでしょう
というか、まず無理でしょう

でも、運がよければダメージを何%かカットできる可能性がある、かもしれないので
日頃から気をつける、無防備と取られる行動をしないに越したことはないと思うぜ!

あとは確率か?
ゴキが侵入する部屋を物色中、オマエの部屋が選ばれる確率、
ふと気が変わって、あっちの方に飛んでいく確率、
やっぱりこの部屋でいいやと思い直す確率、
いそいそと隙間から入って来たゴキと1VS1で対峙してしまう確率、
ゴキが戦闘開始早々、こちらのふところ目掛けて飛んで来る確率、
言ってたらキリがないが、ものごとすべては確率なんだぜ?

…確率っていえば、モグボナンザか?

モグボナンザ、GW中にネ実で盛り上がってたネ!
もう伸びなくなってるみたいだけど!まだ発売前なのに燃費悪いネ!

開発がバカなのかバカが開発なのか、実は狙ったのか
倉庫キャラ10人をクジ販売最終日までにレベル5まで育てて
00~99までの番号で買えば、4等が100%当たるそうじゃないか
(※kwskはネ実の該当スレで!)
倉庫10人もいねぇよwって人がほとんどだろうけど、
そんなのオトモダチと協力してやれば簡単にどうにかなるじゃないか
オトモダチがいねぇよwってヤツは知らん

雑魚どもがんばれ!まずはクジを買うギルを稼げ!
とりあえず中華が本気出して異常増殖中らしいから、そいつらとも仲良くな!

たとえばさ、考えて欲しいんだけど
毎日報道される全国の事件事故ニュース、そういったものが
全然身近に起こらない、ありがたいこと、幸せなこと、ラッキーなこと、
自分はそんな奇跡の確率の中で生きていることを思い出すんだ!
当たるか当たらないかの50%にゃー?
1/2さえ当たらない時は当たらないというのに、
5万分の1等が当たると本気で思ってるのか?
いいからあとは中華にまかせて、
オマエラは部屋の掃除でもするがよい
てかこれ、クジのなんとかマーブルが
だいじなもの扱いってワケがあると思うか?
1つ購入につき鞄を1つ埋めるアイテムだったらどうすんの?
それでも10個買うの?
で、10個買って鞄がいっぱいのままwktkで発表を待つの?
…真性バカなの?^^;


関係ないけど
なんか外から餅を焼いてるような匂いがすんよ!

さらにもっと関係ないけど
ハム速のコレ、久々にワロタwww
両腕骨折して入院した俺の体験談を聞いてくれwww
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-368.html
URL心配な方は、ハム速でググるといいと思います


[ 2008/05/07 13:22 ] FFXI | TB(0) | CM(12)
あれ、私の写真が乗ってるZO

日ごろの行い良いので一等取れるのは確実( ゚д゚)ビンゴー
[ 2008/05/07 17:55 ] [ 編集 ]
ya-ジルちゃんGWは如何お過ごしでしたか?
毎日暇してたボクにも(ブログうp的な)配慮してくれないと・・・

どこか旅行とか行きましたか?

てゆうか、看護婦と患者さんがくっつく的ナ話がありますけど、
実際のトコどうなのですか?(本日の本題)
[ 2008/05/07 18:13 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)すんげえ天気よかったですネ!

エヴァン下痢オンさん

ワオ!エヴァンさんの写真?どれ?多すぎて識別不能!
死刑判決ってヤツだったら惚れた!
配慮してくれないと、のヤツだったらキミは伝説になる…!

モグボナンザ、日頃の行いが良い子は、当然ですが一等ですね
ボクチンkもいい子だから、こりゃ2人で大もうけですな!ワッハッハ!

galthさん

GWは家でいい子にしてたZE!
ブログうp?して欲しかった?だったら、して欲しいって
言ってくれないとわからないでしょ?ん?恥ずかしいの?

(本日の本題)にレスしますと長くなりますヨ><
省略されました、続きを読みたい場合はBokuに1億ギル下さい

まず科!コレ大事!
整形外科あたりに入院なら余裕でイケるんじゃないかね
これが内科や外科で、長期的・慢性的・末期的な疾患で、
かつ本人の場合は、当然ですが厳しいでしょう、いろんな意味で
ただし!それの家族なり友達の立場なら、イケるでしょう
ナースは出会いがないクセにプライド高いのが多いため、行き遅れや
出戻り固体が少なくないです、それでよければメアドなり交換して
合コンしてもらえれば、高確率で何かが起こる!かも試練!
また何でも気軽にしつこく聞いてネ!
[ 2008/05/07 19:08 ] [ 編集 ]
倉庫キャラにリディル当たったらどうするんだ・・・
倉庫をメインにする・・・のか・・・?
[ 2008/05/07 21:21 ] [ 編集 ]
ハム速ぐぐってきたお(;´Д`)ハァハァ 
すごい食いついて読んじゃった・・・
こんななさそなはなしを
さもありげに語るヤツが大好きだ!
エロスに妄想は必須!

あ、らむねはモグモナンザミラテテ狙いで購入するぉ
そんで無欲の勝利できっと1億ギル当たるはず+.*(+・`ω・)9
[ 2008/05/07 22:24 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)オハヨウゴザイマス!

モインさん

倉庫にリディル…だと?
全鯖を震撼させる伝説のすwーwぱwーw廃w人wwwクラスに
なってくると、倉庫にAF2や打ち直し品を装備させるのは
普通のこと、どころか5年もやっててそんな事もできてないなら
今すぐえふえふw解約すべきという話らしいので
「メインはリディルあるし、倉庫もリディルでいっか^^」くらいのノリ
2垢なら迷わずリディル、案ずる事はない、安心して眠れ※ねぐらで

らむねさん

ハム速おもれーべwww大好きですょ><;
最近あんまり見てなかったけど、ちょっと前のアレとかもうね
声出してワロタ~失禁クラスの逸品ばかりですヨ><
2ちゃんはほんとに面白いスレの宝庫ですね、天然で面白いスレから
文章うまくて引き込まれるのまで、消えちゃうのもったいない
だから、こういうの見張って編集してうpしてくれる人々に感謝!

第2回があるかどうかもあやしいモグボナンザにミラテテを望む…?
そんな無欲のらむね姫に1億ギルが2つ当たりますように!!
[ 2008/05/08 08:19 ] [ 編集 ]
今、秋葉原に足りないものは『銭湯』だ。
“メイド銭湯”でも作ればボロ儲けできるんじゃねーか?
街全体にフローラルな香りも漂って一石二鳥


またハム速なら
urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-344.html
このシリーズもテンションがスキ



ところで、
ここにある折れた両腕はジル姫に診てもらえばいいのですか?
[ 2008/05/08 10:56 ] [ 編集 ]
ジルです/\(^o^)/\180姫ちゃんハジマタ!
ボクもなぜか両腕骨折してるんで、お口で診てあげることになりますが
それでもいいですか?…ふぁ!それれもいいれふか?ふぎゅぅ…;

あ、のぞみエルとガキエルのやつだw私もコレ好きですw
最初は葬式不謹慎ネタっていうか、葬式あんま関係ないのよねw
カワイイ嫁と、よく考えたらこんな旦那やだな話…w他人事ゆえ笑える件

あ、秋葉にメイド銭湯…だと?
その発想はなかったは!!メイドさんがシャンプーしてくれるなら
キモオタどもも大金払ってでも風呂入るんじゃねwてかそれソーp
体洗うより、シャンプーがいいよね!目に入れて、しみたいよね!
ふぅ…ふぅ…よいしょ…っていいなgrうっすら汗をかいたメイdさん
俺の愚息を丁寧nあrうぼああああああ!!!!!俺も行く
じゃ、ちょっと今から温泉掘り当てて来るは!
おまえら来るなよ!絶対来るなよ!
[ 2008/05/08 12:41 ] [ 編集 ]
うは!オタクっぽくない服装!
これは完璧なカムフラージュですね!!

って2枚目のイケメンはボクの写真じゃないかーーーーー><
路上イタンビュゥされたとおもったら
こんな報道されちゃうなんて…!

ボナンザは、当たり外れは気にせず、
イベント参加いう形でナントカボール購入しるつもりです(´∇`)
[ 2008/05/08 16:52 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)くぅたんオハヨウゴザイマスゥ!
2枚目のぉ?ラーメン!イケメン!ボクつけ麺!食べちゃうゾ☆ミ
この人、オタクっぽくない普通の格好って、リュック+紙バッグで
何をおっしゃっているのやら…キライじゃないけどね!
もしこの男性がくぅたんだったら、今後の付き合い方を考えさせて
もらいますぞ!やはりメンナク愛読者だったとは!嘆かわしい!
誇り高きオタク道に反する重大な裏切り行為ですぞ!
そうまでして一般腐女子に媚びるでござるか!
我々は帝国軍の誇り高き兵士ではなかったのですかあああ;;;
(※オタクっぽくキメてみました!ちょいカワ☆)

モグボナンザ、ナントカボールは7つ集めて願いを叶えるのです
ちょいブルマっちにボナレーダー修理してもらってくるお!><
[ 2008/05/09 08:12 ] [ 編集 ]
ハム速はしょうたん系が大好きなりんふ子です><

看護師と患者の結婚、身近にいますよ!
確かそれも整形だったと思う
友人の話しだと交通事故とかで気は元気な人が入院してると、入院生活が暇なので声かけて退院したら遊びに行こうって誘われるみたいですよ

あと、どうでもいいけど看護師どもは酒飲みが異様に多いです
友人の看護師どもは全員のんべ
[ 2008/05/09 20:54 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)りんふ子さんオハヨウゴザイマス!
肌寒い朝は、Bokuと抱っこするにゃー^^
しょうたんシリーズwww最近では魚釣りゲームの動画あったね
過去のものでは、ペッパーランチのやつが面白かった!

Oh!
ナースと患者の恋!整形!来ましたね、少なくないもんねきっと
まぁ、若くてイケメン、面白メンが若干有利なのはもちろんだけど…
遊びに行こうって「誘われる」…だと…?
そんな時代になってしまったのか!てかその友人がイケメン!><

看護師が酒飲み、あとタバコ吸う人の比率が高いのは全国的に
そうなのですね!酒強くない男はつまんない、興味↓↓ってなるのは
避けられない!倒れるまで飲むが、倒れる事なく付き合える人が勝者
だが待って欲しい
純粋で素朴な恥じらい美少女ナース♪みたいのは希少だが、いる
りんふ子さんの友人ナースさんはきっとそれ^^
[ 2008/05/10 08:27 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム