2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激しくソロ上げCHUCHU~o(`ω´*)o

サポ上げきつい…ヽ(;´д`)ノ

暗14戦10忍13を
順番に少しずつ上げていくという
苦行のような日々を送っていますコンヌツワ!!


普通アレ、メインなり初なりのジョブじゃなく
サポ用にジョブ上げする場合
オサレでINT高めの人達は
砂丘で外人と組んで経験値減らして
神経まですり減らして
イライラしながら無意味な時間を過ごす
なんて事はしないそうですネ^^



…まぁ正直に話しましょう



オサレでもINT高めでもなんでもないワタクソは
先日、暗黒12になった時
チョト嬉しくて砂丘行ってみました


日米混合チームで
誰か入れば誰か抜けるという
外人PT特有の作業を約1時間ほど繰り返し
やっと始まったと思ったら
最初の5分で、3回死にました
※その5分には、死んでセルビナのHP戻って
また狩り場に移動してる時間を含みます※



…死ぬペース早杉ww



まぁ、死ぬ事はよくあります
そのレベルじゃロストも大した事ないので
稼げばすぐ取り戻せるワケですが


どうしても
敵が倒れるちょっと前にジルさんが倒れるので

経験値がひとつも

入って来ません^^^^^^^^^^^^^^^^



上がったり下がったりならまだしも
下がりっぱなし、減る一方なワケですyp


戦侍暗白黒赤の編成でした


暗黒に、この愛くるしいミスラ、ジルにタゲが来て
ボコ殴りになっているというのに
挑発してくれない戦士とかもう死ね!!

ってまぁ自分が死んでるワケですが
しかも何度も^^^^^^


それでも笑顔でセルビナのHPに戻って
PT再開するいじらしいジルさん


抱きしめたいね、自分で
(だって誰も抱きしめてくれな…


てか、このペースで死に続けたら
うっかりレベルが2つは下がるっつー
砂丘適正レベル外に戻るつー
ラテでちょうど~おなつよ狩ってる方がマシつー


まぁ、みなさんご存知だと思いますガ
ちょっと慣れた人だと
こんな変態マゾみたいな
プレイでハァハァしてないで
(滅多にこういう風にはならないと思われ
PLしてもらうか
ランペとかシャクのミミズで
ソロ射撃で上げるらしいんですガ



ソレダ。早く言ってヨ。


もうこんなPT
私のPTじゃないワ!!
精神的に疲れ切ってしまったジルさん
次に発した言葉、それは【解散】


ほんとに【疲れました】うんざりDEATH
オマエラ全員【国】【かえれ】【解散】!!!



……


そしてジルさん
ソロ射撃上げですヨ射撃^^^^


やってみようと思い立ったはいいデスガ
【できるかな?】【微笑】



暗13でチャレンヂだお!!



まずランペ


ピピラ塩焼きも
ブラインボルト×99=5ダースも手作り
いろいろ持ってやる気マンマンDEATH!!


道中パトロール中のつよゴブにビビリまくりながら
オイル、パウダー2個ずつ消費し、狩り場へ!!
(↑貧しいジルさんには痛い出費)


…!!!
先生!!!
つよミミズ【見つけました!】(☆∀☆)



周囲のコウモリがアクみたいです
【気をつけてください】


メシ食って、遠くから射撃で…
って、射撃当たらな…ww


ジルさん射撃スキルゼロだっt


当たるワケが…ww


悲しいくらいにミス!ミス!ですyp


【だれか】【助けて!】


ミミズのストーンくらいは耐えますが
ミミズのバインド→ストンガで【死】


って、ぇー!!
アッサリ糸冬了!!!!!!!!!!!!!!


ぇ?
もうイっちゃったの?


ワタシ頑張るから
もう一回しよう?



㍉。

すべて出し切っt。(´_ゝ`)




一匹も倒す事なくHP帰還…
呪符まで持ってったのに(死デジョとk
移動に30分、狩り場について
2分後の事でした
砂丘とあんまり変わらな…


薬品代とメシ代をもって
勉強させて頂きマスタ(-_-)


お腹痛くなってきt
お母さん【どこですk


なんじゃゴレァー!!!


というワケで
射撃上げから始めます^^(先に気付け


辛く長い道のりになりそうDEATH


【いたわる】【ください】(TдT)




[ 2005/06/22 08:59 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム