2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つけター!!!

オマエラ!!
見つけましたyp!!!

誰?って
昨日シャクでイチャイチャPLしてた
問題のヒュム男とヒュム女DEATHyp!!!!!!!!!!! (しつこすぎ


いやいや、探してたんじゃないんですよ
偶然また見つけちゃっタんです本当です信じて下さい
ボク今まで一回もウソついた事ありません


日曜日に神威行こうと誘われてて
お空までクエオファー受けに来たんですヨ、ワタクソ

まぁ、やっぱり一人寂しく行ってたワケなんですが【微笑】


で、ロメから神々の間入るとこで
ロボ大行進させてるヤツがいて
何シサラシトルネン、アホかと思ってそいつを見たら!!


見覚えのある名前の2人組!!
ヒュム男と、詩人AFヒュム女!!!www



イタワァ━━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



ヒュム女詩人の横にいたヒュムですガ
もう裸じゃないヨ!!

ジョブ不明だったけど(無知すぎてワカラズ
なんか前衛ぽいオサレ装備してた(適当すぎ


こいつらめー!(憎?
こんなとこでもイチャイチャしてんのカー!! (羨



**************************************

モテモテヒュム男です、みなさんコンヌツワ!!

さっきまでシャクで

ヒュム女詩人AFに

イチャイチャPLさせてました^^^^


あの時、
キモイミスラにストーキングされて

咄嗟にシャクでログアウトしたんですよねー

ほんとに怖かった(>_<)

みなさんも変質者には

くれぐれも気を付けて下さいね^^;

***************************************



とまぁこんな態度なワケですヨ ┐(´ー`)┌ (妄想

すかさずワタクソもご挨拶 (妄想の中で



はい、その変態ミスラは
ボクですよ

どうも!!またお会いしましたね

運命を感じますよ

どうぞよろしこ^^^^ククク…




ぃゃぁー
ヤツらにパパラッチ行為をログアウトで回避され
悔しい思いをした身としては
ここまでコーフンするラッキーな偶然は無かったね


カメラ構えるのも忘れて
吸い寄せられるようにまたもストーキング!!!


あそーだった、コイツラのSS撮らないと!!って
仕事(?)思い出したのは
庭に行くためのワープのとこの近くまで
ヤツらを追い詰めた(??)時でしたよ (マジで夢中になり杉


シャクではいいSS撮れないまま逃げられてしまって
その次はコーフンしすぎてハァハァしてたら
SS撮り忘れてタとかww
恥ずかしすぎだワー!!キャーww


でまぁ、今回は
バッチリ撮りましたヨ。(´_ゝ`)ククク…



彼らも
「このミスラ、シャクで付け回してきたヤツだ」と
気付いたかどうかは知りません
そんな事どうでもよろしいのデスヨ


てか、やっぱりこいつら
どこでもイチャイチャしやがって
ぴったり寄り添って
イチャイチャCHUCHU~しやがって
このオジサンを刺激するのです
許せません



オジサン:㌧㌧、オジサンも仲間に入れt(哀願


ヒュム男と女:【かえれ】(即答 ←想定の範囲内




ガッデム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
←想定の範囲外

なんとも罪深いじゃありませんカ!!!!!!!!!!!
もうお仕置きケテーイですyp!!!!!!!
(逆ギレすぎ



↓↓ホーラ!やっとバッチリ撮れました^^^^↓↓



【とてもとても羨ましい相手です】


もう失うものは何もないジルさんとしましては
こっちからも、その2人にわりとひっついて
何枚もしつこくSS撮ってやりました(・◇・)ゞ




接近!!あら、お邪魔だったかしら?言いつつ更ににじり寄ってミル。



名前もそのまま晒そうかと思ったんだが
(画像処理マンドクs)
修正ソフトを試してみたかったのもあって
名前部分にモザイクしてみた


むしろそっちの方が卑猥な。(どこが


せっかくなので
あんな部分やこんな部分にもモザイクをかけて
未成年たちの想像や妄想を
必要以上に駆り立てて
頭の中がアレでイッパイになって
抑圧された何かで、もうアレとかが膨らんで
自分ではどうしようもなくなっちゃって
今夜も明日の夜も全然眠れそうもないんです先生
ボクは【どうしたらいいですか?】
思春期のアレですか?どれですか?【どこですか?】
さぁ全部見せて【くれませんか?】
もうこんなにナッチャッテル…【衝撃】【衝撃】(アダルトに非ず
ってなるほどにしようかと…


まったく思わなかった。

めんどくさすぎr




でもまぁ、未成年はいいとして
肝心のボクのガラスのハートは傷つき
シャクでミミズ取られまくって
イチャイチャPLしてるの見せ付けられて
ボクのモヤモヤがアレしてこんなんになって
もう大変な事になっちゃって
息が荒くなって…



アアアアアアアアアアア!!!
この抑えきれない衝動を!!!ヽ(`Д´)ノ
こみ上げるカルマを!!!!!!!!!!!

ボクの濃厚なセルビナミルクを!!!!!!!!

君の中に!!!
全部ブチまけたい!!!!!!

受け止めてくれるかい???
全部!!!!!!!!!!!!!


いくよ??
本当にいいんだね????



ァァァアアアァァァアァ!!!!!!!!!!!!!!!!


【連携】【炸裂】【エキサイト】!!!!!!!!!!!


JilleのWSが発動!!!
アレがナニしてクリティカル!!!!!


ヒュム女詩人に3216ダメージ!!!!!!!!!!!


…そして
昇天


(ノ∀`)…こんなに出ちゃっt(照


(だから、アダルトに非ずと何度言ったr




とかもうボクのアレやらナニが
恥ずかしくて誰にも言えない状態に
なっていたワケですよ (なりません


しかし、偶然にもコイツラの
イチャイチャ現場に再遭遇して
うまい事SS撮り直せたおかげ様で
ずっとモヤモヤムラムラと抑圧されていた欲求が
この繊細でエレガントな
ボクの胸の内に押し込められていたよどみが
やっとセルビナミルクとして放出でき、昇華され
白濁した液体を出し切った事で
気分爽やかに晴れ渡りますた^^^^


ぁーとってもヨカツタ^^^^
超スッキリしたヨー!!!
じゃボク寝ますねおやすみなさー


ほんとに今夜こそ

ゆっくり眠れそうです(永眠




こんな事でいつも頭がイパーイなので
友達がいないのかもしれません。
今気付いたのk




※ご注意※

たかがヒュム男と女PCがいちゃついて見えただけ
ここまで粘着妄想晒しストーキングができるほど
頭がおかしいのは管理人の性格であり、最初からです
SSの2人のせいとかでは全くありません
(言われなくてもわかってr


[ 2005/06/25 14:20 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム