2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーブルが買えないなら貰えばいい

ジルです
エルヴァーン密集地帯から中継です

右も左もエルヴァーンエルヴァーンで
もうほんとにどうしましょう!!
今すぐレニたんに教えてあげなくては!!!(*´∀`*)


しかもどのエルヴァーンも
ノーブルやらバーミリやら装備してて
みなさん高額所得者の方でおいでています
立ち居振る舞いにも気品がありますね
画面右下のタルがガクブルするのも仕方ないです

貧乏ミスラのジルさん
こんな場所に長くいると
体によくないと思ったので港に移動です、ごほごほ

おお!!エロミスラたん淫したお!!!

こういうのがお好みです(^ω^)
前衛装備に疎いので、高かろうが安かろうが
エクレアだろうが珍品だろうが、びくともしません
そう、エロければ何でもいい(・ω・)昔の人はうまい事言った

これからリンバス行くの~、そうなんだ~と
他愛のない話をしながら、カメラ位置を激しく調整して
ミスラたんのSS撮りまくりです変質者さながらです

オプチもいいけど眼鏡もイイワァー!!!
ミスラたんの右肩近くに写っている闇杖と
エラントの一部がジルさん本体です

このアップ画像を撮るために
ミスラたんとSayで話しているにしては
明らかにおかしな位置に移動しています


シフといえば、あれ取った?シロッコククリ
ううん、欲しいんだけど…
今度行こうよ、ほんとに~?
なんて話しながらミスラたんを引きとめ
ギラギラしながらエロ画像をですね…ハァハァ…

あぁん(*´ω`*)オマタもイイワァー
このオマタに挟まれて窒息死したいです(^ω^)

オッパイ、ヘソ、オマタで悩殺するこの衣装←装備
相手がデレデレ油断してる隙に【かすめとる】【ぶんどる】
そして【とんずら】【かくれる】借りパクを超えています(・ω・)

これがエロ装備でもオサレ装備でもなんでもなく
シフの普段の装備って所が素晴らしいですね
やっぱりミスラはシーフなんですね私もシーフ上げますね

そしたらきっと金髪ヒュム王子フェイスにモテモテに!!!
そうだ、ジルたんが今までまったくモテないのは
おバカでキモスで晒し厨だからじゃなかったんだ
ジョブがよくなかったんだ、そーだそーだ、今気付いた

よし、エロ衣装目指してシフ上げですお!!!
エロかわいくなりますお!!!!

でも忍者が13のままだからちょっと先に忍者上げないと
あ、戦士も15だからそれが先…?
で、まず何?装備を買うの?お金かかるの?
あと食事もいるんだよね?何食べるの?高いの?
あ、ボルト使うんだっけ?それもお金かk

【ぇーっと…】
考えるだけで【疲れました】

…来年か再来年あたり頑張ってシフ上げますね^^
FFのサービスが終了してなかったら^^

モテになるための道のりは険しいですネ^^^^




えと、そんな事より
先日、白上げ行って来ました
その時の映像がコツラです

ジルたんと思しきミスラが
ノーブルチュニックを装備しておいでています
似てるけど違うミスラじゃないですジルさん本人です

…そして、頭がコサージュですかコレ(・ω・)?

レベリングPTでコサージュ装備してる臼デタコレwwww

コンドームキャップも持ってたんですが
ノーブルに合わないんですよ^^;
ほら、やっぱりジルさんは白姫ですから
PTメンバーをケアルだけじゃなく
その存在自体でも癒す事を求められますよね?
すると、性能よりグラフィック重視になるので^^;;;;;

カワユス

しかし
レベリング中にコサージュはさすがに気が引けるし
ほら、晒されたら困るでしょ^^;;;;;;;;;;
といって、空や裏になど行く時間も余裕もないので
あとコンドームキャップは是非とも遠慮したいので
今後は蘇生の髪飾り(MP+21)を装備しますかね

てか、晒しって何?
ジルたんそういうのわかんない(´∩ω∩`)


あとですね、タイトルにもありますが
コツラのノーブルチュニックは
頂き物です、借り物ではございません

…なんて書いたら
「なんだよオマエも借りパクしてんのかよ」って
言われそうですね、でもそうではありません
人によっては信じられないと思うかもですが
間違いなく「あげる」と言われ
「貰います」と受け取った物です
くれたのは普通のフレです、最近貰いました

まぁ、誰にでも、妬みやひがみといった
ゆがんだ浅ましい感情があるのは仕方のない事ですし
1万~2万のアイテムでも貰えない人もいれば
1000万もするようなアイテムさえ
アッサリ貰える人もいるという事も事実なんです

高級装備なんて
自分で買えないなら買ってもらえばいいんです
買ってもらえないなら頑張って金策すればいんです
ここで借りパクなんかする人がいるから
話がややこしくなるんです

えと、ノーブルをくれた方のFFに対する考え方は
「たかが一ゲームの中のお金でしょ?
サービス終わったら何もなくなるんだよ」
だそうです、ほんとにその通りですね
くれたご本人もノーブルを持っている方で
私には新たに競売で買って下さいました

まっくんの遺品で買ったスコハ、頂き物のノーブル
えと、ノーブルを貰ったのより随分前ですが
引退予定のお金持ちのプレイヤさんに
シャレでバーミリをおねだりしたら
「バーミリとノーブルどっちがいいの?」とか
私が、バーミリとノーブル、名前が覚えられない
どっちがどっちかわからない、誰かくれれば覚えられr(ry
といったような記事を書いてたあとだったんですが→コツラ。
「バーミリあげる時にもし間違えたらあげないよw」とか
「よーし、頑張って覚えるゾ!」って思ってたんですが
その数週間後、本当にバーミリを買って送って下さって…

その方は普段、ロイヤルクロークを愛用されていました
バーミリ、本当に買ってくれるなんて思ってなくて
ポストに届いていた時はびっくりしました

↑ビックリするジルさん
本当にありがとうございました(*´ω`*)
とても大事にしています


ぇー、白でのレベリングに話を戻しまして
この日初めて袖を通したノーブルですが
Pスキルに見合わない装備のためか
うまくケアルやヘイストがまわせず

しまいには、黒さんが印ケアルガを
張り切ってしてくれる不具合が発生しました(・ω・)
黒さんどうもありがとう、座ってますね…w


エル忍者さんと金髪ヒュムさんに挟まれて幸せなジルたん
このPTでは臼に限りなく近い白姫でしたが
次回は、またその次は、と、少しでも
パーティに貢献できる白魔道士を目指します(・ω・)ヾ

それと、スコハもバーミリもノーブルも
大切な頂き物なので、誰かに貸したり
まして手放すような事は決してしません
よって、ジルさんは、とっても恵まれてはいるけれど
それら3つのアイテムをギルにする事は決してないので
今もこれからも、FFにおいて貧乏な事には変わりはありません


えと…
借りパク名人の記事と今回の記事と
なんか矛盾してないか?てか何?自慢?
と思う人がいるかもしれませんね

FFは、ただのオンラインゲームです
ゲームの中のギルは、ゲームの中だけの仮想の通貨です
高級装備も、その値段はプレイヤ間の取引でできています
別に1ギルでも、1億ギルでも、タダでもいいんです

お金やアイテムに異常に固執したり
自分が持っていない物を持っている人に
勝手に恨みを持ったり、言いがかりをつけるのは変だし
また、自分は持っているからと
必要以上に自慢するような事でもないです

それに、何が高額で、何が安くて
これは安いから騙し取ってもよくて
それは高いから返さないといけないという話でもないです

値段じゃない

ゲームキャラだから
何をしてもいいというのは大きな間違いで
ウソをついたり、借りた物を返さなかったり
それは現実社会でもしてはいけない事だし
リアルもゲームも関係ないと言いたいのです

中の人の問題

アイテムが、ギルが、じゃない
物を借りたら返す、貰ったらありがたく頂く
声をかけられたら返事をする、約束したら守る

黙って逃げ続ければ
いつか許してもらえるなんて思わない

そうではないんです

私は、ゲーム内で苦労して
エクレアアイテムを手に入れたり
反対に、苦労もせず高級装備を手に入れたり
欲しいけど面倒だからいらないアイテムがあったり
それでもまだFFを全然遊びつくしてなどいませんが
最近少し疲れて飽きているのは本当でして

だからこそ、借りパク名人みたいな人に
腹が立ったり呆れたりするのかもしれません
これ以上、ガッカリさせないで欲しいのです

なぜ、ゲームの中だけでもルールを守れないのか?
なぜ、たったそれだけのアイテムを返せないのか?
なぜ、貸した本人からのテルさえ無視して
のうのうと遊んでいられるのか?
オマエにとって、FFはなんなのか?と聞きたい

ウソついて騙して欺いて嫌われて晒されて
そこまでしてしがみついていたいのがFFなのか?

人それぞれでしょうが
とても不思議に思ってしまうのです



[ 2006/04/15 22:45 ] FFXI | TB(0) | CM(14)
lightzは蝉だけじゃなくて
他のノーグクエストでもらえる忍術
全部をミスラ(仮)さんから借りパクしてる模様です

私がミスラ(仮)さんと昔同じLSだったので確認とってます
借りパク常習犯の認定でいいとおもいます
[ 2006/04/16 05:16 ] [ 編集 ]
初めて書き込みます
3日にいっぺん位覗いてる他鯖の者です
エントリー読んでて、そうそうこのガッカリ感あるある~と思ったのでコメントぽちり

なんでゲームのデータのために他の人(それも一緒に遊んできた人)に思いやりのないことができるのだろうかと
ガッカリというか、グッタリというか…ありますね!
残念なことですが。

そんなお痛な子にガツンとお灸をすえる大人でありたいもんです
[ 2006/04/16 13:29 ] [ 編集 ]
ノーブルかわええですよね~(*´Д`*)
やっぱり頭装備ができるのがいいです♪
私も頭がだせるからという理由だけで(ケアル+はいいのka)
ノーブル目指したので(*´Д`*)
FFはズバリグラ重視です!!

しかし忍は農夫になってしまいました(´;ω;`)
[ 2006/04/16 17:30 ] [ 編集 ]
(*`ェ´*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

名前のない方

そうですね、ミスラさん(仮)が土曜日に
そう言ってたので本当だと思います
ライツ氏が他の誰に何を借りた、返してない、は
私は知らないので何とも言えないですが、あの態度からして
まぁ常習なんだろうなと推測できるかとも思います
GM側のライツ氏への対応に期待したいです

BBさん

揉めたから、喧嘩したから、キライだから、そうじゃなくて
一緒に遊んだのに、仲良かったのに、どうしてそんな
変な事ができるんだろう?って、人として人に対して
最低限のマナーがありますよね、うん、悲しいんです
腹も立つけど、悲しくなってしまって、それがでも
ライツ氏にはわからないのが残念で仕方ないですお(´・ω・`)

クゥたん

せっかくオンゲーでいろんな人と遊べて、いろんな人に
見てもらうんだったら、カワユスなグラがいいよネ!!
借りパクしたり盗んだ物じゃなく、ちゃんと
自分で買ったり、頂いた物を装備して
素敵なオンラインを楽しみたいものです(*´ω`*)

忍者が農夫って何wwwタルは何着てもカワユスのはずなのにw
[ 2006/04/16 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ いつもコッソリ見てましたw
面白半分でキャラ作っちゃいました、よかったらLS下さいなw
[ 2006/04/17 02:11 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
Tykjさんコメントありがとう(^ω^)つ

あら、鞄にキャラ作ったんですかw
LSお渡ししますお!!
今日は、夜はログインしないと思いますが
明日とか明後日とか夜いると思います
待ち構えているので、お気軽にテル下さいませ^^
[ 2006/04/17 07:37 ] [ 編集 ]
密集地帯【どこですか?】

ノーブル似合いますね♪
私もできたら誰かに買ってもらいたかった・・うらやましいw
贈ってくれる気持ちが嬉しいですよね。
大事に使ってあげてください(・∀・)
[ 2006/04/17 10:47 ] [ 編集 ]
(・∀・)
ジルです
レニたんコメントありがとうございます(^ω^)つ
エルヴァーン密集地帯は鞄鯖ジュノ上層モグハ前です
なお「エロ」ヴァーン指数は低めで、みなさん清潔で
エレガントでおいでていました、濃厚なアレとかをご希望の場合
ご期待に添えない場合がありますご了承下さいませ(/ω\)

ジルさんはやはり貧乏で、金策をどれだけ頑張っても
所持金が100万以上になりにくい種族のようで
だから、お金がだぶついているフレに買い与えてもらうのが
性に合うようです(・ω・)決しておねだり上手でもないですw
頂いたアイテムは心から感謝し、Jilleの
キャラ削除の日まで大事に使います、たとえゲームでも
相手の方の気持ちは暖かく、私の心の隅々まで
常に優しく伝わっていますお!!
[ 2006/04/17 15:03 ] [ 編集 ]
気がひけるといいつつずっとコサージュなジルたんモエス。

あたくしも詩人最近やってんですが、再開LVの62~65の王冠まで、ガラコサージュで通しましたw
一応CHR+1だしね、というのが言い訳ですwww

キノコ帽子はちょっとw
[ 2006/04/18 01:54 ] [ 編集 ]
ノーブルジルさんかわいーですね~。
ノーブルとあわせるのはコサージュが一番かわいーと思います!
でも、AF帽子(正確にはAF2ですが)かぶろうと思ってます。。。
裏とかPtだけですが・・・。
わたしはくれる人がいなかったので金策してノーブル買いましたぁ。
ウチの旦那はビンボーなので買ってくれなかたですよ!!
でも、1年前くらいにドレス一式買ってくれたので許してあげましたがw
せっかく買ったとゆーのに、その後あんまりFFやってないんですけどね~。
[ 2006/04/18 19:33 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
のーまさんコメントありがとう(^ω^)つ

そうよね、オサレな私達にはコンドームキャップや
キノコ帽子なんてちょっと装備できかねるわよね^^;;;
コサージュつけるんだったら、何も装備してない方が
目立たないのに、あの薄紫色のお花をあえてチラつかせながら
あぁーん見られてるぅ~(*´ω`*)晒されるぅ~って
変態マゾプレイしてるのがイイ!!!(゚∀゚)
別の意味でイキそうでs
[ 2006/04/18 19:37 ] [ 編集 ]
(*`ェ´*)
ジルです
いくえたんコメントありがとう(^ω^)

ノーブルにはコサージュ!!
たとえ「臼デタwミスwww」言われようとも晒されようともwww
…ほんとは蘇生の髪飾りつけてまs
くれる人がいれば貰えばいいし、そうだよね
旦那さんとかフレとか大事な人に貰うと
簡単に手に入れたとしても、ずっと大切にします

あと高級装備や高級魔法もそうだけど、手に入れると
感激したとか苦労したとかの後の達成感や満足感のせいか
大事にしまっちゃったり、ゲームへの熱自体冷めたり
リバウンド?揉み返し?があるよねw不思議www
そうだ、もうすぐアトルガンですお!!!
[ 2006/04/18 19:55 ] [ 編集 ]
借りパクは犯罪だと思うので、ジルたんの応援ですw
ジルたんはノーブルチュニックよりノーブラチュニックで\(^-^)/【はい、お願いします。】
[ 2006/04/19 19:06 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
奈々子さんコメントありがとうごいざいます(^ω^)つ

そうですね、たかがゲームですが人間性が出ますね
バレても捕まらない万引きみたいに思ってるんでしょうか

人の所有アイテムを借りて「返す」と言いながら返さない、
どころか
借りた本人からのテルも一切無視なんて、ちょっと
どうかしてますよね、借りパクさんのいい部分も
知ってるだけに悲しいです(・ω・)

そうそうwあねねさんの記事に以前あったんですが
まねっこして、ノーブルを着ている人達の事を
「ノーブラー」と呼ぶ事にします
でもブラは着けましょう(^ω^)淑女ですから^^
なお、ノーブルの下は多分ノーブラだと思われます
[ 2006/04/19 19:42 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム