2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金髪モンクと深夜のGMコール対決!!!


※ご注意※
これは、FFXIのカーバンクルサーバ内のお話です
記事やSSに出てくるPC名も、全部カーバンクルサーバのキャラクタです
もし他のサーバで、よく似た名前や、まったく同じ名前の方がいても
このブログの記事や内容とは、当然ながら一切無関係です



ジルです
私がブログを始めた頃には
どこのブログさんでも、SSを使用する時は
「他のPCさんの名前を消したものをうpする」
というのが大方のブログさんの常識のようになってて
私もそれに従い、モザイク処理をした画像を
ブログに貼るようにして来ました

だけど、変な事書いてるワケでもないのに
わざわざ名前を消している理由がちょっとわからず
正直言いますと、名前など、別に消さなくても
いいんじゃないのかと思っているのが本音です

えとこれは、私の場合なんですが
いちいち画像処理するのが
時間かかって面倒だっていうのが
「消さなくていいのでは?」と言いたがる
理由の1つであり全部だったりするんですが(ぁ

今回の、金髪モンクフレの借りパク騒動のSSで
まぁこれは、なんでもない話ではなく、よくない話ですので
「名前消した方がいいよ」と言ってくれる方が何人もいて
その言葉もありがたく真剣に受け止め、何度も考え
やっぱり消そうかなって迷ったりもしました
そのうち、差し替えようかなと今は思っています
わざわざアドバイス頂いてるのに、すぐ対応しなくてごめんなさい

でも、フレの事なんだし、もう名前出して
ゲーム内での被害拡大防ぐ方がいいとも思ったし
あと、コイツのために画像処理すんのとか
ぶっちゃけマジ面倒です(・ω・)誰かやって
できればかわいい女の子にして欲しいです、お口で優しく丁寧に


てかね、悪い事してたとしてもしてなくても
一ゲームの一キャラ名なんて、出たの出てないの
そんな重要な事なの?って思っちゃうんですけど
それって変なのかな、変ですか、そうですか

えと、でも
ちょっと考えてみて欲しいんですが
なんでそこに反応したりこだわったり
神経質になってしまう人がいるのか
不思議だと思いませんか?
だってただのゲームキャラだよ?
その名前だよ?

周囲がそういう態度なり空気だから
習わしだからしきたりだから伝統だから先輩がしてるから
そうするもんだと思い込まされているのかな、とかね
そう思ったりはしませんか?しないですかそうですk

肖像権とか、個人情報とか、そのへんとは関係ないし
じゃ、なんで嫌だと感じてしまうんだろう?
自分のキャラが写ってて嬉しいと思う人もいれば
嫌だと思う人もいる、何も思わない人も


もし名前の消してないSSを使っての記事で
その内容が、批判的で過激で一方的で
かつ事実と異なり、個人を激しく追及するような
困った記事であれば、誰のなんていうキャラの名前でも
名前が見えている事に抵抗もあるがw
ってそれが今回のこれかw
じゃ消しなさいと言われても仕方ないのかwww
いや、事実と異なりはしないのだがw

んー、名前の出ているSSを使う事については
賛否両論でしょうし答えは一つじゃないし
「俺の名前出てた!」と騒ぐ人がどうせいるから
面倒だから全部消しておこうというのが正解に近いのかな


でもね、ただのレベリングPTや
フレと撮ったSSの後ろに写り込んでいるPC名まで
キレイに処理するのはとっても面倒だし時間かかるんです(・ω・)
これも「私の場合は」になりますけどね、
要領悪いし、そもそも面倒だしで時間かかるのヨ

だからお願いです
勝手に私の後ろとか通り過ぎないで下さい^^;;;;←脱線

まぁ、私のブログで貼られているSSに
自分の名前が出ていたら、それだけで
やらしいブログ書いてる人の仲間なんだ
関係者なんだ首謀者なんだ不潔よ!!!と
誤解を受ける可能性があるでしょうから
それは嫌でしょうし、よく理解できるから
これからもハァハァ言いながらじっくりねっとり
時間をかけながら、優しく愛撫するように
心を込めて舌で舐めるように丁寧に消しますけども
でもね、ちょっと不思議だと以前から思ってたのを
今回の件でもう一回考えてみたりしていました


あとね、ちょっと関係ないけど
晒し掲示板の人に「晒すな」とか「晒し厨」って
言われたくないです(´・ω・`)




私がログアウトしようとすると
ライツ氏がログインするのは仕様ですか

昨日、オンにいる時で
時々名前をサーチしてたんですが
日中はオンにいなかったようで

日付もかわり1時くらいになって
もう寝ようかなと思って
最後にサチったらライツたんラバオに淫したお!!!

よーし、突撃です(`・ω・´)
今日こそ返してもらいます!!!!

フレにテレポしてもらってラバオに入ったら
ライツ氏、ラバオのモグ周辺でうろうろしてます中身います

テレポルテ>東アルテパ>西アルテパ>ラバオ

この移動中も、ライツ氏には数回テルしてみたのですが
返事はないし、どうせBLにしているでしょう

ミスラさん(仮)に聞いたけど
「蝉返すためにテルしたけどレスなかった」って言ってたよね?
でもテルなんて来てないって言ってたよ

あと「その人とも約束してる」って言ったよね?
はぁ?なんでアイツと遊ばないといけないの?って言ってたよ

どうしてウソつくの?

それと、あの話し合いの後、アイテムを
ミスラさん(仮に)宅配してるもんだと思ってたけど
送られてないみたいだけど、どうして?


テルをしながらアルテパからラバオに淫
ライツ氏のキャラに接近です突撃です

アイテムなんで宅配してなかったの?
返すって自分で言ったよね?

すぐこちらに気付いたのか、ただ移動するだけなのか
ラバオのモグ近くからラバオ出口に一直線に走り出します
すかさず後を追います
なお、テルにも一切返事は来ていません

えと、ライツ氏は
ソロの金策として、アルテパのマンティを狩って
たてがみを取る事をしてた人でして
今からそれでもするのかなと思いました




エリアした先にいません

あれ?と思ってサチると
またラバオに入った模様

む?なんで?
こっちもラバオに入ります
するとまたこっちにはいないw
なんだコイツ、必死で逃げてるのかw

そしてここらで私もGMコールします

内容を「アイテムを返してもらえない」で送信

現在47件待ち…w

テレポしてくれたフレが面白がって
ジュノに戻ればいいのに、戻ろうとせず
本気でライツ氏を探し出しましたw
見つかるといいですね、アルテパは広いです…w


私は見失ってしまって、アルテパに出て少し進んだ場所で
カーソルを左右に入れて、ライツ氏にタゲが行くか見たのですが
周辺にはいないようで、最初のラバオ淫から
5分もしないうちに諦めますたw(ノ∀`)呆然と立ち尽くすジルさん…


ライツ氏をサチると、エリアは同じようなんですが…
で、なんかライツ氏、さっきサチった時は無かったのに
ラバオとアルテパを行き来しつつサチコメを書いたみたいです
※オンクリックで拡大画像※

なんですかコイツw
こっちの立場も事情もよくわかってて
先日の話し合いの内容もしっかり覚えているであろう彼が
それら全てを踏まえた上でサチコが「ストーカー?」ってなにw
意味ワカラナスwwwめまいするwww

大体、何が悲しくて私がオマエの
ストーカーをするんだと聞きたい
アイテムさえ返せば、こっちだってオマエなんかに
まったく関わりたくないんだっつの
ライツよ、オマエはほんとに頭大丈夫Ka???


こっちをBLにしてるかもしれないけど
最低限の礼儀と誠意、それと最後の望みにかけ
ライツ氏からのテルのレスを数分待ってたら
なんと、47件待ちだったのに、GMからすぐにレスが来ました


そして事情を説明

まぁ、やはりGMからのレスですね
貸した本人からのコールでないと調査や対応ができないと
また、双方のフレンドではあってもジルさんが
「返してあげなさい」と問い詰めるのはどうかと

貸した本人から「返して」と言わせるべきでしょうと

あとね、今きっとあなたは
頭に血が上っていると思うし
そうなるのもよくわかるけど
しかしここは冷静に話し合いを、だそうですw

頭に血は上ってないし
第三者を交えた話し合いを数日前にしており
その場で、ライツ氏は「返すよ」と言ったと説明

ふむ、では努力はされているという事ですね、と
はいそうです、こんなヤツ相手に丁寧に優しく対応してるんです
だから付け上がってるんでしょうけど、とは言ってませんがw

また、ラバオ←→アルテパを数回エリアしたのを
追いかけた事で、まぁ私はすぐライツ氏を見失ったので
探すのもやめているのですが、そしてすぐGMからレスが来たので
そのまま立ち止まった状態でGMと話してたのですが
その、ラバオ←→アルテパの数回エリアを追った事に関して
なんとライツ氏は自分の立場もわきまえず
付け回され困っているとGMコールをしていたようですwww

GMさんが言うには
もし仮に先方がウソをついているとしても
今ジルさんがしている、詰め寄る、追いかけるといった事が
両手を挙げて歓迎される事ではないと理解下さい、と
そして規約違反になりますので、してはいけませんと
同じGMさんから注意を受けましたw

たとえ不当な行為をしているPCに対してでも
いかなる理由があっても、やはり不当な行為で
追いかける、付け回すなどの行動をしてはいけないし
それをする事自体にもあまり意味がないと理解下さいと

まぁ、それも
私も最初の数分で追いかける意味がないなと気付いたので
GMさんからレスきた時点ではすでにしていないですし
さらに、相手がフレとはいえ、やはり他のPC、
ゲームの進行を妨害する迷惑行為になると思います
軽率でしたと謝る私…wダサスwww

てか、あのさ、ものの数分でGMコールとか
それも見ず知らずのPCじゃなく、私達フレじゃないですか
しかもアナタ、借りパクしたアイテム返せば
こんな事もしないですよ、ちょっと何考えてるの?
どこまで頭おかしいの?自分の立場わかってんの?

1時間も2時間もしつこく付け回したとかじゃあるまいし
それをされたとしても、やはり借りパク泥棒となれば
GMコールする筋合いなどどこにも無いと思うんだが
それをものの数分ですでにGMコールしているとか
その神経が理解できませんこれも育ちですか

後ろ暗い部分があるから、
責められる部分があるから逃げ回り
そして自分で自分を追い詰めてるんじゃないんですか
来た!逃げないと!しつこいよどうしようGMコール!とかさ
民家に侵入して物を盗んでおいて、家人が追いかけてくるから
助けて欲しいと派出所に逃げ込んだ泥棒のようですね

ポン様なんて、見つけて近づいて
勝手に並んでSS撮っても、絶対逃げたりしませんでしたよ
あなたもポン様クラスの逸材なんですから
少しはそれを自覚し堂々としていて下さい
ポン様を見習って下さい


さて、その頃
フレが運よくライツを見つけたようですw
どんな嗅覚してるんでしょうか
泥棒の逃走ルートがわかるんでしょうか
犯人追跡のセンスみたいなものを感じました
※オンクリックで拡大画像※

追い詰められたライツ氏
バザコメが痛々しいです

人が来ない所に潜伏していたつもりなのに誰かキター!!!
フレにコーナーに追い詰められ
無抵抗のままにSSを撮られるライツ氏

そこでやっと「ログアウト」して逃げる事を思い出したのか
ログアウトして行ったそうです、お疲れ様でした(´ω`)

あとね、対応してくれたGMさん
なんだか親身になって話してくれる方で
このあと「アドバイスをさせて頂きたいと思います」と
このGMさんなりのアドバイスをくださいましたw

ジルさんも相当に詰まっている状況であると
思われているでしょう
それは先方もそう思っているかもしれません
人間、相互理解は難しいものです

まず冷静になる事を第一に考えて
そして第三者、客観的な立場の人を話し合いの場に入れる

→まぁ、それは何度も申し上げていますが
  つい数日前にしていますw

努力されているようなので、解決まであと一歩ですね
前はなぜうまく話し合いができなかったのかよく考えてみましょう

→ライツが、話の途中から返事しなくなって勝手に抜けたからw

ただ「返せ」と言うだけでは
相手も話し合いの価値を認めないでしょう

→今さら話し合いの場を持っている事自体おかしいんだけどねw

ここで疑問が浮かぶのですが、返すと言って返さないのには
先方なりの理由があるのではないでしょうか?
そうできない何かが

→クエをこなして返すと言った
  それも先週や先月ではなく1年も前です
  今になっても返せない理由などもうないはずです


もしそのフレが、ギルない、本当に返せない場合
ジルさんはどう対応すべきでしょうか?


→じゃ、一緒に金策して返しましょう^^ってなるかよ!!!!!
  もう待つ必要はないと思うし、売却できるアイテムを処分して
  今すぐにでも返すのが誠意ある対応ではないでしょうか?

そこでジルさんが憤るという気持ちはよくわかりますが
ジルさんとしては、そのようにあるべきではないようにお見受けします

→何言ってるかわからなくておいでていますwww


GMさんは「丁寧かつ冷静に話し合うべきではないか?」
というアドバイスをくれました
あくまでアドバイスであり判断はお任せします
あと、GMコールは貸した本人、返してもらえない本人から
改めてしていただける事を願っています、と


引き続き冒険の旅をお楽しみ下さいと
定型文の挨拶でGMは去って行きました
なんだか親切な方でした

明日、オンにミスラさん(仮)がいたら
GMコールしてもらいます
ほんとは、ライツ氏本人にテルしてもらうのが
一番いいんだろうけどね

さすがにミスラさん(仮)本人のテルまで
無視するとは思えないし、したらそれこそ
借りパク踏み倒し明らかな詐欺行為ですよ

しかしライツ氏
ここまで気持ち悪い思考の持ち主だとは
ほんと言葉も出ませんね…

アイテム、ほんとに一秒でも早く戻って来て欲しいです
返って来た瞬間にBLにします
一生関わりたくないフレって本当にいるんですね

でも、こんな変な人がフレで、私もFFが楽しいです
すっかり乾き切り、完全に冷め切ったFFライフに
溢れる潤いとほとばしる情熱をくれたライツ氏に
心から感謝しています^^ドウモアリガトウ!!!!



今日も頑張って全部読みましたぞ(・ω・)!

やっぱ、バイトのGMって役に立ちませんねぇ(´Д`)何の為に存在してるシステムやら・・・

GMの不適切な対応。って事でGMコールして良いですか?あ、ダメですかorz
[ 2006/04/08 21:05 ] [ 編集 ]
屑【見つけました!】
このLightzっての、DedeoとかErath並みの逸材じゃないか?
祭り上げてokぽくない?

はっきり言ってこいつはMMOをやる資格無い。
他人をNPC扱いするその様子はポン様以上ですな。
サチコを更新してるってことは明らかに中身いるんだよな。
何の件で追いかけてきているのかわかった上で、
故意にシカトしてるんだよなこれ。
風化するまで逃げ切ろうっていう魂胆を
持っているのばればれじゃん。
同情する余地も無い。
[ 2006/04/08 23:34 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Senlockさん

頑張らないと読めないくらい長くて
くどくてすみません…wあと大きくて硬くて(ry

GMの不適切な対応でGMコールって、それイイ!!と
思ってしまったw今度やってみてwww
GMも人によっては定型文だけの対応の、ほんとに
いい加減な対応の人から、親身になって
聞いてだけはくれる人まで様々だよなぁ

まぁでも、最終的にはいい方向に行って
くれると嬉しいです、そう願っています(*'-')

名前のない方

あぁ、他人をNPC扱い…そんな感じだったかも
中身はいました、私のキャラを見て移動もしたし
エリアも何度もしてたし、サチコも変えて

なんか、NPC扱いという言葉と、シカト、
風化するまで逃げ切ろうっていう部分で
なんだか悲しくなってしまいました
なぜそこまでして彼はオンゲーをしたいのか
自分でここまで書いておいて言うのも変ですが
以前はこういう人じゃなかったんですよ
一緒に遊んだり、楽しかったのになと
変わってしまったのか、元々そうだったのか
なんだかまた胃が痛くなりそうです(・ω・)
[ 2006/04/09 01:37 ] [ 編集 ]
ウヒャヒャwww
さすがジルたん 俺が女だったら濡れた!!!
この調子でドンドンたのまあ!
[ 2006/04/09 03:30 ] [ 編集 ]
PLしてるだけで晒されてる人いるんだし、こういう屑の名前出すくらい全く問題無いと思うんだが…
[ 2006/04/09 07:47 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

名前のない方

あぁーん濡れてるの?どこ?
明るい所で見せてごらん?
ボクがお口でキレイにしてあげるお…(ノ∀`*)
おいしいジュースを飲ませt(ry

やり過ぎにならないように、ミスラさん(仮)に
嫌な思いさせないように気をつけます
目的はアイテムの返却ですもんね
一日も早く返って来る事を願っています(`・ω・´)

もう一人の名前のない方

あ、そういえばそうですね
PLしてるだけで名指しで晒し掲示板に
載ってた人見た事あります、それフレでした…w

感じ方は人それぞれですが、借りパクしてる人より
私がおかしいと言いたがる人って
自分も過去に
借りパクして開き直ってる人とかなのかなって
そんくらいどうって事ないんだよと
思ってる人なのかなと、ちょっと心配してしまいます(・ω・)
[ 2006/04/09 13:17 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)なんか長い日記でつねw
オシュというセンスある名前をつける人は他にいないどろうwww

ライツ氏がジルと仕掛け人に責められテンパッテルとこ見て思わずワラタヨwwww|ω・`)b
[ 2006/04/09 16:21 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)
ジルです
おしゅコメントありがとう(^ω^)つ

長くてスマソwww
ライツ氏いじめてるみたいに見えたら
それは誤解です(・ω・)
コイツも、さっさとアイテム返せばそれで終わるのに
何か勘違いしてんのかな、ここまでアレだと
ちょっと心配になってしまいますw
[ 2006/04/10 00:07 ] [ 編集 ]
/ta PC名
これで対象のPCにカーソル飛ばす事が出来ます。
下層やら人ごみの中で対象PC探す時に便利です(´∀`)

んま~その他に関しては状況を生暖かく見守る事に。
…サンドリアに居たら追い詰めてみようか( ´ー`)y-~~
[ 2006/04/10 08:05 ] [ 編集 ]
晒し掲示板の人に「晒すな」とか「晒し厨」って
言われたくないです(´・ω・`)
↑わらったwwごもっともww

晒し掲示板がもっと有効利用できればいいのにね。○○が糞とか思うならそういうのは直接本人に言えばいいわけで(ライツ氏のような方はたいへんだが…w)
○月×日に○○やりますご自由に参加ください!みたいなもっとみんなで楽しめるような掲示板になったらいいのに。へんなシャウトしたら晒される等?で消極的になってる人達もいる気がします。書いてる私ももう最近は気のあうフレとしか遊んでませんが…
[ 2006/04/10 14:48 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

六句たん

「/ta PC名」で探したら近くにいたのかな
逃げるためにインビジやパウダーなんかを
使って、さらにタゲ外すために着替えまくって
たりしたらほんと切なくなります、なんで
そこまでして必死で逃げるのかと…w
アイテム返すだけですべて終わるのになぁ
バカだなぁと可哀想にさえなっていますお…

ログアウトする事さえ忘れるほどテンパってたし
サンドで見かけたらコーナーに追い詰めて
バックから激しく何度m(ry
今はしばらく様子見ます(・ω・)

タル♂さん

そうなんだよね、晒し掲示板の人も
晒しと言いながら何だか中途半端だったり、
客観的でも中立的でもなかったり、個人的
恨みだけで晒して逃げるみたいのもあるようで
なんだか痛々しいです、かっこわるいというか…
そう、思ったり感じたのなら直接オンで相手に
言ってみれば?と思っちゃいますね、喧嘩じゃなくて
話したらわかるかもしれないし、やっぱり
晒しに値する人だと再確認できるかもしれない

私、オンで直接テルで苦情や批判をもらった事がなく
そういう意見テルも歓迎なんですが、影で勝手に
妄想や思い込みだけで恨みや憎しみを蓄えて
晒し掲示板にたまたま名前が出たら、待ってたと
ばかりに…が、多いのかな、なんだかみみっちくて
セコい感じで萎えますね(・ω・)普通に行こうよと
[ 2006/04/10 15:54 ] [ 編集 ]
これだったのか・・・と思いました。
当方、別鯖にてLightzを名乗る者。上の方とは全くの別人です。

にもかかわらず、、、
さらっと読んだだけのこのスレを見た同鯖の見知らぬ人から怒号のTellが、、、(よく見たら鯖だって書いてあるし、違うの分かるはずなのに)
最近しばらくインしてません。

全く別人ですが、読んでいて凄く痛かったです。
確かにその人は凄く酷いと思うけれど。
[ 2006/10/19 18:57 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
同じ名前でよその鯖で活動されている方に大変迷惑をかけて
しまったようで、本当に申し訳ありません
娯楽であるFFの、オンラインでのプレイに支障を来たすという
最悪な結果になってしまい、本当にごめんなさい
こうなるのをまったく予測できなかったワケではないのですが
こうなるのを望んで書いたワケではありません
そこはどうかご理解ください
記事を斜め読みされ、似た名前や同じ名前の別の方を誤解して
しまう方が今後も出ないように、記事を再度見直します

今もログインを控えていらっしゃるのだと思いますが
しかも私がこんな記事を書いておきながら、ですが
でもまた近いうちに、以前と変わらない楽しいオンラインに
戻れますよう願っています、本当にすみませんでした
[ 2006/10/20 01:24 ] [ 編集 ]
お気遣いありがとうございました。
実は衝動的に書き込んでしまってちょっと後悔してました。
ジルさんの記事をしっかり読めば読むほど本当になんで今頃、なんで私(ヒュムですけど女でモンクじゃないのに)に「人のクズ」みたいなこと、言われたのか本当に理解できなかったので、、
確かに、言われている内容(盗人とか)は記憶に無いことばかりだったのですが、突然の怒涛テルに混乱して気を取り乱してしまっていました。
明らかに言ってきた人の神経がどうにもおかしいですよね^^;

私はあまりPCでFFのサイトを見るということをしないのですが、よく「晒す」とかそういうことが私の良く知らないところで行われているという噂を聞いたことがありました。
元々週末プレイヤーで元々あまりログインしてないのですが、何か私のPTでの行動などどなたかの気に障ることをやってしまったのかもしれないと悩んでました。
そして、どこで私の名前が晒されているのか、何が悪かったのか探していた先に見つかったのがこちらだったわけです。

でも、前の記事も拝見して事の成り行きを書いた後把握したのですが、ジルさんのおっしゃるとおり晒されるということにビクビクしていた自分がちょっと恥ずかしかったです。

とにかく、自分ではないとわかって安心しました。まだまだPTプレイに自信が無くて、ちょっと動きが悪いとすぐにこういう仕打ちにあうのかと、オンラインゲームは恐ろしいと思っていましたから。

今は仕事が忙しいのもあり、FFから離れがちになっていましたが、また勇気を持ってPTに入ってみようと思います。
いろいろお騒がせしてすみませんでした。ブログ頑張ってください^^
[ 2006/10/20 16:00 ] [ 編集 ]
<(_ _)>
ジルです、コメントへのお返事ありがとうございます
「衝動的に書き込んでしまい…」となっていますが
そんな風にはこちらはまったく感じておりません
むしろお怒りになるべき所を、被害当事者であるのに
感情を抑えて、大変丁寧で冷静な口調で
対応くださって、恐縮するばかりです

いつも楽しく遊んでいるゲームで、いきなりいわれの
ない事で知らないPCさんに攻撃的なテルをもらい
本当に驚かれたでしょう、例えようのない不快な思いを
されたでしょう、どうお詫びを言えばいいのか、わかりません
本当に申し訳ありません、すみませんでした
それも、何かと思えば、よそのブログで、たまたま自分と
同じ名前というだけのPCが話題にされていて…

私も、もしかしたら誰かに誤解を受けるような
書き方になってないかをもっと何度も見直すべきでした
とりあえずの但し書きを今さらですが記事に付けました
それでも嫌な思いをさせてしまった事実は消えないのですよね…
人様の娯楽を妨害する形になってしまい、すみませんでした

今後もこのような関係ない事で、無実のPCさんが
知らない方から、何か言われたりするような事が
ないように努めます
どうか今回の事は、ご容赦ください
それから、この事のせいで、ゲームをするのが
嫌になったり、離れてしまったりされないといいなと
こんな事にしてしまった当人ではありますが思っております
私が言うとおかしいかもしれませんが、楽しく快適な
オンラインゲームを、今までと変わらず満喫して欲しいと
願っています、本当に申し訳ありませんでした
[ 2006/10/20 20:17 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム