2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変質者専用LS「王様と私」活動記録


※ご注意※
これは、FFXIのカーバンクルサーバ内のお話です
記事やSSに出てくるPC名も、全部カーバンクルサーバのキャラクタです
もし他のサーバで、よく似た名前や、まったく同じ名前の方がいても
このブログの記事や内容とは、当然ながら一切無関係です



ジルです(・ω・)
借金取り立て人ジルです
雲隠れしようとも、ウソついてごまかそうとしても
私は徹底的に追いかけます追い詰めます自分が飽きるまで
てかね、オンにおいでてないようです、ライツ氏

…あの、それと
独自のルートで入手した情報なんですが
なんか私って、ちょっと気に入らない事があると
すぐ晒す怖い人と、一部の人に言われているんですか?
あの温厚なジルさんが?普段大人しい方で、そうですね
すれ違ったら挨拶くらいはしていましたが、そうなんですか…
そんな事件を起こすなんてちょっと信じられません、意外です
人は見かけによらないんですね…

まぁそりゃね
借りパクしてばっくれてウソついて開き直って
フレだというのに人々に迷惑かけ続けたりすれば
しまいには晒される事もあるかも知れませんよ、さすがに

それでもね、私も鬼じゃないんですから…
なんでもかんでもって、アナタ…
ポン様クラス、ライツ氏クラスにまでステージが上がってから
初めて身辺に気を付け出して下さい身の程をわきまえてください^^;

あとね、ブログ記事って
読む方は適当に流し読みでしょうけど
こんな記事書くのもこれで結構時間かかってるんですよ
私の場合、1つの記事書くのにも
何時間もかかっているんです、画像処理も時間かかる

そんな状況で、ちょっと気に入らないからって
わざわざ記事にしては晒すとかもうね
一体どんだけ暇なのかと(´・ω・`)

そんな事してたら
私が疲れるじゃないですか…ハハハ…

それから、真性バカは相手にしませんと
何度も申し上げましたでしょう?^^;

むしろ、ちょっとした事でいちいち記事にしろ!!なんて
どんな逆お仕置きかとこっちが聞きたいです
そんなに心配なら、私の代わりに
ブログ管理やっておいて下さいお願いします(・ω・)

てかみんなほんと、晒すだの晒されるだの
ビクビクしすぎなんじゃないの?^^;

ビクビクするのはオチンチンだけにして下さい(^ω^) ←これが言いたかっただけ


あー、あと今月
検診の手伝いとかで
午前中だけのバイトを数回頼まれてます
なんだか地味に忙しいです(・ω・)面倒でs

みなさんも春の健康診断は受けましょうね^^


旦那に「そんなに働いて大丈夫?」と
心配までされてしまいましたが
毎日働いてる旦那に対し、私は基本、週1のバイトのみ
それも今月だけ午前中のみ追加、それも数回だけなのに
大丈夫か心配されるとか、どんだけ過保護なのかとw



さて
先日、気まぐれミスラみゅうたんと遊びましたヨ!!!
エルディーム古墳でコファー探ししておいでてたようで
ソロで見れる所は見たけど、なかったとの事で
スイッチ操作係として名乗りを上げ、古墳に淫です
目的はみゅうたんと2人きり、薄暗い古墳でハァハァです

↑画像ではわかりにくいですが
みゅうたんと一緒に楽しく古墳を散策中

スイッチ操作して、奥に行き
穴から落ちて、コファーのある位置を全部点検です

みゅうたん、ジルさんの見ていたサイトの
箱の種類の情報が間違っていたんです…(TдT)
みゅうたん一人でその座標を目指したはいいんですが
なんとコファがあるはずのその座標に、チェストがあって
でもせっかくカギも両方あるからと
みゅうたん箱を開けてくれたんだけど
7000ギル来たと思ったらみるみる減っていくみゅうたんのHP

みゅうたん、イキそうなの?
待って、まだダメだよ
イク時は一緒、あぁ、みゅうたん…
そんなに締め付けたら、ボクまでイっちゃいそうだよぉ…

みゅうたん命がけで箱を開けて
スニが切れて絡まれ、寝かし>ログアウトで
回避しようとしたのに、それも黙って落ちればいいものを
ジルさんに対して「ログアウトで逃げるので」等の説明を
優先したため、逃げ遅れたようで一回戦闘不能になってます
ごめんねみゅうたんヽ(;´д`)ノウワァァァン

その後、死なせてしまった申し訳なさと
なんだか諦めきれないのがあって
もう一度だけソロで見れる所を点検しようと
ジルさん古墳の奥をパトロール
おおおおおコファありましたよ!!!
ジルたんみゅうたんのためにコファ見つけました褒めて^^
そしてみゅうたん黒の脚ゲトーです【おめでとう!】

↑画像ではわかりにくいですが
黒の脚をゲトーして喜んでおいでているみゅうたん
ヨカッタネ!!!一回死んでなかったらもっとヨカッタネ!!!^^;
また遊ぼうね、今度は死なせませんお!!!

さて
変質者専用LS「王様と私」
メンバーが少なくて、存続の危機が囁かれてはいますが
でもたまに、パール欲しいと言って下さる方がいまして
テルを頂ければ、いつでも届けに行ってます

タルタルさんで、パール欲しい方がサンドにおいでていまして
飛空挺で行こうとしてたら、金髪ヒュム王子フェイスのフレが淫

ジルたんが悪い人に絡まれないようサンドまで護衛しますお!!

…なんて言われたワケではないのですが
「一緒に行きませんか?^^」と勇気を出して誘ったら
「いいお」との快いお返事、なんでも物は試しですね
ジルさんの誘いを拒否しないなんて、なかなかいい素材です

徐々に警戒心を解きながら、餌付けしつつにじり寄り
だんだん慣れて来た頃合を見計らって
少しずつ難易度を上げて行きますね

「一緒にクエしませんか?^^」
「一緒に釣りしませんか?^^」
「一緒に空でエレでもやりませんか?^^」
「一緒にリヴェーヌでENMでもやりませんか?^^」

ここまで来たらもう、ジルさんにすっかり心を開いています
そろそろ「一緒にぺろぺろCHUCHUしませんか?^^」って言っても
嫌がったりする事なく笑顔で「いいお」と答えてくれます
焦らずじっくりねっとり調教して行きますね^^
ぺろぺろCHUCHUできる日が楽しみです^^


さて、妄想はそのくらいにして
サンド港に到着です
飛空挺を降りたところで
さきほどのタルさんと合流です

「べ、別に、いつもこうやって金髪ヒュム王子フェイスを従えて
ヴァナを移動してるワケじゃないんだからね!!!」

って言いたいがためについて来てもらったんだが
タルさんにはあんまりウケませんでした(´ω`)

えと、まぁそんな事はよしとして
サンド港で座って、1時間ちょっとLS会話で楽しみました
タルさんとは初対面なんですが
人見知りされる方でもなく、会話も弾みましたお

サンド港の飛空挺を降りて、外に出た所で座り込んでいたため
飛空挺から降りて来た人が、どんどん私達の上を通過します

まぁ、わかりやすく言うと
進路妨害ですか、著しくゲームの進行を妨げる行為ですか(・ω・)

飛空挺が到着するたびに
邪魔かな、移動しようかなと思ってはいたのですが


そしたらゆずきたん淫したお!!!


次にBlaたんも淫したお!!!!

たまたま知ってるPCさんがサンド港で
飛空挺から次々に降りてくる件について

まるでジルさんが、知り合いすごく多いみたいに見えます
とっても人気者みたいな錯覚さえ覚えますね、SSってすごいですね



日曜の夜だったので、その後みんなで0時過ぎた所で
サンドの護衛のオファーを受けて、解散です

コンクエまたいだ直後の北サンドの映像です
護衛クエのNPC周辺は黒山の人だかりになるんですね
知りませんでした


さて、お付き合い下さったみなさん
夜遅くまでありがとうございました^^
また遊びましょう~

えと、変質者専用LSでは
新規メンバーを常時募集しています(^ω^)つ


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

なななな、なんと!そんな変態なLSがあるのですk!?

是非覗きに行ってみたいです(´Д`)
[ 2006/04/07 16:36 ] [ 編集 ]
オウオウオウオウゥッ!w
変質者LS・・・kujata支部でも作ろうかしr
[ 2006/04/07 18:37 ] [ 編集 ]
変態と聞いちゃ黙っていられないw
鯖が同じだったら絶対覗きに行ってます(*ノノ)
[ 2006/04/07 21:25 ] [ 編集 ]
(・ω・)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Senlockさん

変質者専用LSですので、変質者しか入れませんw
鞄の精鋭を集めていまs
ってまぁ冗談ですがw
興味があったらどうぞ、パールは何個でも
お渡ししますおo(`ω´*)o

Arukaizaさん

キャー支部とかww
変質者専用LSの実態はまだ解明されてませんが
支部作っちゃって大丈夫dskwww
そちらの管理は、幹部のArukaizaさんに
お任せします、意見を言ったら幹部です^^;

りんふんさん

あははw
変態とか変質者とか脳ミソピンク色とか
下半身だけでしか物を考えられないとか
そういう褒め言葉にクラクラしてしまいます
同じ鯖なら覘くだけじゃなくて、奥まで
じっくり味わってくれないと…w
[ 2006/04/07 22:02 ] [ 編集 ]
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
こんにちわ~
コンドームキャプあたりからずっと読ませて貰ってました。

他サバなんで直接お会いすることできないのが残念です (T-T)
今回の借りパクの件で私も思い出してしまったことがあって。。。w

1年くらい前にある人に100万G
貸したんですよね。。。
言い分はPTしたNAがしょぼい装備だったので皇帝を貸したんだけど
そのまま持ち逃げされた。
買い直したいんだが金が無いので1週間で返すから貸してくれと。。。

その人のリアルでの弟と従兄弟が同じLSだったので安心して貸したんですが。。。Orz
気まずかったのか弟はLSを出て行っしまい従兄弟はなんとか引き留めて今も残ってるんですが。。

えっ?本人ですか?たまにジュノで見ますがシカトシテマスヨw

同じようにRepでログでも取って
飽きるまで追い込んで取り立てようかなぁなんて思っちゃいましたw

まぁ。。そいつがシフ75なんですが
クジャクとかストライダとか装備してるのは見なかったことでw(゚ー゚*)
[ 2006/04/08 18:21 ] [ 編集 ]
あw 大事なとこ書くの忘れてました^^;
これからも楽しく読ませて貰いますので
ブログ更新の方がんばってくださいね~♪
まぁ。。基本的にピンクな文章なので会社で読むと
ニヤニヤしてしまうのが難点ですがw

ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
[ 2006/04/08 18:23 ] [ 編集 ]
(゚ー゚*)
ジルです、ピンクでニヤニヤのジルです
うにっこさんコメントありがとうございます(^ω^)つ

コンドームキャップwwwワロタwww
楽しく読んで頂けて私も嬉しく思っています(*´ω`*)

そうですか、うにっこさんも借りパク被害者ですか
知り合いだから、フレだからと安心して貸して
戻って来ない、そしてシカト、フレだからこそ
信じていたからこそ、ショックも大きいですよね
金品の貸し借りで人間関係っていとも簡単に
壊れてしまうと誰かが言っていました
まさにその通りです、ゲームじゃなく中身の問題

こっちはアイテムもフレだと思っていた人も失って
傷付いているのに、借りパクした本人が
のうのうと遊んでいる部分がとっても不愉快ですよね
追い詰めて羽交い絞めにして、バックから激しく何度も
突き上げながら、耳元で「どう?返す気になった?
ちゃんと言わないとわからないよ?」って
責めまくりたいですね
そうもできないのがまた歯がゆい、借りパク反対
[ 2006/04/08 19:44 ] [ 編集 ]
(´ω`)∩

うちの所属してるメインLSの名前を今から変質者専用LS「王様と私」のチタン鯖支部に名称変更しておきますねf^^;;;;;
[ 2006/04/08 20:34 ] [ 編集 ]
(⊃ω⊂)
ジルです
ジルコニアたんコメントありがとう(^ω^)つ

チタンにも支部がww全国展開ですよ!!!ww
変質者専用LS「王様と私」はエロスのパワーで
世界を救います^^
あと欲しいものはお金と借りパクしない
金髪ヒュム王子フェイスですね^^^^;;;;
[ 2006/04/09 00:09 ] [ 編集 ]
サイレスされたら体で話せ!をモットーにクジャタでがんばっていこうかと思います。
[ 2006/04/11 00:07 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
Arukaizaさんコメントありがとうございます(^ω^)つ

上のお口は、ボクの唇でサイレスですかw
そして下のお口はいつの間にか大洪水になって
サイレスが解けた瞬間…もう、Arukaizaたんたら
声大きいおぉ、みんなに聞こえちゃうよ?フフ…
我慢できないの?欲しいの?
ねぇ、エッチな声、もっと聞かせて
そんな淫乱なとこがかわいくて大好きだよ、をモットーに
鞄でも頑張っています、どうぞよろしくです(^ω^)
[ 2006/04/11 12:31 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム