2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスラさん(仮)さんのポスト


※ご注意※
これは、FFXIのカーバンクルサーバ内のお話です
記事やSSに出てくるPC名も、全部カーバンクルサーバのキャラクタです
もし他のサーバで、よく似た名前や、まったく同じ名前の方がいても
このブログの記事や内容とは、当然ながら一切無関係です



ジルです
今、ミスラさん(仮)からテルが来て

おやすみー^^宅配には何もなしです^^

だそうです…orz
はい、おやすみなさい…www


えーと、ライツ様?
随分前に借りた蝉、
あなたが昨日「返すよ」と言った蝉、
ミスラさん(仮)のポストに
届いていないようなんですが
どうしてですか?^^;;;;

ボクらの素敵なフレンド、
言った事は必ず守る正義の味方、
金髪ヒュムモンクライツ氏、
これは一体どういう事なんでしょう?

あ、もしかして
宅配先の名前を間違えたのかな?^^;;;;;;;;;;;;

き、きっとそうに違いないよ
ライツ氏、もう一回送り直してヽ(;´д`)ノ


…とりあえず、ガッカリ報告のみうp
今日はもう寝ますね、ほんとガッカリだ


応援してますYO!o(`ω´*)o
[ 2006/04/07 00:27 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

ジルさん、頑張ってくださいな(・ω・)影ながら応援しております。
[ 2006/04/07 00:56 ] [ 編集 ]
o(`ω´*)o
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

鞄生息中さん

ありがとうございますo(`ω´*)o
思ったような展開や結末にならないかもですが
もうちょっと頑張ってみます、どうか
優しい目で見守ってやって下さいネ…!!!(´∩ω∩`)

Senlockさん

影ながら、なんておっしゃらず、どうか
明るい所で、もっとよく見えるように
指で開いて見せて^^
つーかマジでコイツ、どう対処していいか悩むな…w
[ 2006/04/07 01:55 ] [ 編集 ]
先日コメントしたものです。
ここまでやっておいて返していないというのは、もう言葉も出ませんね・・・。 ミスラさんのほうも結局は泣き寝入りになってしまい、ジルさんに任せるという事ですしね。 でも、ジルさんは紹介した責任というのを感じでここまでしているのでしょうが、このままずっと取り立てていたら疲れてしまうんじゃないでしょうか?
白・黒はっきりさせたい気持ちは分かりますが、逆にちょっと心配です。 確かに物を返すというのは相手から無理矢理奪い取れないというのがありますし、信用問題が一番なんですよね。 でも、ここでこうして彼の名前を出してこの問題を公にすることで、二次被害というのは防げると思います。
彼がヤバイということは広まっていると思うので。 それだけでもジルさんの行動はムダには決してなっていないとおもいます。
[ 2006/04/07 09:41 ] [ 編集 ]
こんにちわー。
なんだかまだまだ大変そうですが、がんばってくださぃ~。
返すアテが無いなら借りなきゃいいのに、とちょっと思いました。
早く返してもらえると良いですねー。

また全然違う話ですが
鞄鯖にせっかく作ったキャラを、あろうことか消してしまっt・・・
ジルさんに会いにいくのは当分先になりそうです(爆
[ 2006/04/07 09:54 ] [ 編集 ]
(*`ェ´*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

うほっさん

そうなんです、戻っていなかったのは
ちょっと驚いたのと、かなりガッカリしました
ライツ氏、これでもいい所もいっぱいある人だし
やっぱりフレなので、ちゃんと対応すると思ってた

取り立ては、しょっちゅうライツ氏の事をサチったり
どうせレスもないのにテルしないといけないのかと思うと
想像だけで疲れますね、ちょっと頑張ります…w
あと、対応はしてくれないでしょうけど、一度
GMに相談してみようかなと

でもきっと彼は、何がしかの理由でオンでやりにくく
なったりすれば、また以前のようにキャラ消して
作り直すだけだとは思うけどね…w

いくえたん

返すあてもないのに借りるんですお!!
だって借りパク前提だもんo(`ω´*)o

夜や週末はオンにいるんじゃないかと思うけど
どう対応して行くか思案中、一人じゃ厳しいわなきっとw

って、ウヒwキャラ消したのか!!ww
いくえたんがまた来てくれる日を蛇のように
執念深く夜も眠らず待ってますネ!!^^
しかし結構みんな、よその鯖に、フレと話だけ用のキャラを
作ってたりしますよね、ブルジョワです(*´ω`*)
[ 2006/04/07 11:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/07 15:49 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム