2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【みなさん】【聞いてくだs…

PM「暁」終わらせて
素敵な指輪を貰うべく
各地のイベントを見てまわる予定のJilleさんです
好きな食べ物は若い娘さんの桃肉全般ですどうぞよろしこ

ぇー
暁BC終わった後でリアル0時過ぎたら
各地でイベントスタァトらしいんですが
なんか裏とか拘束時間長杉


2時3時当たり前
もうね、眠くて寝ました


次の日、万全の体調で(寝ただけつー
張り切って、各地まわったワケですが
行く場所大杉DEATH^^

一体何ヶ所まわるんですヵwwwwww
オマエらも、このつまらない
各地のイベ巡りにつき合わせてあげよう
はいもうそこイヤそうな顔しない
ぇーとか言わないの


1.南サンド:西の伯爵邸Hinareeでイベント
  ウルガランへ入るとイベント
  サンド戻って伯爵邸前でいきなりイベント>終了

2.マウラ:スカリー3姉妹
  入ったら即イベント>終わり

3.ウィン釣りギルド:チェブキー3兄弟がらみ
  Chipmy-popmyと話してイベント後プルノゴルノ島へ
  戦車オークNPCでイベント後
  何かドロップ貰えて終わり

4.大工房シド:テンゼン>話して終わり

5.ムバルポロス旧市街:シャボス
  旧市街に入るとイベント>終了

6.ジュノ:宮殿>上層酒場>終了

7.タブナジア地下壕:プリシュ部屋
  ルフェーゼのタブナジア見える丘でイベント
  歌付きエンディング>PM完結



なげー!!!


※1~5は、どこから行ってもおkぽい


…まぁとりあえず
どこからでもいいから
順番にまわらない事には
いつまでたっても
指輪がもらえないワケでして
重い腰を上げて、移動開始です


まず、サンド行ってマウラ行って力尽きた orz (早杉www



だって、行ったり来たり
多いんだもん(´;ω;`)


でもやっぱり
指輪が早く欲しいので
ボク頑張るおw
応援してネwwwwwwwwwwwww


で、日を改めまして(!)
ウルガラン行って、戻って
サンド戻って、ハァハァ…

ウィン行って、釣りギルド

で、デムしてムバルポロス旧市街


ダメだ、息が上がって来た…


…気付いたんだが

ある意味、PM最後のBCですこれ


(…あるいはENM(´_ゝ`)


まだ先は長いくぽ~
指輪が全然見えてこないくぽ
本当にもらえるくぽ…??


そんな不安を抱えつつ
ようやくビビキの遊覧船乗り場に辿り着く


大好きなプルゴノルゴ島へGO!!!!


さぁ、いい加減諦めて(?
元気出していくますヨ!!!!!!!!!!


赤で行くとダルス
→また明日にしよう(´ω`)となるので
(レベル的に若干危険を伴うが)白46に着替える
島はスニさえあれば大丈夫


ちょと賢くなった俺^^^^(このくらいの事でご満悦


今までビビキ遊覧船前に人がいるのって
プロマシアエリア追加直後くらいしか見た事なかったんだけど


Σ

人が!!!人がいるぞ!!
【Jilleはビックリした】


手抜きな格好からしても
これ絶対PMの指輪貰いに行く人ですww



※黒か白か魔道士ぽい人と、侍ぽい人とジルちゃん※



※とりあえずシャイル胴着たNPCとSS撮っておく※



※侍ぽい人が貝をイジメだしたので近づいてSS撮っておく※



※気付いたら毒もらってて慌てて離れる俺wwww※


白だって事を忘れたまま結構なスリップをもらい
一時は死を覚悟してt…ww

ポイゾナって便利ですね^^^^
【ヒーリングします】www




※無事、島につきました^^^^^^^^^^^※


さっきまで
死と隣り合わせだったとは
思えないくらい元気な俺ですコンニチハ!!!



※ついでに潮干狩りのNPCも…※

って、俺ほんと
変質者並みにNPCとSS撮ってます
それも動きのないSS…ww

まぁでもアレですよ?
ブログの素材として撮ってるんですよ?
個人的ななんかああいうのとかに使ったりしませんよヤダナーモー




※プ島に、こんなに人がいるw近づいてSS撮ってみる俺www※

何してるデスカ??
猿?マンドラ?鳥?いいもの落とすデスカ??




※遊覧船一緒に待ってたこの人、やっぱりPMでした^^※

戦車NPCに話して、チェブキー3兄弟のイベントを見るんですが
このクソ長い各地めぐりの中で一番面白かったつーか
だるくてイライラしてた俺のハートが、若干癒されタ


で、もういいだろうとジュノ行ってみたワケですが…ww



※宮殿前で、うっかりぴか様に見つかっt※


ルテしてとか言ってるので、仕方なくルテしてやる(´_ゝ`)
流砂洞でNMやろうと誘われるが光の速さで断る


…で、ぴか様へのテレポサーヴィス後
ジュノ戻って宮殿をうろつくが
バス行くの忘れてて、何も起こらず…ww


しぶしぶバスへ移動

マジでなげーヽ(;´д`)ノ
【指輪】【まだディスカ】

俺の要領悪いとか以前に
何か問題あるぞ、行くとこ多杉ダル杉




※シド!!!オマエのせいでまだ指輪もらえねー!話は簡潔によろ※

あ、そういえば
この各地まわってイベント見て来いのおかげで
3国全部の「あますず祭り」の装飾見れたかも
ちょっとお得だったかな

当方、あまりのめんどくささに
若干気が立ってて
それどこじゃなかったワケですが…



※で、ジュノ宮殿→酒場で最後のイベ…
 長かった…やっと指輪をもらえました※



数日かかって
やっと終わりましたよww


各地まわるのがかなり疲れたし
指輪もらえての達成感で
満足した&しばらく何も
したくないつー理由で
まだタブナジア行ってません

ですので
PMのエンディングは見てないですww

そのうちいくまーww
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム